#バガブービー3

429 posts

TOP POSTS

今日は初めて2人でスーパーへ✨食材はグリーンコープにお願いすることが多いけど、北海道の豪雨の影響で野菜が届かず野菜室がキノコだけになってしまったので買い物へ😱初めてだったので家から5分のスーパーを選択したけど親の心配をよそに終始スヤスヤ眠っててくれたので無事お買い物終了👍今度は10分かかる方に行きたいな😘
ところでベビーカー押してカゴどうやって持つんだ?!ってなり、結局腕にカゴを引っ掛けて両手でベビーカー押して回ったけどこれであってるのかな?!そもそも抱っこ紐の方がよかったか?!けど帰りの荷物を手で持つのは重いし💨車で行く距離でもないし。。スーパー行くだけで少し疲れました😲💦
#生後1ヶ月 #初めてのスーパー #バガブー #バガブービー3

久々のバガブーでお出かけ。サイズ感おかしい。座高狭すぎて問い合わせてしまったよw
#バガブービー3
#ジャストサイズで使うらしいです
#今日は耳鼻科
#暇だ

今日で生後4ヶ月になりました。
.
今日は電車を乗り継ぎ北浜へ
.
ひとりで出掛けるのって全然好きちゃうけど、
Sくんとのお出掛けは楽しい♡
おばちゃんがいっぱい話し掛けてくれるからかな?あとおっちゃんが意外と優しい!
エレベーターとかで親切にしてくれるの、たいがいおっちゃん。
.
#生後4ヶ月
#赤ちゃんとお出かけ#ベビーカーでお出掛け
#男の子ベビー#バガブービー3

#バギー#バガブービー3 にしました。😊こだわりはフレームはブラックで統一感を出してキャノピーはあんまり人と被らないホワイト。シートはカーキにして大人可愛い?感じに。👍これならパパが押してもしっくり来るかな?#新米パパママ

昼飯に3日目のカレーにヒレカツのせ✨👍😀
さ、洗濯機買いに行こ💸👼🏿
#3日目のカレー #ドラム式洗濯機 #チャイルドシート #ベビーベッド #バガブービー3

2017.1.6


ママと凪音はベビーカー乗って初外出↬産後検診へ* ٭¨̮♫
育良クリニックお世話になりました𓇼
検診で来るのはもうおしまいなので
思い出に…📷

途中恵比寿で授乳タイムはさみながらも
とってもいい子にしててくれたので
軽くランチデビューして
SALE品👡までゲットできちゃいました♡ ⋆
でも久々赤ちゃん連れてのお出かけ。
さすがにちょっとドキドキ💨

#生後1ヶ月#nagito#ベビーカーデビュー #バガブービー3 #マキシコシ

昨日の夜泣きが酷すぎて
死んでしまうー💦💦💦
最後はついに私が発狂して旦那ちゃんが私と蓮ちゃんをあやすという😭😭😭
冷静に考えると支援センター行っていろいろ刺激が強くて夜泣きだったのかなぁー。
でも普段もけっこう起きるから卒乳まではしばらくこんな感じなんだろうなー。
寝てほしいなー。。
こんなに可愛くて愛しい存在なのになんで自分が寝れないだけで発狂しちゃうのかと思ったら悲しくなって😿😿😿
パンパースのCMで、赤ちゃんは夜いろんな理由で起きてしまいますってやつ、見てるだけで泣けてきちゃう✨
ママももっと成長しよう🎀🎀
#babyboy #男の子ママ #生後8ヶ月 #今日のお散歩 #うんと眠ろうんと遊ぼ#オムツはムーニー #バガブービー3 #頑張れ自分 #新米ママ

MOST RECENT

2017年5月21日ʕ•ᴥ•ʔ生後408日目

日中は暑いけど夜は肌寒い時もあるから、ベビーカーのフットマフは今も付けたまま🙈
ほかに付けてるベビーカーは見かけないし、もう外そう😹
私、昔は暑がりだったけど年々寒がりに😭
息子の体温調節が上手くできてないかもなぁ、、
.
#4月8日生まれ#4月8日うまれ#4月生まれ#生後13ヶ月#13ヶ月#1歳1ヶ月#baby#息子大好き#男の子ママ#東京ママ#ママカメラ#新米ママ#株式会社きょとん社員#コズレ#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママリ#ママリファッション#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#コノビー#イットママ#のちこここ#キッズコーデ#ベビーコーデ#ベビーカー#バガブー#バガブービー3#フットマフ

☀️
.
#生後70日
.
.
お天気も良く夫が休みのためお散歩がてらニトリ.UNIQLO行ってサンマルクレストランでランチしてきたよ〜😊
ベビーカーokだったから行ったけど3人での外食は初めて。心配だったけどずっとネンネしててくれました〜😭♡
パン食べ放題だったけど食欲なーい!産後1ヶ月位から驚くほど食欲なくなった😅
.
.
なんだか頭がウロコみたいでかさかさしてて(でも脂っぽい)調べたら脂濡性湿疹とかゆうのだった。
ベビーオイルでマッサージしてからお風呂入るといいって書いてあったので始めてみたらそのフケみたいのと共に髪の毛がごっそり抜けて…
元々薄毛くんなのにもっと少なくなってしまったよ。しかも前だけ💧
でもこれで頭皮は綺麗になってきたしまた生えるのを待とう👶🏻
.
今日は夫が夜ご飯作ってくれてる〜楽だ♡😂
.
#生後2ヶ月 #お散歩#快晴#髪の毛ぼっさぼさ#黒髪#黒髪ロング #バガブー#ベビーカー#バガブービー3#nike#huarache#モノトーンコーデ #ママコーデ#男の子ママ#東京ママ#関東ママ#抜け毛#ママリ#コドモノ#産後

2017.05.09
am
ツナ にんじん ひやむぎ 青のり 大さじ4
さつまいも一切れ
コーン 大さじ1
ひやむぎ少し残して終わり。
pm
納豆 にんじん 玉ねぎがゆ 大さじ4
りんごヨーグルト 大さじ1
3分の1残して終わり。
.
代官山、蔦屋横の蚤の市へ。
#生後9ヶ月#離乳食中期 #もぐもぐ期 #男の子のママ #ママリ #ベビフル #コドモノ#コズレ#マールマール#親バカ部 #バガブービー3 #グルグルリーファー#クラスカ

【家庭内留学13日目】
.
春日井のdadly。
ここのオーナーはバガブーの商品知識が半端ない。バガブーがとても好き、ってのが伝わってくる。
.
できる営業マンは、伝えたい商品を愛し、その魅力を楽しそうに話す。プレゼンの基本。
.
.
#イクボスが増えれば色々変わる❗ #イクボス同盟 #いくめんぱぱ #イクボス #バガブービー3 #家庭内留学#経営 #営業 #プレゼン

2017.5.7

パパの熱中症、無事回復しました☆
子供たちに水分摂らせて、
自分も飲んだ気でいることが多いから、
私も気をつけなきゃ...。


というわけで、#ピクニック リベンジへ。
昨日は #自然公園 へ行ったので、木陰も多く
ピンキーも歩きやすそうでした。
また、遊具もあるので子供たちも大満足♪


ランチ休憩中、
#ベビーカー でステイ中の1枚☆

愛車っ♡ なんだかんだでセカンドベビーカー買ってないやぁ〜〜(´ー`) まだまだお気に入りだから乗ってもらお〜〜♡♡♡ #ベビーカーバッグ #ベビーカー#おしゃれママになりたい #zara #バガブービー3 #愛車#バガブー#おやばか#おとこのこママ

夫婦共々体調不良で
全然満喫できなかった登別マリンパーク🐟
入場券の高さにびっくり‼️ やたらと、若い時にデートできたと連呼する父👦
ドライブするのにちょうどいい距離だと連呼
知らんがな🤚

登別は思ったより暖かくなく、半袖もサンダルもいなかった

#生後9ヶ月
#バガブー
#バガブービー3
#札幌ママ

宝の持ち腐れ
いまだにバガブーにカップホルダーをつけられないでいる😢アダプターかたすぎる
コツとかないものか…

#バガブー #バガブービー3 #bugaboo #カップホルダー #ベビーカー #かたすぎてシャーシ剥げそう…

2017.5.3
.
パパがお仕事で福岡に行っていたので
今日は3人でお出掛け。
.
またまたママのお買い物に付き合ってもらったので
途中三越の"銀座テラス"で1時間放牧…𓃴👣
.
ありがたい都会のオアシス🌳
.
またお友達見つけて汗だくになるまでひたすら走り周ってくれました♡⃝⃜
.
そしたらそのお友達も3歳の子でパパに抱っこされてるbabyも同じ月齢!
.
パパさんが子供2人連れていたんだけどそんなご縁でついつい親同士話し込んでしまいました笑笑
.
#3歳6ヶ月 #生後5カ月##姉弟#バガブービー3 #銀座#人混み #ginzasix #人すごすぎて #5歩進んで断念

数日だけ実家に帰ってきてます。近くの公園までお散歩👵👩👶🐶
いいお天気!気持ちいい!はるみっちーはベビーカーで爆睡😪💓
#シロトピア公園 #八重桜
#バガブー #バガブービー3 #bugaboo #bugaboobee3
*
*
#2m11d
毎度睡眠のこと。昨晩最長記録👏✨21時就寝の1回目3時半起き、2回目5時半起き、6時半起床。
そういえば、2m8dで予防接種のときに体重計ってもらったら6,570gありました🐷そら重いはずや🐷
#babyboy #新米ママ #男の子ママ #生後2ヶ月

今日は近所をお散歩♡玄関先のはなみずきが綺麗に咲きました🌷つい最近までベビーカー対面にしてたけど、前を向かせたらとってもご機嫌💗


キャップ#babygap
スタイ#ships
ロンパース#babygap

#バガブービー3 #お散歩#はなみずき#実はピンクのは花じゃない#でも綺麗だし咲いたでいいじゃん#明日で6ヶ月 #王冠やっと出来た#寝る#0歳5ヶ月 #男の子コーデ#ベビーコーデ#ママリ#ベビコン#ベビフル#コドモノ#mamanoko

帰宅途中にベビーカーで睡眠😴今もまだ夢の中です☆
ベビーカーの日よけ?を全開に出して覆うと、何かのキャラクターみたいに見えるなぁーといつも思ってしまうあたしは、多分子供番組の見過ぎですw

①あたしの頭の中ではベビーカーがこんな感じに見えます👀妄想は膨らむばかり…🙄💭 ②UNIQLOでやっとピンクリブのパンツgetー♡ずっと欲しくて銀座まで行ったけどなくて、再販したみたい♡でもほぼなかった!やっぱり人気なのか🤔

③セリアで夏柄の手ぬぐい大量買い🌴ちょっと作りたいものがあって…でも作れるかな…うまく作れたらpostします(笑)

#1歳#生後12ヶ月#1歳1ヶ月#3月20日生まれ#3月生まれ#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#親バカ#新米ママ#育児日記#育児記録#コドモノ#ママリ#ベビーカー#キャラクターに見える#バガブービー3#UNIQLO#ピンクリブ#ようやくget#セリア#夏柄#手ぬぐい

Most Popular Instagram Hashtags