[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイク女子

118219 posts

TOP POSTS

昨日、オフ走り納めてきました🏍
雪がちらちら降る中一生懸命練習した、
アクセルターンの成長見てください😆
オフに出会えて、ほんっとよかった💕
もっと練習してもっと上手く乗りこなせる
ようになりたい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
オフ最高!!大好き!!❤
来年もたっくさん乗るぞー💪
トリッカー、1年間お疲れ様でした😊
#バイクはヤマハなのに#ktm女子#アクセルターン#yamaha#tricker#オフロード#オフロード女子#モトクロス#モトクロス女子#バイク女子#ガールズバイカー#バイクが好きだ#バイクが大好きだ

石化エニシダと私たち🌿🙋🚲✨

#石化エニシダ #カブ #バイク女子 #バイクのある風景 #めちゃ小さい #岡山 #浅口 #阿部山 #あさくちさんぽ #こばんの浅口さんぽ

👇ブログ更新✨ @mk826jp
.
2017年、こばんとソラコの5大ニュース☆
①本を出版しました
②浅口市地域おこし協力隊になりました
③HONDA様公式サイト「Me and Honda」に登場
④ツイッター始めました
⑤カオナシ(嘘)

台灣東西橫貫公路牌樓是個象徵性的拍照景點,
無論是否有走過、或 是否有走完,有經過都要來打個卡為自己的一個里程紀念一下。
中部橫貫公路是我最喜歡的其中之一。

上個月我和另外兩位女騎一同上武嶺,並且在高山上分開的旅程,實在真讓人回味😊

總是期待下次旅程。

#beforepicture
-
#ducati #ducatiscrambler #scrambler #scramblerducati #ducatilife #ducatista
#motolife #motorbike #motorcycle #biketrip
#motorgirl #motogirl #bikegirl #biker #bikergirl #bikerlife #goprobikes #bladerider_Taiwan #awesomelifestyle #mototravel #mototrip
#taiwan #台灣 #臺灣 #🇹🇼
#バイク #バイク女子 #女性ライダー #バイクのある風景

ひゃっほぉーーい( *´꒳`* )←がとても似合わないpicでおはようございます😂
.
.
怒ってるわけじゃないんだよ?かっこつけてるわけでもないんだよ?
.
.
この日はただただ寒くて寒くて、写真が上手くとれなくて気付けばこんな顔しててびっくり😳
.
.
どした?🍎
.
.
#追い詰められるとこんな顔
.
.
さ、今日はこの時よりも寒くなりそうだけど気合いでがんばろっ!
.
.
なんか最近胃腸風邪流行ってるけど皆さんは大丈夫かな?
.
.
お気をつけてー(・ε ・ ` )
.
.
#バイク女子
#ガールズバイカー
#ninja250
#kawasaki
#bikelife
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#ツーリング
#motorcycle
#愛知ガールズバイカー
#ニンジャ250
#ファインダー越しの私の世界#モノアイ女子#ミラーレス一眼#sonya6000 #MOTORCYCLE_MOMENT #AsianGirlRider

.................*.............*...............
お天気の神様ごめんなさい
.
気象神社のてるてる坊主お守りが
ストラップから外れました
これ、2代目で
初代のお守りも同じように外れました
大事に扱わずごめんなさい
.
その影響か⁈
土曜日はデイキャンプの予定が雨マーク😭
.................*.............*..............
#与作号#w650 #w650w800 #ダブロク #kawasakiw650 #w650のある景色 #カワサキ #バイク女子カメラ部 #バイク女子#バイクのある風景 #カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#バイク旅#バイク写真部#バイク乗りと繋がりたい#ツーリング#eoskiss7x#motorcycle_moment#motorbike#visit_motorcycle#bj_mycar#motorcycletravel
#気象神社#てるてる坊主お守り

今さらですが、
最近始めた #ヤフオク (出品)に どハマり。
私物をバンバン 断捨離中((´∀`*))
-
写真で履いてる(↓)ジャージも 売れた(*´艸`)❣️
-
いっぱい出品してるけど、
あとちょっとで、目標金額の1万円達成(笑)。
-
CBRのレストア代までは、、まだまだ遠い・・・(´△`)
-
#だってどれも500円から2000円くらいだし😚
#ヤフオク木村亜美の名前は出してません🤳
#写真とヤフオクは関係ありません笑
-
↓supported by 🌹
@f.tecs @factory.kazu 🏎 @nail172 @9recordsjapan
#bike #rider #バイク #ツーリング #女性ライダー #ライダー #GirlsBiker #ガールズバイカー #バイク女子 #Ladysbike #ladiesbikers #野良犬モデルは今日もゆく~(//ω//)

この時期の阿蘇ツーリングはとっても危険😱💧💧💧 橋の上がアイスバーン
私は、ウェット、アイスバーン、じゃり道が大の苦手です…。。
心臓に毛が欲しい。

もちろんUターンして戻りました。
長崎の生月に行きたいなぁ❤︎ #阿蘇
#アイスバーン
#凍結
#危険
#バイク寒い
#心臓に悪い
#生月
#バイク女子

#ローアングルバトン が回ってきました⚡️
@ninjakwsakizx14 さん、遅くなりました😵 つい先日スマホ壊して写真が1万3千枚も飛んだ為に、ローアングルとそれを撮るための努力的ポーズな写真は繋がってませんが、人に撮られた「地べたな私」は何枚かありました😂
@suke_sauce すいません、地べた写真頂きました🙏
最後の写真はオマケです。 ローアングルでもなんでもなく、名古屋名物、喫茶店のモーニングでゆで卵が出てくるとたいがいやって見せて、写真を撮らせる嫌がらせです😂
名古屋の喫茶店のサービス、凄いんだよ〜💕 #motorcycle #motorcyclelife #motorcyclephotography #bike #bikelife #bikegirl #bikestagram #yamaha #rzv #rzv500r#2st #2stroke #バイク #バイクのある風景 #バイク女子 #じゃねぇよ #単車乗り#2スト #2ストローク攻撃 #名古屋名物 #モーニング #ローアングルバトン

MOST RECENT

12/10/17. The 30th annual toy ride from Glendale Harley. We rolled to Ronald McDonald's House to drop toys to the illness children there.
ハーレーダビッドソンディーラー主催のトーイライドに先週日曜日、仲間と参加してきました。“ロナルドマクドナルドの家”まで皆で行き、そこで生活する重い病気の子供達におもちゃを届けて来ました☺️ それにしても、どこ見てもハーレー😅

#letsride #glendaleharley #harleydavidson #indianmotorcycle #victory #cruiser #americanbikelife #charityride #ronaldmcdonaldshouse #bikerchick #losangeles #toyrun #ハーレーダビッドソン #アメリカンバイク#バイク女子#バイクライフ #ロサンゼルス

バイク乗りのみんなで
忘年会✨!
共通の趣味の話をしながら飲むの楽しかったあ😎✨
#motorcycle #bike#バイク女子 #バイク仲間 #忘年会

今日はバイクに乗りました😃

#バイク女子 #川崎 #kawasaki #エリミネーター250se #bike

バイクに出逢えて本当に良かった…。
16歳で普通二輪免許を取得し、XJR400を購入。
許可してくれた両親に心より感謝!😭
そして10年後、運命の女性と出会い結婚→バイクを手離す。😱
……
35歳でAPE100購入!

38歳で大型二輪免許を取得し、YAMAHA BOLT購入!
妻に感謝‼︎ こうして過去を振り返ってみると、自分は本当に「幸せ者」と思います。
両親、妻の為にも安全運転継続中です💨
生まれ変わってもバイクに乗りたい。
#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイク #バイク好き #バイク乗り

@taclaw159 さんから
いただきました
#ブルーバトン .
さっそく♡
.
タンクに映る
青空をブルーってことで
大丈夫でしょうか?笑
.
.
タンクに映る空って
本当好きやわ✨
.
.
よしっ!
次は決めたっ!
受け取ってくれや!
被ってたら許してw
.
.
#バイク乗りたい
#バイク大好き
#バイク女子
#kawasaki
#kawasakigirl
#kawasakiw400
#w400
#kawasaki仲間募集中
#バイク女子と繋がりたい
#saitama

教習所で習ったコツのお陰で少しだけコーナーに自信ついた😊

さらにバイクを倒したい欲が強くなってしもーたwww

#dragstar400 #dragstar #bike #アメリカン #ロングフォーク #yamaha #バイク女子 #バイク #バイクのある風景 #japan #鹿児島 #love #バイクのある風景 #女子ツー #鹿児島生活 #かごんま #教習所 #バイク好き

ねむれないよーるー♪

@k_yama_gg さんにいただいた過去picを見てうずうず🏍💨💨💨
明日(今日?)早起きできたらバイク乗りたい!
けどすでに2時過ぎてるから寝たら起きれる気がしない🤭
#バイクのある風景
#honda
#cbr600rr
#バイクが好きだ .
.
.
#最高の相棒 #バイク #バイク女子 #バイクライフ #cbr #スーパースポーツ #バイク好きな人と繋がりたい #motorcycle #ツーリング

ふと両さん像が見てみたくなり、夜ツーリングがてら亀有駅前に行ってみました!! 駅前、クリスマスのでとても綺麗だったー!!
両さん像も他のとこにもいるらしく探したかったんだけど、それはまた別の日に改めて来てみよっと!! #両津勘吉像
#こちら亀有区葛飾公園前派出所
#亀有駅前
#夜ツーリング
#バイク女子と繋がりたい
#バイク女子

バイク仲間の忘年会in秋田人🎵🍶🍺
良い酒✨良い料理✨良い仲間✨ 今年のツーリング、来年のツーリング、反省、企画、夢……それぞれの話題を酒の肴にして大いに楽しんだ忘年会でした👍😆 来年も楽しく走れることを願って……。お疲れ様でした🙇

#忘年会 #鍋 #タラ鍋 #鱈鍋 #和牛 #しゃぶしゃぶ #黒毛和牛 #居酒屋 #秋田人 #東根 #神町 #バイク女子 #バイク仲間 #ハーレー #ハーレーダビッドソン #ハーレー女子 #白米旨い

早く免許を切り替えなきゃwktk💖
まってろよーしーびーちゃん💖💖 #anxiety #happy #cry #cbr400r #love #honda #japan #bigday #motorcycle #motorbike #400cc #バイク女子

みっちーいんてぃらいみ忘年会🤠

総勢約20人でバイク乗りの忘年会で楽しく呑んで盛り上がりましたね〜🎵

今回お誘いしましたが参加出来なかったみなさんまた次回よろしくお願いします😊

参加してもらったみなさん来年もよろしくお願いしまーす🙇

来年も走りますよ〜🏍🎶


#宮城県#仙台市#忘年会#バイク乗り#バイク仲間#いけちゃん酒田からありがとうね#これぞ仲間#バイク男子#バイク女子#やっぱり楽しい#オールジャンル#まだまだ夜はこれから

✴︎
✴︎
あ。幼い時のわたし。
昔と変わってないみたい😹
✴︎
Now and past.
✴︎
#バイク女子
#HONDA
#今と昔
#変な子

✴︎
✴︎
バイク♡バイク♡
✴︎
GUでHONDAのウィンドプルーフ売ってた♡
GUコスパいい!
DEGNERのジーンズの上に穿きました♡寒さ無敵です。
✴︎
そして帰り道、スリップしました…
無傷です😅
皆さん気をつけて!
✴︎
でもほんと雪景色きれい!✨
✴︎
#GU

#バイク女子
#HONDA
#SIMPSON
#雪道運転怖い

✴︎
✴︎
みさの雪遊び❄️
✴︎
✴︎
#バイク女子
#HONDA
#SIMPSON
#雪
#CB400

✴︎
✴︎
雪に飛び込んだけど
こけ方がʬʬʬ
✴︎
どうか笑ってやってください((笑
✴︎
✴︎
#バイク女子
#HONDA
#SIMPSON
#雪
#こける
#やばい 笑笑😹

マツエク行く恋人との後ろ姿❤を千歩に激写され~の、マツエク片目90本(笑)


ネイキッドは、レプリカと違って前傾姿勢じゃないからカバンがシートにチョコン🎵と乗るから本当に楽(*^-^*)🎵
だから、昨日のバルーンアートも持って帰ってこれる(笑)

・ ~の、近所に出来たプライムツリーに娘とお買い物(*^O^*)❤
近いのに1人で車で行けないから娘が付き合ってくれただけなんだけどね~(笑)


凄い人過ぎて目が回りそうだったけど、女友達とお買い物ってこんな感じなんだ~🎵ってルン(笑)


~の、ロボットお姉さん凄くない⁉⤴⤴
ロボットって分かってるのに綺麗過ぎて大爆笑(*^O^*)🎵


~の、ハンドメイドのお店が入ってたから、一目惚れしたピアス一式購入🎵
1から作るより、出来てるの買った方がはるかに安い💦
が❗やっぱり私、何か作るん大好きやわ(笑)娘と今から作る(*^-^*) 🎵


やっと少しずつ普通のご飯食べれる様になって外に出れる幸せ半端ない🎵


明日も元気で居られます様に…
1人でも、笑うよぅ~☺


#バイク#バイク女子#ホーネット#激写#シート#ネーキッド#プライムツリー#娘#ロボットお姉さん#ハンドメイド#ピアス#笑顔#マツエク#ルン#スマイル

今日は安定の江ノ島に行って来ました!
イルミネーションもやってたからちょっと寄るか〜みたいな感じで行きました笑
六時あたりだったんですけどなかなかその時間帯に行くことなくて、かなり賑わっててビックリです笑
そのあとはジャガバターを食べて、ココアで暖まったあと、帰宅致しました笑
早い時間帯での江ノ島もまた違った風景で楽しかったです!
#バイク部 #バイク男子 #バイク女子 #イルミネーション #猫

なんと今日は暖かい〜😊💓💓💓
*
全く寒くなくて、むしろはしゃいで暑い😂💓
*
みんなでサンタ&トナカイコス❄️🌉撮影会してわいわいしてました(♡︎´艸`)
明日は仕事なのでまだ都内にいるので完全なる寝不足になりそう😂笑
*
やっぱりツーリングって楽しっ❣️バイクたのしいーーーーーーー😝🌟
*
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#gsxs1000f
#gsxr750
#バイク女子
#ツーリング
#全く寒くない
#たのしいーーー
#バイク好き
#東京タワー
#芝公園

クリスマス🎄が近くなってきたのでダッフィ達もサンタ🤶の服に替えました😊
年明けはどんな服作ろうかまだ案がうかばなくて🤔

#バイク女子#スイーツ好き#ハンドメイド#トイプー

癒しでしかない。やられた🤤親バカ🎄加工一切無し。#愛犬#天使#トイプードル#クリスマス#ティーカッププードル

.
昨日は千葉行ってきました🏍💕
.
.
フォロワーさんに教えていただいた場所にも行き
今回も大満足な1日٩( ᐛ )و♡
.
.
私たちの写真スポット📸‼︎
磯笛公園で写真撮るはずが、、通り過ぎるミス🤦‍♀️💔
今回も写真撮れていれば、、、
.
1回目 cbr250r × zx14r
2回目 cbr250r × ducati848
3回目 cbr1000rr × ducati848
.
とゆー、3回ともバイクのペアが違う写真が撮れたのにーーー😭😭
なーんて思ってました٩( ᐛ )و
.
.
なので並べた写真がなく、、💀
また冬越したら‼︎
cbr1000rr × ducati848ペアで写真撮りに行きたいです😆💫
.
.
.
千葉は何度行っても楽しい♡
次の千葉ツーは銚子?方面に行きたいなぁ🙌‼︎
#honda#cbr1000rr#sc57#cbr
#ducati#ducati848#848
#bike#bikelife#bikegirl#biker#bikeride
#xlite#noran
#motor#motorbike#motorcycle
#girls#girlbiker#girlsbiker
#バイク#バイク女子#女性ライダー#ガールズバイカー
#bike_japan#ホンダ#HRC#fireblade
#バイクのある風景

友人のバイクに跨がらせてもらいました(^o^)
先月の過去ピクです。

#志賀島
#デンタンサーキット
#モトクロス
#オフロード
#バイク女子
#バイクガール
#YZ250

.
.
.
テッカテカ🙆で目立ちすぎて、
傷だらけのダービー🎶カバーの代わりをずっと探してたけど、結局シンプルに純正リンクルブラックにカスタム💗
.
.
ボルト閉めてたらビビ入っちゃった…😂
.
.
繊細な心にも傷が…💔(笑)
.
.
明日オイル漏れませんよーに🙏✨
.
.
.
#バイクのある生活 #ハーレーダビッドソン #ハーレー女子 #バイク女子 #スポーツスター
#harleydavidson #harleygirl #bikergirl #bikelife #sportster #883iron #883

fb アルバムから
#橋のある風景 #バイクのある風景
#橋pic_keneins 👈😄📷やってま-っっ
#東神戸大橋 #橋 #bridge #橋梁 #seafront
#ヨットハーバー からの #こべ
#me_s_pic #バイク女子 #riders
幾つか つけたいユーザータグも あるので
また近く載せるよ☺
もちろん #yamahaが美しい
.
.
.
.
.
⬇んでまた オメ-らよ しらこいコトしてんじゃね
😵💨 いちいち💢💢💢
マジうぜ!! 危うく間違ってフォローするとこだった
(ちゃんと直に約束した相手すら見つけにくくなる)
下に✏この3~5倍バック目的に ずらずらフォロワきと-よ
相手しないし おそらく🔜消えてるから見ないけどね
・皆ンナ 一喜一憂 興奮 感謝 ネギ背負て お返しするのね
・あんぽんたん の 快楽ゲームか
さ 今日の バックレ フォロー (スパム) また書き出すね
▼コイツら 🙅 boo!! bad user ・ spmerやよ
@eatsleepdoodle_japan 👎
@milimiliselect 👎
@pa_world_tour 👎
@uplight.keita 👎
@chida093art 👎
@motonewbrider 👎
@sonomi_wakisaka 👎
...
🌀 ナメた真似の「つり」という *手法 *チラシ動作
たちの悪い拡張 スバム /report 日毎 記していきます
相手を見ることもなく だれかれ フォローし 取りやめ
それを繰り返すことで フォローbackの 数を稼ぐヤカラ類
良識ある人では 考えられないことを*連終日してる
🌀 ものすごい勢いで次々 ボタン押しまくってるだけ
な~~んにも見てません *オートメーション *単一作業
>> インスタのダニ 障害 汚し 荒らし バカ⚡下等using
.
>> 憐れなのか 愚かなのか 律儀(?)にフォロー返し忽ちに
自分がフォローも外され 相手にもされてないと気づかず
支援し続けてる お人好しが コイツらの[数]の餌なのね
.
追放❎運動 実施中 ※当方 report 済み
[協力🆑ご判断 更に抹消 🔫援護射撃 求むよ]
.
賢い皆さんの より良いuse環境の為 ご参考まで
うざい 煩い 鬱陶しい 害虫🐛ども 不誠実の極み
spmer逹を 駆除すべくcaption中で公表してます
.
◼迷惑 お困りのユーザー方も 多いコトお察しします
※皆さん 奴らの その影すら把握しづらいでしょうね
※ボクのアカウントは 連動アプリが知らせてくれるので
上記者は それを ここでsharingするカタチです
※また 複数の端末機器を使ってるので 照合により
ミスなく荒くれ荒らしを判別し書けてます
.
いいかげんなフォロー 過ちではなし 確信犯スパムuse
対して〔意思表明と警告 お知らせも必要〕
コイツら消したとて いくらでもわいて出てくる
でも放っときゃ それを許してるだけ
ヘタすりゃ何かの拍子に 自分もヤツらの手先 支持
支援者になりかねない
そして 無判別なユーザー 常態化と伝染 派生は減るんじゃない
※好い人ぶって 優しいコトバだけ連ねてる人 それも
忌みな偽善と思ってるよ
-- 腰がひくいじゃなく あざといんだよ --
.
⚫啓発告知 一掃願い 要注意 ブラックリスト 掲げる
優良インスタ利用者 賛同と (同#tag 使用free) 知覚 識別
輪・連帯も広がれば いいですね🍀
..............................................................................
素見し なぶりで
つられる方も どうかしてるケドね
ゴキブリ ホイホイ ならぬ オノボリ ホイホイ
なんか知らんが botの手の愚類 相手に逃がすまいと
必死で挨拶しと-ゎ 媚びと-ゎ 🌀 大丈夫か あたま 🌀
... ココら👆 元凶

ninja250納車日😆💓
彼氏が2人になりました💓💓 #ninja #ninja250 #納車 #ds400 #彼氏 #バイク #バイク女子 #✌🏻 #🏍

わたしのバイク。
艶っ艶でしょー!✨
本当に綺麗な子なの💋
.
イルミネーションが
より一層キラキラさせてくれてる💕❤️
.
ル・アンジェ教会1番の
おすすめフォトスポットはこのツリーの横🎄
.
.
.
大好きだからチューしたくなるけど
まだハグだけ止まり👈
#motorcycle_moment#moto#motorcycle#instamoto#instamotor#ShadowSlasher#ShadowSlasher400#honda#バイク#シャドウスラッシャー#シャドウスラッシャ400#ホンダ女子#バイク女子#M30女子#ガールズバイカー#えりとbike#バイクのある生活#シャドウのある生活#バイクのある風景#名古屋#覚王山#ルアンジェ教会#クリスマス#イルミネーション

#ヘンタイモータース
春仕様を楽しむ💕

来年モンキーのサマータイヤに履かせるホイールを🎵
今はアルミのフロント3.25jリア3.75j👍
今回はフロント3.5jリア4jのブラック仕様❤️
今のホイールは#ガレージK453 のゴリラに格安にて🤔譲渡❤️ そして冬場のツナギにワッペンを🎵
しっかり貼れるか心配です(>_<) #ヘンタイモータース #モンキー #カブ #ゼファーχ #カワサキ #カワサ菌 #スズ菌 #モリワキ #ヨシムラ #クリスマス #宮城県 #仙台 #仙台空港 #仙台新港 #バイクオヤジ #バイク男子 #バイク女子 #サンタ #光のページェート #南海部品仙台店
#万代書店 #k453 #肥塚モータース #光興業

学生がつくる東北最大級のファッションショー"CAMPUS COLLECTION"でのお仕事の合間に、出展していただいていたkawasakiさまにて、初めてバイクに乗らせていただきました!ずっとバイクに憧れていたので嬉しくて、死ぬほど忙しかったのに満面の笑みを浮かべる私笑 .
今振り返ると、キャンコレで本当にたくさんのことを学んだなぁ、とありがたく思います。総勢60名のモデルによるランウェイや、ヘアショー、ミスコンといったパフォーマンスも、じっくり見られなかったのが残念なくらい素晴らしかった…。そんなキャンコレ、来年もやります。もう来年に向けて色々動き出しているようですよ!モデルやスタッフに興味がある方は是非挑戦してみてくださいね❣️

そして、キャンコレのミスコンで頑張っていたモデルたちを見習って、私もミスユニバース宮城、頑張っています。今日もプロフィールのURLからポチっと投票していただけると嬉しいです😌

http://www.muj-miyagi.com/muj_voting.php

それでは、よい週末を✨





#missuniverse
#missuniversejapan
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#campuscollection
#キャンパスコレクション
#キャンコレ
#キャンコレ仙台
#kawasaki
#バイク
#バイク女子
#ファッションショー

2015.7の北海道。帯広駅前で泊まったのに豚丼を食べなかったアホです。ユースではめっちゃ楽しいおじ様お二人とおば様と仲良くなり、遅くまでお酒飲んで楽しみました。出発する時はみなさんに見送ってもらい、とっても嬉しくて今でも大切にしている写真です。



#北海道ツーリング #北海道#帯広#ハーレーアイアン #ハーレーの旅 #883n #ハーレー女子 #バイク部 #バイク写真 #バイク好き #バイクの旅 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイク乗り

今年の元旦に阿蘇へ行った時のpic

深耶馬溪や小国の日陰の路面が凍結してて...怖かった~😵しかし...大観峰から見える阿蘇五岳の幻想的な風貌に魅了された😍2018年のお正月はどんなツーリングが出来るかな~😄 #モンキー#モンキーツーリング#バイク女子#レディースバイカ―#阿蘇#大観峰#

Most Popular Instagram Hashtags