[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイトバスリキッド

265 posts

TOP POSTS

今年も眠らせる時期が来た😎

ファイボスとチャンクローにウォブリングなど一軍ワームを旅立たせます✈️ .

#バイトバスリキッド#精神と時の部屋#スーパー臭い#メンタルトレーニング#巧さん#ノリーズ#mamorukagiya #マーモ

この前のイベントで、無くなったって言ってたので、光大郎さんへ、リキッドをプレゼント笑。 #ストッカーに入れて、そのままドライブクローラーを入れられるようにしときます(*^^*) #バイトバスリキッド #ノリーズ #川村光大郎

お漬物は1日1回は混ぜる事( • ̀ω•́ )
#巧漬け
#バイトバスリキッド
#酒のつまみにはならない

遂にゲット‼
精神と時の部屋で修業してもらいやしょう!

#nories
#バイトバスリキッド
#ブラックバス
#バス釣り

矢口釣具店さんに行ったら、たまたま欲しいと思ってたの発見したからレジに並びました!

これでラム3本目(笑)

#ram架台

#バイトバスリキッド
#kbsfliplife

MOST RECENT

今年も眠らせる時期が来た😎

ファイボスとチャンクローにウォブリングなど一軍ワームを旅立たせます✈️ .

#バイトバスリキッド#精神と時の部屋#スーパー臭い#メンタルトレーニング#巧さん#ノリーズ#mamorukagiya #マーモ

すっかりベランダに干してたの忘れてたファットイカ🦑(約2ヶ月)
フラスカートは根元まで切る派。
そして巧漬け。 ↓
また来年の春会いましょう🙋‍♂️笑



#bassfishing#garyyamamoto#ゲーリーヤマモト#ファットイカ#天日干し#ノリーズ#バイトバスリキッド#巧漬け#そろそろバス行こうかな

ベイトフィネス1本だけ持っていつものダムに行き、水没した木の横にコマック通してたら釣れたー!!
サイズはあんまり大きくないけど、クランクで釣れたのがめっちゃ嬉しい(^q^)笑
その後このコマックをロストしたから帰りに釣具屋寄ったら、コマックは無かったけどまたドライブビーバーとエスケープツインにさらにリキッドも発見してリアクションバイト\(^o^)/笑
#バス釣り
#バス釣り二年生
#マクベス50
#バンタム
#伊豫部健
#イヨケン
#ドライブビーバー
#エスケープツイン
#バイトバスリキッド
#コマック補充したい笑

今日は仕事定時で上がらせてもらって
秦野まで行ってきたよ😊❗️
欲しい欲しいって言ってて
1年位待って、やっと買えた😭💓
とりあえず
バンドウカワエビ2パケ
ゴマエビ2パケ
アメザリ1パケ
買ってきた🤗🎶
バンドウカワエビとゴマエビは
1パケずつ『ゆかり漬け』に😁🤙
残りは普通に使おうかな🎶✨
写真撮った後にリキッド1本足したら
入れ物から液体溢れそうになった😂
とりあえず来年使うのが楽しみ❗️
サンカクティーサンも
3色の計4パケ注文だけしてきたから
後は届くの待ち😊❗️
ワームとかルアーって買うだけでも
満足しちゃう所がある🤣笑
――――――――――――――――
#バス釣り #ブラックバス #釣り
#blackbass #bassfishing #fishing
#バイトバスリキッド #エスケープツイン
#バンドウカワエビ #ゴマエビ #アメザリ
#nories #ノリーズ #マルキュー
#OSP #ドライブクローラー #モエビ
#ゆかり漬け #釣りガール #釣り女子
#釣りgirl

真空パックでバイトバスリキッド漬け❗
圧を調整して真空すればワームの形も変形しないし、液体も節約できてイイ感じです❗大好きなレイドジャパン、バトルホッグなどなど一軍ワーム達‼美味しくなーれ❗
#レイドジャパン
#バトルホッグ
#ノリーズ
#バイトバスリキッド
#なかまの洋食やバスキチ
#相棒の
#グラディエーターアンチ
#アームストロング
#ディフェンダー

台風後🌧のニゴ、濁りでボウズ決定、まったく釣れる気がしませんでしたが、最後にコバッチ釣れてくれました😐アタリは、小さかったです😐またまた伊藤プロ漬けのブレーバーで。チャート持っててよかったです♫ バス臭いというより、リキッド臭いです✋🏻
#daiwafishing
#ネコリグ
#bottomup
#breavor
#川村光大郎
#バイトバスリキッド
#ベイトフィネス
#ssair

今日、シンセンコーが精神と時の部屋に旅立ちました!それと半年間の修行を終えてカットテールが帰郷!バイトパウダーに浸けて戦闘準備完了!#ノリーズ #バイトバスリキッド #ゲーリーヤマモト #カットテール #シンセンコー #バス釣り #おかっぱり #広島 #野池

何漬けようか悩んだ結果ブルフラットとドライブクローを精神と時の部屋へ〜👋
ブルフラットもっと使い込んでからこれ解禁させる。←まだ釣れたことないw
#deps#ブルフラット#osp#ドライブクロー#nories#bitebassliquid#とにかく臭い #バイトバスリキッド#精神と時の部屋#巧漬け#初の試み#効くかは謎#効くと信じて漬ける#伊藤巧

‪新色ゴマエビ😆伊藤巧カラーです😊作りたかったのは、バイトバスリキッドに漬けた色のテナガシュリンプなんです😊だから下の部分が黄ばんでる😆とうとうリキッド漬け色を再現できたカラー。これを漬けたらもっとヤバい‼️10月末発売予定です😆 #ノリーズ #エスケープツイン #伊藤巧 #バイトバスリキッド#巧漬け #バイトパウダー

息子が取ってくれた秋祭りの景品の【ヤモリワーム】。
このプルプル感が微波動を発生させビッグバスが喰らい付く‼️
…だけだとイマイチなのでバイトバスリキッドかバイトパウダーをまぶしてみようかな🤔
これで釣れればlucky🤞単価にすると1個あたり5円弱😚リグはどうしようかな🤔
ヤモリグ=ダウンショット❓ネコリグ❓
やっぱりシッポ切りで釣れないかな😅
#祭りの景品 #ダウンショット #ネコリグ #シッポ切り #ブランクリーマン #野池 #フローター #岡崎野池 #バス釣り #バイトバスリキッド #バイトパウダー

伊藤巧プロ漬けのブレーバーで釣りました💫もう1匹釣りましたが、その2発で終了しました。その後は無でした( ˙-˙ )今日の場所は、このサイズしか釣れませんね🤔🙃ここは、お昼前後が地合っぽいです。
#バスフィッシング
#ブレーバー
#bottomup
#伊藤巧
#川村光大郎
#quon
#bastard
#バイトバスリキッド
#減水

昨日八郎潟に行ってきたけど雷雨で少ししか釣りできなかった…😥

帰り上州屋でバイトバスリキッド購入!あんまり売ってないからラッキー!✨

今日は午後から少し釣りに行ったけど、アドレナのスピニング折れてもーた😱

#fishing
#bassfishing
#八郎潟
#バイトバスリキッド
#巧漬けできる
#ポイズンアドレナ264ul
#折れた
#心も折れた
#リペアに出そう
#スピニングなし生活開始

Most Popular Instagram Hashtags