[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイキングカヤック忍

289 posts

TOP POSTS

次はいつ浮けるだろうか🌊
.
3連続で同じとこでカヤック出したので次は大島か上関あたりで出してみようか🚣
.
しかし、こないだ鯛2枚もバラしたのが悔しくてしょうがない😂
.
フリーフォール中に違和感感じて巻いたら食ってたから掛かり所悪かったのかな(笑)

#カヤック
#バイキングカヤック忍
#タコマ
#鯛食べたい

今日はお客様進水式。シーバスいい時期ですが、釣りはせずにとにかくパドリング講習をみっちりがんばりました。最後にはお客様の強いご希望があり、リカバリー&再乗艇練習も全員でズブ濡れになりながらガッツリと。今日は昨日から一変してかなり気温も水温も低くて、もはやドライスーツ着ないと再乗艇練習はできないカンジ。でも、意外と楽しいんですよね、ズブ濡れ練習!(写真はお客様ですが、もちろん僕も一緒にズブ濡れです)
#カヤックフィッシング
#バイキングカヤック忍
#ロックンロールカヤックス
#デスペラード
#再乗艇


どデカい玉網積んで、どデカいの狙いにカヤック釣行。
もちろん どデカい玉網の出番はございません。


#kayakfishing
#vikingkayak
#カヤックフィッシング
#バイキングカヤック忍
#和歌山

今日は、みやさんとあきだいさんの3人でカヤックバスフィッシング♪
開始5分で良型GET、その約20分後40upをバラしてからは、何も無し!
その後川行って1バラし(泣)
野池行ってコバスGET👍
楽しい1日でした♪♪♪
画像のバス、長く見えるので載っけました😅

#カヤックフィッシング
#バイキングカヤック忍
#あと3cm

以前、納艇させていただいたピンク×カモの忍。派手と渋いカラーの組み合わせもかっこいいです!現在カモの材料のみ不足していて作れないのですが、またカモの原料が入荷したらkayak55でお知らせします。
#バイキングカヤック
#バイキングカヤック忍

MOST RECENT

順番が前後しますが火曜は試乗会。お二人のご参加でスキマー116、128、忍、コリンアスリートの4艇乗り比べ。20代の若いお二人にカヤックフィッシングに興味を持っていただいて昭和生まれのオジサンとしてはホント嬉しい限りです!
#バイキングカヤック忍
#ハリケーンカヤックス
#スキマー116
#スキマー128
#コリンアスリート

KAYAK FISHING WITH NO BITE
ベイトはたくさんいるんです。浅場に。このポイントはなだらかなかけ上がりで瀬がないので、ベイトも青物も鯛も全部回遊待ちなのですが、回遊が来ませんでした。20cmくらいの青物が何度もナブラを起こして追いかけ、翻弄されました。跳んでたからハガツオかなんか?ベイトは3cmくらいのイワシ?6時間漕ぎ続け、ベイトはたくさんいるのに、まさかのノーバイト。よい筋トレになりました。景色はよくて最高でした…。潮目があるのに底潮がまったく動かず、海にはまだ流木などの漂流物が多かったです。水質にも影響してるかもしれませんね。昨日のカヤック積載の写真にいいねいただいた皆様申し訳ありません。
There were many bait fish in the shallow area. Only the migratory fish can be aimed at this point. But no migration came. Surprise, 6 hours fishing and no bite. I enjoyed muscle training in good scenery.
#カヤック #カヤックフィッシング #バイキングカヤック #バイキングカヤック忍 #HONDEX #釣り #釣れないよ #Kayak #VikingKayak #KayakFishing #Fishing

SUNRISE VIEW FROM THE KAYAK
カヤックから見る日の出が最高です。しかしこのあと衝撃の展開が!
I think it is best to see the sunrise from the kayak.But after this time the impulsive deployment!
#カヤック #カヤックフィッシング #バイキングカヤック #バイキングカヤック忍 #日の出 #Sunrise #釣り #Kayak #VikingKayak #KayakFishing #Fishing

今日はパドリング練習!ひたすらに2時間ノンストップで漕ぎ続けるをテーマに12km以上連続で漕ぎました。秋の運動、清々しい!でも、ちょっとだけ釣りも(笑)
#バイキングカヤック
#バイキングカヤック忍
#シーバス釣り
#アスリートダッシュチューン

KAYAK ON THE ROOFTOP
一号艇積載完了。大分方面出艇予定。駆け上がりを攻める岬ポイントか平場の魚礁ポイントか悩み中。
The loading of the No.1 kayak is completed.
#カヤック #カヤックフィッシング #バイキングカヤック #バイキングカヤック忍 #トヨタ #カローラフィールダー #釣り #オレンジ #Kayak #VikingKayak #忍 #KayakFishing #Fishing #Toyota #Corolla #Orange

本日納艇させていただいた忍。今年のラストランダムカラー。ホワイト×カモです。ランダムカラーの製造は来年の暖かい時期まで暫しのお休みです!
バスやシーバスメインのお客様、ぜひフィールドでお会いしましょう!
#バイキングカヤック
#バイキングカヤック忍

.
急遽、カヤックフィッシング〜!
初めてのポイントに、ワクワクドキドキ♪でしたが、、、撃沈しました… .
釣れなさすぎて、ボーッとバナナボート見てたら、いきなりルアーをひったくられ、根に張りつかれ、ルアー根ズレしたのはイタイ…
アウトリーフでジグ投げてたら、痛恨のバラシ…
#ヘタクソ
#バイキングカヤック忍
#1艇仲間入り
#タマン #クチナジ

今日はGOTOJERKさん達のカヤックカワハギに混ぜてもらいました。27cm頭にキープサイズ11枚、リリースまで入れると30枚以上、カヤックカワハギ楽しかったー!
#カヤックフィッシング
#バイキングカヤック忍
#バイキングカヤック
#カワハギ釣り
#サムスティック

#バイキングカヤック #バイキングカヤック忍  #シーカヤックフィッシング #シーカヤック #進水式  #アオリイカ #キジハタ #ハイエース4型  #最高 #道楽 #気持ちいい 
海の神様に安全と爆釣をお願いし無事に進水式を終え初の出航となりました。
一投目で釣れて幸先いいスタートを切ったものの1時間ちょいで荒れてきて今は砂浜でジモティとおしゃべり!
今日はもう無理かな~😓

カヤックシーバス黎明期メンバーでひさびさのシーバス!三番瀬の開拓者めだかさん、進水式フィッシュおめでとうございました!
ヤタさんのプラウラーかっこよかった!ややさん、リーフモンキーでさすがのヒット。
でも、全体的にはベイトが小さすぎてめちゃ難しい日でした。僕もなんとかシーバス75cmキャッチ!
#カヤックフィッシング
#アトール
#JJシャクラ
#レンジバイブ
#リーフモンキー
#バイキングカヤック
#バイキングカヤック忍
#プロフィッシュ45
#オーシャンカヤック
#プラウラー15
#ホビーカヤックレボリューション13

Most Popular Instagram Hashtags