[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイクワールド

432 posts

TOP POSTS

いい天気だなぁ~😄 byゲートタワー

#ゲートタワー
#関西空港
#kix
#バイクワールド

明日から雨模様のようですねぇ…

昨日からやっと休みに入ったというのに,これでは乗る機会を逸すると思い,まず予定していた,フロントブレーキパッドの交換に#バイクワールド へ。

実は,ここに来る前にちょっとしたアクシデントがありまして…

本当は, R19沿いにあった"RW"(多分,名古屋の方ならご存じかと思いますが…)
に向かったのですが,なんと❗閉店してました…(-_-;)知らんかった…

どうしたもんかと考えたあげく,待ち時間も潰しやすいのではと,ここまで来た次第です。
港だけに,少し遠いのが難点なのですが,それでも来てみて正解⭕

金色のパッドが15%off❗
なおかつ,工賃も他より安いと来たもんだ〜❗ 足伸ばして良かった〜(^-^)v

#2りんかん#バイクワールド#伊丹メット買い替え中 パット合わせありがとうございます😊

今日は仕事が早く終わったんで
ちょっくら岐阜のショップへ
品揃えはまずまずでした。

#岐阜 #バイクショップ #バイクワールド

今日はかなり久々に休日ツーリングをしました!😍😍💕✨ 昨日、本当はツーリングする予定だったのに午前中の雨のせいで乗れず…😭😭😭
結局午後晴れて、悲しくなりました😂泣
と、いう事で今日雨降ると分かっていながら粕川オートキャンプ場までツーリングして川遊びして参りました!😚💕✨ 案の定、雨☔️が降って来て現在バイクワールドで雨宿り中です😂👏 雨の日の運転も、安全運転で気を付けて走れば楽しいなって思いました😊✨ 真夏になってもガンガン走りますよっ😎🤘
それから、筋トレの効果も出て来たので海に行ったらビキニンジャ👙やります😎✨✨ #ninja250#ninja#bikelife#bike#バイク#バイク女子#バイク大好き#ビキニ#梅雨#梅雨ツーリング#ツーリング#ツーリングデート#バイクワールド#バイクワールド岐阜店#雨#青#忍者

日曜日は夫婦ツーリング(=^ェ^=) バイクワールドに行ってみたり❤
✽撮影会は、店員さんに
声かけられたけど、断固拒否
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

鯛焼き食べに行ってみたり〜走ってみたり〜❤ スカートのバッグの使い心地は、後ほどお返事します§(*3*)§b クッ゙( ԓ>д<)ԓ( 'ᴗ' )و

#バイク女子
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクワールド
#バイク初心者
#鯛焼き

#裏名古屋走り
#バイクワールド
#木曽三川公園
#楽しすぎて写真がこれ1枚
初めて参加した「裏名古屋走り」
原付~大型、旧車~現行車まで幅広く居て、どの車両も変態過ぎて面白かった(*´ω`*) 流石にこの台数を纏めるのは難しく、散らばりましたが、主催者さん達の配慮で道に迷う事なく、目的地で合流できました(^^) myカブも色々と声を掛けて頂いて本当に嬉しい限りです(*´ω`*) その中でも本当に嬉しかったのは2%erさんに声を掛けて頂いたこと!
そしてまさかの試乗まで((((;゜Д゜))) いや、真面目に…これだけで本当に参加して良かったと思えるくらい光栄でした!

そして改めて本日思ったのは…
「観る」のも楽しいけど、やっぱり「走る」のが楽しい!(*´∀`)♪

たーまやあああああ!!!!
夏ですなあ。
#花火#みなとまつり#港卍
#バイク#バイクワールド
今年はバイクワールドの駐輪場にて٩( 'ω' )و
23号でリアカーのおじいちゃん走ってたw

仮免ライダーがいたので勝負を挑んだ!ライダーパンチにライダーキックをうけて撃沈しました(笑) #仮免ライダー#仮面ライダー#バイクワールド

MOST RECENT

ホーネットに新たなタイヤの選択肢『メッツラー M3』が入荷です♪
サーキット走行にも耐えうるハイグリップと、脅威の耐摩耗性を両立したスーパースポーツラジアル。
当店のピット長もニンジャに装着していますよ(^^)v
前後セットで、26,800円也!

#metzeler #メッツラー #ホーネット #タイヤ交換 #hornet #hornet250 #サーキット #honda #ホンダ #ホーネット250 #250cc #m3 #選択肢 #ninja #ニンジャ
#バイク #オートバイ #バイク用品 #バイクワールド #岐阜 #bike #motorcycle #bikeworld #gifu

いい天気だなぁ~😄 byゲートタワー

#ゲートタワー
#関西空港
#kix
#バイクワールド

250ccスーパースポーツ向けのタイヤを片っ端から揃えてみました♪
純正のままだったり、次はラジアルにしてみようとお考えの方は、ぜひ一度見に来てくださいね(^^)v

#bridgestone #pirelli #ブリヂストン #dunlop #metzeler #ピレリ #メッツラー #ダンロップ #タイヤ交換 #YZF-R25 #R25 #ninja250 #250cc #ニンジャ #バイク #オートバイ #バイク用品
#バイクワールド #岐阜 #bike #motorcycle #bikeworld #gifu

マークⅡさん✨
今日は初めてバイクワールドへ💨
スーフォアではなくてマークⅡで片道1時間弱💦
KOMINEジャケット買うつもりが、何故かvanson購入👍
サイズかなり迷って店員さんに聞いたけど、展示のんしかないとの事・・・やのに店員さん他の店舗に確認してくれて「◯◯の店舗にはある」って!!
けど、着てる姿見て「お客様、脚長いのでそっちの方が良い(社交辞令??😁)、大きいのだとお尻が隠れて・・・袖が長くて・・・」とかって事でジャストフィットの方に👌
神対応??
接客する側として当たり前なんかも知れやんけど(そんな対応してくれやん店もあるわ)、購入する側とすればかなり嬉しかった(>_<)
しかも、去年の型なんでほぼ半額に近い値段でした✨
6つ目??のグローブはやっぱりKOMINE!!
その他スマホホルダー・タンクパット・メタルコンパウンド・ステンマジック等購入。。。
帰って来てスマホホルダーの部品足りひんくてすぐに電話!!
その対応も当たり前なんかも知れやんけど、素晴らしいと思った👌

#マークⅱ
#マークⅡJZX100ツアラーV
#ツアラーv
#mt車
#トヨタ
#バイクのない風景
#車も好き
#cb400sf
#cb400sfnc31
#スーパーフォア
#スーフォア400
#ホンダバイク
#ホンダ
#バイクが好きだ
#バイクカスタム
#バイク
#vansonジャケット
#vansonleather
#vanson
#komineグローブ
#komine
#バイクワールド
#広川町
#有田郡
#有田市
#和歌山県

#鳥栖プレミアムアウトレット に行って何も買わなかったですʬʬʬその前に#バイクワールド#ワコーズフューエルワン 買って注入してみた。何やら#google 先生によると注入した際にオイルがめちゃくちゃ汚れるみたい。やけん、#オイル交換 前に入れた方がいいみたいです。#結論 #効果 よくわからんʬʬʬ#バイク#ツーリング#ベース#バンドマン #美容師#美容師の休日 #love

昨年の栃木県にて、サンタのバイクでやって来る!ボランティア企画のイベント開催しました。施設に居る子供たちにプレゼントを届けよう!
#サンタ#プレゼント#バイクワールド#バイク好き#鷹さん主催#ヤマハ#ホンダ#スズキ#カワサキ#BMW#トラック#デコトラ#トラック野郎#バイク女子#新聞#テレビ局#報道関係#軽トラ#笑顔

11/05
cb400sfとちょっとツーリング!

#ナップス#バイクワールド#2りんかん を回った

あと、#一本松展望台#黒井山グリーンパーク に寄った

お昼は#筑豊ラーメン山小屋 に行ってきたよ
旨かった!

一本松では塩&バニラソフトを…

#YAMAHAは美しい
#yzfr25
#cb400sf
#バイク好きと繋がりたい
#バイクは最高

天気が良かったから、バイクでふらふら!FW1の実演販売してて、効果が凄かったから購入!暇な時にこれでバイク綺麗にしよう!
#バイク #fw1 #w800 #嫁が仕事の休日 #休日 #バイクワールド #バイク日和

物欲ドライブその①
台風が接近する中、四国脱出しておりました🚗💨バイク用品店を回ってまして物欲満たしておりました😃御満悦です♪冬のツーリングがとっても待ち遠しいですねぇ👍
#hyod #hyod大阪 #バイクワールド #バイクワールド伊丹 #散財 #冬のツーリングに備えて#みんカラ #ハイドラ

.
週末雨とか笑えないこと言うから今日むりやり乗ったったウェーイ。
.
‭結構色んな道を満遍なく走ってみました、慣らし中ではありますがどの速度域も、路面状況でも楽しくて仕方がないですわ!😆
.
それではモリワキ&忠男のコンボサウンドをお聴き下さい。
5000回転までですけど。
.
そして全く関係ないけど、iPhone8に変えてみた、5sぶりだけど快適で宜しい👍
.
#crf250rally
#crf
#honda
#tourist
#weekend
#funrides
#goodtimes
#motorcycle
#バイク
#iphone8
#バイクワールド
#冷やかし
#arai
#moriwaki
#sp忠男
#マフラー

先月に弾丸600km岐阜バイクワールドに行った時のお話です🎶その③まで有ります‼️👆スワイプしてくらさい(^_−)−☆✨✨
#ツーリング #岐阜 #バイクワールド #バイクワールド岐阜店 #バイク #記念撮影 #鳴門大橋 #明石海峡大橋 #高速道路 #kawasaki #kawasakiz #kawasakiz1 #kawasakiz2 #motorcycle #MotoVlog #motovlogger #youtube #kuzzy #エアパイパイ

#バイクワールド #バイク
#sr400 #cb250f
バイク乗ってる友人とバイクワールドへ!
今度行く大阪ツーリングのためにビーコム購入!

【 ブリヂストンさんが助っ人に来ます♪ 】
10/29の創業祭にはブリヂストンのイケメンスタッフがやってきます(^^)
普段タイヤについて疑問に思っていることがあれば、ぜひこの機会にご相談下さい♪
当日、ブリヂストンのラジアルタイヤを前後セットでご購入頂いた方に、先着3名様のみBSオリジナルのTシャツとQUOカードをプレゼントいたします!!
どちらも非売品のレアなアイテムです(^^)v
ヘタなカスタムより、最新のタイヤに換えた方がよっぽど速く走れますよ♪
あっ、もちろんカスタムも大歓迎です!

#bridgestone #創業祭 #ブリヂストン #タイヤキャンペーン
#クオカード #quocard #tシャツ #非売品 #レアアイテム
#限定品 #ノベルティ #タイヤ交換 #当日限定
#バイク #オートバイ #バイク用品
#バイクワールド #岐阜 #bike #motorcycle #bikeworld #gifu

RSタイチのグループ30%OFF✨😄 雨でバイクに乗れず暇なので岐阜のバイクワールドに行ったらタイチのグローブが30%オフで売ってた👀
さらに家に眠ってた商品券¥3000分を使って現金税込¥3700円程で買ってきました⤴✨嬉しい✨😄 #バイク#バイク女子#グローブ#特価#RSタイチ#バイクワールド#岐阜#taichi #バイク用品#割引

Most Popular Instagram Hashtags