#バイオレーラ

384 posts

TOP POSTS

また行きたいと日々想いが強くなってます🇺🇸
これは本当にキツいですがまたやりたい🤤
東山さん笑っちゃってますが…🤣笑
バスケやっぱ楽しいです☺️🏀ハングリーな気持ち常に持ってまだまだ成長する💪
#アメリカ#バイオレーラ#ミューラー

いつもお世話になってます
@vayorela さんの
奄美大島限定ショーツ‼️
他のバスパンと生地が違う?
にしても、カッコ良いっす、
今日からヘビロテ確定^_^

#vayorela #奄美大島 #バイオレーラ

‪いつもサプライして頂いているVAYoreLA【バイオレーラ】(株式会社アイズ・カンパニー)様からHOMEでもAWAYでも熱い戦いを!! という思いを込めたTシャツが届きました🏀ありがとうございます!‬
#homeaway #VAYoreLA #バイオレーラ #by俺ら

奄美開催は1勝1敗でした!!
チームとしても個人でも思いが強い奄美の地で連勝したかったですが、、、
まだまだ力不足でした。
でも少しづつですがチームが良くなってきてると思います。
一歩一歩。
次は連勝を取れるよう頑張ります。


でも1勝だけでしたが奄美の子供達の前で勝利をみせることができてよかった❗️❗️
奄美の皆さんありがっさまりょーた!
#鹿児島レブナイズ
#バイオレーラ

【其の101】
OBというカテゴリーでVAYoreLAで主催した、、、 『VS THE OB』(2回目)

久々の集い、久々のバスケ、最高の笑顔を引き出し、創り出すことが出来ました。

参加チーム、スポンサー企業様、スタッフ、関係者、有難うございました!

東北、鹿児島、チーム、まだまだ可能性があるな。

ズン。

#VAYoreLA
#バイオレーラ
#by俺ら
#VSOB
#VSTHEOB

‪昨日から山梨県で中学校の関東大会が開催されています!茨城県代表の美野里中学校は本日4試合目に東京成徳中学校と対戦します!中学校の集大成として、悔いの残らないよう頑張って下さい‼︎‬
#第47回関東中学校バスケットボール大会
#VAYoreLA
#バイオレーラ

**
埼玉県狭山市にて
『真夏の大交流会🏀』
ブース出店中!!!
#バスケ#ばすけ#basketball
#vayorela#バイオレーラ

‪またまたVAYoreLA様の新着ウェアが届きました😁!
niceなウェアばっかりです👌👌‬
‪これを着てまた練習頑張ります!!‬ ‪皆さんもぜひチェックして下さい!‬
‪facebook.com/VAYoreLA/‬
#VAYoreLA
#バイオレーラ
#フープジャム
#hoopjam‬‪

MOST RECENT

チーム OYAJIBSK
newユニホームお披露目
.
第9回秀さんCUPでお揃いで着れた!
.
残念なのはチームメイトが揃わなかった事だな😅
.
.
.
#おやじバスケ #秀さんcup #バイオレーラ #by俺ら #結果は同立優勝 #お気に入りのユニホーム .
@venzokunuma ありがとうございました!

また行きたいと日々想いが強くなってます🇺🇸
これは本当にキツいですがまたやりたい🤤
東山さん笑っちゃってますが…🤣笑
バスケやっぱ楽しいです☺️🏀ハングリーな気持ち常に持ってまだまだ成長する💪
#アメリカ#バイオレーラ#ミューラー

いつもお世話になってます
@vayorela さんの
奄美大島限定ショーツ‼️
他のバスパンと生地が違う?
にしても、カッコ良いっす、
今日からヘビロテ確定^_^

#vayorela #奄美大島 #バイオレーラ

RESPECTパーカー2017年版イメージ完成!
今年は「普段着でもいけちゃう」がコンセプトで去年はコテコテのRESPECTカラーでしたが今年はグレーに白文字でシンプルにしました!
チームメンバーだけでなく、RESPECT関係する方で欲しい方は私のLINEまで連絡下さい!
#respect#パーカー#バイオレーラ#去年パーカーがかなり重宝したので今年も作成#オリジナルパーカー

高校生大会⛹️⛹️‍♀️💨
わくわくです♪
.
てなわけで定休日明け
HOMECOURT.オープンです😎
.
#Repost @hoopinthehood (@get_repost)
・・・
SPIN-OFF企画
VAYoreLA PRESENTS
HIGH SCHOOL
HOOP IN THE HOOD
9月18日高校生大会開催決定🏫
男女共にエントリー受付中⛹️⛹️‍♀️
.
本編とは切り離された、チャンピオンシップには繋がらない特別篇ではありますが、優勝チームはバイオラーラのユニホームが無料で作れるとゆー豪華内容となっております😎
ストリートボール高校生No.1チームはどの学校か、そしてMVPは誰なのか!?
エントリーはオフィシャルサイトからお早目にどーぞ!
www.hoopinthehood.com
.
#hoopinthehood #vayorela #バイオレーラ #highschool #streetball #streetbasketball #高校生 #高校生大会 #スピンオフ #バスケ #バスケ部 #スピンオフ企画 #4on4tournament #大会 #高校バスケ #栗橋北彩高校 #hith

昨夜はプロ選手4名と食事会でした。
右から蒲谷選手、細谷選手、齋藤選手、和田選手です!
お忙しい中、遠くまで本当に有難うございました!!!
.
official メインアカウント→ @vayorela
#Produced_by俺ら #by俺ら #VAYoreLA #バイオレーラ #可能性は無限大 #バスケ #バスケットボール

バイオレーラfamily🏀!!!
あっという間の時間でしたがありがとうございました✨

今シーズン、そしてこれからもよろしくお願い致します!

#バイオレーラ #Vayorela #by俺ら #信州ブレイブウォリアーズ #横浜ビーコルセアーズ #family

めちゃくちゃ楽しく充実した時間でした‼︎
参加してくれた選手の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
#Repost @funkywing (@get_repost)
・・・
素晴らしい時間だった!
#蒲谷選手
#斎藤選手
#細谷選手
#和田選手
#VAYoreLA
#バイオレーラ
#BY俺ら

SPIN-OFF企画
VAYoreLA PRESENTS
HIGH SCHOOL
HOOP IN THE HOOD
9月18日高校生大会開催決定🏫
男女共にエントリー受付中⛹️⛹️‍♀️
.
本編とは切り離された、チャンピオンシップには繋がらない特別篇ではありますが、優勝チームはバイオラーラのユニホームが無料で作れるとゆー豪華内容となっております😎
ストリートボール高校生No.1チームはどの学校か、そしてMVPは誰なのか!?
エントリーはオフィシャルサイトからお早目にどーぞ!
www.hoopinthehood.com
.
#hoopinthehood #vayorela #バイオレーラ #highschool #streetball #streetbasketball #高校生 #高校生大会 #スピンオフ #バスケ #バスケ部 #スピンオフ企画 #4on4tournament #大会 #高校バスケ #栗橋北彩高校 #hith

本日、山の日は白山フレッシュサマーカップ🏀8チーム参加で2位に終わりました🥈マッチアップを楽しみにしていた選手と対戦できて、いい練習になりました⛹🏻
#ミニバス #鶴来 #鶴来ミニバス #白山フレッシュサマーカップ #松任総合運動公園体育館 #白山市 #年に一度の楽しみ #アンダー10の大会 #見慣れない5番 #目標を再確認 #バイオレーラ

#Repost @vayorela_produced (@get_repost)
・・・
【第2回 月刊バスケットボールカップ】
本日もVAYoreLAは協賛としてブース出店、大会オリジナルアイテムの販売を行います♪
是非会場にお立ち寄りください!
.
facebook.com/VAYoreLA/
official メインアカウント→ @vayorela
#Produced_by俺ら #by俺
#VAYoreLA #バイオレーラ #バスケ #月バス #月バスカップ #月刊バスケットボール

#Repost @vayorela (@get_repost)
・・・


【2017福島インーハイ 大会レポート】
先週幕をおろした福島インターハイ。
暑い夏の開催のとおり、男女共に各校熱い戦いを繰り広げていました。
バイオレーラは大会期間中ブース出店もおこないました。

天候に恵まれない日もありましたが、
連日多くのお客様にお立ち寄り、沢山ご購入いただきました。
ありがとうございました!!

お客様からは「バイオレーラだっ!」といった声も多く、
少しづつではありますがブランドを知っていただけているように感じました。

そしてこの暑い夏を制したのは、
男子▼
優勝 - 福岡大大濠(福岡県) 3年ぶり4回目
2位 - 明成(宮城県)
3位 - 帝京長岡(新潟県)
3位 - 福岡第一(福岡県)

女子▼
優勝 - 岐阜女子(岐阜県) 初優勝
2位 - 桜花学園(愛知県)
3位 - 明星学園(東京都)
3位 - 大阪桐蔭(大阪府)

VAYoreLAウェアを着用いただいている新潟代表 帝京長岡高校も見事に3位に輝きました!
試合後の悔しさが見えた選手達。
「冬に必ず優勝します」と早くも次を見据えるコメントも。

どの学校もすばらしい戦いをありがとうございました。

『バイオレーラはバスケットを愛する高校生を応援します!!』

#VAYoreLA
#バイオレーラ
#by俺ら
#バスケ
#basketball
#インターハイ
#インターハイ2017
#福島インターハイ
#インハイ
#インハイ2017



【2017福島インーハイ 大会レポート】
先週幕をおろした福島インターハイ。
暑い夏の開催のとおり、男女共に各校熱い戦いを繰り広げていました。
バイオレーラは大会期間中ブース出店もおこないました。

天候に恵まれない日もありましたが、
連日多くのお客様にお立ち寄り、沢山ご購入いただきました。
ありがとうございました!!

お客様からは「バイオレーラだっ!」といった声も多く、
少しづつではありますがブランドを知っていただけているように感じました。

そしてこの暑い夏を制したのは、
男子▼
優勝 - 福岡大大濠(福岡県) 3年ぶり4回目
2位 - 明成(宮城県)
3位 - 帝京長岡(新潟県)
3位 - 福岡第一(福岡県)

女子▼
優勝 - 岐阜女子(岐阜県) 初優勝
2位 - 桜花学園(愛知県)
3位 - 明星学園(東京都)
3位 - 大阪桐蔭(大阪府)

VAYoreLAウェアを着用いただいている新潟代表 帝京長岡高校も見事に3位に輝きました!
試合後の悔しさが見えた選手達。
「冬に必ず優勝します」と早くも次を見据えるコメントも。

どの学校もすばらしい戦いをありがとうございました。

『バイオレーラはバスケットを愛する高校生を応援します!!』

#VAYoreLA
#バイオレーラ
#by俺ら
#バスケ
#basketball
#インターハイ
#インターハイ2017
#福島インターハイ
#インハイ
#インハイ2017

【第2回 月刊バスケットボールカップ】
本日もVAYoreLAは協賛としてブース出店、大会オリジナルアイテムの販売を行います♪
是非会場にお立ち寄りください!
.
facebook.com/VAYoreLA/
official メインアカウント→ @vayorela
#Produced_by俺ら #by俺
#VAYoreLA #バイオレーラ #バスケ #月バス #月バスカップ #月刊バスケットボール

【第2回 月刊バスケットボールカップ】
VAYoreLAは協賛としてブース出店、大会オリジナルアイテムの販売を行っております!!
是非会場に足をお運び下さい!!
.
facebook.com/VAYoreLA/
official メインアカウント→ @vayorela
#Produced_by俺ら #by俺
#VAYoreLA #バイオレーラ #バスケ #月バス #月バスカップ #月刊バスケットボール

#Repost @vayorela_produced (@get_repost)
・・・
‪昨日から山梨県で中学校の関東大会が開催されています!茨城県代表の美野里中学校は本日4試合目に東京成徳中学校と対戦します!中学校の集大成として、悔いの残らないよう頑張って下さい‼︎‬
#第47回関東中学校バスケットボール大会
#VAYoreLA
#バイオレーラ

Most Popular Instagram Hashtags