[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイセク

239 posts

TOP POSTS

バイセクリハ開始♪
#bysexual
#バイセク
#バイセクシャル

NAOさん本人とバイセク演奏する事なんか無いだろうし、張り切ってコピーしたぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バイセクの曲はとにかくスピードが速いので、感慨に浸る間もなくあっという間に終了(笑)
RYOさんのギターはコピーしてたらとても刺激的で、俺の中で何度目かの空前のバイセクブーム到来中( ^ω^ )
#バイセク
#bysexual

今日の昼ごはん(^ω^) 鯖の味噌煮!!
昨日の夜ロースカツ食べたけど
結構きつかった1枚食べたけどデカくて参った

炭水化物はいいや
これで満腹になりそう

最近の食べ物は低糖質とか多くて助かる

#ダイエット
#バイセク
#ダイエット生活
#ダイエット頑張ろ

バイセクのデンサンとショウサンと★

#バイセク #BYSEXUAL

もう6年前!BY-SEXUAL再結成ライブのTシャツ。勿体無くて全然着てなかった

#bysexual
#バイセク

声を大にしていいます‼
BY-SEXUAL大好きです❗(笑)
#バイセク#これとXは兄の影響な

同じ楽屋だったかまちの皆さんと!
お互いにアマチュアの頃からの知り合い。
だけど同じ楽屋で同じイベントは初だったかも!w
昔話で盛り上がりました。
#vjs
#bysexual
#バイセク
#かまいたち
#かまち

帰省中の楽しみ
CDを聞き、パンフを眺める。パンフはこれだけだが、ライブはほぼ参戦してた青春時代。
#バイセク #bysexual #青春時代

MOST RECENT



ダイエット日記


今日の夜ご飯(*´ω`*)

サラダとお菓子wなんか、甘いもの食べたくなったwwwちゃんと、サラダの後に食べたぉ( ´_ゝ`)

お昼はお味噌汁一杯だけ。


女の子の日も終わったから、半身浴したいなぁ。しよっかなー。けど、風邪引いてるから入るの迷います。。。



▲diet目標▼

・12月までに59キロ達成で髪を切る。
・1月までに55キロ達成でフルファッション購入。
・2、3月までに50キロ達成で色んな下着購入。
・4、5月までに45キロ達成でフルファッション購入。


あくまで自分の目標!!


#ダイエット#記録#diet#運動#筋トレ#男装#美人になる#バイセク#セクマイ#水ダイエット#炭水化物抜きダイエット#体重#美男#美女#比較写メ#自撮り#体型#写メ#ご飯#食事#サラダ#ネイル#ファッション#女装



ダイエット記録


おはようございます(*´-`)!

夜中、咳がひどくて水を飲み過ぎたからなのか体重は減ってない(^◇^;)w

今日は朝のサラダはちゃんと用意するのんめんどくさかったから適当( ´_ゝ`)w



▲diet目標▼

・12月までに59キロ達成で髪を切る。
・1月までに55キロ達成でフルファッション購入。
・2、3月までに50キロ達成で色んな下着購入。
・4、5月までに45キロ達成でフルファッション購入。


あくまで自分の目標!!


#ダイエット#記録#diet#運動#筋トレ#男装#美人になる#バイセク#セクマイ#水ダイエット#炭水化物抜きダイエット#体重#美男#美女#比較写メ#自撮り#体型#写メ#ご飯#食事#サラダ#ネイル#ファッション#女装

ふとした日常のお話し

昨日の夜唐突に母さんが100均から
人形を買って帰宅してきた(  Д ) ゚
これ髪型とか似てるからこういうの好きだと思って買ってきたの(*^^*)✨ ええ
最早どこに突っ込めばいいですか

似てるって共通点ツインテールだけじゃん(-)_(-) 寧ろこのGalaxyのカメラで盛りに盛っても似とらんばい

そしてここぞとばかり宇宙人的に詐欺る俺氏(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
最早別人(笑

現実もフィルター4枚くらい通して過ごしたいわ(¬_¬) --------->>
そして長文書いても文字消えて投稿されて2回目( ;゚皿゚)ノシ

#人形
#ドールメイク
#100均
#カメラ
#Galaxy8
#詐欺
#盛りに盛る
#別人
#宇宙人
#猫耳
#ファーコート
#共通点
#ツインテール
#ロリ
#濃い
#犯罪の匂い
#文字化け
#車好き女子
#自撮り
#セルフィー
#セクマイさんと繋がりたい
#ネコ
#バイセク
#両性類
#リア友欲しい
#悩み相談
#友達募集
#遊び行きたい
#オールナイトしてみたい



ダイエット日記


今日の夜ご飯(*´ω`*)

余り物の寄せ集めwww

旦那ちゃんと2人だけやから、少し作り過ぎるとメニューが同じものになる(^◇^;)wwけど、生野菜サラダはすぐ腐るから仕方ない( ´_ゝ`)w


#ダイエット#記録#diet#運動#筋トレ#男装#美人になる#バイセク#セクマイ#水ダイエット#炭水化物抜きダイエット#体重#美男#美女#比較写メ#自撮り#体型#写メ#ご飯#食事#サラダ#ネイル#ファッション#女装



ダイエット記録


今日は遅めに起きたから朝ご飯兼昼ごはん(^^)

サラダと昨日作っておいた大根の煮物、葉っぱ付き(*´ω`*)


体系写メ、撮ってみたけどまだ写メやと痩せても分からんな(*´-`)

てか、パンツ今回は隠そうとしたら変になったww



#ダイエット#記録#diet#運動#筋トレ#男装#美人になる#バイセク#セクマイ#水ダイエット#炭水化物抜きダイエット#体重#美男#美女#比較写メ#自撮り#体型#写メ#ご飯#食事#サラダ#ネイル#ファッション#女装

11月12日~13日にかけて
愛棒とお泊り会✨

我が家の
横に
ご近所さんが
開いている
居酒屋があって

愛棒と行きたいねと言い続け
約6年越しに
念願の
ご近所さんの
居酒屋に行けました✨

唐揚げや
お刺身やら頼んで
お酒を
楽しんで

愛棒ピッチ早いから
すぐなくなって

気づけば
うちのも
盗み飲みしてて

酔ってきた所も
可愛かった💜

うちは
ザルだから
酔わへんけど
美味しくて

お酒とおつまみ
味わいつつ
懐かしい話からも
Raphelちゃん
DIR EN GREYさん
the GazettEさん
Xの話やらを
熱く語り

居酒屋を
満喫した後

一旦
我が家に
帰宅し
化粧直しをして

我が家から
徒歩30秒の
マツキヨで
おつまみと
お酒を買い
バスで
最寄り駅まで行き

プリを撮って

スーパーに寄り
おつまみと
お酒を買って。。。 もうさ
リアルも可愛いけど
プリの愛棒も
可愛くて罪でした(笑)

そして
よっぱっぴーの中撮るとこうなるんなと(笑)


どんだけ
お酒とおつまみ買うねん!!っとゆう(笑)

結果
荷物が重かった(笑)

そして
カラオケへ✨

カラオケに到着して暫くは
また
語りつつ
愛棒が
お酒とおつまみを
堪能してる間

うちは
愛棒に見せたい
動画や画像を
必死に探し
必死にそれを見せるとゆう(笑)

因みに
ポテトサラダと
ツナのおにぎりは
愛棒の鉄板です(笑)

そんで
うちも
OD祭りを
少量ずつ開始して

やっと
カラオケを開始(笑)

愛棒が
よっぱっぴーで
うちが
薬で
ラリッピーで
効き始めた頃

色んな曲で
愛棒と泣いて

泣いてる
愛棒の姿も可愛くて

愛棒の
素直な涙を
見れてる事が幸せやった。

そして
気づけば
愛棒は
ソファーで
うちは前の方にいって
地べたに座って

暴れ曲で
お前等行けんのかー

まだまだ
行けんのかーーー!!!って
ライブのように言いながら

ヘドバンして
暴れるとゆう(笑)

なんとも
カオスでした(笑)

それで
途中
薬を追加しようとしたら
愛棒に
没収され

でも
今思えば
それで
良かったと思う。

あの時
愛棒が
薬を没収してなかったら
深く語った事も
大切な
この楽しい時間も
忘れていたかも知れないから。。。 だから
愛棒が
心配してくれて
没収してくれたのは
有り難かった。

そんな
こんなで
カラオケオールが
終わり
我が家に帰宅し

お風呂入って

我が家には
愛棒の
ベッドもあんねんけど
愛棒のベッドに置いてあるの荷物どかすから
そっちの
ベッドで
寝な言うたのに

愛棒が
嫌だと断言仕切り

うちの
シングルベッドで密着して
寝ました(笑)

でも
凄く癒しになって
先に愛棒が寝て

可愛い寝顔を
ちゃっかりしっかり
写メったよね(笑)

それで
うちも
薬の名残で
珍しく
素直に眠って

途中
うちがいるから
暖かいから
暖房要らないとゆうことで
暖房を
寝ぼけながら切って

目覚ましで
起床して

直ぐには
起きれなくて

二人で
ゴロゴロしつつ

先に愛棒が
起きて
コンビニに
うちの分も一緒に
お昼ご飯買ってきてくれました。

因みに
愛棒は
二日酔いになり
吐いてました(笑)

お昼ご飯食べて
DVD鑑賞へ✨

何を観ようか
悩んで
今回は
the GazettEさんの
ドキュメントを
鑑賞し

鑑賞してる途中
この曲持ってないかもってなって
貸してあげる話になって
必死に
うちが
CD探したあげく。。。
持ってるー!!ってなって
探した意味!!ってなりました(笑)

DVDは
ニヤニヤして鑑賞して

気づけば
愛棒の
帰る時間。。。 愛棒が
帰った後

寂しくて
泣いてしまって
放心状態で。。。 ほんまに
こんな風に
愛棒と
ゆっくり出来たのが
久しぶりやったから
余計に
寂しく
苦しく
しんどくて。。。 楽しくて
大切に過ごした後は
こうゆう
辛さも残る。。。 でも
愛棒も
日々
頑張ってるからこそ
うちも
頑張らな。。。 今でも
寂しさは
残ってるし
苦しいけど

楽しく
深い時間を
一緒に過ごさせてくれた
愛棒に感謝です。

また
12月終わりに
愛棒と
DVD鑑賞会が
出来ます様に🔯

愛棒との
プリを載せたいけど

愛棒の事情もあり
載せれないけど

その代わり
愛棒と
会う前に
シラフで撮った
自分を載せよう(笑)

しんどいね。

でも
愛棒との
過ごした時間や
プリを見て
乗り越えて行けるように
頑張ります。

でも
今は
苦しいです。。。苦笑

愛棒と
過ごした時間を
想い出すと
涙が出てくる。。。 愛棒への
愛情が半端ねーな(笑)

これを
愛棒が
読んだら

うちらしすぎて
逆に笑われそうだ。。。(笑)
#姉妹 #愛棒 #病み #リスカ #OD #精神病 #メンヘラ #派手髪
#自殺 #自傷 #グロ #Raphel #X
#DIRENGREY #theGazettE
#アングラ #プリクラ #キチガイ #カラオケ
#お泊り会 #動画 #酒 #タトゥー #ピアス #ヴィジュアル系 #V系 #カラコン #猫愛 #LGBT #バイセク

スタンプで精一杯自分なりにオラついてみたけど不良の不の字すらないぞ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 相方にカミングアウトしたら簡単にオペ受けて良いって言われたけどイマイチ決断出来ない〰️
さらっと言われると何故かモヤモヤする

普通の人からしたら何言ってんのコイツ❓って感じるだろうけど
女の子でもあって男の子でもある
そんなノージェンダーが理想

偏見とか無しで生きたい
男の子だから女の子だからって大切なのかな

例え女でも男でも君と出合って恋に落ちてた✨的なの言いたいけど
現実は不透明
だって一回きりで同じ人格、時には転生出来ないのだから(¬_¬) 同じような人居る❓

I want to connect with people from all over the world.

#ノージェンダー
#ジェンダーレス
#偏見
#セクマイ
#バイセク
#セクマイさんと繋がりたい
#個性
#変かもしれない
#自分
#闘う
#マイノリティ
#理想
#へんけん
#汚い世界
#転生
#中性
#人生
#人格
#運命
#出会い
#赤い糸
#恋
#愛
#相方
#セルフィー
#自撮り
#gender
#boy
#girl
#selfphoto

NAOさん本人とバイセク演奏する事なんか無いだろうし、張り切ってコピーしたぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バイセクの曲はとにかくスピードが速いので、感慨に浸る間もなくあっという間に終了(笑)
RYOさんのギターはコピーしてたらとても刺激的で、俺の中で何度目かの空前のバイセクブーム到来中( ^ω^ )
#バイセク
#bysexual

もう6年前!BY-SEXUAL再結成ライブのTシャツ。勿体無くて全然着てなかった

#bysexual
#バイセク


私の青春時代😍❤


高校生の頃、よく追っかけたし😌✨
ライブハウス行きまくったなぁー


こういう特集は嬉しい🎶💕

#japaneserock #v系 #80年代 #元黒服 #関ジャム #xjapan #B―T#AURA#バイセク#zikill#LUNASEA

ワインディング苦手だけどたまにはパーマスタイル♪岩倉のキャプテン、ギャグセンは中々のモノ!!結婚式にはもっとイケメンに出来るように頑張ります!キメ顔(インスタ顔)

#新宿#床屋#barber#ツーブロ#ショート#パーマ#キャプテン#イケメン#インスタ顔#バイセク

好きでしたね~バイセク。
当時テレビに出演した際にダウンタウンに 「あいつらヘタクソだ❗」 てイジられてたけど、僕は彼らは上手いと思ってましたよ😋特にギターなんて簡単にはコピー出来なかったもん🎸
happy &blue 空のかなた今もどこかで あの人を思い浮かべて このまま騙されたくて! 
#バイセク#bysexual#visualkei #happy&blue

Most Popular Instagram Hashtags