#バイエルン

5795 posts

TOP POSTS

バイエルンの試合行って来た🔴🔴
またいい出会いがありました。バイエルン友達ができた!深圳の人みんな優しすぎる😭😭
試合は負けたけど、今までで観た中で1番豪華でした。😊
次はドイツで見るぞー🇩🇪🍺
我看了拜仁的比赛。🔴🔴
我认识了新朋友。深圳人都非常温柔。😭😭
虽然拜仁输了、不过这是我看过的最好看的比赛。😊
下次要在德国看!🇩🇪🍺
#バイエルン #Bayern #拜仁 #miasanmia #友

準優勝だったけど楽しかった😎

#球技大会#準優勝🥈#バイエルン

#移籍決定 🇩🇪 #バイエルン がクラブレコードで#リヨン のMF、コランタン・トリッソ(22)を獲得したことを発表しましま😲😲

ミュンヘン上陸。飛行場にも中央駅にも、トランジットでよったドーハの飛行場にもバイエルンのファンショップ。これがビッグクラブだよな!好きじゃなくても覗くもんな〜⁉︎ 東京もオリンピックの時だけでも背伸びして目立つところにファンショップを作れ! #tokyo12 #fc東京 #ドイツ遠征 #バイエルン

ブンデス制覇とともに引退🇩🇪⚽️🍺
Mr.ラーム&Mr.シャビアロンソ
これからもウイイレでは輝き続けてください🙌

#フィリップラーム21
#シャビアロンソ14
#バイエルン

広島の料亭二葉の和風Wケーキをリポスト🎂
#Repost @ryouteifutaba (@get_repost)
・・・
和装に合った素敵な
ウエディングケーキ🎂🤗
本物のケーキでできております♪
赤い糸もチョコレートでできており
可愛らしいデザインで素敵です♡

#料亭二葉 #二葉 #料亭 #鶴羽根神社
#和婚 #和婚をもっと盛り上げたい
#結婚式 #結婚式 #wedding
#和装 #広島 #広島駅 #1日1組
#プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #和食 #神社
#神前式 #神前挙式 #japan
#ウエディングケーキ #バイエルン
#光神精一写真事務所 #色打掛 #ケーキ入刀

懲りずに阿蘇に来てます😊
#バイエルン
#南阿蘇 #阿蘇
#ツーリング

MOST RECENT

明日は18時からいつも通りのプロ野球各試合に加え、都市対抗野球の決勝戦、20時過ぎからはサッカー親善試合のチェルシーvsバイエルンを放映予定です!当店チャージ料は頂いておりませんので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!#吉祥寺 #スポーツバー #野球 #プロ野球 #埼玉西武ライオンズ #都市対抗野球 #サッカー #チェルシー #バイエルン

先週はケーキ祭りでした。
そしてゴロゴロと過ごしているので
こりゃあもう太る要因が満載。
ややこしやは野村萬斎。
#バイエルン #安佐南区のケーキ屋さん
#ラズベリーのケーキ
#21センチケーキ #大きい #ビッグファミリー にピッタシ
#おうちおやつ #お誕生日ケーキ
#オリエンタルホテル広島
#ニューヨークカフェ

gm🗣☀️🌈 #germany

バイエルンの定番料理らしく、豚肉をローストしたものらしいです。大きな骨付きのお肉の塊が乗った豪快な見た目で肉にナイフが刺してあり、インパクトも凄かった🤣🤣🤣
骨が付いたままの豚のスネ肉を皮がパリパリになるまでローストしてあり、とーってもジューシ😆😆😆🍖🍖🍖とても香ばしくておいしい👍👍👍
もっと美味しそうに撮ればよかった…。というか動画撮ればよかった…。大きさ伝わらないのが残念…。これは2人でも食べきれん笑4#シュバイネハクセ#バイエルン#定番料理#ドイツ#郷土料理#肉塊#豚肉#ロースト#ジューシー#骨つき肉#豪快#ヘルシー#肉の割には#アイスバイン#食べたい#肉生活#ソーセージ#だけじゃない#うますぎ#ごちそうさまでした

バイエルンの試合行って来た🔴🔴
またいい出会いがありました。バイエルン友達ができた!深圳の人みんな優しすぎる😭😭
試合は負けたけど、今までで観た中で1番豪華でした。😊
次はドイツで見るぞー🇩🇪🍺
我看了拜仁的比赛。🔴🔴
我认识了新朋友。深圳人都非常温柔。😭😭
虽然拜仁输了、不过这是我看过的最好看的比赛。😊
下次要在德国看!🇩🇪🍺
#バイエルン #Bayern #拜仁 #miasanmia #友

2017/7/23 168日目
いや✋
プレシーズンですから?チーム作り途上ですよね、#バイエルン 💦
でもミランに0‐4は…💨
#午後ティーストレート #おいしい #人生の一部 #午後ティーストレートと生きる #毎日午後ティー #love #instadrink #ショック

.
.
夏休み初遊び~さぁちゃん❤
.
やっとスポ大の…
.
めっちゃ駅で浮いてたけど、ぷりも写真も撮れてよかった!
.
たのしかった🙄だいすきさぁちゃん💓
.
.
#今頃の #スポ大 #メガホン #こきんちゃん #うちわ #バイエルン #ブラジル #夏休み #summer #vacation #プリントくらぶ #l4l #lfl

暑いですね〜😵😂😥😅
先日、美味しいソーセージを頂きましたょ〜🎶😋🍖
#ドイツ🇩🇪 #ドイツ
#バイエルン
#ミューヘン
#ダルマイヤー
#ハム #ソーセージ
#コーヒー☕️ #コーヒー
コーヒーも、有名らしいです〜🎶
#大阪カフェ
#大阪中之島
#ダイビル本館
#ダイビル
一度、お店に行ってみたいと思います😊

広島の料亭二葉の和風Wケーキをリポスト🎂
#Repost @ryouteifutaba (@get_repost)
・・・
和装に合った素敵な
ウエディングケーキ🎂🤗
本物のケーキでできております♪
赤い糸もチョコレートでできており
可愛らしいデザインで素敵です♡

#料亭二葉 #二葉 #料亭 #鶴羽根神社
#和婚 #和婚をもっと盛り上げたい
#結婚式 #結婚式 #wedding
#和装 #広島 #広島駅 #1日1組
#プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #和食 #神社
#神前式 #神前挙式 #japan
#ウエディングケーキ #バイエルン
#光神精一写真事務所 #色打掛 #ケーキ入刀

途中足の痛みが出たのでゆっくりランニング
風が吹いてたので気持ち涼しかった気がしたけど汗止まらず(。-∀-)
無理しない範囲でぼちぼち走るしかない💦
欲しかったバイエルンのシャツがあったので衝動買いしたけどやっぱ選手が着るからかっこいいのを改めて実感ε-(´∀`; )
少しお腹周りが絞れてきたけどまだまだ頑張るしかないね笑

#run#running#runtastic#garminrun#garmin235j#マラソントレーニング#神戸マラソン#ランニング#夜ラン#ランニング日記#汗とまんない#シンスプリント気味#バイエルン#衝動買い#見た目大切

カリカリピザ😊
っても、トマトソースの代わりにビーフのトマト煮のせてピーマンとモッツァレラチーズのみの冷蔵庫お掃除レシピ(笑)
カリカリは淵だけだった😅
しかし、意外にイケる発見❤️
#おうちごはん #おうちランチ #昼ごはん #ランチ #ピザ のようでピザじゃない⁉️(笑)#トマトソース の代わりに #ビーフ#赤ワイン#トマト煮 #パプリカ #モッツァレラチーズ #片付けレシピ #ドイツ にて #バイエルン

Most Popular Instagram Hashtags