[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バク転教室

842 posts

TOP POSTS

24時間テレビ 同時にバク転ギネスチャレンジに当教室からも生徒さん13名とじゅん先生が参加しました!!
結果はいかに。。ドキドキ(*‘ω‘ *)
#oneonone
#バク転教室
#24時間テレビ

またバク転教室行こうかな〜〜
#バク転教室
#バク転
#マツコ会議

自主練…
今日は祝日で生徒さんも少なかったなー…
#bboy #器械体操#バク転教室#文化の日

夏からよくよく頑張ってます
伊野尾くん
#バク転
#バク転教室
#アクロバット
#パルクール
#バック転

ニューアイテム追加しました!
皆さん、これをバク転用のアイテムと思ってるようですが、それも一つの用途。
この丸形はアクロバットの回転という理論を形にしたものなので、使い道が沢山です。
基礎動作の習得に最適な器具なので、使ってみて下さい。
ただしバク転の練習として使う場合、使い方を誤ると首の骨を折る可能性もあるので、スタッフの指示に従ってご利用下さい。
http://www.white-acrobat.com

#バク転教室 #東京 #墨田区 #錦糸町 #総武線 #半蔵門線 #アクロバット #ジム #ホワイト #バク転 #体操 #パルクール #ダブルダッチ #トリッキング #チア #タンブリング #tumbling #parkour #tricking #doubledutch #cheer #アクロバットジムホワイト

【求人募集】
どなたかバク転教えてください←
#バク転教室
#goproのある生活

先週の日曜日に横浜大口教室がオープンしました!
初回は20人以上の方が参加してくださりました!
ご参加いただきありがとうございます😊
そしてはやくも来年1月に、
新しい場所で教室開きます!
毎週土曜日の12:00〜19:00でクラス作ろうと思ってます!
お楽しみに!✨
#バク転教室 #アクロバット教室 #神奈川 #横浜 #体操教室

MOST RECENT

二人が通っているバク転スクールでは、基礎からバッチリ指導してもらえます。
三点倒立〜プッシュアップ✨

#バク転教室 #三点倒立 #プッシュアップ #バク転 #backflip #アクロバット #アクロバット女子 #acrobat #acrobatics #ゆうた先生

ニューアイテム追加しました!
皆さん、これをバク転用のアイテムと思ってるようですが、それも一つの用途。
この丸形はアクロバットの回転という理論を形にしたものなので、使い道が沢山です。
基礎動作の習得に最適な器具なので、使ってみて下さい。
ただしバク転の練習として使う場合、使い方を誤ると首の骨を折る可能性もあるので、スタッフの指示に従ってご利用下さい。
http://www.white-acrobat.com

#バク転教室 #東京 #墨田区 #錦糸町 #総武線 #半蔵門線 #アクロバット #ジム #ホワイト #バク転 #体操 #パルクール #ダブルダッチ #トリッキング #チア #タンブリング #tumbling #parkour #tricking #doubledutch #cheer #アクロバットジムホワイト

サプライズ!!お祝いしてもらいました(^o^)ありがとー!
#oneonone
#バク転教室
#西船橋校

月曜20:00
アクロバット バク転バク宙CLASS‼️
レッスン風景です

「できたらいいな!」
あこのバク転にたくさんチャレンジされてます。
途中壁にぶつかりますが、乗り越えた時 自信に変わります
キッズも大人も年齢関係なく受講できますので、自分にチャレンジしにきてください

バク転、バク宙以外にトーマスやラビット、トラックスなども練習されています👍
その他、学校で行うマット運動なども可能です。

▪️アクロバット バク転バク宙
▪️月曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターTOY
0596-26-2852

#dance#acrobat#acrobatics #アクロバット#ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス教室 #バク転#バク宙#伊勢市#伊勢市ダンススクール#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #三重県#大人のバク転#バク転教室#伊勢市バク転教室

夏からよくよく頑張ってます
伊野尾くん
#バク転
#バク転教室
#アクロバット
#パルクール
#バック転

【もうバク転教室には行かせないっ】

バク転できるようなったー!
これでチアの大会演技にも使ってもらえるかな!
よう頑張ったね〜!
お見事!
アッパレ!

#久保鍼灸整骨院 #kubolab #クボトレキッズ #バク転教室 #ではありませんがバク転できるようになる事もあります #それメインで教えてるわけちゃうけど #チアリーダー #お見事 #アッパレ #あとは精度を上げる #バク転 #羨ましい

今日は誕生日で
明日から修学旅行という大切な日に
京都明徳高等学校2年生 ダンス部
マリンちゃんが
アクロバット トライ体幹理論パーソナルに
来ました!

来年3月に出場が決まっている
ダンスドリル世界大会に向けて
バク転・バク宙を練習しています!

今日も絶好調!
よく頑張ったね!

お誕生日おめでとう!(*´∀`)♪ 修学旅行も楽しんでくるんだよ!
(・∀・) 今日は3つのパーソナルでした!
#バク転 #バク転教室 #アクロバット #バク宙 #京都明徳
#ダンス #ダンス部 #世界大会 #優勝 #スポーツクラブ #スポーツクラブトライ #トライ体幹理論 #中川隆 #大阪
#高槻 #パーソナルトレーニング

6回目⭐️
ロンバク練習に入りました✨
しか〜し‼️マカコがヘタクソになってしまって発表会どうしましょ??
死ぬ気でマカコを練習するか、死ぬ気で練習してバク転に変えるか💦
どっちにしろ死ぬ気で練習するしかないな😰
チャレンジするか、どうしようか、、、
#acrobatics #バク転 #バク転教室 #6回目 #ロンバク #マカコが不安定 #バク転も未完成 #ピンチ

毎週日曜日17時から
大人からのアクロバットクラス

高校生以上からみなさんとそれぞれしたい技を教えています

本日はレイナさん
ロンダードバク転
今年までの目標達成されました!おめでとう🎉

#バク転教室
#ADS
#バク転
#ロンダードバク転

月曜20:00
アクロバット バク転バク宙CLASS‼️
大人の方も頑張ってます

バク転、バク宙以外にトーマスやラビット、トラックスなども練習されています👍
その他、学校で行うマット運動なども可能です。

▪️アクロバット バク転バク宙
▪️月曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターTOY
0596-26-2852

#dance#acrobat#acrobatics #アクロバット#ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス教室 #バク転#バク宙#伊勢市#伊勢市ダンススクール#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #三重県#大人のバク転#バク転教室#伊勢市バク転教室

5人でバク転✨
楽しそうだった〜(*^o^*)いいな、男子新体操っぽくて❤️
#acrobat #acrobatics #アクロバット #アクロバット女子 #バク転 #バク転教室 #backflip #男子新体操 #tomo先生

三つバックの入りをひたすらやる教え子!
手の向きは宣誓!
楽しくやってて何より!^_^
#バク転
#バク転教室
#梶が谷
#溝の口
#レッスン
#子供
#GRANT

マットでも挑戦させてもらえるようになったよ✨
もう少しだ‼️頑張れ‼️
#acrobatics #バク転 #バク転教室 #5回目 #2年生

TRAX太子:冬休み短期教室開催!
❶バク転チャレンジクラス
❷イベント出ちゃうぜHIP HOPクラス
今回は3日間❗️
お値段はちょ〜リーズナブル🙆‍♂️
講師は一流😎
*
目玉はYU-KI先生による「イベント出ちゃうぜHIP HOPクラス🎉
この夏盛大に盛り上がった夢幻泡影団の「祭」☀️
音源・振付けをYU-KI先生の指導の元、下記日程にてイベントに出演しちゃいます❗️❗️
*
1/14(日)太子町マーケットに出演!
曲:祭(六ニ&GOBBLA)
https://youtu.be/x21ZgrEojyo
▶︎YOUTUBEで夢幻泡影団 祭 で検索▶️
*
詳細はお電話☎︎かホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい🙇
http://himeji.trax-dance.com
▶︎プロフィールのリンクからどうぞ✋️
079-287-9942
*
*
*
#traxdancestudio #いくやろー #太子 #姫路 #ダンススタジオ #習い事 #ダンス #短期教室 #バク転 #バク転教室 #アクロバット

.
.
ブレイクダンスをやりたいと言い出したので、どこまで本気か1年間我慢させ、
.
.
それでもやりたいというので、小1の5月から@studio_artrizへ通い始めました。
.
.
それから間も無く技の習得の為、アクロバット体操を加える事1年。
.
.
週1ではなかなか上達しない。
.
.
そこで小2も終盤に差し掛かる頃、バク転教室もさらに加える事に。
.
.
それからまた1年。
.
.
ロンダート×バク転はここまで上達しました。
.
.
バク転教室は来年の1月いっぱいまでの約束。
.
.
あと数回のレッスンで、どれくらい成長してくれるのでしょうか。
.
.
その前に教室の発表会。
.
.
ブレイクダンスにどこまで活かす事が出るのか・・・
.
.
今からドキドキです。
.
.
柄にもなく、母親っぽいpicでした。
.
.
.
.
.
#アクロバット #ロンダート #バク転 #バク転教室 #小3 #小3男子 #9歳
@studio_artriz

手押し車🙋‍♂️
障害物を乗り越えて強くなろう‼︎ #oneonone #バク転教室 #アクロバット
#ジュニア #年長 #体操 #金曜 #マット #とび箱 #鉄棒

バク転教室、体験に行ってきました🙌
楽しそうだったけど、とても疲れておりました(笑)

#バク転#バク転教室#cheerdancer #チア#チアガール
#キッズチア#kids

福岡校にまた新しいアイテムが届きました!
#タンブリング #チア #アクロバット #アクション #スタント #バク転教室

娘の記録
タンブリングはじめて2年2ヶ月。なんとかバク宙ができるようになりました😊
#単宙 #バク宙 #cheer #タンブリング
#バク転教室 #cheerleading

火曜日のR25パルクール超入門クラス!
25歳以上が参加条件という事で、30代の方がかなり多く参加されるクラスです。
超入門という名の通り、皆さん最初は基礎の基礎、、それこそ腕の振り方やジャンプの仕方からスタートしたレッスンだったのですが、さすがに5ヶ月間毎週通ってるとかなり上達してきます。
今週は参加者全員がダブルコングをマスターしてしまいました!
今から新規で参加しても、もちろん超入門の基礎の基礎から教えていきますので、パルクールを始めたいけど一歩踏み出せないと言った大人の方は是非このクラスを受講してみてください。
http://www.white-acrobat.com

#バク転教室 #東京 #墨田区 #錦糸町 #総武線 #半蔵門線 #アクロバット #ジム #ホワイト #バク転 #体操 #パルクール #ダブルダッチ #トリッキング #チア #タンブリング #tumbling #parkour #tricking #doubledutch #cheer #アクロバットジムホワイト #基礎 #30代 #40代

月曜20:00
アクロバット バク転バク宙CLASS‼️

バク転、バク宙以外にトーマスやラビットなども練習されています👍
その他、学校で行うマット運動なども可能です。

▪️アクロバット バク転バク宙
▪️月曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターTOY
0596-26-2852

#dance#acrobat#acrobatics #アクロバット#ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス教室 #バク転#バク宙#伊勢市#伊勢市ダンススクール#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #三重県#大人のバク転#バク転教室#伊勢市バク転教室

月曜日アクロバットクラス
みんな成長してます!
おめでとう!
しょうくん8歳
りくくん10歳
こたろうくん11歳

努力は裏切らない
やれば絶対できる!ですね😊
形になって現れてきて、先生も嬉しいです!! 本人よりtakeshi先生が一番喜んでますね笑

#ロンダートバク転バク宙
#ロンダードバク宙
#ロンダードバク転宙返り
#ロンダートバク転一回ひねり
#バク転教室
#アクロバット教室

できましたーーーー🤣🤣🤣🤣
たった3回のマンツーマンのレッスンでできるなんて、、、。
3回のレッスンで、何回やったかわからないくらい、とにかく黙々と練習。
ここから仕上げまで、もうひと踏ん張り💪✨
#マンツーマンレッスン #仙台 #バク転教室 #側宙練習 #成功 #おめでとう㊗️ #私たち #周りの方が大騒ぎ #やったね🙌 #crazytoybox

できましたーーーー🤣🤣🤣🤣
たった3回のマンツーマンのレッスンでできるなんて、、、。
3回のレッスンで、何回やったかわからないくらい、とにかく黙々と練習。
ここから仕上げまで、もうひと踏ん張り💪✨
#マンツーマンレッスン #仙台 #バク転教室 #側宙練習 #成功 #おめでとう㊗️ #私たち #周りの方が大騒ぎ #やったね🙌 #crazytoybox

姫さんの昨日のバク転教室🏋️‍♀️
ロン宙の練習してました✨
うまくいってたのに、補助なしに失敗してしまって、怖くなっちゃって、
それからしばらくえんえん泣いてました🐤
さきちゃんのおかげで最後にはなんとか笑顔で終了できたので、めでたしめでたし💪🐱
#バク転教室
#バク転#バク宙#ロンバク#ロン宙#アクロバット#ダンス#補助の安心感たるや

#運動を楽しむ時間 #iriesports
本日は大人気のバク転クラス✨
みんなめちゃくちゃ頑張りました👏👏👏☺️
ひとりでバク転できる日が楽しみだね💓
次回は1月21日(日)でーす❣️ #子供体育教室 #半田市 #日曜開催 #バク転教室 #ゴリラ先生 #熱血指導中

ADS
1番弟子
しょうくん

ネクストジェネレーション
育ってます

小3
8歳 しょうくん

奈良ではたぶんこんなけ出来るコは1人です

#トリッカー
#ADS
#最年少
#奈良で1人
#ネクストジェネレーション
#バク転教室
#体操教室

あいりも昨日、転宙が出来たのです✨
れいなより得意かな〜とは思っていて、あいりのが先に出来るかも?と思ってたけど、同じ日に成功した💕
しかも、その日二人より前にK君が成功してたから、ディズニー行った3人組、同じ日に転宙出来た💖すごいな〜嬉しいな〜〜✨先生すごいな〜‼️
更に頑張れ〜〜💓 #acrobat #acrobatics #アクロバット #アクロバット女子 #バク転教室 #転宙 #tomo先生 #10yearsold #AIRI

れいな、初めて転宙(てんちゅう)出来た✨
イベント終わってから挑戦してたけど、背落ちのクセが抜けなくてなかなか苦戦してたけど、なぜか昨日は成功してた😊
すっかり補助はずして成功するなんて、先生の見極めが凄すぎる✨
成功率上げるために更に頑張れ〜‼️ #バク転教室 #アクロバット #アクロバット女子 #acrobatics #acrobat #転宙 #tomo先生 #9yearsold #REINA

3回目🤸‍♂️
ロイター板ありだけど、1人で飛ばせてもらえるようになったよ✨
何回か成功⭐️
頑張れ頑張れ‼️
#acrobatics #バク転教室 #バク転 #2年生

ダンスからの〜、バク転教室。
2回目のレッスン🤸‍♂️
バク転教室終わって今ご飯🍚
こんな時間に唐揚げ食べてる😂💦
#dance #バク転 #バク転教室 #acrobatics #出来たらかっこいいね #お姉ちゃん達めっちゃかっこいい #惚れる #目指せ脱乙女 #頑張れ

技の練習には直接関係するものではありませんが、シーリングファンを導入しました!
冬本番を目前に控えての防寒対策です!
昨年は暖房をつけても寒かったですが、このファンで暖かい空気を下に落とすので、寒さも和らぐかと思います。
http://www.white-acrobat.com

#バク転教室 #東京 #墨田区 #錦糸町 #総武線 #半蔵門線 #アクロバット #ジム #ホワイト #バク転 #体操 #パルクール #ダブルダッチ #トリッキング #チア #タンブリング #tumbling #parkour #tricking #doubledutch #cheer #アクロバットジムホワイト #シーリングファン

月曜20:00
アクロバット バク転バク宙CLASS‼️

今日もキッズから大人までバク転やバク宙、トーマスなど頑張っていました!

▪️アクロバット バク転バク宙
▪️月曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターTOY
0596-26-2852

#dance#acrobat#acrobatics #アクロバット#ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス教室 #バク転#バク宙#伊勢市#伊勢市ダンススクール#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #三重県#大人のバク転#バク転教室#伊勢市バク転教室

.
.
キラはお弁当🍱を持って
チアの1日練習🐯
.
.
コタとラブラブお家でのんびり🙌って
思っていたけど。。。
イベントの時に忘れ物したりで
バク転教室へ行ってきた🤸‍♂️
.
.
コタ、週5の体操もまだ慣れてないし
疲れもあるだろうけど
楽しそうだった✨☘️😊🐞
.
.
昨日の体操も
前半は久々涙を浮かべてた
柔軟、倒立、手押し車←時間、距離が今までよりかなり長い💦
.
.
でも転回、バク転、ロンバク、バク宙の練習になると
にっこにこ😝😀👋🤸‍♂️🤸‍♂️
.
.
体操はバク転教室と違って
他の種目の練習もあるけど
練習時間が長くなった分
今のところ必ずタンブリングがあって
コタ的には満足してるみたい
.
.
どんどん体力ついて
マッチョになるかしら💪
.
.

#コタ6歳 #幼稚園年長さん#体操男子 #バク転教室#キラはチアの1日練習で別行動#不幸って読めるのはYouTube効果なんだって #ふにゃ宙

お昼は#エビピラフ#ワンタンスープ 今日はこれから#バク転教室 の体験~。からの夜は#チア 娘チア中、#銭湯 で癒されよう計画✨✨
#お昼ご飯#ランチ

昨日は実に7ヶ月ぶり‼︎にバク転教室行ってきました🏃
イベント、大会、発表会などでなかなか時間に余裕がなくてたまに時間見つけての、家での練習しかしてなかったから恐怖心戻ったり、形が汚かったり💦
教室着いて、バク転の練習してるなー、形も戻ってきてるなーって思いながら親同士の会話を楽しんでいたら🐵
バク転はオッケーもらえたらしく、
知らないうちにバク宙の練習してました😳‼️
時間も終わり間際だったので、やり方を教わってる段階だったけど、
また新しい事にチャレンジできる喜び味わってました😆‼︎
#ウインドミル の練習もあるし、最近は技の練習にかける時間がダンス練と同じくらいになってきた😅
発表会もおわり、とりあえず一息つけたので、次の目標に向かってまたひとつずつ頑張れ‼️
#バク転教室#CREED#バク転#バク宙#アクロバット#ブレイキング#ダンス#今日は泣かなかったねw #無敵のvisionパーカー#小3#9歳になったよ#目標に向かって頑張っている姿は輝いてる

今日は大好きな兄さんが体操場に遊びに来てくれました❤️
戯れるアラフォー2人…

@mckensaku #bboy
#バク転教室#アラフォー#色合いも同じ#バックドンキー

バク転が上手になり、宙返りに挑戦‼︎
すぐできました‼︎ センス抜群👍

#oneonone #バク転教室 #アクロバット #西船橋校 #宙返り

ダンスからのバク転教室の体験へ🤸‍♂️
始終3人ともニヤニヤニコニコして楽しいのが見ててすぐわかったよ。
だって目がキラッキラ🤩w。
案の定休憩中に「火曜のダンスやめてこっちにする‼️」発言😅
やるなら両方やれ‼️
#dance #バク転教室 #バク転 #acrobatics #目がキラキラ #3人ともすぐ出来そう #あくまで素人目線ですがw #目指せロンバク #ついでにハンドスプリングも

🔽🔽
三重県伊勢市ダンススタジオDEC→G
アクロバット バク転バク宙CLASS‼️

キッズから大人までバク転、バク宙などご希望の技完成まで学べるクラスです!
無駄なメニュー一切無し!
最短完成目指すプログラムです

バク転は最短3日で完成した受講者さんもいらっしゃいます

⚠️ダンスにバク転を混ぜたい方
⚠️スポーツで勝った時に決めるバク宙
⚠️忘年会での余興披露
⚠️できればモテるから!
などなど
いろいろな目的で受講されています

まずはお気軽に体験レッスン受講してください
三重県伊勢市勢田町540-2
ダンススタジオDEC→G
0596-26-2852 ・
▪️アクロバット バク転バク宙
▪️月曜20:00〜21:00
▪️対象 全年齢
▪️料金 会員1080円 非会員1620円
☆月謝やチケットではなく受講される日にお支払い頂く安心な都度払いです
▪️インストラクターTOY
補助付き

#dance#acrobat#acrobatics #アクロバット#ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンス教室 #ダンスレッスン #バク転#バク宙#伊勢市#伊勢市ダンススクール#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンス教室 #三重県#伊勢市バク転#バク転教室#三重県バク転#入会キャンペーン#アクロバットクラスのみご入会は入会金2160円になります#入会金3240円お支払いいただくとダンスレッスン全て受講可能#大人のバク転#やってます

簡単そうに見えて何気に難しいトレーニング。
空中での身体の締め、跳躍角度など、後方運動の感覚精度が大事になってきます。
体幹も強くないと出来ません。
地味練の一つです。
http://www.white-acrobat.com

#バク転教室 #東京 #墨田区 #錦糸町 #総武線 #半蔵門線 #アクロバット #ジム #ホワイト #バク転 #体操 #パルクール #ダブルダッチ #トリッキング #チア #タンブリング #tumbling #parkour #tricking #doubledutch #cheer #アクロバットジムホワイト

.
.
バク転教室のメンバーとして
教室の地元イベントに参加しました
(๑ ́ᄇ`๑)
.
.
とても楽しんだみたいだし
それなりに反省点もあるようです
.
.
全てのナンバーで踊りたくなるくらい
みんな素晴らしかった
.
.
コタの体操があって
前みたいにには連れていけないけど
これからも
よろしくお願いします🙌🤗
.
.
#コタ6歳 #年長さん#キラ9歳 #小学校3年生#チアリーダー#今日は違う感じに#鹿倒立失敗#バク転教室#アクロバット #エルカジ祭り #Michael Jackson

夏以来の練習!
目標の時までにしっかり仕上げていきます!
頑張り屋さん!
#側宙練習 #スタート #マンツーマンレッスン #アクロバット教室 #仙台 #バク転教室 #crazytoybox

夏以来の練習‼️
感覚は残っていたので、安心!
目標としている時に向けて、段階を踏んで完成させましょう💪
#側宙練習 #スタート #マンツーマンレッスン #アクロバット教室 #仙台 #バク転教室 #crazytoybox

明日、梶ヶ谷のエルカジ祭りに出ます✨
遊びに来て頂けると嬉しいです😊
二人とも3曲出ます(*^o^*) #エルカジ祭り #バク転スクール #バク転教室

Most Popular Instagram Hashtags