[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイソントレーニングジム

34 posts

TOP POSTS

リモコンを枕にするマフィン♥︎ いつも癒される〜〜〜〜 #ポメラニアン #看板犬#バイソントレーニングジム#超小型犬

今日も パーソナル行ってきました❣️
胸と肩の日。

ただいま 左肩、右腰負傷の為、痛みが出てからは、まともに最後までできず…ほんとに残念😭
でも、前回のフルパワーで 持ち上げていた重さを今回は 楽々できました😲✨
筋肉の成長に喜びを感じています😍👍
パーソナルは ツライけど、追い込んでもらえるから楽しいな〜…私 きっとドMやね 笑😂
#パーソナルトレーニング
#胸と肩の日
#インクラインバーベルプレス
#ベンチプレス
#ダンベルフライ
#ケーブルクロスオーバー
#ショルダープレス
#バーベルアップライトロウ
#フロントレイズ
#腹筋地獄 😭🙏
#バイソントレーニングジム

ベンチプレスのフォームチェック!

背中にストレッチポールハーフを入れてのベンチプレス。

私はベンチでなかなか胸に入らず
我がジムの大吉さんが、私が胸に効かせれてないのを指摘してくれて、ストレッチポールを入れての胸トレです!
次の動画が、ストレッチポール無しです。
有りだと脇のつけ根、大胸筋が動いてるのだけど、、
無いと三頭筋ピクピクしてます!笑

#weittraining #fitnessbikini #diet#peachy camp#鬼コーチ#ベンチプレス#大胸筋の収縮#フォームチェック#動画 #バイソントレーニングジム #フィットネスビキニ#ダイエット

MOST RECENT

女子トレのお土産にBクッキー🍪💕 @s.luana619 に頼んで作って貰ったんだ〜〜❤️❤️ 女の子達に喜んでもらえて良かった🎶

#freeweight #training#diet#lunch#present#girlsonly #cookies #B#筋トレ女子#トレーニング#朝トレ#女子トレ#ランチ#ダイエット#アイシングクッキー#可愛い#バイソントレーニングジム

木曜日の午前中に女子トレ💕💕
1時間びっしりトレーニングして、ランチ‼️ 私の減量時のサラダと、プロテインフラペチーノ✨

しかも休憩して午後から2ラウンド目💦💦
みんな欲しがりさんです😵⤴️ #freeweight #training #diet#lunch#protein#girlsonly#筋トレ女子#尻トレ#背中トレ#ランチ#トレーニング#ダイエット#ダブルスプリット#欲しがり女子#バイソントレーニングジム

今年70歳になる父ことタロウちゃん‼️ もう結果なんてどうでもいい。。 この歳で怪我をしないで、健康でいてくれるだけでいい✨

でも毎日4時間のトレーニング。。
膝が痛い。
肘が痛い。
腰が痛い。
背中が痛い。

たくさんある中で毎日毎日トレーニング。
ボディビルを初めて53年😵⁉️⁉️ 今年の大会は無事に終わりました💕 💪 #weittraining #freeweight #bodybuilding #bodymake #diet#training#dad#ボディビル#須山翔太郎 #選手権#三重県#津リージョンプラザ#マスターズ#社会人#静岡人#バイソントレーニングジム#フリーポーズ#決勝

東海マスターズ
三重県ボディビル選手権‼️
にタロウちゃん💕

社会人ボディビル選手権にバイソン選手が出ています‼️‼️ 頑張れ〜〜💪💪 #weittraining #freeweight #bodybuilding #bodymake #diet#training#dad#ボディビル#須山翔太郎 #選手権#三重県#津リージョンプラザ#マスターズ#社会人#静岡人#バイソントレーニングジム

バイソンメンバーと記念写真✨✨ みんなバラバラでなかなか全員と写真が撮れなかったの〜〜😵😵 さすが自由なバイソン❤️そういうバイソンが好き💕💕 今回は初めてタロウちゃんと出れた‼️ 親子で出れるなんてめちゃめちゃ嬉しかった💕

そして、タロウちゃんの娘だっていう圧も大きかった💦💦 父はそんな事気にしないけど、娘として父に恥じたくなかった💧💧 正直ビリになるかもしれないと思った。。 大会1ヶ月前から嘔吐、下痢、吐き気、胃痛に悩まされ、

トレーニングが思うようにできなかったの💨💨 正直自分に負けた。
ただ、それでも最後の最後まで諦めたくなかったし、諦められなかった。。 優勝したかった。。 でも、父と大会に出れて、なんとか表彰台に乗れた😖😖 本当にたくさんの方に支えられて大会に出ることが出来ました。

#weittraining #diet #freeweight #conpetition #shizuoka#fitnessbikini #静岡県 #ボディビル#フィジーク#フィットネスビキニ#筋トレ女子#ダイエット#減量#大会#静岡人#バイソントレーニングジム#親子で#表彰台

敬子さん with B(ikini)💕💕 私だけ頭にピンさしてる💦💦 とるの忘れてた。。。苦笑

舞台袖で、ずっと3番はどこにいる??大丈夫?ちゃんと説明聞いてる?

って言われ続けてました💨💨 挙げ句の果てには、

まょちゃんって、天然なの?馬鹿なの?

聞かれる始末😵💦 ごめんなさぁぁぁい‼️ 見た目だけなの。しっかりしてそうに見えるのは💨💨💨💨💨💨💨 しずなびのツイッターに出てるそうですので、良かったらチェックしてみてね🎶

それにしても女子達の迫力すごいね💕💕💕💕 #weittraining #diet #freeweight #conpetition #shizuoka#fitnessbikini #静岡県 #ボディビル#フィジーク#フィットネスビキニ#筋トレ女子#ダイエット#減量#大会#静岡人#バイソントレーニングジム#しずなび#新井敬子

そんなこんなんバタバタした中

大会に出ると決めてから3ヶ月しかなかった。。 とりあえず初出場

初表彰台

無事に終わりましたぁ💕

それよりも、

本当にたくさんの方に支えられ、

感謝しても仕切れないです😫😫😫😫 応援に来て下さった方ありがとうございました✨

#weittraining #diet #freeweight #conpetition #shizuoka#fitnessbikini #静岡県 #ボディビル#フィジーク#フィットネスビキニ#筋トレ女子#ダイエット#減量#大会#静岡人#バイソントレーニングジム

初のフィットネスビキニの大会で緊張しまくり‼️‼️ 決勝審査前

ビキニのコネクターが切れるは💦💦ピアスは落ちてなくなるわ💦💦 自分の名前が呼ばれるまでバタバタ😵💧💧 じゅんこさんがピアスの予備を持っていてくれて、貸して頂きました💕
神すぎる❤️ コネクターは、
たまたま私が裁縫セットを持っていて、安全ピンが入っていたので、、安全ピンでコネクターとコネクターを繋げました💨💨💨 それから決勝審査。。 めっちゃポージングを間違える私。。。。 本当におバカ〜〜 さすがにここではパリピにはなれないので、必死に冷静なフリ

のはずが、

観客席から笑い声😅😅😅 はぁーい。私、本番に弱いタイプです😤

#weittraining #diet #freeweight #conpetition #shizuoka#fitnessbikini #静岡県 #ボディビル#フィジーク#フィットネスビキニ#筋トレ女子#ダイエット#減量#大会#静岡人#バイソントレーニングジム

約8ヶ月の減量が昨日で終わりました。92キロのデブから-24キロ。
沢山の人の、支えに感謝してます😄✨
今日から新たなスタート‼︎ #bison #tanning #gym #バイソントレーニングジム #jbbf #shizuoka #bodymake #physique #summer #body #sixpack #減量 #ダイエット #やり切った💪 #来年はプラス3キロで仕上げる

フィジーク初参戦💪
結果は-172級 2位
弱い部分を改善するだけ‼︎ ありがとうございました

#tanning #physique #bodymake #jbbf #shizuoka #流石の先輩たち #まじかっこいい✨ #bison #gym #バイソントレーニングジム

ゴムバンドを使いながら棒体操✨✨ 内転筋(モモの内側)を鍛えながらクビレを作る体操❤️ 一回で10センチくらいウエストが細くなるんだ💕

#fitness #fitnessbikini #weittraining #freeweight #diet #クビレ#美脚#フィットネスビキニ #ゴムバンド #バイソントレーニングジム#静岡人#筋トレ女子#女子力

上手にオフを過ごしてストレス発散!
アソシアでブラックコーヒー♪ミルク入れたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#weittraining #fitnessbikini #diet #オフ#女子会#久々リラックス#コーヒー#coffee #PEACYCAMP #バイソントレーニングジム #アソシア静岡

体調崩し、モチベーションも下りついに死亡した先週!
今日から復活☆1週間トレーニングもお休していたら、身体のラインが変わった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)腹筋が消えた(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でも今日はすっごく楽しくトレーニングできたの♪
気持ち切り替えて、疲れもとって、自分の身体と向き合いました!
#weittraining #fitnessbikini #peachycamp #hip#桃尻#銀座中央ゴールド#バイソントレーニングジム #ダイエット#モチベーション上げなきゃ#楽しくやろう#だめもとで #静岡

Most Popular Instagram Hashtags