[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイクと獅子岩

1 posts

MOST RECENT


2017.5.28
九州弾丸ツーリングの帰り道
大阪から三重に


偶然通りかかった獅子岩


おー!確かに見える見える!
などと言いながら写真を撮っていたら
話し好きなおじさんに声をかけられ
私のバイクのナンバーを見て
茨城から来たのかい?
袖ヶ浦を霞ヶ浦と読み間違えているんだなと思い訂正しようとしましたがこのおじさんと来たら話す話す・・・
私に話すスキを与えてくれない
結局、私は茨城県民のままここを後にするのでした。
阿蘇でも何人かの方に声をかけられ
「袖ヶ浦ってどこ?」
決まって聞かれました。
袖ヶ浦ナンバーってわからない県のベスト3には入っているだろうなと思いました。

もしかしたらナンバー1

#マシンガントークで瞬殺
#袖ヶ浦ナンバー知名度向上委員会
#袖ヶ浦ですがなにか
#袖ヶ浦でゴメンなさい
#本当の事言えずにゴメンなさい
#エセ茨城県民
#千葉ナンバーに憧れている私
#獅子岩
#ジドリストの集い #バイクと獅子岩 #ファインダー越しの私の世界 #bmwbike #bmwmotorrad #r1200gs #makelifearide #motorcycle #pentax

Most Popular Instagram Hashtags