[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイク好きな人と繋がりたい

32468 posts

TOP POSTS

福岡は台風が過ぎ去りました。
台風で思い出した苦い過去…😢 以前乗っていたバリオスは台風でこんな状態に😵💦
慌てて起こそうとしたんですが、何かのネタになるかなと思ってパシャリ📸😅 次からはちゃんとロープで縛ろうと心に誓った出来事でした😂
#過去pic#バリオス2#kawasaki#バイク#台風#転倒#バイクを倒した時の悲しみ#ショック#バイク好きな人と繋がりたい

早く乗りたい🤤✨ でも 水曜は CBXかな… k0かな?🤣
なんでもいーから 乗りたーい😩

#cb400f #cb400four #ヨンフォア#nostalgicbike #nostalgic#旧車#足尾銅山 #ホットロード#春山仕様 #バイク好きな人と繋がりたい

明日は仲間と2台で裏磐梯や磐梯吾妻スカイライン、レークラインのあたりを回ります🏍🏍🍁
今からニヤニヤが止まらない…
どうしよう…
ところで2枚目の写真、納車当時に「こんな風に乗れたらな〜」なんて思って保存してたやつを改めて見てたら、まさかの奇跡の一枚があったことに気づきました✨
あの頃に比べたら上手くなっただろうか…。
#kawasaki #zx14r #zx1400 #zx14 #zzr1400 #ninja #bike #biker #motorbike #motorcycle #bikelife #bikeride #motolife #motorsport #カワサキ #バイク #バイカー #バイク乗り #バイクライフ #オートバイ #バイクのある風景 #ツーリング#ツーリング行きたい #バイク好きな人と繋がりたい #バイク写真部 #バイクが好きだ #バイク好き #東北のバイク乗り

今日は納車記念日❤←女子かっ❕ww

まる8ヶ月経ちました🙌

今月は雨続きで950kmしか走れませんでした😓

台風一過の🌀今日は十里木💨裾野💨沼津💨田子浦💨と突風吹き荒ぶなか走ってきました🎵

いよいよ紅葉🍁シーズンなのでとても楽しみです🍂

いつもたくさんのいいね❤とコメントありがとうございます🙇

これからもヨロシクお願いします😆🎵✨🎶😄✨🎶🎵 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#すすき#ススキ#薄#芒

***
画像お借りしました
ついさっきnewsで見かけた
おぎのやさんの峠の釜飯
とても食べたい、、、😍💕
まだ一度も食べたことはありません
でもお店の前をバイクで通ったことは何度もあります
釜飯=ツーリングで食べるもの😊🏍🎶✨
台風過ぎようやく晴れましたね
皆さん被害に遭われませんでしたか??
#kawasaki#bikegirl#kawasaki女子#女性ライダー#eliminator250v#エリミネーター#girlsbiker#ガールズバイカー#girlsbike#バイク女子#女子ライダー#ladybiker#オートバイ#autobike#バイクライフ#バイクが好きだ#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#ツーリング#touring#バイク好き#ソロツーリング#motorcycle#バイクツーリング#motorbike#ライダー#バイク#バイカー#釜飯#おぎのや

MOST RECENT

.
.
三連水車!
.
.
二連しか写ってへんけど三連水車❗
.
この歩道に入れるときは、ちゃんとエンジン止めて押して入ったで!
.
まぁそんなん当たり前のことやから、わざわざ書かんでもええねんけどな😁
.
.
#ツーリング #kawasaki #zrx1200R #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #交通法規厳守

FZ1 FAZER
3年半前の事故で大破してしまった1台目のFZ1😭
やっぱりFZ1はカッコいい(・∀・)(笑)
Photo by @mc21.28rothmans

#yamaha #yamahaが美しい #motorbike #motorcycle #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #西六03racing #dab赤鬼 #10factory #cycle_world #valleyhill.m.c.f #nozaki_works #お山 #走り屋 #custombike #fz #fz1 #fazer#4年前 #過去pic

やっと晴れたからチェーン綺麗にして日曜の伊豆に備えるε-(`・ω・´)フンッ
ゴールドチェーンは輝いてなんぼ

#チェーン清掃
#ゴールドチェーン
#motorcycle #bike #touring #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #Bandit1200s #SUZUKI #鈴菌 #油冷

今、流行りの水彩画風加工アプリ「Portra」を試してみました🎨Pbotosopでも何段階もの過程を経て行うような作業をボタン一発で処理してくれます。
*
*
絵が苦手な人でも気軽に水彩画の感覚を楽しめる良いアプリですね😉🎨
*
*
お蔵入りした写真も素敵なpicとして甦るかもしれません😄
*
*
*
-----------------------------------------
*
#kawasaki #zrx1200daeg #motorbike #motorcycle #bike #bikestagram #bikelife
#instabike #kawasakiが美しい #川崎重工 #カワサキ #バイクライフ #バイク #オートバイ #バイク好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #α6000 #光と影 #バイク写真部 #daeg #水彩画風 #portra

今日はシミュレータの教習でした。
ぎも゛ぢわ゛る゛い゛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだあと3回もあるよ。

昼から 原付きでちょっと練習してみたけど、わからないまま練習するから要を得ませんね😅

近くのさかな広場で不揃いちりめん¥270を購入。モンスター居るかな👾

海産物は昆布やワカメも好きです。
お陰で41歳ですが目立った白髪は無いよ。地毛で生活してます(笑)

#原付 #原付バイク #scooter #xr50 #honda #ホンダ #ちりめんじゃこ #白髪 #光芒 #教習所 #教習 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク #40代 #バイク #自動車学校 #一色さかな広場 #コソ練

夜練(`・ω・´)
セパハンからバーハンにして挙動がかなり変わる、ワンテンポ遅れて曲がっていく、あっぶない!笑
早く慣れなければ^_^; #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #ホンダ #HONDA #VFR #VFR800 #VFR800Vtec #RC46 #夜練

バイク購入して3ヶ月で約3000km走りました。初のオイル交換&ショートフロントフェンダーカスタム👌
これからもまだまだ走ります🏍⚡️
#accel #アクセル #アクセル福岡 #アクセル博多 #0924310801 #tw #tw200 #tw200e #tw225 #tw225e #バイクショップ #バイクカスタム #ライトカスタム #custombike #博多 #福岡 #福岡市 #canon #g5x #バイク好きな人と繋がりたい #オイル交換 #yamaha

@kaze9253 さんより#オケツバトン 頂きました🤣✨
ありがとうございます🤗
メタセコのお気に入りpicです。
勝手にタグ付けごめんなさい🙏
もちろんスルーも٩(ˊᗜˋ*)وOKですよ❣️
宜しければバトン宜しくですv(。・ω・。)v♬


#ホンダ#honda#cb#cb750#rc42#バイク#bike#バイクが好きだ#バイクのある風景#ホンダ党#旧車#バイク好きな人と繋がりたい#おっさんライダー#大型自動二輪#空冷#空冷4発#空冷エンジン #yeah #ヤエー#メタセコイア並木 #マキノ高原

台風一過🌀の今週も不安定な天気が続くようですね😥

明日は雨降り☔のようなんで午後からちょこっとウロウロしてきました🎵

@kjn.t さんから#ケツバトン いただきました❕

ホンのちょっぴり#初冠雪 した富士山🗻とご当地#富士山ナンバー のマッハ☝

今回は#置きバトン にするので誰か拾ってください🙇

よく見るとテール周辺が歪んでて気持ち悪いなぁ…😩💦😩💦😩💦😩💦😩💦 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#富士山#mtfuji

写真は以前のものです。

いい天気の中で、早くみんなでツーリング行きたい!

みんなで走ると、ただのコンビニコーヒータイムまでゴージャスなんですよ!

走るのも楽しみだけど、嫁さんのライディングシューズデビューも見たい!

#motorcycle
#nature
#バイク
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#写真を撮るのが好き
#写真好きな人と繋がりたい
#rsタイチ
#タイチ大好き夫婦

今日はハンドル交換♪
.
と言うのも以前に行ったヨンフォアミーティングで一緒に行った先輩が…
.
先輩「つぅ吉くんのTRせっかくタックロールなんだから、アップハンドルの方がカッコ良いんじゃない? 変えちゃいなよ‼︎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)」
.
俺「いゃいゃ(笑)簡単に言いますけど、タダじゃないんですから‼︎ ( •́ .̫ •̀, )」
.
そして信号待ちでも…
.
先輩が横に並んでジー…っと見てきたので
.
俺「どうしました?」
.
先輩「やっぱ、アップハンでしょ‼︎ (´∀`)」
.
俺「いゃいゃいゃいゃ‼︎ ( •́ .̫ •̀, )」
.
.
待てよ… 変かな…?
.
メッチャ気になってきた… (。•́ωก̀。)
.
帰宅し気付くと僕はアップちょい絞りハンドルをポチッてました…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
.
ヒドイ‼︎ イジメだっ‼︎
.
こんなのある意味パワハラだ‼︎ (;´༎ຶД༎ຶ`)
.
雨続きでずっと交換出来なかったし…
.
今日ようやっと交換しましたよ♪
.
ハンドル高いの慣れないな…
.
絶対先輩になんか奢ってもらお‼︎o(`ω´ )o
.
スワローハンもせっかく買ったからちゃんと使い分けなきゃ(*´ェ`*)
.
半村誠の追悼集会の時はスワローハンにしよっと♪
.
.
#kawasaki #カワサキ #250tr #旧車 #バイク #バイク乗り #ツーリング #カスタム #バイク好きな人と繋がりたい #バイク乗りと繋がりたい #バイクのある風景 #アップハン #絞りハンドル #motorcycle #motorbike #先輩 #いじめ #パワハラ #特攻の拓

Most Popular Instagram Hashtags