#バイヤレージュグラデーション

41 posts

TOP POSTS

美恵子ちゃん♡
すごーく可愛くできました(≧∇≦*)
ありがとうございます(^^)
#バイヤレージュ
#バイヤレージュカラー
#バイヤレージュグラデーション

MOST RECENT

本日は月1ミーティングDAY✨
.
1ヶ月ぶりにみんなに出会えてウキウキしました❤️❤️❤️
.
やっぱりみんなが好きだな😄😄😄
.
いっぱい話をして色んな刺激を受けました✨✨
.
今日は、技術講習を任されていたので、新しい技術をみんなで実践🎶🎶
.
みんなが楽しそうにやってくれたので、とりあえずひと安心です😊
.
身につけた技術をみなさまに出来るのが楽しみです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
.
#美樹塾#加古川市#加古川#北在家#高砂#高砂市#HBH#ヘアーズブルーヘブン#ヘアーズブルーヘブンドロップ#デザインカラー#ハイライト#バレイヤージュ#バイヤレージュカラー#バイヤレージュグラデーション#色持ちのいいカラー#グラデーションカラー

美恵子ちゃん♡
すごーく可愛くできました(≧∇≦*)
ありがとうございます(^^)
#バイヤレージュ
#バイヤレージュカラー
#バイヤレージュグラデーション

.
🌻my hairstyle
たまには自分のヘアスタイルも、、🙌
ベリショからここまで伸びましたが
ブリーチは止めれません👷
メンテナンスカットしてもらって
バイヤレージュにウワサのTHROWカラー💆
THROW目当ての来店が増えてるらしいけど
ミーハー美容師なのでまさにそれ(笑)
実物はもっとクリーミーで透明感あるブロンドになった😍
観るより体験体感するのが何より大切ですね、何事も。
好きなもんはずっと好きなんじゃい。
#盛スタイル #THROW #バイヤレージュ #バイヤレージュグラデーション #いぎなし西海岸ブロンド #マッドコアブリーチホリック

Most Popular Instagram Hashtags