[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイバイ

71892 posts

TOP POSTS


------------------------------୨୧---
連投申し訳ありません!
載せたい写真とムービーがありすぎて
やめられない、止まらない。
.
「 バイバイ 」を1週間前に覚え
今では会う人みんなにバイバイ♡♡
話してる途中でもバイバイ←ww
「 上手〜 」というとパチパチ〜👏🏻
.
赤ちゃん卒業やだー!!!
------------------------------୨୧---
#バイバイ #パチパチ #バイバイ記念日
#手を振る #可愛い #男の子 #10ヶ月 #二重
#男の子ママ #エルゴ #エルゴと一緒
#comona #comonaファッション
#ig_oyabakabu #smarby #mamagirl
#mamanoko #mamanokoカメラ部
#mamanokoムービー #一発芸 #ムチムチ
#ママリファッション #ベビフルムービー
#コドモノムービー #ママリムービー
#ママchan #いこーよ #キッセレ #ベヒリトル

バイバイが出来るようになりました🙋
*
#10ヶ月
#女の子べビー
#バイバイ
#smilebaby
#笑い方😂

.
最近出かけてるとき毎日、
おそろコーデもしくは服の系統合わせてる😝👍
.
昨日はカーキで合わせて今日はレザー♡
DO?イケてる?
まぁこれ撮ってるんドンキの駐車場やけどな。
.
そんな感じで今日は、
まほちゃんファミリーと焼肉行ってきやした♡
パパもママもお姉様も、みんないつも優しくしてくれて
本間に温かい家族😭😭😭
なによりみんな仲が良すぎてて、面白くて
まじで楽しすぎる家庭♡
早くパパの小ボケに対して瞬時に
ツッコミを入れれるくらいになりたいと思います…
.
いつも美味しいご飯作ってくれたり
ケーキ頂いたり、大量の野菜ジュース頂いたり
いつもお世話なっております😭🙇
今日も焼肉ご馳走になりましたm(__)m
.
#りきまほ
#レザーコーデ
#決めていったけど
#普通に雨
#次はボアジャケットコーデ
#楽しみにしてて
#よし
#バイバイ
#instalike
#instalike

.
この明るい髪の毛ともお別れ😢
黒髪で実習がんばろうね😩💦👶🏻
.
#はるか #あんり #かずね #髪色 #バイバイ #みんな上着黒

エクステ取ってショートに戻った!結構伸びてた🌸
#ショートヘア #ショートカット #エクステ #バイバイ #まる

1ヶ月ありがとう〜〜楽しかったよ!
また来年だね!バイバイ
#skate #sk8 #sk8boy #sk8kids #バイバイ

New arrival💓
メニーウェイコート ¥15000+tax

ホワイト/ベージュ/グレー/ブラック

#ByeBye#byebye#バイバイ#fashion#コート#ポケットファー#フード#ビジュー#2017aw

MOST RECENT

作戦会議。



2週間後の韓国旅行の計画をねりねり🗒🖋
あーホント楽しみ😍💓
途中、新調した自撮り棒使って人目も気にせず写メ撮って遊んじゃった😋
スッピンなのにライト付きだからか?アプリのおかげか?くすみ顔もバレずにすんでサイコー😘
#作戦会議#韓国旅行#ガスト#自撮り棒#ライト付き#B612#年甲斐もなく#楽しんだ#くすみ顔#バイバイ

2017.10.20★生後311日
一週間くらい?もうちょっと前の事。
バイバイができるように!!!!
感動感動〜💕💕
いつの間に!?
#男の子 #男の子ベビー #ベビー #赤ちゃん #息子 #子ども #生後10ヶ月 #育児 #子育て #バイバイ #いつの間にか

パンにバイバイって言いながら食す。

#バイバイ
#魔人ブウ
#1歳2ヶ月

#バイバイ #ベビーサイン .
.
.
1週間前くらいから
この仕草をし出して
おいでおいで
なのか
バイバイ
なのか
???
だったのだけど
バイバイ🖐
のようです☺️
意味ゎ多分わかってないです🙃
かわいくて
無駄にバイバイさせちゃう🖐笑
.
.
#初めてのベビーサイン
#新米ママ #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモノ #ベビリトル
#女の子ママ #1月生まれ #baby #生後9ヶ月
#心采と一緒

今日、保育園に迎えに行ったら、ちょうどお友達も帰るところ。
小さな保育園だから、バイバイするときは大体みんなにタッチして帰るのですが、最近はさようならのぎゅーっが流行りのようで(笑)
もうかわいすぎる〜〜〜💓💓💓💓
毎日保育園で癒されておりまする。
.
#保育園#バイバイ#さようならのぎゅー#さようならのタッチ#ニチイキッズ

今日は #ヒブ#小児肺炎球菌 の追加接種してきた😣💉
もしもしの時点で #ギャン泣き 😫
先生と看護師さんに必死で #バイバイ をくり出す😂😂😂
終わって隣の部屋でシールもらって落ち着いたと思いきや🙄💡
母子手帳返しにきた看護師さん見て再び号泣&バイバイしまくって笑われる😅💧
その後、接種後の院内で30分様子見は院内歩きまわって💡入り口の水槽に釘付けになってた🤗🏵️

何回見ても注射でギャン泣きがほんと心苦しい😩よその子の叫び声ですら心苦しい😩しょーがないけど😩
私も注射大嫌いだから😑笑っ
インフルはどーしよーかなー
保育園行ってないし、私予防接種しなくてかかった事なくて、友達数人が予防接種して逆にかかってるからいいイメージがない😪w
保育園行ってないならそこまではと言われたしなー🤔
でもかかって重症化もこわいしなー😫
ほんと予防接種てたいへん(´д`|||) #予防接種 #追加接種 #注射 #がんばった #インフルエンザ予防接種 #1歳 #1歳2ヶ月

バイバイが出来るようになりました🙋
*
#10ヶ月
#女の子べビー
#バイバイ
#smilebaby
#笑い方😂


先日、とても親しい友人の息子くんが亡くなりました。
時間が経つにつれ、ただただ、悲しくなるばかりで、ここ数日は仕事をしていない時間はすぐ彼を思い出してしまい、泣いてしまってましたが、昨日お別れをしてきました。
まだどっかから彼が現れそうな気がして受け入れられないのが本音で、今も涙がとまりません。
でも、悲しいけど、これからの友人が本当に心配。
彼女の悲しみは計り知れないから。
できるだけ彼女のことを支えてあげなくちゃと思います。
そして、母を心配する天国の彼を安心させてあげなくちゃと思います。


#お別れ #バイバイ #天国 #涙 #悲しい #忘れない #大切
#byebye #goodbye #tear #sad #life #heaven #love

.
昨日は町の#10ヶ月検診 行ってきたよ✨
ママは#マイペース だから1番ビリ🤣笑
.
琴ちゃんはお友達に自ら近付きお話して
他のママさんに#はいはい #つかまり立ち #お手手パチパチ
#バイバイ #イヤイヤ 披露してたよ✌️
.
.
お友達にお洋服掴まれても嫌な顔せず泣かずに笑ってた🖖
泣くかと思ったけど琴ちゃん強い✨
#恐るべし遺伝子 ...笑
.
琴ちゃんの成長に嬉しくなった💕
お昼寝忘れて2時間もの間お利口さんに遊んで過ごして
皆に褒められママとっても嬉しかった😘🎶
.
体重:2762g(出生時)→5930g(4ヶ月)→7440g(9ヶ月)
身長:48cm(出生時)→60cm(4ヶ月)→71.2cm(9ヶ月)
胸囲:31cm(出生時)→41cm(4ヶ月)→42cm(9ヶ月)
頭囲:33cm(出生時)→42cm(4ヶ月)→46cm(9ヶ月)
.
#38w1d で産まれた琴ちゃん👶💓
体重は#成長曲線下の方 だけど身長は#成長曲線上の方
スリムなんだなーっ🎶🎶



お久しぶ〜り〜ねっ🎶

体調悪かったり疲れたりで、ほとんどインスタ見れて無かった〜💦 これから、みんなの投稿をちょいちょいっと見て回ろうと思ってまぁ〜す💕

そして、最近のイロハさん…❤️
もうすぐ9ヶ月になりますが〜沢山出来る事が増えて来て可愛いわ〜😍 一昨日、下の歯がちょっと生えて来たのを発見😏👍
姉兄は1歳過ぎてから歯が生えて来たから、イロハも1歳まで生えないと思ってたのに…生えてしまった😅
これから歯磨きとかやってあげなきゃだ〜‼️ #はいはい
#つたい歩き
#バイバイ
#はーい🙋
#いやいやー
#もしもーし
#マスターしたよ😁

#3人きょうだい #年の差きょうだい #3人のママ #5人家族 #女の子べビー

まじで楽しかった!!
お別れは寂しいけど頑張れよ!

#名古屋#ガブリチキン#合コン#お誕生日#おめでとう#またやろうな#バイバイ

1ヶ月ありがとう〜〜楽しかったよ!
また来年だね!バイバイ
#skate #sk8 #sk8boy #sk8kids #バイバイ

→→→
.
電車が大好き❤
埼玉の電車博物館?に
行きたいけど今は我慢!!!😢
.
.
.
#電車 #大好き #息子
#バイバイ #埼玉 #大宮 #行きたい

♡♡♡ . .

祝11ヵ月

碧さん11ヶ月になりました¨̮⑅*
あーーっとゆーま。
来月1才です( ˙灬˙ ก)はやいなぁー。
最近はバイバイできるようになり
ぐずるときはママと呼べるようになり
声出してゲラゲラ笑うし
たーくさんお話します。
つかまり立ちしていろんなところ動き回るし
表情がたくさんあって、
一緒にいて楽しいです(ㅅ˙³˙)♡
あ。髪も切りました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
碧の髪は一生切りたいな!笑
. .
.
#息子#碧#りく#りっくん#11ヵ月#生後11ヶ月#オムツアート#髪切りました#ハイハイ#つかまり立ち#バイバイ#ゲラゲラ#たくさん#楽しい#Baby#boy

エクステ取ってショートに戻った!結構伸びてた🌸
#ショートヘア #ショートカット #エクステ #バイバイ #まる

Most Popular Instagram Hashtags