[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイオウォーミーパック

1662 posts

TOP POSTS

眉毛ボーボーだから載せるの恥ずかしいけどおすすめだから載せちゃう!!3回目のバイオウォーミーパックしてきました😊(写真は前回のもの)肌も前回よりモチモチしてるし毛穴も引き締まってきてる!ってプロの方に言ってもらえると続けようって思える🤗痛みにも段々慣れてきてパック後1週間くらいは肌が新陳代謝を起こして少し荒れたりするけどその後がすごい!!画像の赤みが出ている部分はパック後です!次の日には赤みはだいぶ収まります!産毛も絡めとるから化粧ノリもバッチリ!タグにサロンのページを載せてあるので興味のある方は是非!!那覇だから通いやすいよ😍



#バイオウォーミーパック #松ヤニパック #毛穴ダイエット #ミニョン

そいえばっᐦ̤
昨日人生2度目の#バイオウォーミーパック したよーんっ🙋


本当は唇も全部覆って出来るんだけどまさかの口唇ヘルペスなのでテープでカバー…笑
もったいないーーーーっ( ・ᴗ・̥̥̥ )💦
代謝を早めてくれる#松ヤニパック さんのおかげで奥に潜んでたニキビが出てきた🙄
よっᐦ̤
久しぶりっ✋✨
悪いのたくさん出て行け〜(◍´ ꒡ `◍)


ちひさいつもありがとねー💕
#ミニョン
#毛穴小さくなぁれ
#これあったかくて気持ちいい☺️✨

ビューティーワールドジャパン出展楽しく終えました❤️
色んな出展者の方ともお会いできて、勉強になりました😆

3日目には#楽しんご さんが
#ミューフル ブースに遊びに来てくれました😆
沢山の方が足を止めてくださり、本当に感謝です💕
今回でバイオウォーミーパックを知ってくださった方もまだご存知ない方もご興味がありましたら、ご連絡お待ちしてます😌

インスタDM、お電話、メール、LINEでご質問やご予約承ります。
出張エステも行ってます。
お気軽にお問い合わせ下さい。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
📞08014771617
✉kukukuaiaiaisoasoa@docomo.ne.jp
LINE ID:kuaisoa
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻.
#バイオウォーミーパック#ビューティーワールドジャパン#ミューフル#ジェルエステ#美容#ツヤ#ハリ#毛穴#ダイエット#美白#天然由来成分#化粧品#すっぴん#ツルピカ

.
♡Before→After♡
.
1回での結果です♡
たくさん取れました!
.
☑毛穴の黒ずみ
☑毛穴詰まり
☑産毛
.
キレイになります✨
.
気になる方、ぜひぜひ♡
.
#毛穴 #毛穴ケア #毛穴レス #毛穴の汚れ #毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #毛穴の大掃除 #毛穴ダイエット
#myufull #Bicia #ミューフル #ミューフルテラーズ #松ヤニ #松ヤニパック #バイオウォーミーパック #ノーファンデ #すっぴん #エステ #美肌 #脱毛 #富山 #富山エステ #南砺市 #福野 #美意識向上委員会 #美容大好き集まれ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Bicia 福野店】
📍南砺市福野1363-25
【Bicia 富山店】
📍富山市堀川町387-6
【両店共通】
📞090-2377-6892
📱LINE @owr0141q
📩kieno.meado@gmail.com
🔎Facebook、InstagramからのDMも可能です!
※完全予約制となりますので、事前にご連絡お願い致します。

@reangetomishiro
最近ずーっと気になってたバイオウォーミーパックしに行ってきた!!
バイオウォーミーパックって知らない人多いと思うけど😭
松ヤニを溶かして顔に塗っていくんだけど!! 剥がしたら産毛とか角栓とかいらないものを取ってくれる!!❤❤
して乾燥肌で悩んでる方も是非!
お店の方もケアの仕方まで教えてくれて家でも出来る!! みき少し乾燥肌だったんだけど、
バイオウォーミーパックやる前とやった後ではお肌の水分量が違かった!! みきもまた予約しよーしてる。笑
みなさんも是非時間あれば💗🤙🏾
#ILOVEBWP #バイオウォーミーパック #肌がツルツル #是非

2回目のバイオウォーミーパックしてきました!前回は部分的な所のみでしたが今回は最初部分的な所をやった後全体も出来ました!痛いけどしっかり毛穴汚れや産毛がとれました✨1度でももちろん効果はありますが回数を重ねれば シミも取れちゃいます!! #松ヤニパック #バイオウォーミーパック #ミニョン #ミューフル

4日に一回。

最近では、すっぴんでお仕事してます💕
眉は描きますよ。もちろん。アイブローも。
#ツヤ1グランプリ
#もうすぐ終わる
#バイオウォーミーパック

.
久々に @reangetomishiro にて
バイオウォーミーパック🌱
.
1ヵ月ぶりに行ったから今絶賛皮向け中。
それさえも嬉しい🤤
.
#ILOVEBWP
#バイオウォーミーパック
#リアンジュ
#BWP #PR
#メイクでは出せないツヤがそこにはある
#唇の血色ないね #リップくらい塗ればよかた

MOST RECENT

ビューティーワールドジャパン出展楽しく終えました❤️
色んな出展者の方ともお会いできて、勉強になりました😆

3日目には#楽しんご さんが
#ミューフル ブースに遊びに来てくれました😆
沢山の方が足を止めてくださり、本当に感謝です💕
今回でバイオウォーミーパックを知ってくださった方もまだご存知ない方もご興味がありましたら、ご連絡お待ちしてます😌

インスタDM、お電話、メール、LINEでご質問やご予約承ります。
出張エステも行ってます。
お気軽にお問い合わせ下さい。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
📞08014771617
✉kukukuaiaiaisoasoa@docomo.ne.jp
LINE ID:kuaisoa
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻.
#バイオウォーミーパック#ビューティーワールドジャパン#ミューフル#ジェルエステ#美容#ツヤ#ハリ#毛穴#ダイエット#美白#天然由来成分#化粧品#すっぴん#ツルピカ

【第二回 Instagramキャンペーン開催中】.
.
@reangetomishiro のタグつけと
#ILOVEBWP を文章内にいれるのをお忘れなく‼‼‼
.
.
((プレゼント内容))
1.ローション1L!!
2.バイオウォーミーパック(5回分)
(お友だちにプレゼント可能♡)
.
.
“期間”.
10/10-10/31.
.
“抽選日”
11/1
.
“内容”
①☑@reangetomishiro をフォロー.
②好きな写真と
バイオウォーミーパックの感想
指定のハッシュタグ(#ILOVEBWP)と
サロンアカウント(@reangetomishiro)のタグを
つけて投稿してください😊
.
.
⚠(文章中に必ずいれてください)
@reangetomishiro#ILOVEBWP
.
.
.
“条件”
・リアンジュにて、バイオウォーミーパックを体験済のかたのみ参加可能です。.
(他サロンの方は参加できません。)
@reangetomishiro をフォローしていただいてること
・当選後、商品はサロンにてお渡しします。.
・鍵つきアカウントは対象外です
.
.
上記、内容確認の上
ひとりでも多くのキャンペーン参加を
お待ちしております😊.
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
定休日⏩月曜日
.
【ReAnge-リアンジュ-】
🏠 本店(とよみ店)
📍 沖縄県豊見城市高安1171-5
📞 098-996-3744.
.
🏠 2号店(豊崎店)
📍 沖縄県豊見城市豊崎1-1160
ディアフラッツ豊崎1F
📞 098-851-0004

先日同期でヘアアシスタントの加賀しおりに
oggiottoの極上トリートメントしてもらいました♥

私の髪の毛意外と曲者で
根本はうねる、毛量多い、広がりやすい、枝毛多い、毛先カスカス、ととても扱いにくい子なんですが。。。(笑)
トリートメント後は綺麗にまとまりました!✨🙆
毎日アイロンをするので、硬毛気味になってたんですが、その悩みも解消されて触り心地最高です♥

髪の毛の表面を覆うようなトリートメントと違い、内側からしっかり補修してくれるので
やればやるほど健康な毛になっていくそうです👀👀
月1しようかな。。。と考え中💭

#ブレス今里店#ブレス#東成区
#美容室#トータルビューティーサロン#ネイル#エステ
#oggiotto#Aujua#イルミナ
#アディクシー#オルディーブ
#クリスタル#ヴィラロドラ
#リラクゼーション#フェイシャル#ボディ#小顔#クリオネドット
#エレキパック#FAITH#生コラーゲン#クレイゲルウォッシュ
#バイオウォーミーパック
#松ヤニパック#毛穴ダイエット

.
♡Before→After♡
.
1回での結果です♡
たくさん取れました!
.
☑毛穴の黒ずみ
☑毛穴詰まり
☑産毛
.
キレイになります✨
.
気になる方、ぜひぜひ♡
.
#毛穴 #毛穴ケア #毛穴レス #毛穴の汚れ #毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #毛穴の大掃除 #毛穴ダイエット
#myufull #Bicia #ミューフル #ミューフルテラーズ #松ヤニ #松ヤニパック #バイオウォーミーパック #ノーファンデ #すっぴん #エステ #美肌 #脱毛 #富山 #富山エステ #南砺市 #福野 #美意識向上委員会 #美容大好き集まれ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Bicia 福野店】
📍南砺市福野1363-25
【Bicia 富山店】
📍富山市堀川町387-6
【両店共通】
📞090-2377-6892
📱LINE @owr0141q
📩kieno.meado@gmail.com
🔎Facebook、InstagramからのDMも可能です!
※完全予約制となりますので、事前にご連絡お願い致します。

サロンに行って、その日は綺麗でいられるのは当たり前のことです。
.
ニキビのできにくいお肌
シミやシワのできにくいお肌
艶や潤いのあるお肌
.
その時だけのキレイではなく、1年後、10年後、
何年経ってもキレイなお肌でいられる様に(^^)
.
バイオウォーミーパックやスキンケアで
美肌を手に入れましょう🌹
.
気になる方は、まずはパッチテストから♩
(パッチテストは無料です)
.
お気軽にお問い合わせ下さい🤗


久しぶりのバイオウォーミーパック😍💓
@reangetomishiro
最近はコラーゲンパック使ってるので
しばらくバイオウォーミーパックは
おやすみする予定だったけど..
やっぱりザラつき気になるし..💦
産毛も気になるし..💦
って事で行ってきました✨
めっちゃスッキリーーー😆✨#ILOVEBWP
終わったあとは
肌の水分量もあがるよ😊
(3枚目、ピントあってないけど😅)
やっぱり定期的に行かなきゃだね💓
.
#BWP #バイオウォーミーパック #今日からブルーカード #コラーゲンパック #ミューフル #水分量アップ #ザラつきバイバイ #スッキリ #月2回は行かなきゃ

今日は私の友達が名護から来てくれました
ちゃるちゃん💕いつも遠くからありがとうございます(ToT)❤
#ボリュームラッシュ#ローズハウス浦添店
#アップワードラッシュ#プレミアムセーブル
#松ヤニ#バイオウォーミーパック#bwp#ご予約受付中

#誰シリーズ (失礼します。
引っ張られてます⤴️⤴️
おはようございます☻
人気の#フォトフェイシャル 🆙⤴️
たるみ、毛穴の開き、くすみ、張り、弾力、、、✨✨✨
#コラーゲン生成 して#アンチエイジングケア
お肌の真皮を若返らせましょう(°▽°)♡♡♡

6000年も前から美容食として
親しまれてきたザクロ。

女性ホルモンと同じ働きをもつのが特徴で、生理不順の改善や、ダイエット、美肌効果など、女性に嬉しい作用が詰まっています💆💆
.
教えてもらった豆乳割にして飲んでみました🍹
酸味があってドロッとした感じがヨーグルトの様で、炭酸割りより美味しく頂けました👏
これなら続けられそうです♥

#ミューフル #myufull #松ヤニパック #バイオウォーミーパック #能美市 #ザクロ #美肌

.
“お知らせ🔔”
.
ご要望にお答えしまして
リアンジュ“豊崎店”のみ
10月14日(月)
10月30日(月)も
営業させて頂くことになりました😊.
.
ご予約お待ちしております!.
.
※豊崎店のみです
--------------------------------------------------
定休日⏩月曜日
【ReAnge-リアンジュ-】
🏠 本店(とよみ店)
📍 沖縄県豊見城市高安1171-5
📞 098-996-3744.
.
🏠 2号店(豊崎店)
📍 沖縄県豊見城市豊崎1-1160
ディアフラッツ豊崎1F
📞 098-851-0004

メイクを落とす時、
ゴシゴシとこすっていませんか??
.
クレンジング剤自体がバリア機能を破壊するものなので、それを何度も撫で回すことはお肌をどんどん傷つけることになります。
.
こすらず、優しくクレンジングしてあげましょう😊

お知らせ


諸事情により
18日(水)12:00〜
19日(木)12:00〜
お休みさせていただきます🙏💦

お店にご連絡をいただいた場合、
携帯番号の方から折り返しさせていただく事があるかと思いますので
ご了承下さいませ。

mail、DM、LINE@等でのご連絡
でも可能です。

ご迷惑おかけ致します。


素肌サロン Hau'oli
福岡県久留米市西町1312-5-1F
☎︎0942-27-9600

#福岡#久留米#花畑#フェイシャルサロン
#フェイシャル#セルフ#雰囲気#久留米フェイシャル#肌質改善#ブラジリアンワックス
#三児#ママ#ニキビ#しみ#しわ#たるみ#黒ずみ#肌質#改善#素肌サロン#バイオウォーミーパック#松ヤニパック#素肌サロン#素肌サロンHau'oli#hauoli

Most Popular Instagram Hashtags