[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バウホール公演

239 posts

TOP POSTS

ちょっと会えた、キクちゃん♡

ボタニカル柄がお似合い♡

バウホールでの25周年リサイタルに向けて、関西に出発する俺様。

キクちゃん、ちょっとさみしんぼうかな。。。 #フレンチブルドッグ #瀬奈じゅん #25周年 #バウホール公演 #感動を

毎日遅くまで
お稽古しているずんちゃん😍
疲れ貯まっていませんか⁉
あと😲約2週間💕
がんばれー👊😆🎵
#バウホール公演
#パーシャルタイムトラベル時空の果てに
#桜木みなと

.
宙組バウホール公演の先行画像がUPされました。
ずんちゃん凛々しいお顔です😊
時空旅行&ファンタジック・ラブコメディってところが不安要素でもあり 楽しみでもあり、正塚先生よろしくお願いします、ホントに😅.
#宝塚歌劇団
#宙組
#バウホール公演
#桜木みなと

星組バウ公演🌟燃ゆる風ー軍師・竹中半兵衛ー🌟稽古場
かいちゃんめっっちゃかっこいいです💕
チケットは全滅でした😭
行きたかった😭
#宝塚 #星組 #七海ひろき #真彩希帆 #バウホール公演

❥❥『春雷』素敵な作品でした✨
#彩凪翔 #大湖せしる
#バウホール公演 #雪組

初日おめでとうございます✨

今日から脳ある鷹は爪隠す。

#宝塚#宝塚歌劇#宝塚歌劇団#宙組#バウホール公演


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


観始めるとついリピートしてしまいます。。。(/-\*)


#宝塚歌劇 #雪組 #バウホール公演 #アナジ #轟悠

日本に来られて、かいちゃんの単独主演を観られて、初日から千秋楽まで応援できて本当に嬉しくて、いろいろお世話になって沢山の方に感謝しかないです😢❤ 軍師組の皆様がいたので、こんな素晴らしい舞台を観られて本当に胸がいっぱいです🔥😭💕 半兵衛さまのことを一生忘れません! 応援します🙆⭐ #七海ひろき #かいちゃん #燃ゆる風 #星組 #バウホール公演

MOST RECENT

母のお気に入り宝塚歌劇専科の「轟悠さん」をバウホールに観に行って来ました🎶
母は「生轟」を目に焼き付けようとずーっと双眼鏡で観てました🧐
#たからづかな生活 #宝塚歌劇#轟悠 #バウホール公演 #神家の七人

昨日はお仕事振替お休み頂き🙏
@mstyleluxe京都ランチ会へ🚆
皆さん意欲的で明るく楽しく、パワー頂きました💪
なかなか交じれず1人ち~んってなってた事はナイショ!笑!
そしてオフ日の本日🎵
2日前メールが!!😳
なっナント!!
宝塚バウホール公演チケットが買えた😳
いつも売切れなのに…驚き!
今日も発表会に向けてのパワー頂きに来ました🎵
開演時間まで、暫しカフェにてのんびりタイム⌚✨
#バレエクラス
#振替ありがとう
#mstyleluxe
#京都ランチ会
#オラエ祇園
#皆パワフル素敵
#やっぱりチーン
#美味しかった
#おひとり様宝塚
#バウホール公演
#発表会に向け
#パワーアップ
#greenberrys
#2日続けてメイク
#頬骨痛い


2017.11.13
専科💎バウホール公演
『神家の七人』
初日おめでとうございます🎉

お稽古映像を観ているだけで、
なにやら面白そうな予感が‥!👀
出演される月組の方々も
大いに刺激を受けることでしょう✨
芸に富んでいる専科の皆さんと、
月組の下級生の方々、
少数精鋭で作り上げる舞台、楽しみにしています😊
とは言っても私はこの公演、観劇出来ないので、
行かれた方のレポを待つばかりですが😅

出演者の皆さん全員が怪我なく無事に
千秋楽を迎えられることを祈っています💐

#宝塚歌劇団 #専科 #月組
#バウホール公演
#神家の七人
#轟悠

ヤッバイッッめっちゃ面白そうなんですけど😂😍💕
*
*
ヤクザで神父でコメディーとか最高過ぎです❗
しかもちょっと泣けるらしいです❗
*
*
#観に行けちゃう方々いいなぁ😆💕
@yonbo_love_zuka さんとかぁ😁w
#神家の七人
#専科
#バウホール公演
#轟悠
#宝塚
#我らがトム様

11/7 祈りが通じましたぁ~っっっ✨👏❗
絶賛応援中のマイティーが❗マイティーがっ❗
来年5月のバウホール主演、決定しましたぁ~❤❤❤ 本日仕事中はなかなかスマフォをいじれませんでしたが、主演決定のお知らせや「マイティーおめでとう🎉🎵」と何通も頂いちゃいましたっ😆💕 実は・・・今夜は宙組公演観劇だったので、詳しく公演内容確認などは帰宅した先程からになりましたがっ✋❗ ソワレの幕間では宙組公演なのに😆、マイティーのブックマーク📷を取り出してビール🍺で主演決定祝いサンテをしたのでした~❤
右上は先月末の『はいからさん』で買ってしまった水美セット(笑)の鬼島軍曹っ💕

呼吸を整えまして・・・あらためて、マイティーバウホール主演おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎵 ◆バウラテングルーヴ
【Senhor CURUZEIRO!】-南十字に愛された男-

#たまにはオンタイム投稿
#喜び
#待ちに待った
#news
#happy
#Congratulations
#花組
#95期
#水美舞斗 さん
#マイティー
#ダンサーみなみ
#バウホール公演
#主演
#2幕物
#ストーリー仕立てのショー
#dance
#show
#稲葉先生
#宜しくお願い致します
#ムラ遠征出来るようにもっと働かなきゃ
#チケット取れるのかな
#その前にポーだ
#それよりまずは
#おめでとう🎉
#興奮してる深夜の勢いで投稿

.
花組さん
次は あかねさす紫の花!?!!
あさこさんがやった作品じゃないですか..!
なんかもう運命としか言いようがないです😳💗
.
.
一方でまいてぃーが主演!!!!
よかった、よかった!!!!!😂✨✨
おめでとうございます😊💓💓💓💓
#花組 #明日海りお #仙名彩世 #水美舞斗
#あかねさす紫の花 #博多座 #バウホール公演


水美さん‼︎💓
「主演・・・水美舞斗」
この文字をどれだけ待ち望んだことでしょう。
心の底から嬉しさと幸せな気持ちで満たされ、
久しぶりに泣きました。
自分でも驚くほど待ち望んでいたのだな
と、実感しています😊
水美舞斗さん、初の単独主演、
本当に本当に心からおめでとうございます🎉👏

#宝塚歌劇団 #花組
#バウホール公演
#水美舞斗 #初出演

なぐり書きな雑なイラスト。ル・ミストラルの天海さん。天海さんが演じられた中で貴重なクールキャラです。白スーツ、くわえ煙草!!カッコいい!映像みてたら描いてました(*´-`) #天海祐希 #宝塚 #ミストラル #バウホール公演 #ルミストラル #シャーペン #らくがき

💜💜💜💜💜
大好き大好きなバウワークショップ!
観たのは宙組さんの公演だけですけど、
楽曲を聴くだけで愛情が溢れまーす💞
#宝塚 #宝塚歌劇 #バウホール公演 #宙組

#宝塚観劇 #東京宝塚劇場 #宙組公演 #朝夏まなと #サヨナラ公演 #阪急貸切 #お弁当プラン*
*
まーくん、サヨナラ公演my初日。
花組時代から、注目してきた朝夏まなとさん。
唯一、観劇したことある #バウホール公演#コードヒーロー
まーくんも、だいもんもみりおんも、立派なスターになりました(*^^*)😆✨💕
大劇場公演だと、#オスカル編#ジェローデル お披露目の #王家に捧ぐ歌 #ラダメス は、ずいぶん歌唱が伸びたなーと、とても感心しました。どっちかと言うと、踊りのスターだと思ってたので。ラダメスの成功が、#トート閣下 に繋がったと思います🎵
1番印象に残ってるのは、 #tophat ACTシアターに見に行けて良かった😎🌂 見事なタップダンスでした👠
*
ずっと観てきた生徒が、どんどん卒業していくのは、とってもさみしいな。

Alice in Wonderland🍬

#梅田 #ヒルトン大阪
#アリスからの招待状
#アリスの恋人 を思い出した♡
#バウホール公演
楽しい公演だったなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
#夢のスイーツ
からの…。
#つるとんたん北新地
#笑

あーさ!
バウ単独主演おめでとうございます!!✨
義経妖狐夢幻桜🌸🌸🌸
日本物のあーさ見れるのか~(o>ω<o)
#雪組
#朝美絢
#バウホール公演


はっ‥!😳
あーさバウ単独主演!
おめでとうございます🎊👏
楽しみ楽しみ💓

#宝塚歌劇団 #雪組
#バウホール公演
#主演 #朝美絢

.
キターーー‼️
あーさバウ単独主演‼️
.
しかも義経とか、いい題材だー✨
大いに期待💕💕
.

やっと、ここまで漕ぎ着けた😢
最終ゴールはまだまだ先だけど🏁

あーさ、本当にこの一年が勝負。
これは間違いない。
この一年でトップになれるか否かが決まる。

本気でトップを狙って、今の数倍頑張って❗
私も頑張るから❗

#宝塚 #雪組 #バウホール公演 #朝美絢
#勝負の一年 #何としてもトップにする


あーさ〜!! 2018年バウホール公演主演おめでとう!!!

#雪組 #朝美絢 #バウホール公演

.
いやはや。この身長差は堪りませんわ!😍
ヨシコちゃんは本当に「可愛いらしさを演じる天才」だと思う。笑
#ロミオとジュリエット #天海祐希 #麻乃佳世
#バウホール公演 #月組 #宝塚歌劇団

Most Popular Instagram Hashtags