#バキバキモンスター

71 posts

TOP POSTS

上田作 バキバキモンスター指輪💍
なかなかいいんじゃないすか?
#原宿を地元で想像していた2人のLIVE #バキバキモンスター #tokyocultuartbybeams #プラ板

今日はネゴさん、ウチの近くでライブみたい!

#ネゴシックス
#nego6
#バキバキモンスター

昨日も楽しかったな〜♪(´ε`*)さっそく新入りのピアス付けて出勤中!ネゴシックスさんの個展は今日までやってまーす!あ、やっと複数投稿できるようになった笑
#ネゴシックス #nego6 #バキバキモンスター

本日はちょいと用があって松江まで行ってました。
けっこう距離があって肩がバキバキですわ。
#バキバキモンスター #ネゴシックス

TSKでバキバキモンスター出現中。
#バキバキモンスター #TSK #ネゴシックス

HXBヘッドショップHUGESTにて「画ムシャラツイスト」最終日やってまーす⚡️
ネゴシックスさん、チャンメンさん、どちらも在廊中です⚡️
ぜひぜひネゴシックスさんにバキバキ似顔絵書いて頂きましょー(`_´)ゞ
#画ムシャラツイスト #バキバキモンスター #ネゴシックス #チャンメン

大好きなネゴさんのイラストが表紙やったからつい買ってしまった。遡ればウェルカムボード描いてもらって個展行って写真撮ってもらってLINEスタンプも買って。この色合いなぜか元気出る。本の内容は4連休のあいだに読もうっと🎵

#ネゴシックス #nego6 #文藝芸人 #えんとつ町のプペル展in兵庫川西2018年3月やります #バキバキモンスター

シュールなよしもと芸人で画家、バキバキモンスターの作家であるNEGO6さんがササーと描いた私の似顔絵が出てきた。
ネゴさんは『可愛く描いてもらいたいとか美しく描いてもらいたければ僕に頼んじゃいけません』というが、この通り、私の顔はこんなに円くない。
でも、NEGO6アートは好き。
#芸人 #画家 #画伯 #nego6 #イラスト #似顔絵 #バキバキモンスター

MOST RECENT

warp7月号イラスト&推してるスニーカー撮影してもらいました。新しいアングル生まれました!来月号でご確認を
#スニーカー同好会 #warpmagazine
#bakibakimonster
#bakibaki
#バキバキモンスター
#nego6
#ネゴシックス
#ネゴ
#バキバキ似顔絵
#Illustrator
#イラスト

中学校の頃から大好きだった、ネゴシックスさんのピアス買った♡
ウサギのピアスをリクエストしたら、わざわざ作ってくれたよ〜🙋
めっちゃ優しい人でより好きになりました( ¨̮ )
おまけもしてくれた✨
#nego6#ネゴシックス#バキバキモンスター #早速会社で褒められた#めっちゃいい人#おまけ#沖縄に来てほしい

昨日も楽しかったな〜♪(´ε`*)さっそく新入りのピアス付けて出勤中!ネゴシックスさんの個展は今日までやってまーす!あ、やっと複数投稿できるようになった笑
#ネゴシックス #nego6 #バキバキモンスター

ネゴシックスさんのイラストが表紙の文藝芸人!

寝る前に少しずつ読んでまーす♪

#文藝芸人 #ネゴシックス #nego6 #バキバキモンスター

大好きなネゴさんのイラストが表紙やったからつい買ってしまった。遡ればウェルカムボード描いてもらって個展行って写真撮ってもらってLINEスタンプも買って。この色合いなぜか元気出る。本の内容は4連休のあいだに読もうっと🎵

#ネゴシックス #nego6 #文藝芸人 #えんとつ町のプペル展in兵庫川西2018年3月やります #バキバキモンスター

本日発売「文藝芸人」
表紙用に描いた目バキバイクは採用されず最後のページに。目血走りがアレか…
#文藝芸人
#バキバキ似顔絵
#ネゴシックス
#ネゴ
#nego
#nego6
#negosix
#バナナマン
#bananaman
#バキバキモンスター
#bakibakimonster
#駄菓子屋
#NEGO6

「かじ祭り」
3月5日(日)
場所:ヴィスポことひら
香川県仲多度郡琴平町五條1022-1
10:00-15:00
うまいパン屋、フリマ、ステージ、うまいもんの店
バキバキ商店など50店舗
香川好きだから楽しみ
#かじ祭り
#香川
#梶剛
#バキバキ似顔絵
#ネゴシックス
#ネゴ
#nego
#nego6
#negosix
#バナナマン
#bananaman
#バキバキモンスター
#bakibakimonster
#駄菓子屋
#NEGO6

Most Popular Instagram Hashtags