[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バウバウキッチン

160 posts

TOP POSTS

ずっと行ってみたかったバウバウキッチン♡
ワンプレートでボリューム満点!! これでお値段800円!
やっすぅ♡

#バウバウキッチン
#ワンプレートランチ
#ボリューミー

恒例の授業参観前の
ママ友たちとのランチ🍴😋 すごいボリューム😆
コーヒー付きで800円❗
プラス200円でデザートのシフォンケーキ付けたんでもう満腹💨

参観はいつも遅れてしまう😅

#ランチ#BowBowキッチン
#バウバウキッチン#日替わりランチ

#バウバウキッチン #BowBowKITCHEN
ボリュームたっぷり!で安価!
今日は#唐揚げ で。
美味しかった!また行く〜、絶対行く〜♡
#湯浅ランチ #和歌山ランチ

こないだ平日に女子達でランチ😋大食いの私にぴったりな、ボリュームで大満足♪♪
今日はちらっと来たら、家だいぶ出来てきた😃
#バウバウキッチン #ボリュームたっぷり #女子会 #話題は #もう若くない笑

.
ずっと行きたかったBowBowKitchen🐶🍴
連れて行ってもらった😍😍
ボリュームめっちゃあって満足☺💗
よしバイト頑張ろ😌💪
*
#lunch #bowbowkitchen #バウバウキッチン

バウバウキッチン!!
唐揚げうましー♡
久々に行けて満足♪♪(*´▽`*)ノ゙

#バウバウキッチン
#ボリューミー
#800円
#プチプラランチ

2度目のバウバウキッチン😋🍴
今日はみきちゃんと🐰💕
ぺろり完食🐷
#ランチ
海老大葉梅肉豚肉巻き天ぷら 笑
#バウバウキッチン
#湯浅
#和歌山

MOST RECENT

12/5 火曜日 ☁️.
.
仕事終わり普通のもの食べようと思い行く🚙
野菜、肉(かしわ?)普段食べないものばかり
食事の量多いて聞いたけどそんなことないよ?
私には普段やで🤣😂
皆少食なんやな(笑)ww

ご馳走様でしたー

頑張って痩せよ🤣 .
.

#バウバウキッチン #有田グルメ #和歌山グルメ #和歌山ランチ #ランチ #春巻き#定食 #ワンプレートごはん#安い #bowbowkitchen #instafood #lunch#kitchen #instagood #gourmet #instagourmet

2度目のバウバウキッチン☺💕
唐揚げ山盛りうま~😍
小鉢もグラタンも美味しいわ❗❗
このボリュームでドリンクまでついて900円とはコスパ良し(*^^*)
オープン時間間違えて一番乗り💦

#有田川町ランチ
#バウバウキッチン

りさ、あっつん、はーちゃんとランチ🤤💕
はーちゃんに2月ぶりに会ったら、ほーんと大きくなってて感動した!😂可愛すぎたー🤤💕💕
あっつんの男前の話聞くん忘れた😫#玉木宏
りさ#蜘蛛退治 #ありがとうw😭
次は、りょーちゃんも連れて来てね😘
#バウバウキッチン
#和歌山ランチ
#湯浅ランチ
#からあげ

今年最後の火曜のおやすみ😴
久々の火曜やすみなんで満喫しました⤴️
まずは有田でランチ→#バウバウキッチン
子供と三人で2品頼んで2000円以内‼️
コスパがヤバイ😤ちなみにチキンカツと唐揚げですーー。。全部よかったけど特に唐揚げ❗️ボリュームあるのに重たくない!飽きない!絶対オススメです(*^ω^*)
ボリュームやばく見えるけどいい感じの量でした😳そっから和歌山まで🚗💨
#カフェノスタルジア
こじんまりしていい感じのお店です(^^)
スフレパンケーキをいただきに♫
分厚いのにふわふわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
トッピングも選べます✨
そっからイオンいってー帰りに御坊まで
#斎家ラーメン
いつきや。。て読むみたいです_φ(・_・
豚骨しょうゆで濃厚ですが重すぎず美味しかったです♡個人的にはどろっどろっがすきなんでまだまだもっと濃いところ探し中〜♫ちなみに気に入ったみたいで子供もかなりのがっつき😵w
、、、と食べ歩きな火曜日でした笑
#美容師の休日#食べ歩き#ランチ#ランチ巡り#ラーメン#パンケーキ#和歌山ランチ
明日からまた✂️がんばります😤
営業まだ予約空いている時間ありますのでどんどんご連絡お待ちしております✨

今日の休日♪♪♪
.
娘と一緒に和歌山市までお出かけ♡
まずは向かう途中、湯浅でランチ🍽
『バウバウキッチン』
こんなボリュームあって、ドリンク付き900円と、とにかくコスパがすごい❤️所々にある犬🐩の置物が可愛い💕
それからデザート食べにカフェへ☕️
和歌山市にある『カフェ ノスタルジア』
この三段になってるスフレパンケーキが食べたくて行ってきました🤤w
.
そのあと娘はイオンで遊びはしゃいでお疲れでした😬
帰りは御坊の『斎家』ラーメン食べて帰宅🍜🍜。
こんな感じで今日は食べてばかりだったので、明日からしばらくヘルシーご飯です🙄笑
.
.
明日のご予約状況ですが、まだ空きありますので
お電話お待ちしておりますー(o^^o)
#美容師の休日 #ランチ巡り#カフェ巡り#バウバウキッチン#カフェノスタルジア#斎家
#和歌山県田辺市美容室#田辺市#美容室#hairRadiant#ラディアント

今日は友達と湯浅にランチ行って前から行きたかった和歌山市内にあるカップケーキ専門店のCUPSへ行ってきた😊ランチすごいボリュームなのにドリンク付きで900円は安すぎ💕
CUPSのカップケーキは見た目めっちゃ可愛い💕
思ってたよりあっさりだった😋
#CUPS-COFFE&CUPCAKES
#バウバウキッチン

久しぶりに
バウバウキッチン
でランチ
チーズを豚肉で巻いた揚げ物でした😃
#バウバウキッチン
#湯浅町ランチ

可愛いチズ○ト先生に会えると思ったのに、お休みだったみたいですねー😩ザンネン😩
でも、偶然ゆりさんに会えてラッキー🕺🏻💕
ケンさんにも偶然会えたw😎
#バウバウキッチン
#和歌山ランチ
てか今日は祭りやん

運動会の振り替え休日のため、息子仕事場に登場😂.
(ほぼサプライズw)
もちろんお昼ご飯も食べてないわけ←
そしたらオーナーが
息子の分までモリモリに作ってくれまして😭💓
お刺身好きって言ったら マグロ丼にしてくれて…😭💓.
仕事場のみんな ほんまに優しいしかわいいし面白いし
仕事楽しい😭💓
めーちゃくちゃしんどいけど(笑)頑張れる💪

#バウバウキッチン #🐶
#まかない #おいしすぎるまかない
#春巻き#ロールフライ #唐揚げ #大盛り
#息子はすでにオーナーかわいいと口説いてた😂
#見る目あるな👍🏼 #まかないいただいたからには働きます
#ご来店お待ちしております ❤️

久しぶりに旦那とランチ😋
家の近くで仕事あったらしい。
カンタも喜ぶ😁
#バウバウキッチン #ランチ #旦那と #平日一緒にご飯とか #ミラクル #チラッと見える唇 #きもめん

❁︎
.
.
モリモリ食べたいとき〜!!!の
#バウバウキッチン
ランチ値上がりしてて900円でした!
それでもお得♫コーヒー付☕︎
#lunch#ランチ#有田#和歌山ランチ#和歌山

先週の載せるん忘れてたー
#lunch#ランチ#バウバウキッチン
#平日ランチ#久しぶりの3人
#ボリュームすごい#完食
900円に値上がりしてたけど
それでもお得♡また行く♡
ここ定休日いつ?誰か教えて♡

17,0912
.
.
なにってあれよな。
4年ぶりくらいに美穂と会えて
緊張するかなー?って思ったけど、
4時間ずーーーーっと話し続けてた
.
.
昨日も会ってた?みたいな感じで
会話できるんたまらんく好き🙋🏻
.
あ〜楽しかった
.
#バウバウキッチン
#だいすきな幼馴染
.
.

今日は
同僚さんとランチ♪
少し足を伸ばして
湯浅にある
#バウバウキッチン へ。
隣の席に運ばれて来たものをみて
え?マジ?すごくない??
と思ってましたが、
運ばれて来たそれは
やっぱりすごい量でした。
唐揚げ、
大きめなのに5個も!
これはのんびり食べてたら
お腹に入りきらない
と…
会話もそこそこに
3人とも必死で食べました。
満腹になり、
やっとゆっくりお話できました。
ボリューム満点、おかずも沢山で
大満足でした。
行き帰りの道のりも
大爆笑しながらで、
久しぶりに笑いすぎて
ほっぺたの筋肉が
痛くなってしまいました。
いっぱい笑って
お腹いっぱいで
幸せな1日になりました。
もちろん、
夕飯は入りませんでした(¯―¯٥)

前に行ったランチ😊満腹になったなぁ✨😊でも、美味しかった😊
#ランチ
#バウバウキッチン
#ボリューム満点
#美味しかった😊
#久々にまた行きたいな😁✨

夏休み最終日。
大好きなお友達と、バウバウランチ🍚そして雨が降って来たせいで急遽予定変更してクアハウスに👙夜も一緒に食べて、楽しい想い出ができたね♡明日から新学期、頑張ってもらいましょー(*´꒳`*) #夏休み #夏休み最終日 #夏の想い出 #お友達 #仲良し #女子 #5年生4年生3年生 #ラインの女子グループの会話も笑える #子供達のiPhone覗き見 #お年頃 #クアハウス #バウバウキッチン

今日のlunch😊バウバウキッチン🐶
噂には聞いてたけど、めっちゃボリューミー😆
なのにドリンクついて800円ってめっちゃ安い😍デザートつけても1000円🎉🎉🎉
しかも美味しかった👍👍👍
さて、私が食べたのはどれでしょう?☺️ お腹いっぱい😋って事で、夕飯はおかいさん😅
#和歌山#湯浅#湯浅lunch#バウバウキッチン#bowbowkitchen #おかいさん#和歌山のソウルフード#茶粥の事です#どんどん広場で買った#炙り鯖と梅干しがおかず#黒いメダカ#欲しかったなぁ#多肉ちゃん#お持ち帰り

ほんまボリュームがすごいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"これで800円ぽっきり!ペロリといただきました♡#バウバウキッチン#ボリューミー #湯浅 #和歌山ラブ #のんびりな日 #たまには必要#リア充ぽい#ぽいぽい#平日休みサイコー

昨日はみかさんお帰りランチ会でした!
海外でも頑張ってください!
#愛がすべてさ
#ラオス
#バウバウキッチン

湯浅の
バウバウキッチン♡

平日の安さ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
唐揚げうまぁい♡
味が染み込んでる♡
1つで2人前くらい
あるんちゃうかと
思う✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱ 子どもいてても
入りやすいお店♡

子どもと半分こしても
いいくらい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ このあとは
広の方の公園に
行って遊びまくったょ◡̈⃝︎⋆︎* 次は子ども預けて
カフェ行こwww

#和歌山ママ
#アクティブママ募集
#和歌山カフェ巡り
#和歌山アクティブママ
#湯浅ランチ
#バウバウキッチン
#ママ友と

6月13日火曜日ランチ🍴
今日は有田・湯浅方面を
ゆうりちゃんとカフェ巡り💕
まず1軒目のランチはこちらでした( *´︶`*)
.
【BOWBOW kitchen】
有田郡湯浅町1940-5
0737-20-1027
営業時間
11時30分~14時(月曜~金曜)
18時~22時(月曜~土曜)
定休日 日曜日
.
湯浅の「かわパン」さんのすぐ近くの
テナントビル1階にあるバウバウキッチンさん♡
.
オーダーしたのは、
バウバウランチ(珈琲or紅茶付き)800円
✔漬け込み️唐揚げランチ
✔️豚とエビと青じそのロール巻き天ぷらランチ
.
とにかくココのランチはボリューミー(≧∇≦*)
からあげマウンテンで、
向こう側のゆうりちゃんのん全然見えんwww
.
しっかり下味の付いた唐揚げは、
外カリッ中しっとりで美味しかったぁ♡
.
このマウンテン唐揚げをなんの問題も無く完食し、
2軒目のデザートは先月末オープンの新店💪('ω'💪)
さらにさらに
3軒目のデザートも6月2日オープンの新店💪('ω'💪)
.
どんだけ行くねんっwww
.
#bowbowkitchen
#バウバウキッチン
#和歌山ランチ
#和歌山カフェ
#有田ランチ
#このボリュームでドリンク付いて800円はお得過ぎます
#野菜たっぷり
#甘エビの刺身とタコのマリネに
#グラタンまで
#普通の女子は食べるん大変らしいですが
#裕福慣れしてる私には関係おまへん
#慣れって怖いw

ボリュームがすごい!!写真では伝わりきらんほどのボリューム😳✨
#バウバウキッチン#bowbowkitchen#からあげ#lunch

Most Popular Instagram Hashtags