[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バカラバー

593 posts

TOP POSTS

方針会後バカラバーで差し出されたバカラのくまモンとドラえもん!
ドレスコードの時にしかこれない贅沢な時間。
#方針会#ヒルトン#バカラバー#spiceaveda#なんばパークス

Billboardの後は久しぶりのBaccaratbar🍾

スヌーピーとドラエもん、くまモンが勢揃い✨

#baccaratbar #Bbar#バカラバー

バカラバーのコースター❤️
赤とシルバーの4枚セット お店の方からいただきました。
思いがけないプレゼント 嬉しい

うちのサロンのお水のグラスは 偶然にも
バカラです。
このコースターと使わせていただきます❤️ #富貴#開運#しあわせ#バカラバー

旦那さんから呼び出され
バカラバーでデート
#bbar #bbarumeda #バカラバー

MOST RECENT

バカラバーのコースター❤️
赤とシルバーの4枚セット お店の方からいただきました。
思いがけないプレゼント 嬉しい

うちのサロンのお水のグラスは 偶然にも
バカラです。
このコースターと使わせていただきます❤️ #富貴#開運#しあわせ#バカラバー

バカラ チョコレート
カカオの粒がきいています

#富貴#開運#バカラバー#チョコレート

_
_
B-bar
_
友人から話だけきいてて
ずっといきたかったけど
お酒飲めなかったから
なかなかいけなかったんだ☕
_
_
エスプレッソだけでと突入してきた❁
バカラのチョコもあるんだね:-0
_
すごく新鮮だったヨ
_
_
#バカラ
#baccarat
#bbar
#bar
#バカラバー
#ぜんぶbaccarat
#わんちゃんもシャンデリアもバカラ
#恐れ入ります🙇
#大阪

BACCARAT BAR最高👍
今までで1番すごかった。色々驚かされた
!(◎_◎;) ありがとうございました👍
#bar#BACCARATBAR #バカラバー#ワイン#綺麗#baccarat #ワイン#ヒルトンプラザ#酒#梅田#グラス#シャンデリア

シャンデリアもグラスも全部バカラで、間違えて割っちゃったらいくらするんだろうかとヒヤヒヤしながら飲んだよね。非日常感はんぱない夜だった🥂🌃
#baccarat #baccaratbar #nyc #ny #barhopping #バカラ #バカラバー #ニューヨーク #gorgeous #sparkles #cocktail #chandelier #シャンデリア #非日常感 #バーホッピング

年に一度岩田屋催事場で行う「バカラ展」✨今年は明るい感じでまとめていました。
今はお店openの為欲しいものがあってもガマンガマン、見るだけ〜👀
しかし、バカラブランドのキャビア🥂なかなか手に入らなそうなので購入😆
明日のおもてなしに使わせていただきます‼️
#バカラ#バカラ展 #バカラバー#キャビア
#岩田屋#天神#赤#ブランド
#シャンパン頂いて来ました🍾

バカラのバーB bar Marunouchi🍸✨
クリーニングに出してたカルティエが戻ってきたよ〜、アクセサリー・時計はピンクゴールドが好き(∩ˊˋ∩)💕
#baccarat #bar #cartier #pinkgold #バカラバー #カルティエ #バロンブルー

素敵なグラス🥂で白ワイン✨
ドラちゃんこんばんわ💚
.
じつはドラちゃんの前に
スヌーピーが遊びに来てくれていた🙈💞
なのに…
画像が保存されてなかった(><)
店員さんありがと〜〜👏
.
素敵なbarでした…✨
#バカラ#おしゃれ #素敵なグラス#bar#六本木#六本木ヒルズ #バカラバー#bbar#インスタ#インスタグラマー #インスタ女子 #instapic #instagood #instalike #instagram #instadaily #インスタ日記

お疲れ様でした
*
素敵な華金を✨✨✨
*
去年の今頃行ったBacara bar 🥃
*
バカラの招き猫が可愛かったなぁ🐱💕
*
#bacara #招き猫 #bar #night #bbar #丸の内 #instagood #バカラバー #バカラ #銀座 #東京 #tokyo

最高級のグラスbaccara🥂
グラスもお皿も照明も全てバカラを使用したbar^ - ^

グラスも綺麗すぎるけど、翡翠のようなシャンパンカクテルも綺麗すぎる^ - ^

#バカラ#バカラグラス#バカラバー#ビーバーロッポンギ#六本木#ヒルズ#翡翠#綺麗すぎるカクテル#シガー#葉巻#オリジナル#チョコレート#フレッシュオレンジ#baccara#baccarabar#bbarroppongi#roppongi #bar#cocktail#fresh#chocolate#beautiful#cigar#champion

久しぶりのbaccarat bar。久しぶりに会う友人と一緒に。久しぶりに朝まで。
.
#バカラ #バカラバー #baccarat #baccaratbar #大阪 #再会 #友達 #朝帰り

Most Popular Instagram Hashtags