#バイク

646250 posts

TOP POSTS

旅の振り返り。
ベタ踏み坂。ちゃんと調べて行かないと高さがわかる写真撮れないよっ!って言われて、現地で頑張った結果w
#鳥取 #江島大橋 #ベタ踏み坂 #バイク#バイク旅 #旅の振り返り #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ #camera #ニコン #nikon

皆さんこんにちはーっ!本日は店頭納車にてヤングライダー様をパシャリ!営業吉田のお客様です。お客様に『一番緊張する時だから落ち着いて!』って一番私が緊張してる!毎回若い方々の納車の時は嬉しさとワクワクとドキドキとそれを抑える緊張と人見知りで全く駄目な私です。笑
しかし、GSの音って落ち着きますなぁー‼絶版車ディーラーUEMATSU公式HP
http://uematsu.co.jp/

#ウエマツ
#旧車 #単車 #絶版車 #二輪車
#バイク #オートバイ
#bike #motorcycle
#zuoc #touring
#zeppanuematsu
#ownersclub
#ズオック #ツーリング
#kawasaki #honda
#suzuki #yamaha
#カワサキ #ホンダ
#スズキ #ヤマハ

YouTubeにて
琵琶湖ツーリングの動画が
アップされたようです🏍💓
もし👀見つけた方は
私の引き笑いと
友達のうるささ!👏😂
ご迷惑をおかけします。笑
#和歌山 #ツーリング #カフェ
#ラブラックカフェ #海沿い
#TW200 #ハニーちゃん
#BikeTW200custom
#バイク #バイク女子
#バイク好き

やっと朝と夕方は30℃きるようになってきたなぁ😄

俺もフォアも夏バテ終了ってことで👍

#ヨンフォア #バイク

MOST RECENT

車検通して午前中ようやくまともに乗ることができました。走行距離120キロほどですが、、、
感想としては
今まで乗ったバイクでポジションが1番楽
足が想像よりも固い(段差で飛んでいきそう)空気入れすぎ?
オフ車並に振動スゴい。手足痺れたw
意外と回して走るのが楽しい
程よいパワー
スピード出てないと股がめっちゃ暑い
乗りなれたら楽しそうなバイクな気がします。
#ducati #monster #ドゥカティ #モンスター #バイク #ツーリング

三連休最後はバイクで・・
??バッテリー死んでました・・・ #ホンダ#バイク#bike#honda#cb#cb1000r#バッテリー#寿命#残念#鈴鹿#鈴鹿市#suzuka

日曜日の都内移動中。
Photo @hiraakio thanks.

【寿し心 なかむら】
札幌はお昼もやっぱりお寿司!
大学の友達とランチに行きましたが、これで1,280円とかすごいね… しかもトロ鉄火じゃないっすか!
お寿司好きにとっては、これだけで北海道に住みたくなります(^^)
#寿し心なかむら #北海道 #夏休み #寿司 #sushi #ランチ #同級生 #競馬 #札幌 #バイクワールド #岐阜 #バイク #オートバイ #bike #えんがわ #イクラ #motorcycle #bikeworld #gifu

こんなこいた!

#バイク#わんこ

加東市の森の喫茶店 ワイルドダックへプチツーリング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #touring #ツーリング #bike #バイク

事故から2ヶ月……
やっとこさ愛車が帰ってきました。
しかし試し運転したら、左に傾く、ブレーキはギーギー異音……
また修理かなぁ~
#マジェスティ #ビッグスクーター #バイク #カスタム #修理

【人生の時間割⌛️】
.
.
.
人生はおよそ80年続くとして…
.
.
.
普段働かれてる時間や寝てる時間、食事をしている時間などを計算すると80年のうち残り約17年しか残りません^ ^
.
しかも最近は平均的な毎日皆さん5〜6時間もスマホを触っています📱
.
これを計算すると80年のうち15年も使ってることになります^ ^
.
17年あるうちの15年はスマホ…
.
しかしこのスマホの時間を使って人生を変えるきっかけを作れたら最高ですよね?
.
僕はその手段を使ってその仕組みを作っているところです✨
.
皆さんも一緒に作ってみませんか??^ ^
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
.
❶私の詳細について → TOPプロフ記載中
.
❷お問い合わせはLINE@ → @gzi5996b
.
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
.
#稼ぎたい#車#スマホ#海外#バイク#旅行#工場#お金#ファッション#資格#禁煙#ゲーセン#ゲーム#YouTuber#シンガポール#マンガ#アイス#渡辺直美#カフェ#珈琲#腕時計#Mac#主婦#広告#遊び#ギャンブル#パチンコ#スロット#BBQ#夏

Most Popular Instagram Hashtags