#バイモ

361 posts

TOP POSTS

バイモ
市松模様が粋です。
#バイモ#早春の花#皇居東御苑

#バイモ
2017.04.15

bymoのトレンチコート着方ひと通り♡
どの着方がおこのみですか♡
その日その日でたのしめるうれしいトレンチ。
ぜひご覧ください♡
トレンチコート 38,000円+tax

Lilian online storeでもご覧いただけます。
http://lilian.theshop.jp
(instagramプロフィールページからも飛んでいただけます)
#bymo#バイモ#lilianhiroshima#lilianとmoccu #lilian広島

母が摘んできてくれた#貝母 。実家にはまだまだわたしの知らないすてきな花がたくさん植わってる

#バイモ #山野草 #花のある暮らし

#76days
以前頂いた珍しいお花です。

#笹の葉
#バイモ
#アユミサガリ

MOST RECENT

私には努力が必要みたいです...笑
#努力
#バイモ
#スジャータ
#スジャータフレッシュ

#76days
以前頂いた珍しいお花です。

#笹の葉
#バイモ
#アユミサガリ

風邪→帰省としばらく
ネットから離れておりました
広島の実家は今年も桃源郷でした
草木のように日々コツコツ
生きてゆきたいです
#実家#広島弾丸帰省#無農薬紅玉りんご#ジューンベリー#バイモ#秋ハゼ#毎年ふえてゆくバラたち
#今年で80本らしい#ついにアボカドも植えてた

春一番に咲くバイモの花。
花も終わり、すっかり枯れ木になっていた。
えっ?!木は枯れているのに
不思議な実がついてる〜♪
初めて見たー!
#陶芸教室
#古本買取ます
#閑古堂
#新安城
#ガーデニング
#バイモ
#バイモの実

秘密兵器購入

#バイモ

#flowers #fritillary #花 #バイモ #貝母
These have bloomed in our garden.

2017.5.2
おはよーございます。
今日も快晴です☀

可愛いピンクのツツジ🌹
なかなか大きくなりません(笑)😅

2枚目は私の大好きなセッコクです。可愛い花芽🌱がついていますよ。
嬉しい~👍
どこかわかりますか?

最後の緑の写真🌿🌿🌿🌿🌿
バイモです🎵
お花が咲き終わったあと、可愛い形の実がついていますよ❤

今日は地味ーーーなポストにまとまりました(笑)😊👌
でも、セッコクのお花が咲くのが
とても楽しみなんです❤
また咲いたら見てくださいね(*^ー^)ノ♪

今日も素敵な1日でありますように~

あれれ、ツツジの画像が消えた😅💦💦💦

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

#ツツジ#可愛いピンクのお花#バイモ
#バイモの実#セッコクの花芽#花芽
#セッコク#私のお花
#庭#ガーデン#可愛いお花#優しいお花
#イマハナ#私のお花#お花大好き#お花
#花撮り隊花撮り人#お花好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#flower#FLOWER#ig_flowers#photo
#igs_photos#eosm2#canon#gardening
#mygarden#myflower#花好き

バイモ(貝母 ユリ科)
形が面白いバイモの実🤣
熟して割れると軽〜い種が風でピラピラ飛んでいく〜🕊
#バイモ #貝母
#目黒自然教育園

アミガサユリ(編笠百合)
やっと出会えました。
花言葉は「謙虚な心」
#編笠百合#バイモ(貝母)#ユリ科#赤城自然園

Most Popular Instagram Hashtags