[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バクラバ

316 posts

TOP POSTS

乗り換えしたイスタンブールで食べてみたトルコの激甘スイーツ『バクラバ』、ほんとに歯が溶けるかと思った。蜂蜜でテカテカ。
Tämä on Turkin jälkiruoka 'Baklava.' Liian makeaa!😂 #baklava #バクラバ #激甘

今年の高円寺阿波踊りハイライト #バクラバ

ギリシャのお菓子「バクラバ」
ギリシャ土産にいただいた!
うまー!本場は違うな( ˙-˙ )
#ギリシャ#バクラバ#甘いお菓子#チョコパイみたい#当店もバクラバあるよ

週末、買い物がてら 夫と cafe time
中近東カフェ。田舎のぼろっちいテニスコートの2階。期待うす〜と扉を開けたら、そこはスパイスの香りが心地よい別世界。
大好きなバクラバとチャイに大満足。
手描きの器たちも、お土産にあるようなやつじゃなくて、センスがよかった。
お店の人に「中近東の中の どこをメインにしていますか?」
って聞いたら「インドから西、ヨーロッパまで。とひろくとらえています。」とのこと。
#バクラバ #チャイ #中近東

↓青春の主張風に読んでくり!
みんなー!聞いてくれー!
言いたいことがあるんだー!
(なーにー?)
今日、ニンテンドースイッチが入ってるって情報がお友達から入って、
夫氏が張り切って買いに行ってくれたんだけど
手ぶらで帰ってきたーーー!
あちゃー、売り切れかなって思ったらー!
「グレーしかないから買わんかった。カラーが欲しかったし。」
なんじゃそるああああああー!!
いいよおおおおお
グレーでいいんだよおおお
色とかこだわりないからああああ
買ってよおおおお
うおおおおん(あーみん風に)
(あーぁー…) ゲーム機で30半ばのBBAが本気で落ち込んだ…
全俺が凹んだ…
本気で欲しいものしか買わない夫氏に、欲しいと思ったものはとりあえず買っちゃう私の物欲を分けて欲しい。
はああああああああ…

なので(?)、コストコ行って念願のバクラヴァ買ってもらった。
でもまだ怒りはおさまらないけどね…
でもうまい。
止まらない。
恐ろしい子!
箱の中で集団で私に誘惑をかけて来る…
イケメンのナンパより振り切るのが難しい!(ナンパされた事ないけど)
#悲しい日記
#青春の主張
#あー民
#岡田あーみん
#アラサーの涙
#全俺が泣いた
#BBAが泣くと
#ウザさしかない
#コストコ
#バクラヴァ
#バクラバ
#ティータイム

先日のBlock Party@threeその2
#panoramafamily #バクラバ

バクラバ

トルコの激甘スイーツ

後を引く甘さ、、、♡ #トルコビストロタファ
#タファ
#トルコ料理
#バクラバ
#バクラヴァ

バクラバとかいうお菓子。
美味いか不味いかで言うと、とにかく甘い!!
#海外遠征#お菓子#バクラバ#甘い

MOST RECENT

前回同様、最後の最後まで遠くへモニタリングのドタバタ出張だったけど、気心知れた同僚と温かいパレスチナの人々に救われた3週間でした。
#ドバイ経由
#海外出張
#おみやげは
#バクラバ
#ドライいちじく
#杏子

日本で購入できるバクラバ。ずっと気になっていたので、いただけて嬉しかった♪
#バクラバ #ヴァクラヴァ #スイーツ #デザート #トルコ #ボスニア #ナッツ #ピスタチオ #シロップ #コーヒーに合う #甘いもの #手作り

お茶の花束 💐
「中東のお茶とお話」打ち合わせでレバノンのお菓子をいただきました♪ 当日は、ゲストの祐花さんがレバノンで買って来てくれたお茶もご用意しております。「ズフラート」という名前で、花束という意味なのだそう。素敵な名前のお茶ですね。
.
#世界のお茶とお話 #中東のお茶とお話 #中東 #レバノン #ズフラート #ハーブティー #旅 #旅行 #バクラバ #セージ #teatime #tea #lebanon #herbtea #travel #ginza

彼女にもらったイラン土産のお菓子。
全く食指が動かない件(´;ω;`)

トルコ料理満喫したぁ〜🇹🇷 #ケバブ#バクラバ#ターキッシュテイスト

初めて行った渋谷のトルコ料理!
ヤランジがあって嬉しい😆

#ヤランジ#メネメン#バクラバ
#トルココーヒー☕️
#渋谷トルコ🇹🇷#アンカラ

トルコ料理を食べました。その2
.
札幌市中央区
トルコカフェ&レストランLALE(ラーレ)
.
インスタグラムで、トルコの甘~いデザート、バクラバの動画を見つけてからと言うもの、食べたくて…いや、聴きたくて(笑)念願の、トルコ人シェフ ムスタファさんのお店へ。
.
はじめてのトルコ料理はスパイスが効いていて、おもしろく、そして美味しかったです🙌✨
.
トマトソースのグラタンの上にあるのはパセリかと思いきや、ミントでした。
これまた合う~😋
.
.
.
.
.
.
#北海道#札幌#苫小牧
#トルコ料理#ラーレ#LALE
#トルコカフェレストランラーレ#タファさん
#バクラバ#baklava#チャイ#グラタン
#大好きな先輩と
#オリンパス#OLYMPUS#omd#em10
#ミラーレス一眼#カメラ初心者
#お写んぽ#美味しい写真

トルコ料理を食べに行きました。

デザートのバクラバ!!! もう!最高!!
このっパリパリパリ…
って…音がもう…っ悶絶😍😍😍 はぁーーーバクラバ最高。

#北海道#札幌
#トルコカフェレストランラーレ#LALE
#タファさん#素敵シェフ
#トルコ料理#バクラバ#baklava
#デザート#魅惑の食感#美味しい音
#料理音#音フェチ

間違えてアカウントがもうひとつできてしまいました。

せっかくなので昔の写真をぺたり。

いつぞやのトルコ。

#トルコ
#美味しいスイーツ
#バクラバ
#ケバブ を作るお兄さんを撮る私を撮るお兄さん

Ağiz tadı yerindeyse her şey yolunda demektir. Yani tatlı bahane 😉😉
The taste of the mouth is everything, everything is alright. So sweet excuse.
Der Geschmack des Mundes ist alles, alles ist in Ordnung. So süße Ausrede.
입의 맛은 모든 것이고, 모든 것이 좋습니다. 너무 달콤한 변명.
嘴巴的味道是一切,一切都好。那麼好的藉口
口の味はすべて、すべてが大丈夫です。とても甘い言い訳。
.
#kiz_annesinin_mutfagi #neşem #huzurum #mutluluğum #ağıztadı #sütlütatlı #sütlünuriye #çikolatalıpasta #çay #baklava #バクラバ #巴卡拉 #라바 #foodturkey #foodpornography #food #foodporn #veganfoodporn #foods #swetfood #haloween #hallowen #happyhallowen #world #türkiye #izmir #istanbul #ailem #kitchen #cooking

お誕生日・記念日には地中海スウィーツのアニバーサリープレート。
レモンチーズケーキ、ホワイトチョコのパンナコッタ、バクラヴァなどなど、その日のおススメスウィーツを一皿に。

#mediterraneansweets #mediterranean #cava
#baklava #pannacotta #lemoncheesecake
#birthdayplate #birthdaysurprise #party
#cava #sparkling
#表参道 #表参道パーティ #表参道レストラン #女子会
#レモンチーズケーキ #バクラヴァ #バクラバ
#パンナコッタ #バースデープレート #サプライズ
#サプライズケーキ #パーティー
#カヴァ #スパークリングワイン
#dsmediterraneankitchen

初めて知った。長崎名物で 『トルコライス』なるものが、あることを (^^;
せっかくなので、トルコのデザート;バクラバ との勝手に逆コラボ!!! その名も『長崎カステラバ』販売しようかな?! 😸😸😸 #長崎名物 #トルコライス🇹🇷 #バクラバ #Baklava #長崎カステラバ🆕 #カッパドキア🐾🇹🇷 #gotocappadocia

@四谷にある東京医療専門学校の学祭#バクラバ#Türkische Süß #トルコのお菓子

こんにちは!オスマンです。
今日は生徒さんの学園祭に来てます。
東京医療専門学校@四ッ谷 3号館311号室
バクラバ食べられるよ(^_−)−☆
珍しいフィグ入りもあるよ!
二個300円
五個600円
10個1000円
ティーバックの紅茶はフリー!
四時までで〜す。
#トルコ料理 #デザート #バクラバ #甘い #くるみ #いちじく #おいしい

.
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
.
GILちゃんHBD🍾
ちょうど週末と重なって店でみんなからお祝いでした🥂
仕事終わりに行ってちょっとしたら
主役のGILちゃんはもうデキあがってるし👻💀👻
少しだけ子守りw👶🏼💕
.
この前好評だったbaklava作ってあげたけど
1つ目コンガリしすぎちゃった😝
.
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
.
.
#tb#birthday#darling#hbd#Saturday#shot#drunk#baklava#homemaid#love#happy#internationalcouple#cake
#誕生日#ダーリン#ダーリンの誕生日
#みんなでお祝い#ショット祭り
#酔っ払い#子守#仲良し#仲良しカップル
#国際カップル#バクラバ#バクラヴァ

今日のおやつ
トルコ🇹🇷の伝統菓子
「バクラヴァ」

パイ生地の間に
ピスタチオとくるみがサンド
甘い〜い💕
超甘い〜い💕
シロップがたっぷりかかっていて
すっごく甘かったのでホイプクリームを添えました💦

#おやつ#おうちカフェ#バクラヴァ
#バクラバ#トルコ#トルコ菓子
#パイ生地#ピスタチオ#くるみ
#スターバックス#starbucks #starbuckscoffee #ハンドドリップ
#アニバーサリーブレンド#甘い#あまい #超あまい #ホットコーヒー#焼き菓子#伝統菓子

中東のスイーツ✨バクラバ✨
ナッツが美味しいけど、甘いね〜💦 #バクラバ#中東スイーツ#BAKLAVA#SWEETS#ナッツ

バクラバー‼︎
機会があれば必ず買いに行くバクラバ
パイ生地でハチミツ漬けになったクルミを何層にも重ねてある、超絶美味いお菓子

Baklavaaaaaa!!! I have to get this baklava anytime I pass by Kent. It's soooooo good.
#baklava #mbakery #sweets #バクラバ #うまま

#コストコ#バクラバ が物足りなかったので、#スパイス を買うついでに注文しまして。|ΦωΦ)
やぱし、違うわー。シロップしみしみ。ピスタチオタップリ。こうでなくっちゃー。
プルビベルも、まとめ買いしたから、コレで当分もつはず。←カビさせないようにせねば。

#turksweets #sweets #sweetstagram #spicestagram #spice #cumin #cuminpowder #pulbiber #acipulbiber #sariburma #fıstklıpadisah #baklava #クミンパウダー #プルビベル #ハセルフーズ

.
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
.
GM🥐
あれ?消えたw
朝からBBAの露出はキツイ🤢
と思って日光浴ネタはやめとこーって👻
.
何度もチャレンジしてみたbaklava🥞
おいしーって😋☺️😋
完食してくれました😙💓
次はもっとシナモン強めってリクエストされたからまた作ってあげよ👩🏽‍🍳💕
お菓子作り得意じゃないけど喜んでくれてうれしうれしー💜
.
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
.
.
#tb#baklava#homemade#darling#yum#happy#love#cinnamon#nuts#pie#siroop#Israel#internationalcouple#sweets#sweet
#手作りお菓子#バクラバ#バクラヴァ
#中東のお菓子#手作りスイーツ
#シナモン#ナッツ#お菓子作り#ダーリン
#ダーリンは外国人#国際カップル#イスラエル#ハーフ
#仲良しカップル#仲良し

#souvla 🍨
*
ミッション歩いてたらたくさんの人がここのフロヨ食べてたので、真似っこしてみた🤤💕
*
1番人気っぽい#baklavacrumble をオーダー👍✨
*
#バクラバ ってギリシャのナッツを使った人気のお菓子らしい🇬🇷
*
あまーい#baklava とフロヨの甘酸っぱさが程よい感じで美味でした👌💕
*
#mission
#sf
#cali
#california
#instafood
#frozenyogurt
#greekicecream
#フローズンヨーグルト
#suites
#アイスクリーム
#アメリカ生活
#海外生活
#カリフォルニアライフ
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ

↓青春の主張風に読んでくり!
みんなー!聞いてくれー!
言いたいことがあるんだー!
(なーにー?)
今日、ニンテンドースイッチが入ってるって情報がお友達から入って、
夫氏が張り切って買いに行ってくれたんだけど
手ぶらで帰ってきたーーー!
あちゃー、売り切れかなって思ったらー!
「グレーしかないから買わんかった。カラーが欲しかったし。」
なんじゃそるああああああー!!
いいよおおおおお
グレーでいいんだよおおお
色とかこだわりないからああああ
買ってよおおおお
うおおおおん(あーみん風に)
(あーぁー…) ゲーム機で30半ばのBBAが本気で落ち込んだ…
全俺が凹んだ…
本気で欲しいものしか買わない夫氏に、欲しいと思ったものはとりあえず買っちゃう私の物欲を分けて欲しい。
はああああああああ…

なので(?)、コストコ行って念願のバクラヴァ買ってもらった。
でもまだ怒りはおさまらないけどね…
でもうまい。
止まらない。
恐ろしい子!
箱の中で集団で私に誘惑をかけて来る…
イケメンのナンパより振り切るのが難しい!(ナンパされた事ないけど)
#悲しい日記
#青春の主張
#あー民
#岡田あーみん
#アラサーの涙
#全俺が泣いた
#BBAが泣くと
#ウザさしかない
#コストコ
#バクラヴァ
#バクラバ
#ティータイム

.
🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞
.
GM☕️
昨日夜久々に休みで時間あったし
さっそくGILちゃん好物のbaklava作ってみたけど…👩🏽‍🍳💭
なんか違う何かが違うーーー😕
パイ生地生焼けあるあるは2回目でよくなったけど😝
シロップ?甘さ?
砂糖大量に使うからパルスイートにしたんだけど😙
やっぱりお菓子作り苦手〜🥞😝
年に一度のバレンタインだけだな🤣🍫🍪
.
🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞
.
.
#baklava#homemade#sweets#pie#siroop#verysweet#darling#Israeli#internationalcouple#love#sugar#nuts#cinnamon
#バクラバ#バクラヴァ
#手作り#何か違う#甘いお菓子
#中東#悪戦苦闘#ダーリンは外国人
#イスラエル#国際カップル
#冷凍パイシート

皆さん本日もお疲れ様です🙂🌸
「バクラバ」というお菓子は、ご存知ですか?
トルコのあま~いお菓子なんですが、
チャイといただくと、すごくおいしいです🍀
フィロというパイに似た生地に刻んだクルミ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アーモンドなどをはさみ、焼き上げてから濃いシロップをかけたお菓子なんです😃
季節の変わり目疲れから体調を崩される方も多いかと思います。

ゆっくりお家でリラックスしながら
甘いものも良いですよね😃

#ヨガ
#ヒーリングヨガ 
#バクラバ
#トルコ
#ピアノとコラボ
#雪丸
#王寺町
#斑鳩町
#三郷町
#上牧町
#香芝市
#リラックス
#ひとやすみ

.
🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
.
コストコやっと行ってきたー💜
全部は見てないけど🙄
そしたらGILちゃんの大好物なBaklava発見🤗💕
即カートに入れてた😆💓
これ食べたことあるけどあんまーーーーいんだよねぇ😳🍯😳
クックパッドで見たけど作れるかなぁ🤔
.
🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
.
.
#costco#Baklava#sweets#sweet#yum#darling#Israel#shopping#verysweet#pistacchio#siroop
#コストコ#買い物#バクラバ
#甘い#お菓子#スイーツ
#ダーリンは外国人#イスラエル
#あんまーい#中東

トルコのお菓子はどれも美味しかった😋🍭
ピスタチオのバクラバだけは、、甘過ぎて食べてから1日経たんうちに顔に6つにきびできた(笑)
でもピスタチオ好き過ぎて何でもピスタチオのやつ選んでしまう、🙄 .
街のあちこちにあるコーンと栗の屋台も自分にとっては最高🤤🙏🌰🌽
.
#sweets #tirkey #vaclavak #バクラバ #ロクム #icecream #トルコアイス #栗とコーン #istanbul

連休中にオーストラリアのシドニーに行ってきました❤️移民が多いため、いろんな国の料理が楽しめる街でした(最初のだけセントレア内のカフェです)

#旅行
#オーストラリア
#シドニー
#セントレア
#カフェ
#オージービーフ
#リブ
#バクラバ
#パッタイ
#クリームパイ

#コストコ #お買い物 #新商品
昔から海外の#レシピ を見るたびにどんなお菓子やろうと思ってた#バクラバ コストコに売ってたので買ってみた❗
まだ#ピスタチオ しか味見してないけど、思ってたのとはちょっと違ったかな。お値段かわいくないのでリピはない感じ。
大好きな#ティラミス#ティラミスドルチェ として#リニューアル #マスカルポーネ 24%#増量 して、甘さも控えめにしたんだとか。私は前の方が好きやった…
#ヨシダソース #バラエティパック
一つの大きさがコストコサイズではなく、スーパーに売ってるくらいの大きさなのでちょうどいい👍

今日のランチはトルコ料理🇹🇷
美味しかった(o^^o)
トル子大満足❤️
#Turkish restaurant
#turkey
#ZEYTIN
#ゼィティン
#横浜
#トル子
#バクラバ

20数年前にトルコ旅行土産でもらったバクラバ?バックラバ?
ずっと食べたくて、コストコで発見したので嬉しくなって、少し高いと思うが購入。
思い出の味は甘かった。

#コストコ #ピスタチオ #バクラバ #バックラバ #スロベニア #地中海
#お菓子 #スウィーツ #甘い #はちみつ #baklava

Most Popular Instagram Hashtags