[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バウワウヒルズ

585 posts

TOP POSTS

最初の写真は#白柴 テツくんだよ!
大福はなつふゆ母さんにかわいがってもらってる。もう1ワンちゃんの白い犬は#紀州犬mix さんだよ。大福は何枚目かな?
楽しかった#バウワウヒルズ #わんわんBBQ 色んな写真を並べました✨

ワンコお友達@yuzutomidori さんに声をかけてもらって、和犬のオフ会に初参加させて頂きました
40ワンコほどの大集合に戸惑うパールノアと私
楽しい経験をさせてもらいました
誘ってくれて本当にありがとう❤
#bbq初参加
#お友達ワンコ
#皆がお食事の隙にラン
#バウワウヒルズ

昨日は朝一で用事を済ませ隣接しているBLIO CAFFEで朝のティータイムをしてきました✨☕️✨
一旦おうちへ戻りお昼過ぎからぁ・・・我が家のホームグラウンドの【バウワウヒルズ】へ‼️‼️‼️お久しぶりのランランにモコも思い切ってぇ・・・と思いきや、プードルの男の子に求愛されたモコ😅💧💧💧 ずっと後を着いて追い掛けてくるプードルくんにモコは何度も白い歯ムキムキして抵抗😬⚡️⚡️⚡️暫く様子を見ていたんですがついにモコがガウガウし出したので抱っこしてみたらぁ・・・プードルくんの見事なジャンプ力で全く意味なし😅💧💧💧ベンチに座って膝の上に避難させたモコに切ないお顔でモコに近付くプードルくんに再び白い歯ムキムキを披露するモコ😬⚡️⚡️⚡️とりあえず一旦憩いの場である休憩所へ移動😅💧💧💧
皆でワイワイお喋りしながら水分補給もしっかりしてクールダウン成功✌️😁💡
今度こそランランタイム✋️😝💦💦💦チオくんと仲良くランラン🐶🎶🎶🎶でも、今回チオくんはフリスビーの特訓日だったんですっっ‼️‼️‼️暫くはカッコイイ【フリスビードッグ】を披露してくれたんですが気付けば周りのボール遊びにシフトチェンジ😵‼️‼️‼️チオくんパパと私で必死にフリスビーに目を向けるようにチオくんを説得させようと試みますが全然ダメで気付けばぁ・・・チオくんのフリスビーでモコが楽しそうに遊んでました😓💧💧💧チオくん&パパ、ごめんなさい🙏😖💦💦💦
暫くしてからヘリハナちゃんママが登場❣️❣️❣️今回はママだけの来場だったんですがぁ・・・モコはここぞとばかりにヘリハナちゃんに甘える・甘える・甘えまくるぅ・・・😓💧💧💧ヘリハナちゃんママを独り占め出来たモコはヘリハナちゃんママに猛烈アピールを披露していました😍💕💕💕
又暫くしてぇ・・・ハナちゃんファミリーが登場😆‼️‼️‼️久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったぁ😭✨✨✨モコも久しぶりにハナちゃんに会えて最初はよそよそしくしてましたが、そこは仲良しのお二人さん😉👍🏻👍🏻すぐに二人でランランタイム開始✌️🐶🎶🎶🎶もちろん、この二人が揃ってしまったら終わりはなし😅💧💧💧ずぅ〜〜っとずぅ〜〜っと二人でひたすらランランし続けてました✋️😝🎶🎶🎶ハナちゃんとランランしている時のモコの嬉しそうなお顔ぉ・・・😌💕💕💕モコ、本当に良かったね🤗✨✨✨
それでも、他のワンちゃん達と遊ぶ時間もあったんですよぉ✋️😄💡(ハナちゃんファミリーが来るまでの時間ですがぁ😝)
昨日も気候が良かった事もあって、たっくさぁ〜〜んのワンちゃんで賑わってました😆🎶🎶🎶
昨日は帰ってからおうちシャンプーが控えてたので2時間半のランランタイムとなりましたがぁ・・・それでも、昨日はモコにとって大好きなお友達が勢揃いしたので最高の時間となったと思います😌✨✨✨昨日お世話になった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました🤗💕💕💕 #ダップー #ブリオカフェ #バウワウヒルズ #bowwowhills

#バウワウヒルズ
#ドッグラン
#茶々papa📷
今日ゎアリスにゎ、暑すぎたかな
☀️ テンション⤵️⤵️
ランでお昼寝😪💤
走る気ゼロ😴

今日もいつものランでひと泳ぎ😁✌️
って強制的に掘り込まれて泳がされただけやけど😑しかも大型犬のワンちゃん達の中にも掘り込まれましたよ😭写真はないけどこの後大っきいワンちゃんに潰されて水の中にも沈められて死にそうになりました😱
それ見て笑ってるとおちゃんかあちゃんに殺意を覚えました😑

#ダップー #ミックス犬 #mix犬
#bowwowhills
#バウワウヒルズ

みんなでランに行ったよ〜🐶🐶 楽しかった〜また行こうね🐾🐾 #griffon #belgiangriffon #brusselgriffon #ぐりふぉん #バウワウヒルズ

MOST RECENT

ドッグランの看板犬の桃ちゃん☺︎
机の上のおやつを食べる瞬間が可愛い😳
#greatpyrenees #dog#dogstagram #photo #lol#love#l4l#cute#bowwowhills #バウワウヒルズ#グレートピレニーズ #桃ちゃん#看板犬

#バウワウヒルズ
#ォャッtime🍩☕
#シベリアンハスキー
#アリス
#雨☔
#カッパ
今日ゎ、☔だったのでランゎやってないかなぁーと思ってたけど😣
姉さん居てくれた😄❤️🎊 お友達のラックやダフィー、ブルーノ君、シェリー君も居たよー🐶
ママゎテラスでティーtime☕😃
アリスもたくさんォャッ頂いたね😘 ③姉さんにォャッを催促😓

#バウワウヒルズ
#シベリアンハスキー
#アリス
#ラルク
#彼氏❤️ #ママの思い込み
#茶々papa📷
今日ゎ、久しぶりにラルクに会ったよーん😘 アリスの嬉しそうな顔
(笑) 💓😍💓 デレデレですな
茶々papa📷いつも素敵な写真をありがとぅ🐶🐾🐶

今日は午後休取って ドッグラン行ってきたよ~🎵 何とかお天気も持ってくれて良かった😊
今日、初めましてのワンコ むーちゃん。椿とは体格がほぼ同じで女子同士気が合ったようです✨
大河🐯とは最初ビミョーやったけど リード繋いで少しずつ慣らしたら 仲良くなれました🐕
ありがとうございましたぁ~🎶 #bowwowhills#バウワウヒルズ#四日市#椿#大河#tsubaki#tiger

#バウワウヒルズ
#シベリアンハスキー
#グレートピレニーズ#看板犬
#ゴールデンレトリバー
#アリス
#モモ
#クロエ&;ポテト
今日のランラン🐶🐾たくさん、遊んだから、みんな疲れちゃったかな😄❤️😄 仲良く😃🍒😃休憩
明日から☔天気が悪いから今日、発散(笑)🐾

.
.
✨✨久しぶりの再会✨✨
.
.
昨日は珊瑚と岳の兄弟とママと久しぶりの再会をして来ました〜😆💕
.
お友達のシャルルちゃん、アンジュ、そして大阪から勘九郎君も来てくれました〜😄
.

バニ11匹+凛ちゃんも加わって、楽しく素敵な時間が過ごせました😊💗
.
ほんとにありがとうございました😊
いっぱいご迷惑もおかけしたと思いますが… またこれに懲りずに遊んでくださいね〜😆💕
.
.
前回の投稿のコメント出来ずにすみません🙏💦
全部読ませて頂いてます💗 いつもありがとうございます😊
.
.
#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindog
#doberman #ドーベルマン
#バウワウヒルズ

今日は、お友達の親子会にお邪魔したよ😄
総勢11匹のおイヌ様。
すっごく、楽しかったよ👍みんな、ありがとな✨😄🐾
🐕
🐕
🐕
#バーニーズマウンテンドッグ
#バーニーズ#bmd
#bernesemountaindog
#大型犬との暮らし
#大型犬のいる生活
#いぬすたぐらむ
#バウワウヒルズ #bowwowhills

#バウワウヒルズ
#ドッグラン
#茶々papa📷
今日ゎアリスにゎ、暑すぎたかな
☀️ テンション⤵️⤵️
ランでお昼寝😪💤
走る気ゼロ😴

先週のリベンジでドッグラン🐕💨
今日はお里が同じで多分兄妹の美豚(ビトン笑)ちゃんがおったー♡
レイリーより半年下の妹♡
なんと、オゥシーを調べるとこから迎えるまでの行程も住んでるところもまったく同じやったという😳
オゥシー珍しいのにそこまで同じやった人がまさか地元におったなんてびっくりー!
美豚ちゃん、足短めでふわふわでお尻ぷりぷりでめっちゃ可愛いの😍💕
女の子〜って顔しとるから余計可愛い🤤
前会った時はそんに遊ばんだけど今日は1番仲良く遊んでた💓
柄一緒で可愛さも倍増💓
2人並んでオヤツ見る視線が可愛くてたまらんだ〜🤤
やっぱオゥシーかわいいわ〜💕
最後は都会チックなレイリー🌃笑
#ドッグラン #バウワウヒルズ #兄妹 #同じ柄
#オーストラリアンシェパード #オゥシー
#ブルーマール #犬 #愛犬#犬との暮らし #我が子
#いぬすたぐらむ #わんこ #親バカ #レイリー
#australianshepard #aussie #bluemerle
#dog #animallover #aussielove #aussiedog
#dogstagram #doglove #doglife #ilovemydog #instadog #JAPAN

#バウワウヒルズ #わんわんバーベキューの続き
たくさんの味わい深いワンズと交流。白い犬の中で、大福じゃないのは何枚目かな?
#北海道犬 #柴犬 #保護犬 #ワイマラナー #bbq #シェルティー #和犬 #japanesedog

ワンコお友達@yuzutomidori さんに声をかけてもらって、和犬のオフ会に初参加させて頂きました
40ワンコほどの大集合に戸惑うパールノアと私
楽しい経験をさせてもらいました
誘ってくれて本当にありがとう❤
#bbq初参加
#お友達ワンコ
#皆がお食事の隙にラン
#バウワウヒルズ

Most Popular Instagram Hashtags