#バイクのない風景

3269 posts

TOP POSTS

おはようございます。2017年7月16日の#過去pic より。たまんねぇな倶楽部関西支部BBQ🍖にて。
今日はお絵かき野郎ハルノブ君と最年少ケンヤ君の話。
この2人は、絶賛骨折中😄💦

ハルノブ君はたまんねぇな倶楽部の第一回ミーティングに来る途中に単独事故で足をポッキリいっちゃって、会えずこの日に至りました。
彼のお絵かきはピカイチなんですが、料理男子とは‥。
おにぎり🍙とプリン🍮を手作りして持参。そして、トッピングにと、チーズや岩塩持ってきていたり😆✨もう女子ですよ女子😂
※あんまり良い笑顔だから、顔隠してません。部長んとこで出てるからいいかなぁ‥あかんかったら言うてね、ハルノブ君。


ケンヤ君は、チャリンコ40キロで車と当たって鎖骨を骨折中。
部長のpostで動画を見てもらえればわかりますが、いいキャラです。
「あの〜‥構ってください‼︎」
が可愛くて忘れられない🤣

1枚目と2枚目は旦那さん。
梅吉カメラ部長に、借りてる一眼レフの使い方を教えてもらって撮ったものです😙🎶
※連写とセルフタイマー機能がないと思ってたら‥あったぁ(*´꒳`*)♪


今日の大阪は35度予想😵💦
さ、お仕事頑張ります٩( ᐛ )و
#BBQ
#一眼レフ
#エピソード7
#エピソード8
#ポッキーブラザーズ
#グラディウス400 乗り
#バイクのない風景
#バイク#バイク女子
#bike #motorbike #japan
#bikegirl
#たまんねぇな倶楽部
#たまんねぇな倶楽部関西支部 支部長

梅雨明けたね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
いつかのどうしのカッパさん、アタマのお皿に冷たいタオルかけたった(ˊᗜˋ) #motorcycle #kawasaki #zephyrχ #カワサキ #ゼファーχ #motorcyclegirl #バイク好きな人と繋がりたい #バイク初心者 #motogirls#BikeLife #過去pic #写真好きな人と繋がりたい #バイクのない風景 #道の駅どうし

梅雨明けやっほーーーーーーーーーーい(✿´꒳`)ノ°+.*過去picですが、これくらい喜んでます。

梅雨の中の納車だったのにたくさん乗れたなぁー。感謝でございます。

先日の一本橋の練習ムービーにたくさんの方から応援やアドバイス頂いてほんとに泣きそうでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )それと同時に頑張らなきゃという想い全開です!!!! ____________________😑余談😑________________

そいえば先日『しゃびしゃび』が共通語じゃないことを知ってショックうけました。

会話の一部 『今日のカレーしゃびしゃびになっちゃったぁー』 『わぁーー!でた!愛知県民!!!!』 ん?🤔なにが?? 『しゃびしゃびは愛知県の方言』 『えーーーーー😱』 『知らなんだ。』 とろとろの反対はしゃびしゃびでしょ?? 大人になって驚いたこと(方言で)ベスト3に入りました。

愛知県民は机はつるし、幼い頃は輪っぱ付きのってましたよね😭

日々学ぶこと多くて勉強になります٩(ˊᗜˋ*)و

#バイクのある風景 ではなく#バイクのない風景#たまには関係ない話もしてみちゃって
#ジャンプ それでも#バイクが好きだ#方言#愛知#バイク女子 #バイク女子と繋がりたい

送別会~
でもツーは行くで~😸
お疲れさん❗


#バイクのない風景
#カワサキ
#ニンジャ
#Ninja
#gpz900r

昨夜も星空練習。

天の川??
ガス??
天の川ふう…?? (o゚ω゚)チーン

これからも精進していく所存でございます( *・ ω・)*_ _))ぺこり

#星空
#ほらふき写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#バイクのない風景

今日も一日お疲れ様でした♫
お天気が最高の一日でした🇻🇳
#ベトナム #ホーチミンシティ
#バイクのない風景 #写真好きな人と繋がりたい

二枚目は、トンボも撮れました🍀
おはようございます˘⌣˘♡ ステキな1日にしてください、笑顔でいましょう、嫌なことなんて考えない!
いってらっしゃい٩(*´︶`*)۶

#motorcycle #kawasaki #zephyrχ #カワサキ #ゼファーχ #motorcyclegirl #バイク好きな人と繋がりたい #バイク初心者 #おはようございます #バイクのない風景 #motogirls#BikeLife #過去pic #写真好きな人と繋がりたい #東伊豆風力発電所

MOST RECENT

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ💕
*
遠く北海道から我が家静岡に
素敵な郵便物が届きました(´∀`*)ウフフ
*
【Hokkaider(ホッカイダー)フラッグ】
欲しかった🐄牛さんだけじゃなく
全制覇の4種類(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!
Mさんありがとうーー⤴︎ ⤴︎❤❤❤
飼ってるワンちゃんの💩入ってなくて
良かったよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
大事にしまーす🎵
*
#スティード#スティード400
#steed#steed400#バイク女子
#ホッカイダー #ホクレン#フラッグ
#バイクのない風景
#やっぱりバイクが好き

昨夜も星空練習。

天の川??
ガス??
天の川ふう…?? (o゚ω゚)チーン

これからも精進していく所存でございます( *・ ω・)*_ _))ぺこり

#星空
#ほらふき写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#バイクのない風景

おはようございます。2017年7月16日の#過去pic より。たまんねぇな倶楽部関西支部BBQ🍖にて。
今日はお絵かき野郎ハルノブ君と最年少ケンヤ君の話。
この2人は、絶賛骨折中😄💦

ハルノブ君はたまんねぇな倶楽部の第一回ミーティングに来る途中に単独事故で足をポッキリいっちゃって、会えずこの日に至りました。
彼のお絵かきはピカイチなんですが、料理男子とは‥。
おにぎり🍙とプリン🍮を手作りして持参。そして、トッピングにと、チーズや岩塩持ってきていたり😆✨もう女子ですよ女子😂
※あんまり良い笑顔だから、顔隠してません。部長んとこで出てるからいいかなぁ‥あかんかったら言うてね、ハルノブ君。


ケンヤ君は、チャリンコ40キロで車と当たって鎖骨を骨折中。
部長のpostで動画を見てもらえればわかりますが、いいキャラです。
「あの〜‥構ってください‼︎」
が可愛くて忘れられない🤣

1枚目と2枚目は旦那さん。
梅吉カメラ部長に、借りてる一眼レフの使い方を教えてもらって撮ったものです😙🎶
※連写とセルフタイマー機能がないと思ってたら‥あったぁ(*´꒳`*)♪


今日の大阪は35度予想😵💦
さ、お仕事頑張ります٩( ᐛ )و
#BBQ
#一眼レフ
#エピソード7
#エピソード8
#ポッキーブラザーズ
#グラディウス400 乗り
#バイクのない風景
#バイク#バイク女子
#bike #motorbike #japan
#bikegirl
#たまんねぇな倶楽部
#たまんねぇな倶楽部関西支部 支部長

送別会~
でもツーは行くで~😸
お疲れさん❗


#バイクのない風景
#カワサキ
#ニンジャ
#Ninja
#gpz900r

川崎大師風鈴市

涼を求めて…

涼を求めて…

行ったんだけど

暑すぎっっ!

リトルカブで。

トラックの横で信号待ちすると

熱風ぶわわわ~ん🔥🔥 風鈴の中の金魚は涼しげに泳いでるね🌊

#川崎大師風鈴市 #風鈴市
#リトルカブ #リトルカブでお出かけ
#バイクのない風景
#涼を求めて

It is 11:50 from 11:00 p.m. on July 20, 2017.

July 20, 1973 is an anniversary of a death of
Bruce Lee.

昨夜は、残業そっちのけできず…(ToT)

ですがお天気も良かったので星空を撮りに

気が付けば滋賀県まで‼︎ 琵琶湖に浮かぶ神秘のパワースポット

延命長寿の神様で有名な 白髭神社へ⛩

星景に挑戦してきました。

ですが街灯と通りすがりのトラック等の

ヘッドライトの明るさに星景は難しかったです。

なので、このあと星空スポットでは

滋賀県随一‼︎ と言われている蔵王ダム湖へ。

ですが残念ながら小雨がぱらつきだして…

星景は🌌次回のお楽しみとなってしまいました(泣)

#次回っていつ⁉︎😁#仕事そっちのけシリーズ大全開🏍💨最長計画(爆) #バイクのない風景

#白髭神社#星空#星景#夜空#nightsky#view#viewspot#nightview#夜景#風景#景色#日本の風景#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#自然#自然が好き#滋賀県#琵琶湖#琵琶湖畔#奥琵琶湖

おはようございます☀
今日は新潟日帰り出張🚄
すでに外は30℃超えているようです💦💦
薄っすら見えるのは弥彦山⛰5月に
イベントできましたが日本海側のロードは気持ち良さそうでした🌊
#日帰り出張
#上越新幹線
#新潟
#弥彦山
#バイクのない風景
#今日もお留守番
#グラディウス400

二枚目は、トンボも撮れました🍀
おはようございます˘⌣˘♡ ステキな1日にしてください、笑顔でいましょう、嫌なことなんて考えない!
いってらっしゃい٩(*´︶`*)۶

#motorcycle #kawasaki #zephyrχ #カワサキ #ゼファーχ #motorcyclegirl #バイク好きな人と繋がりたい #バイク初心者 #おはようございます #バイクのない風景 #motogirls#BikeLife #過去pic #写真好きな人と繋がりたい #東伊豆風力発電所

Most Popular Instagram Hashtags