#バイク旅

14060 posts

TOP POSTS

🦀
走り始めて4日目…
宗谷岬を目指し、オホーツク沿い…国道238号
強風だけどとにかくまっすぐな道ばかり…周りが畑の壮大なまっすぐな道、まさに北の大地も大好きだけど、海沿いの強風に耐えながら走るこの道が好きだ…
#カニの爪
#行きたかった道の駅
#カレー食べた
#国道238号
#気づいたら道間違えて引き返した
#結局400キロ以上
#体バキバキ
#バイク旅
#バイクってすごい
#日本て素晴らしい
#泣きながら走る
#次は南に行きたいな
#夏休み
#北海道ツーリング
#北海道旅
#北海道はもう秋です
#harleydavidson

日本一周 16日目!

本日は霧多布岬キャンプ場から網走のほうまで🙆

1番最後の写真が昨日の夜ご飯の海鮮丼です(*^◯^*)美味だった〜〜!!!

朝はキャンプ場晴れてたんだけど、走ってくうちに曇り空に😩かなしい😩

ツーリングマップルにのってたミルクハウスにソフトクリーム🍦食べに行って来ました🎶
お店のおばちゃん達気さくに話しかけてくれるし、このサンデー350円で激安&激ウマだし、良き✌️

その後奥行臼駅跡🚉
こういう廃線とWってのは合うよね、、グレイト🙆🙆🙆✨

そのあと知床峠へ(*^◯^*)
いや〜〜雲の中走ってるだけでした笑

その足で知床五湖へ行って来たけど、こちらは晴れ!!!とっても綺麗だし感動!!
今回は一湖だけのコースだったので、次回は5湖まわるコース歩きたい_(:3」z)_

夕方にライダーハウスクリオネへ🙆
HUNTER×HUNTERついに28巻です🙌

明日はどこ行こうかな〜〜😆

#奥行臼駅跡 #ミルクハウス #網走 #霧多布岬キャンプ場 #知床峠 #知床五湖 #明日は晴れますように #日本一周 #のだはるとダブハチの日本一周 #バイク旅

2017.08.12 #過去pic ……
晴れない#お盆#憂鬱 ……
狭間から#夕日 🌥…
🌧
その先になにが見える???
🌧
#空 #雲 #山 #海 からの#サンセット
微妙な天候だから撮れたpic📷
幻想的で綺麗でした☺️
🌧
それにしても全っ然、晴れない😑
#夏 ってこんな感じでしたっけ⁉️
これじゃ梅雨ではありませんか……
今度の休みは晴れて欲しいものです🙏
🌧
#静岡 #伊豆 #西伊豆 #沼津 #戸田
#TRIUMPH #トライアンフ #THRUXTON
#KAWASAKI #カワサキ #Z1
🌧
#カフェレーサー 🏍と#旧車 🏍
🌧
#ツーリング #バイク #バイク旅 #バイクが好きだ #バイクのある風景 #touring #bike_japan

でっかいど〜〜🚗💨
オロロンライン✨
宗谷岬❗️
宗谷丘陵‼️‼️
エサヌカ線😆
今日よ寝床は道の駅で〜す(´∀`)


#北海道#オロロンライン#宗谷岬#宗谷丘陵#エサヌカ線#日本一周#バイク旅#道の駅

MOST RECENT

.
.
小豆島での2日間を
ここで過ごした
.
.
キャンプぅーっ!!!!
アウトドア好きにはたまらん
.
.
バイクに乗るようになって
キャンプの楽しさが倍増した
.
.
1日目は
#国民宿舎小豆島 の温泉で汗を流し
2日目は
#オリーブ温泉 で塩っぱい温泉に浸かった
.
.
BBQで食べる焼肉はもちろんのこと
久しぶりに食べた
「UFOの焼きそば」が
とてつもなく美味しかった!!
.
.
今年はあと何回
キャンプ出来るかなぁ……。
.
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#小豆島ツーリング
#フェリーの旅
#小豆島キャンプ
#バイク部 #ハーレーダビットソン
#旅pic#バイク旅
#風切る気持ちよさを伝えたい
#自己満足photo
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#instagramjapan
#bestphoto_Japan
#Japan_of_Insta
#lover_nippon
#nature_special_
#asi_es_blueworld
#team_jp#ig_gallery
#photo_life_best
#daily_photo_Japan
#lover_amazing_group
#jalan_asobi
#jp_bikei
#whim_life

日本最東端に来たぁあぁあ!!
いやー久々にきたね! 鈴木食堂のさんま丼…久しぶり。

ブログ更新しました!
マイページのリンク先をブログにしたので是非見てください!#バイク#バイク旅#日本一周#旅#鈴木食堂#納沙布岬

こんばんは!
一昨日関東ツーリングから帰ってきました。
道中全てにおいて雨でしたが
終わってみたらみんな笑顔。
楽しかったです!
もうこのメンバーで走るのが最後かもと思うと寂しくなりますが
まだまだ僕の夏は終わりません!!
もっともっと思い出作るんだ
今回お忙しいのに時間を作っていただいた皆さん
ありがとうございました!
みんなと走れてよかった(^^♪
またお会いしましょうd(≧▽≦*) 近々天候次第ですが、また関東行きます。
リベンジです!
#仲間#関東ツーリング#バイク旅 #浜松#横浜#赤レンガ#宮ケ瀬#思い出#夏#雨男#nikond5500 #バイクが好きだ

バイクで京都、大阪、鳥取
最高に疲れた
#dsc400 #steed400 #京都 #大阪 #鳥取砂丘 #バイク旅 #eos8000d


8/15 の #思い出
#由利本荘 まで #タンデムツーリング
その前に #親友 の家を突撃訪問w
会ってくれてありがとう😊
写真撮ってくれてありがとう😊
#会えてよかった #だいすき

バイク🏍の後ろに乗ってるの、
良い天気でとーっても
気持ちがよかった(*´﹀`*)
海岸線走ったら
たくさん #ヤエー ができました!
#ヤエーしてくれたライダーさんありがとうございます

お昼は #うどん を食べに行きましたー!
お出汁がとっても美味でした…!感動!
終始無言(笑)
うどん食べることに集中しすぎて
喋ることを忘れた我ら…
それほど美味しかったです👏🏻
あと、卵かけご飯!
これも出汁かけて食べるんだけど
とっても美味しかった!
#美味しいは幸せ
#美味しいは正義


それから #道の駅 #西目 へ。
#ひまわり迷路 楽しかった😊✨
お花の中でいちばん
#向日葵 がすきかも。
元気で明るいイメージが!
すごく綺麗でした!

#雪の茅舎ソフト もすごく
美味しかった😋
#食いしん坊


これからなかなか
会えなくなってしまうけれど
一生会えない訳じゃないしね!
きっと大丈夫(*´﹀`*)✨
繋がっているんだー!
と言いつつやっぱ寂しい(笑)
#デート #バイク旅 #遠距離
#忘れないように記録 #夏休み満喫
#明日から仕事 #いろいろ頑張ろう

日本一周一人旅 祖谷渓谷 かかしの里
うだつの町並み
.
日本の三大秘境の一つ祖谷へ行って参りました。
.
目当てはもちろん、この小便小僧😊
.
写真では分かりにくいんですが、
かなり渓谷深いです😅
.
そんな危険を侵してまで彼は
なぜここで小便をするのでしょうか。
.
実に興味深いですね。😔
.
たけぞう的な解釈を申しますと
おそらく万引きをする人の
心理に似ているものだと存じます。
.
恐怖やスリルを味わい
その恐怖心さえも
開放したときの快楽を相乗して得るため
故意的に危機的状況を
作り出しているたのだと
.
なかなか横着なくそボウズですね
親の顔が見てみたいと
思う人も多いでしょう
.
だが、私たちが説教を
したところで彼はこう言うであろう
,
私の小便は
規則正しい放物線を描き
谷を結ぶ
虹の架け橋となるのです。
架け橋建設の邪魔をしないでくれ。と
.
私たちはこれからも
ただただ彼の架けを橋
見ていることしかできないのであろう。。。
.
#日本#日本一周#一人旅#バイク#バイク旅#徳島#三次市#祖谷#祖谷渓谷#小便小僧#この子は#悪くないんです#虹#架け橋#放物線#三大秘境#旅人#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#写真が好きな人と繋がりたい#ありがとう#感謝#夏#思い出#ぼくのなつやすみ#開放感#快楽#かかし#かかしの里#うだつの町並み

#bike #bikelife #night #nightview #nightrun #japanese #japan #バイク #名古屋 #バイク旅 #biker
今日のナイトランの行き先は
フーターズ名古屋!
初フーターズです。
せっかくなのでカウンターに!✨
おっ!かわいい子いるではないですか?
君の、お名前なんてーの?😃
ナユです!👩🏻
スポーツやってそうだねー😃
ダンスが好きなんです!👩🏻
えっ?隣の方は常連さん?🙂
ツワモノですね!
さて!ナユちゃん👩🏻お勧めは?
コレ!このハンバーグ!🍔
それではコレを!😃
うん!旨い!😃
ダンスしますよ!👩🏻
テンション高いわー!✨👍
ナユちゃん!ハンバーグが食べたくなったら、また来るよ!😃
See you!👩🏻

Most Popular Instagram Hashtags