[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイザーは頭皮が焦げる💦

1 posts

MOST RECENT

先日、レインを着る前に撮ったおニューのPGキャップ😃💕アップ忘れてた😋
そして≪先日の🏌️分析≫✏️ ・パター→short patはずさなくなったし、長目のonepatからのミドルのパーも増えた。・アプローチ→たまにやるトップも出なかった。・バンカー→全部1回で出たし、そこそこ寄った。・ドライバー→後半出たりするテンプラ出なかった。・苦手な打ち上げ→チョロなく打てた。・6,7月の強目のラフ→UT19°できちんと出た。
う~ん🤔進化してるよねー⁉️私のゴルフ。。なのに何故80台が出ないのか❓≪敗因≫・以前より攻めのゴルフをするようになったことかな~😢?ギリギリを狙って池やバンカーに入ったり、OBになったりしてる😱💦・後、ドライバーのテンプラを恐れて逆に右に曲げてました~💧・そして、とにかく考え過ぎ‼️丁寧にスパットに合わせたり。。って大事なことなのでしょうが、私は時間かけずにさっさと打つ方がリズムよく良いshotが打てる質なので、慎重になり過ぎると腕が緊張してかえって変なshotが出たりします。。😥 以上✨
#インスタなのに長文 😜💨#ゴルフ反省会 #ゴルフ女子 #ゴルフ命 #ゴルフが大好き#インスタゴルフ #ラウンド記録 #ゴルフ #golf #パーリーゲイツ #pearygates #ぴんくだいすき #キャップ女子 #cap #バイザーは頭皮が焦げる💦#前髪女子 はオールバックで頭皮を守れない。。😢

Most Popular Instagram Hashtags