#バケット

66262 posts

TOP POSTS

マンゴーパン、バケット!!
マンゴーパンはご飯と麹の酵母。
チョコチップ、ココナッツファイン入り。
お土産のドライマンゴーのチョコかけたのが美味しかったんでドライマンゴー&チョコのパン作ってみました😃
マンゴーの甘酸っぱさにチョコ合うよ~😍
まだ温かくてチョコとろりんだったからcutがキタナイけど…😂

バケットはレーズン酵母ストレートに微サフ。
開きがあまい…ダレダレになるのビビリ過ぎてホイロ早かったかな(-_-;)
2017.8.17

#バケット#フランスパン#チョコパン#マンゴー#パン#bread#breadlife#homebaker#food#feedfeed#waildyeast#naturalyeast#天然酵母#自家製酵母#レーズン酵母#ご飯と麹の酵母#おうちパン#クッキングラム#パンスタグラム#チョコチップ#ドライマンゴー#手作り#手作りパン#handmade#homemade#石窯ドーム

.
今日のランチのお家ごはん。
シンプルな白に藍色の花柄の有田焼の器に、冷蔵庫にあるものでポトフにしました✨
庭のパセリをトッピング✨
味が締まりました💕
他はバケットと作り置きの冷たいポテトサラダを添えて💕
.
#lunch #ランチ#有田焼 #お家ごはん #ドット柄 #ポトフ #ソーセージ #マカロニ #パセリ #トッピング #バケット #ポテトサラダ#poteto #写真好きな人と繋がりたい

🍽
今夜は、主人が好きな
洋食を作りました🥒🥘
.
・チキンのカチャトラ
・帆立のバター醤油ソテー
・砂肝とマッシュルームのアヒージョ
・スモークサーモンのマリネ
・コンソメスープ
.
映画を観ながら食べよう
ってことで、こっちのテーブルで。
「海賊とよばれた男」
なんて良い映画なんだろう😢💕

【シラスと青ネギのブルスケッタ】
たっぷりのネギとニンニクの香りがたまらない!熱々のうちにバゲットにたっぷりのせて召し上がれ♪
.
シラスの塩味が青ネギと相性が良くさっぱりいただけます。
バゲットにのせる以外に、パスタに絡めたりご飯にたっぷりかけても美味しいですよ!
ビールにもワインにも合う簡単おつまみです。
.
作ったらぜひ、#Eレシピ のハッシュタグをつけて
投稿してくださいね🍳
.
レシピ・作り方はプロフィールのURLから、
インスタグラムまとめページでご覧いただけます。
E・レシピのアプリをお使いの方は、レシピ名で検索!
.
#しらす #青ネギ #ニンニク #バケット #ブルスケッタ #おつまみ #お酒のお供 #お手軽 #簡単 #おいしい #おうちごはん #レシピ #クッキングラム #shirasu #greenonion #garlic #bucket #tomato #bruschetta #appetizers #erecipe #recipe #cookingram #yammy

.
本日の朝ごはん。チーズバケット、サラダ、ミックスベリーヨーグルト、アイスコーヒー。ごちそうさまでした。
.
食いしん坊娘、人生初の美容室へ。興奮すればするだけ無口になるタイプ。嬉しさが増せば増すだけ真顔になるタイプ。
.
吸収力抜群なこの時期。楽しさ嬉しさ、緊張、驚き、悲しさ悔しさ、満足感、達成感。今だからこそ新鮮に、真っ直ぐに抱くことができる感情。ひとつひとつ大切に、たっぷり味わってほしいと思うのであります。はい。


何ヶ月ぶりかのあやなおの日💕👍🏻☺️
安定感のモビーディックいったら
バケット持ち帰れたよ笑った
この2人といると高校時代戻った気分
なれるねって思ったんだよ福岡きてね
まってます💕💕

ポテサラとバケット、完成しました❗️ …ってこれもミニチュア作品😁
グループ展に展示しようと、まだしつこく作ってます(笑)
バケットにはさまってるのはなーんだ?? むふふ🎵

Potato salad and a bucket by resin clay. Guess,What is a topping of a sandwich?

#ポテサラ
#ポテサラ部
#バケット
#アイツを
#はさんじゃうぞ

休み明けでたいして忙しくもなかったけど、やっぱ体がなまってて疲れた😓
でも、久々に働いたから晩ごはんが美味しかった😋#ビーフシチュー #サラダ #バケット #ゆでとうもろこし #頂

おはようございます😃

8月17日木曜日
妹ちゃん以外、みんな
今日から通常運転開始です✨

今朝は、旅行中に体験した
#バター作り を復習して
娘ちゃん達が作ってくれた
#バター#バケット を🥖
#手作りバター
簡単に作れて、クリーミーで美味しい😋
3日で食べるようにって言うてはったけど、
この量だとすぐになくなる😆


さぁ、今日もしっかり食べて😁
素敵な1日を〜✨✨✨


#instapic #breakfast #instafood #homemade #butter #朝ごぱん #朝食 #おうちごはん #手作り #family #happy #アラフォーママ #アラフォー #ママ #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ
#フランスパン
#手作りサラダチキン
#にんじんラペ
#シチュー
#桃 🍑
#ピオーネ
#カスピ海ヨーグルト

MOST RECENT

人気No. 1パスタ!
パパのアラビアータ¥650
名前の由来は、、
イタリアで「怒りんぼう」のパスタと言われるアラビアータに店主が出会いあまりの美味しさに一目惚れした時に、怒りん坊=親父を思い浮かべた事からついた名前です。
辛くない優しいトマトソースはママの味に仕上げております、、、。
よく聞かれるのでここで説明を🤵🏻💦
当店のアラビアータはアーリオオーリオに唐辛子・粗く挽いたホエー豚・揚げなすを自家製のトマトソースに絡めて仕上げます。
是非ディナーで食べていただきたい一品です。
おまかせペペロンチーノとして大活躍してくれた夏野菜のペペロンチーノの進化系⁈
シーフードペペロンチーノやイカ墨のペペロンチーノも近日登場します🤵🏻
もうすぐ食欲の秋ですね!
クリームソースやスキレット・ココットのアツアツ新メニューも準備万端です。
日野の地下にあるバルにてお客様をお待ちしております。
🇮🇹おうちバル🏠🍷#日野#日野駅#ランチ#ディナー#コース#パーティ#おうちバル#パスタ#バケット#イタリアン#カフェランチ#カフェメニュー
#カフェ#新店舗#女子会#ママ会#まかない#テイクアウト#ディナーセット#ペペロンチーノ#アラビアータ#いかすみペペロンチーノ#食欲の秋#ランチ#カッペリーニ

こちらも注文品のカトラリーレスト。
フランスパン。

まだ荒削り段階で、しかもやっと半分。
フェーヴの時の小さいのや、試作品の1、2本とは違って、さすがに大変です。

これはカチカチですが、テレビで見る、本物のバケットにクープを入れる映像が大好きです。
ふわっと膨らんだパン生地に、サッとカミソリやナイフで鋭いクープが入る感じ、なんとも言えない可愛さがあるなと思います。

お菓子も含めた小麦粉の生地の中で、焼く前のパンの生地が一番好きです。

ぶくぶく発酵した生地も好きですが、中でも一番の思い出の生地の質感は、高校の頃に家で作った、クロワッサンの生地です。2次発酵後ではなくて、成形前の四角い状態です。
三つ折りのたびに冷蔵庫から取り出す生地はしっとりしてすべすべで、焼くのをためらうくらいでした(笑)

話はそれましたが、私、パンが大好きです(*^_^*) #しゅうふるーる#陶芸#磁器土#カトラリーレスト#フランスパン#バケット#クープ#パン生地#パン生地可愛い#パン大好き#バケット大好き#削り

久しぶりにスマークへ。体がカレーを欲している。バターチキンカレーを注文。自分で作る家庭のカレーと、外食で食べるカレーの違いを確認する。
パン食べ放題は考えれば良かったなあ。お腹パンパン!

2枚目、カルボナーラは「袋の味」。 #スマーク伊勢崎 #バケット #バターチキンカレー #たっぷりベーコンのカルボナーラ

今日は連休中に長時間移動もあり、足が動かなかったのでリハビリ(*´Д`*)今週まだ行かないとダメそう。脚が固まっとる。歩いている時間は少ないのに、まだまだだな。
前からチャレンジして行ったが入れなかったお店 #やっと行けた #ニクバルダカラ #黒毛牛 一頭買い #バル #店内オシャレ #横に芝生
#ステーキ #牛肉 #12種類 #食べ比べ
#パインジュース #美味しかった #バケット #食べ放題 #肉 #牛 #普通に美味しかった #リピ無しではない がっつり派の私 がっつり食べること考えたら 夜はリピ無し #ランチ 行くべき ランチなら #リピ有
(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
今回は、#リブロース 頂きました♡♡❤️美味しかった❤️
柔らかい
#愛知 #安城 #外食
#yk愛知 #yk安城 #yk🍴#yk🍖
#yk🏢 #インテリア

お盆は楽ちんだった...
.
勝手にゴハンが出てくるって素晴らしい。
.
#親族が集まると #姉も一緒に #ダメ嫁 #ダメ姉妹 #なにもしたくない病 .
で、最近まだ暑いから#ラタトゥイユ を作りました。
.
いつもはジャガイモ入れるけど、#おだ農園#かぼちゃ を代わりに入れて...。 煮崩れもしないし美味しくできました〜!◎
.
#わたしったら #冴えてる #相変わらずの #自画自賛 .
しかしあとは、#moropain#バケット#ブールドエスカルゴ 、母からもらった#pace#オリーブオイル
.
そして#ビシソワーズ
.
なんて簡単で美味しい夕食なんでしょう♪満足満足〜

.
今日のランチのお家ごはん。
シンプルな白に藍色の花柄の有田焼の器に、冷蔵庫にあるものでポトフにしました✨
庭のパセリをトッピング✨
味が締まりました💕
他はバケットと作り置きの冷たいポテトサラダを添えて💕
.
#lunch #ランチ#有田焼 #お家ごはん #ドット柄 #ポトフ #ソーセージ #マカロニ #パセリ #トッピング #バケット #ポテトサラダ#poteto #写真好きな人と繋がりたい

🍽
今夜は、主人が好きな
洋食を作りました🥒🥘
.
・チキンのカチャトラ
・帆立のバター醤油ソテー
・砂肝とマッシュルームのアヒージョ
・スモークサーモンのマリネ
・コンソメスープ
.
映画を観ながら食べよう
ってことで、こっちのテーブルで。
「海賊とよばれた男」
なんて良い映画なんだろう😢💕

8月19日名古屋港サッカー場15時頃〜19時
8月20日モリコロパークサンバフェスタ出店予定です。たこ焼き出店ぢゃないです。何となく載せてみた。#captain #ローストビーフサンド #たこ焼き#モリコロパーク#キャッチ#キャプテン#ローストビーフバーガー #名城公園#トナリノ#マルシェ#ハンバーガー屋さん #専属料理人#キッチンカー#バケット

#お母さん
#ふたごコーデ
#町田
#町田東急ツインズ
#バケット
#焼きチーズカレードリア
#パン食べ放題

#町田モディ
#リラックマストア
#コリラックマ
#Tシャツ
#お揃い

今日は休みだったからお母さんと町田へ行ってきた💓
とりあえず町田大好きすぎる←
お昼はツインズのバケットで焼きチーズカレードリアとパン食べ放題😍
ドリアもおいしかったしいちごショートケーキみたいなパンとかめっちゃおいしかった😘店員さんもめっちゃ感じ良かったし💓
そんでモディ行ってリラックマストアでコリラックマのTシャツ安くお母さんとお揃いで買えた😊❤️
会いたい人全員会えたのも幸せだった😍💓
楽しかったー

Most Popular Instagram Hashtags