#バイナラクス

2278 posts

TOP POSTS

棚卸しの為アウトレット商品出ましたー❣️人気の#速乾ポリッシュ#バイナラクス が激安価格です💕その他、#スワロフスキー #ネイルパーツ などなど特別価格で販売中✨
レジ前のアウトレットコーナーをチェックして下さいね💕

先週のBWJでまとめてバイナラクスを買ったらポリッシュラックを頂けた♡

新色が♥︎欲しいと思っていたパッキリカラー😆

元々あるくすみカラーもパール系も可愛いけどね…♡

バイナラクスはほとんどフットで使うのでパッキリカラーの方が好き〜👣✨💕

#タカラベルモント#バイナラクス#乾くの早いけど…塗るのはちょいと難しい…😅

明日はバイトの日なので、魔女?のネイルから普通のおばさんに戻ります(*^^*)
#ネイル
#💅 #カラーネイル
#バイナラクス
#ピンク



最近、お料理する事が楽しいです(*^^*)
朝から、こんにゃくを煮込み、大根とベーコンを煮込み、肉じゃがを作り、夕飯は親子丼。
減塩醤油でポン酢も作り、夫くんもご満悦です。
お料理楽しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

すっかり夏モード!
やっぱりペディキュアコースはスッキリ気持ち良いですよね!

#バイナラクス#ペディキュア#CND.#スピリチュアル#開運

花火大会へお出かけのため、浴衣用のヘアアレンジをさせていただきました✨🎆
ネイルもさりげなく上品に✨✨
Gさん楽しんで来てください💕
#花火大会#浴衣#ヘアアレンジ#ネイルカラー#バイナラクス

足ならこんな色の組み合わせでも、いいかな…💙
#フットネイル#セルフネイル#ポリッシュ#シャレドワ#バイナラクス

MOST RECENT



CNDの『バイナラクス』は現在109色展開!🤹‍♀️❣️
毎シーズン、季節のトレンドに合わせた
NEW COLORSが登場しますので、
今後もぜひご注目ください★(๑`・ᴗ・´๑)b✨✨


#cnd #vinylux
#バイナラクス #速乾ポリッシュ #ベースコート要らず #時短ポリッシュ #ポリッシュ #マニキュア



CNDの『バイナラクス』は現在109色展開!🤹‍♀️❣️
毎シーズン、季節のトレンドに合わせた
NEW COLORSが登場しますので、
今後もぜひご注目ください★(๑`・ᴗ・´๑)b✨✨


#cnd #vinylux
#バイナラクス #速乾ポリッシュ #ベースコート要らず #時短ポリッシュ #ポリッシュ #マニキュア

フォレストグリーンなポリッシュ(マニキュア)♡
.
キラキラの深緑キレイ!!♡最近うちのサロンでは、ブルーやグリーンが人気です!
.
手に塗れないような濃い目カラーも足ならバッチリ👍足は濃いカラーがはえます(^-^) #nail#nailart #manicurist #cute #giri#JAPAN #滋賀ネイル#近江八幡#近江八幡ネイル#野洲#野洲ネイル#滋賀自宅ネイル#ハニースイーツ#ネイルデザイン#夏ネイル#初夏ネイル#キラキラ#グリーンネイル#ラメネイル#バイナラクス#ポリッシュ#フットネイル #vinylux#マニキュア#フォレストグリーン

ポリッシュ(マニキュア)です♡足は濃い目カラーが可愛いんです(^-^)
.
シンプルにワンカラーならポリッシュで十分です(゚∀゚)
.
個人差ありますが約1ヶ月持ちますので、ジェルと変わらないですよね(*^^*)
.
キラキラの深緑キレイ!!♡最近うちのサロンでは、ブルーやグリーンが人気です!

#nail#nailart #manicurist #cute #giri#JAPAN #滋賀ネイル#近江八幡#近江八幡ネイル#野洲#野洲ネイル#滋賀自宅ネイル#ハニースイーツ#ネイルデザイン#夏ネイル#初夏ネイル#キラキラ#グリーンネイル#ラメネイル#バイナラクス#ポリッシュ#フットネイル #vinylux#マニキュア#フォレストグリーン



速乾&長持ちポリッシュ
★★バイナラクス★★

そろそろ乾いたかな~🤷‍♂️と思っていたのに
ヨレてしまった❗️傷がついてしまった🙀🙀‼️
...そんなポリッシュの失敗ありませんか?
( ・ᴗ・̥̥̥ )💧


CNDのバイナラクスは

塗ってから\約8分半/で乾く、『超速乾』が
魅力😻!!
カラーの乾きが早いため、トップコートを塗る時点で、カラーの層がほぼほぼ乾ききっている状態に
なり、後々ヨレてしまう心配が少ないのです🙌♥️


・・・といっても、昼間は指先を使うことが多いので、
おすすめは夜!🌙
夜、塗って約8分半待ってからそのまま寝ても、
翌朝、シワになっていない☺️
綺麗な発色でツヤツヤ✨✨


ベースコート不要というところも嬉しいポイントです\( ¨̮ )/
時短ポリッシュにはぜひバイナラクスをお試しください😎😎😎

・・使用時のおすすめポイント・・
☞ボトルはしっかーり振ってからお使いください
☞塗り始めるとすぐに表面が乾き始めるので、
 表面をハケで何度も触ってしまわないように お気を付けください


220 Aqua-intance、183 Creekside、194 Safety Pin

#cnd #vinylux
#バイナラクス #速乾ポリッシュ #ベースコート要らず #時短ポリッシュ #ポリッシュ #マニキュア

【足だって美爪になれる♡】
パール感のあるブルーのポリッシュ(マニキュア)ネイル♡
.
ラメも付けてキラキラしてます⭐️
.
フットネイルに来られる前は、爪がすぐ割れて伸びなくで、割れたところを横に剥いていたそうです💦今ではキレイに伸びて形も整ってきました♡
.
爪の形1つで足の見た目も変わりますので、ネイルサロンに頼ってもらえるとうれしいです♡
.
フットネイルとポリッシュで割れにくくしていけます!
.
ポリッシュ(マニキュア)なのでご自身でオフできますし、プロが塗ると約1ヶ月持ちます(゚∀゚)オススメです!
#nail#nailart #manicurist #cute #giri#JAPAN #滋賀ネイル#近江八幡#近江八幡ネイル#野洲#野洲ネイル#滋賀自宅ネイル#ハニースイーツ#ネイルデザイン#夏ネイル#初夏ネイル#キラキラ#ブルーネイル#ラメネイル#バイナラクス#ポリッシュ#フットネイル #vinylux#マニキュア#ネイルシール#にこちゃん#パールネイル

巻き爪ケアしてからポリッシュ(マニキュア)ぬりました(^-^)
.
病院でワイヤーの治療されていて今年は足を出すこと、ポリッシュを塗ってオシャレすることを諦めておられたそうです😥
.
ネイルサロンでは見た目を良くしながらできますので、オシャレ諦めなくて大丈夫です♡
.
インディゴブルー!っぽくていい色‼️
.
ポリッシュ(マニキュア)なのでご自身でオフできますし、プロが塗ると約1ヶ月持ちます(゚∀゚)オススメです!
#nail#nailart #manicurist #cute #giri#JAPAN #滋賀ネイル#近江八幡#近江八幡ネイル#野洲#野洲ネイル#滋賀自宅ネイル#ハニースイーツ#ネイルデザイン#夏ネイル#初夏ネイル#キラキラ#ブルーネイル#ラメネイル#バイナラクス#ポリッシュ#フットネイル #vinylux#マニキュア#インディゴ

キラキラピンクのポリッシュ♡フットは派手目がかわいいです💕
.
くまちゃんシールとハートのスパンコールで可愛く(*^^*)
.
ポリッシュ(マニキュア)なのでご自身でオフできますし、プロが塗ると約1ヶ月持ちます(゚∀゚)オススメです!
#nail#nailart #manicurist #cute #giri#JAPAN #滋賀ネイル#近江八幡#近江八幡ネイル#野洲#野洲ネイル#滋賀自宅ネイル#ハニースイーツ#ネイルデザイン#夏ネイル#初夏ネイル#キラキラ#ゴールドネイル#ラメネイル#ネイルシール#くまちゃん#ゆめかわいい#ゆめかわネイル #ピンクネイル#バイナラクス#ポリッシュ#フットネイル #vinylux

Most Popular Instagram Hashtags