[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイアスピリン

440 posts

TOP POSTS

そうちゃん、頭ぶつけて大きなたんこぶと出血💦

掛かり付け個人医にソッコー行ったら

外科的治療は出来ない。外科に行って下さい💔と言われて外科へ。

バタバタしてるうちに
すぐアイシングしたせいか止血成功🙌❤でもアスピリンは侮れない!! みるみるうちにたんこぶ巨大化😰

傷は深くないから塗り薬で。
24時間以内に吐いたり意識無くなったりしない限り大丈夫。と言われて帰宅。お風呂はやめといた。

こんな時に限って20時に寝るそうちゃん。具合悪いの?ただ眠いだけ?赤ちゃんの時以来なんだけど20時台。

ん~~~24時間心配でならぬ。

#先天性心疾患#フォンタン待ち#バイアスピリン#アスピリン#たんこぶでも食欲はある

足が痛い
毛がそれない
脱毛出来ない

ああああー痛いよおおおおおお

#高リン脂質抗体症候群 #血管炎 #リベド血管炎 #バイアスピリン #下肢血管炎

な〜にぃ〜?
採血💉お代わり?
やっちまったな!!
大切で貴重な血返せ❗️(笑)
#バイアスピリン #重度身体障害者

9ヶ月も残りわずか。
予定日まで1ヶ月を切ったー!
ついに、バイアスピリンは明日で飲み終わり。
初期は大量出血が頻繁し、自宅安静で仕事を1ヶ月お休みしたり色々あったけども、安定期に入ってからはトラブルもなく、初期も後期も悪阻に悩まされることもなかった!
あとは母子ともに無事に出産を終えるだけ←1番大事。
.
9ヶ月になって担当医が変わり、体重軽く注意される…食欲が旺盛すぎてやばい😭
.
今日はインフルエンザのワクチン打ってきた。
うんざりなお天気がずっと続いてるせいで今だに水通しできてないっていう。
#35w5d #備忘録 #妊娠後期 #不育症 #バイアスピリン

#元気です #未破裂脳動脈瘤
#カテーテル #手術 #ハイブリッド手術 #成功 #コイル #ステント #5.7mm #5.7ミリ #血栓
#バイアスピリン #クロピドグレル錠 #偏頭痛
#脳ドック #早期発見 #放置してたら #くも膜下出血 #術後翌日 #keiko #アラフィフライフ

命を繋げて戴いて…❤
四時間のカテーテル ハイブリッド手術を経て
お陰様で無事に戻って参りました💦

色々ご心配を頂きありがとうございました🍀

術後、管も取れ点滴持ってチョロチョロ👣
食事制限も無く何でも普通に食べてます。

最初で最後の病院食の投稿 2017.10.17 (夕)

🌿豚の生姜焼き
🌿ひじきの含め煮
🌿キャベツレモン和え
🌿米飯
🌿味噌汁

病院食は、まじゅ〰い⤵😵
退院したら美味しいものが食べたいなぁー💧

わたし立派な中年だけど、この病気でお医者さんにかかると
「まだ若いから。」「まだ若いから」
を、連発される。
違和感はあるが、悪い気はしないな(笑)#抗リン脂質抗体症候群 #血液凝固異常 #不育症 #膠原病 #バイアスピリン

昨日定期検診だったので
お薬備忘録😊

CRP0.2mg↑という事で
リュウマトレックス増量 朝夕1錠ずつ増量
プレドニゾロン20mg維持(減らしたい〜😭 目標 次の検診まで体重増やさない!

#リュウマトレックス #プレドニゾロン5mg
#アトルバスタチン錠 #ラベプラゾールナトリウム錠 #バイアスピリン

.
コウノドリ新刊が発売されてその中に不育症が取り上げられてると聞き昨日速攻買いに行った🏃🏻‍♀️💨
.
短いページだけど上手くまとめられてるし、読んでてフラッシュバックして完全ボロ泣き😭
流石に酷過ぎなのか死産記事は書かれてなかったね。
ただ、検査費用は漫画より全然高いよ〜
私の場合杉WCだったからって言うのもあるんだろうけど🤔
.
.
.
そしてあの妊娠したよって報告する場面、凄く分かる。
両手広げて喜べない感じ。
望んで作ったのに出来たら不安しかない感じ。
妊娠と分かった瞬間からもう覚悟しなきゃいけないってなってるあの感じ。
診察後にまた1週間後、1週間後、1週間後って、その1週間は何も出来ずただ日が経つのを待つだけの苦痛な1週間で、診察台に上がって心拍が確認できるか、赤ちゃんが元気か毎回心臓がバクバクで口から出るんじゃないかってくらいになるあの感じ。
全部全部、鮮明に覚えてる。
.
残念だけど...って言われたあの瞬間の空気。
何にも耳に入らないけど淡々と手術の事を話されて検査巡りに回されて、泣かないようにって堪えるけど無理でトイレで号泣したんだよね。
ダメだったって報告がまたするのが嫌で、でもしなきゃいけなくて。
手術も1度目は初めての事だから怖くて怖くてほんとつらかったなぁ。(私、手術とか内心ビビりだからw)
.
術後、目が覚めて1番に想うことは ""もういない"" って事で大事に守ってたものが一瞬で奪い取られた寂しさ、悔しさ、悲しさ、虚しさが一気にズドーンって来てでも側に母が居てくれたからタダ何も言わず側に居てくれたからそれだけでも凄く助かったな。
術後もめーーーっちゃ痛くて。
2度目は流れを全部分かってたから、もう悲しさ超えて無になってた自分がいた。
.
漫画で上手く再現されてる、あの無な感じ。
泣けた。。。
.
私は反復流産で不育症の検査をして白黒ハッキリ結果が出てくれて治療法も見つかったから本当に運が良かったなって思うけど、もしまだ不育症の検査に手をつけてなかったら、あの時キャンセル待ちの電話を必死にしてあのタイミングで取れなかったら、おつんに会えてないんだって、おつんに会えない=今のお腹の子もいない
って思うとゾクゾクだね。。。
.
不育症は認知度が低く、検査も病院によってはやり方が違くて誤った結果が出ることも少なくないとか。
のくせに保険が効かないから高額。
だから私は第1人者の杉さんにお願いしたけど。
治療費も注射が必要な人は本当に大変だと思う。
不妊症みたいに世にもっと不育症が広まれば、保険適用範囲も増えるのにー。
不育症は子供が産める病気だから、もっと力を入れて欲しい。
高くて手が出せなくて子供を諦めた人も少なくないと思う。
1人でも悲しんでる苦しんでる人が不育症の存在を知って、可愛い赤ちゃんを産めますように。。。 .
ってめっちゃくちゃ語ったわw
入り込んだわーw
.
#主婦暇になると語るよね
#長文失礼しました
.
#コウノドリ #18巻
#不育症 #反復流産 #習慣性流産
#稽留流産
#バイアスピリン #ヘパリン注射
#天使ママ

2時半から4時過ぎまでノンストップ鼻血。ティッシュ一箱久しぶり。

がんばったね。

そしてねむい。

MOST RECENT

便秘に悩まされてます。力んだらまさかの切れました( ; ; )
次の検診まであと15日〜結果くるからドキドキ😭
明日で20wラスト!早い!異動がなかったみたいなので来年も常夏の国にお世話になりまっす

#20w5d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠20週 #妊娠6ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

6w♡
**
今日からやっと6wです!
週末も茶おりがあったりなかったりで
振り回されていました。。
が、
もうあまり気にしないことにしました!
週末の受診までは、自分を信じて
病院の先生を信じて
糖質制限とヘパリン注射を黙々と。。💉
気にしない精神で頑張ります!

#茶おり #ヘパリン注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #反復流産 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中#6w

昨日色々あり号泣しまして。
とりあえず落ち着きましたが不安ばかり、、、( ; ; )
.
最近胎動強く感じれています😆
子宮頸管が3.31cmだけど大丈夫なのだろうか?!特に何も言われてないけど心配😭

#20w3d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠20週 #妊娠6ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期 #子宮頸管 #子宮頸管短い

5w5d♡

お昼過ぎに赤茶色の出血があって
病院に電話をしました。
バイアスピリンを飲んでいると
出血しやすいのでやめた方が良いか聞いたら
量が増えない限りは飲み続けて、と。
茶おりだけでも不安なのに、
赤茶色の出血にはドキッとしました。
今はもう止まりましたが、何もないと良いな。
前回の流産でも茶おりが鮮血に変わったので
茶おり見るたびに怖くなってしまいます。。
**
昨日のコウノドリ、不育症についてやってましたが
あれは不育症ではないな、と
深く掘り下げて欲しかったな、と思ってしまった。
心拍確認できたら安心!ではないんだけどな。
心拍確認後に何度も流産してる人がたくさんいる。
***
#茶おり #赤茶色 #ヘパリン注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #反復流産 #心拍確認後の流産 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中 #5w5d #コウノドリ

ようやく20週😆まだ半分なんて長いなぁ(T ^ T)
明日は中期の胎児ドックです!問題ありませんように!!😱 #20w1d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠20週 #妊娠6ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

娘が持ってる物が気になる
白黒メイ太くん🐱
いつかは一緒に遊んだりするのかな💓
まだ少しだけ警戒してるようです😳

12月3日から離乳食始めました♡
ブーブーと遊んでしまうので
おかゆ飛びまくり😂💦
いつかは慣れてくれるといいな☺️ #ムチムチかーたん #ムチムチボディ #わがままボディ #ぶちゃかわ #天パ #天パベビー #生後5ヶ月 #7月生まれ #7月6日生まれ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #埼玉ママ #女の子ママ #不育症 #抗リン脂質抗体症候群 #ヘパリン #バイアスピリン #ロシアンブルー #ハチワレ #猫 #cat

ベビーフォト。私の王子👑笑
ついに、8月からの里帰りも卒業✈️
無事に産まれて、スクスク育ち
あっという間の1ヶ月!
50センチ→56センチ
3778グラム→5292グラム
大きいね〜立派な顔だね〜と先生🤣
さぁ、いざ雪国へ✈️⛄️ 空港で両親と別れるとき泣いてしまいました😂息子は空港出発から、家につくまで一度も泣かず..すんばらしかったです💮飛行機デビューー✨

#第一子#2017_autumn_baby#不育症#バイアスピリン#里帰り中#男の子ママ#乳児#生後1ヶ月

念願のドンキへ❤️他の日系スーパーよりかなり安いけど、日本に比べると高いんだろうなー。でも最寄りにできたのでこれから沢山いける!!
.
今日は胎動が激しい👶横になってるとわかるけど座ってるとあまり🤔早く主人にも伝わるといいな😍

#19w5d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠19週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

2017.12.05

診察。
.
今日は内診もなく、前回の採卵結果の詳細と今後のスケジュールを決めるための診察でした。
.
前回の採卵で胚盤胞までいってくれた1個の受精卵はグレード2でした。
.
この子を信じて移植に向けて準備していきたいと思います。
.
順調に行けば、12月26日に移植だそうです。
.
がんばるぞーー!
今回の移植で最後にする!
.
今日は仕事を休んだので、病院帰りにオシャレなカフェでひとりランチ。
.
有意義な時間でした。
.
体を冷やさないように気を付けなきゃ。
温活温活。って思いながら、デザートのパフェ食べちゃったけど…。
.
とりあえずリセット待ち。
.
今日からエストラーナテープ、バイアスピリン、プレドニン始まります。
.
#体外受精 #受精卵 #採卵 #妊活 #妊活アカウント #不妊治療 #胚盤胞 #胚盤胞凍結 #移植周期 #リセット待ち #次こそは #2人目不妊 #2人目妊活 #カフェ #ランチ #ひとりランチ #アラフォー #高齢出産 #バイアスピリン #プレドニン #エストラーナテープ

5w1d♡

昨日の夜から1日2回のヘパリン注射が始まりました。
タイミング良く主人がいてお尻に打ってもらってますが
やっぱり痛い。。😭😭
針を刺すときはもちろん、打った場所がかたくなって
ふれるだけで痛いです😭
赤ちゃんのためですが、早くヘパリン卒業したい。。
痛みも慣れたら気にならなくなるのかしら。
***
#ヘパリン注射 #自己注射 #ヘパリン #バイアスピリン #不育症 #ビタミンD #糖質制限 #1人目妊娠中 #5w

な〜にぃ〜?
採血💉お代わり?
やっちまったな!!
大切で貴重な血返せ❗️(笑)
#バイアスピリン #重度身体障害者

今日主人は朝3時に起きてシンガポールマラソンへ🏃足が痛々しい事になって帰ってきました(T ^ T)無事完走したみたいですが、足は今年中には治らなさそう、、、。
.
夜は主人の会社の家族とピザパーティ🍕楽しかった😍

#19w3d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠19週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

安産祈願ができる場所に行ってきました🚙
日本人墓地の入口にあるひのもと地蔵尊にお願いしてきました🙏
.
最近横になると胎動がよくわかります!場所はまだ恥骨の上あたりの下腹部だけど動くと嬉しいです😊 #19w2d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠19週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

今年も残り1ケ月!毎日常夏だから12月な感じがありません🌞
今日はプチ奥様会☺️同じ病院で今年2人目を出産された方もいました(^^)みんな旦那が同じ会社なので気が楽😌
.
胃が圧迫されてとっても苦しい、、、 #19w1d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠19週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

今日から19週目!
健康診断でした。エコーの時みぞおちを凄く見られて不安になったけど、肝臓に血の塊がありますと😱でも良性ですと。
尿がめちゃめちゃオレンジでそっちのが心配、、、朝一じゃないのになぁ。2〜3週間後に結果くるからそれまではどうしようもできませんが🤷‍♀️
.
健康診断4万円😂会社負担だからいいんですが高すぎますね💸
.
抹茶アイス食べて帰りました🍦

#19w0d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠19週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

☆。.:*・゜
#不育症 の朝晩の#自己注射
お腹から太ももに変えました🙋🏻‍♀️
娘の出産の時も打っていたので
皮膚がかたくなってます😂
#バイアスピリン の副作用か
吐き気と動悸がひどくなってきたけど
昨日はいい肉の日だったので
ステーキ1ポンド食べに行きました😉💓笑
.
生まれるまであと123日!
#帝王切開 なので
実質あと100日ちょっとです😊
.
赤ちゃんの胎動も力強くなってきて
嬉しいです👶🏻
私の足音も日々
力強くなってきてます💓(体重増加)
.
(2枚目)
女の子の服を選ぶのも可愛かったけど
男の子もやっぱり可愛い😶❤️
肌着は娘の時のが黄色ばかりで使えそうなので
助かります🙋🏻‍♀️✨
初節句用の袴も買いました😊
3枚目は娘の初節句の時の袴です☺️
こんな小さい子どもが袴なんて
可愛すぎ!!!!!😭😭😭
考えた人、ありがとうです🙏
.
.
#妊娠中期#妊娠6ヶ月#22w3d#男の子ママ予定#3月予定日#年子妊娠中#出産準備

今日は家から一歩もでず😨
主人も急遽出張のため手抜きぼっち飯🍚明日は健康診断のため朝ごはんたべれないからぎりぎりまで寝たいな💤
.
今日で18週目ラスト!今週は忙しかったから一瞬でした☺️ #18w6d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

2017.11.29 BT2
.
おととい、無事に凍結胚盤胞移植してきました。
内膜10.9mm←過去最高
4BAの卵→AHAして5BA
膣剤とデュファストンの内服はいつも通り、
今回はバイアスピリンの内服が追加です。
.
まだ2日目、今頃着床してくれてるのかな、
なんて考えちゃう…😅笑って過ごさないとっ!
.
今回は移植後から、酷い頭痛と寒気におそわれ、
昨日の朝まで頭痛、治ったと思ったら夜頭痛…
今日も時折頭痛やだるさがあります💦💦
移植前に受けた鍼灸の好転反応かなって、
思うけど着床には影響ないのか…と心配…。
.
なるべく笑って過ごせるように、
お笑いのDVD借りてきました‼️笑
.
.
#1人目妊活中
#アラフォー妊活
#原因不明不妊
#妊活ナース
#体外受精
#移植周期
#凍結胚盤胞移植
#移植後
#バイアスピリン
#頭痛と寒気

待ちに待った検診❤️
お腹のはり伝えてみたけど特に何もなく( ; ; )
胎児も胎盤も羊水も問題無いと言われたからまぁいいか🤔顔は見せてくれませんでした👶
.
先月へその緒流れが悪いと言われたけど今の所順調そう!ちと足が短そうだけどエコーだし今の時期だからまだいいか👍
.
来月はドキドキの胎児ドック!!
今日は問題無く成長したので自分へのご褒美に豚丼セット🐷

#18w5d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #妊娠中期 #安定期

今日はお友達とランチからの散策🚶‍♀️
曇りあんあんど平らな道だったけど、気づいたら1時間30分たってて疲れた😨
今日はよくお腹がはるから明日は念願の検診だから聞いてみようかな✊切迫だけは本当に勘弁!!!( ; ; )

#18w4d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

☆採卵後の話☆

11/20の採卵後は22、24と病院でした。
受精の確認とOHSSの確認でした。

採卵前はふりかけ法?体外受精?で、受精を試みるとのことでしたが、実際は「精子の質がいまいちだったので、顕微授精へ切り替えました!」
と、報告が。一緒に聞いていた旦那さん凹む。
採卵では7個取れ、その日のうちに2つはダメそうと聞いていたので、受精の確認はドキドキ! ◯22日の結果は受精が5つ✴️
えらいぞ~えらいぞ~いいぞ~♥️と二人で喜んでおりました♪

OHSSはお腹の痛みとは別に、そんなに卵巣腫れていないと。。。まーいい事なのですが。じゃあこの痛みは、採卵の時の痛みがひどかったせいじゃ?なんて思ったりもしました。
血液検査がいまいちで、肝機能が高かったのですが、「ホルモンの影響です」と言われました。
精液の結果(人工受精のときはくれていた)ももらえなかったので、どこがどう悪いのかはわからず、、、
まずは受精してくてた卵が1つでもあってよかった!!! ◯24日の結果は5個中4個
1個成長止まってしまいました。。。
でも4個の卵は頑張ってくれている!嬉しいことです♥️
肝機能は「良くなってきてますよ」とのことでしたが、後で渡された検査の紙でみると、1下がったくらいの良くなってる気配のない結果(笑)これで良くなってるというのか?「悪くなってないです」ではないのか?と、思いましたが、まーいいのならいいのです。
こういうのに気づくのすごく遅く、じっくり考えてからじゃないとなかなか質問できないタイプなので、だいたいのこと聞きそびれてしまう。。。 4つの卵は凍結するとのことですが、よく目にする初期胚や胚盤胞、グレードなどの言葉は特になく、“凍結”して次の生理が来てから移植の時期を考えましょう!とのことでした。
その場でいろいろ聞ければよかったのですが、やっぱり聞けず。

成長具合や凍結する理由とか聞きたいことがいっぱいです!(もー凍結したため、今さらな感じもしますが、、、)
次に病院行くのは生理が来てからなので、そこまでに質問を考えなくては!! #不妊治療 #体外受精 #顕微授精 #凍結胚移植 なのかな?
質問がその場で思い付く人って頭の回転が早いんだろーな。
#バイアスピリン #カベルゴリン 飲みきりました~
写真はお友達が陣痛中に書いてくれた富士山。赤くないが、辛い時に書いてくれたことが嬉しい♥️
#ジンクス #富士山

天気がよかったので、少し遠出して朝散歩🚶‍♀️鳥の鳴き声と海の音が聞こえてきもちよかった😊
.
検診まであと二日!!
何の問題もありませんように( ; ; )

#18w3d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

今日は仰向けになっていたら沢山ポコポコ感じれました😍
あと3日で病院!!
待ち遠しい

#18w2d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

11月24日
㊗️1ヶ月
むすこ
よく寝ます💓
起きてる時間が長くなりました👶
眠くて泣く時間も多くなりました🕺
乳児湿疹が出てきました🙏
コートエフってゆうの使ったら👍治ってきました!
体重が5.3キロに.....!
1ヶ月検診来週なんですけど?
まわりの子より、かなり大きい気がする....😂
わたし
お腹は、妊娠3ヶ月?くらい🤣
体重は、産前まであと1キロ!
左右の胸のサイズが違う!これはマズイ!
右、鏡餅🎍
左、小さめのシュークリーム🍮
右脇の下、ビー玉サイズのしこり🏓
どうしたら、いいの?😑
食欲が止まらない🍴
傷は、マシになってきた👍でも、ロキソニン必須。
来週、里帰り卒業します✈️ #第一子#2017_autumn_baby#不育症#バイアスピリン#里帰り中#男の子ママ#新生児卒業#1ヶ月

今日はブラックフライデー!街中がセールセールセール!!!
ハイブランドからローカルブランドまで全てセールです👀
.
胸とお腹が大きくなってきたのでワンピースを1枚購入。本当は靴とか鞄とか欲しいけど来年はお金かかるから贅沢できないなーと( ; ; )
.
横になってたら何回か子宮あたりが動いてる感覚❤️
.
次回の検診まであと4日!! #18w1d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

今日から18週目!!
急遽ランチ&お茶に誘われたのでまたまた外食してしまい太る、、、🐖
明日はぼっち飯だから質素にいかないと!!
.
ドンキ楽しみ❤️❤️ #18w0d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠18週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

17週目最後!
本日もアフタヌーンだけど激安!!またいってもいいな🤤
.
おりもの?尿もれ?破水?下着が濡れてて心配、、。現在は治ったので様子見( ; ; )
検診まであと6日!! #17w6d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

アテンドも本日にて終了!
毎日外食で体重がやばい、、、。
来週までに減らさないと!! #17w5d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

なんだか下腹部がぽこぽこしているような🤔でも触るとぽこぽこ感がしなくなる。
.
街はすっかりクリスマスモード🎄
検診まであと10日!
#17w2d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

生まれて100日の時に
#スタジオマリオ にて
#赤ちゃん本舗 で買った袴を着て
撮影しました📸
長く着れるようにと80サイズに😂
まだブカブカだけど
それはそれでかわいかったな💓
他にも3着くらい着たらグズグズに😭
よく頑張りました✨
親の自己満に付き合ってくれてありがとう😂
スタジオ撮影ではよくある
どれもこれも買い取りたくなるマジックに
かかりそうでした😎‼️笑

#ムチムチかーたん #生後4ヶ月 #7月生まれ #7月6日生まれ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #埼玉ママ #女の子ママ #稽留流産 #抗リン脂質抗体症候群 #ヘパリン #バイアスピリン #80サイズ #袴 #ベビー袴 #100日祝い #お食い初め #アカチャンホンポ #親の自己満

残り160日!!検診まで11日!夕方になるとつわりが少しでます。
基礎体温も下がってきたので胎盤が完成したのかしら?
.
明日から友達が遊びにくるので体力使いそうですが楽しんでもらいたいな😊
#17w1d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

お風呂上がりのクマさん♡

3回目の予防接種の時から聴診器でモシモシされるだけでギャン泣きの娘😭
まだ赤ちゃんなのに次にされる事が分かるんだなと感心してしまいました😂‼️
まだまだ予防接種は続きます!
見守る事しかできないけど...頑張ろうね😌

#ムチムチかーたん #ムチムチボディ #わがままボディ #天パ #天パベビー #生後4ヶ月 #7月生まれ #7月6日生まれ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #埼玉ママ #女の子ママ #注射嫌い #ギャン泣き #稽留流産 #抗リン脂質抗体症候群 #ヘパリン #バイアスピリン #くまさん #ミキハウス #出産祝い

17週目スタート!
今日はお友達主催の骨盤矯正&ヨガを習いました。そのあとお茶会❤️
.
私の他に8ケ月と6ケ月妊婦さん🤰久しぶりに身体を動かせたので気持ちよかったです。
.
検診まであと12日!!
#17w0d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち #妊娠中期 #安定期

久々の更新で検診2回分の記録です✏️
更新しない方が良いのか、、等々色々考え過ぎてしまってだいぶ間があいてしまいました💦
でも記録用と、同じような症状や境遇の方、誰かの役に少しでも立てればと思い続けてみます。。
*
*
10月19日、
12w2d、5.2ミリ程度の大きさ
11月2日、
14w2d、7センチ程度の大きさ、子宮頚管7センチで切迫早産等の危険は無しとのこと。

2週間ぶりの検診。
今まで1週間毎だったのでとても長く感じ不安でしたが、無事でした😣✨
*
この先も、検診のたびにずっとずっと緊張と不安は消えないと思う…💦 10月19日の検診で初めて、夢だったお腹のエコー経験しました😣✴️1つ1つ夢が叶います様に。。🍀 *
*
11月2日で今の不妊治療院はようやく卒業で、
次回検診はまた2週間後(11月14日)、大きな病院に転院になりした✏️
*
注射の累計はというと、10月20日時点で、120本を越えました💉
お腹は注射アザと、うまく打てなかった注射穴部分が腫れ?というか硬くなっていて、さらに痒かったり…なかなかな状態です😖💨
* 🤓13週に突入したら、ヘパリン止めようか?
数値的に念のため打ってるものだから

と、先生に言われましたが過去3回流産した事も事実で、今回の妊娠は何が良かったのかは分からないけど💉と💊を使用して継続してるのも事実で…
不育症の研究、もっともっと進んで解明されてほしいです😢
*
結果どうしてもこわくて×2、スパッと💉止めますって決断出来なくて。。
結婚して早8年、来年は37歳で、主人から4度目の今回がダメだったら諦める宣言もされてるので、どうしても慎重になってしまいます。。
*
結局13wから
朝バイアスピリン💊、夜ヘパリン💉にまずは注射1本減らす事にしました。
*
また、ここ最近便秘でお腹が張るので、今回マグミッド💊を処方してもらいました😢💦
*
元々温活でホットヨガを始めてから、ものすごく快腸で全くの便秘知らずだったので余計つらく感じます…😫
*
ホットヨガは体温が上がって冷え性が改善されたり(むしろ暑がりになったり)で身体的にも、気持ち的にもリラックス出来て、私にはとても効果がありました😄
またいつか再開したいです✨
※写真④はお気に入りだったヨガウェア達☆
自己満足です😌💦
*
* ※ちなみに妊娠中の便秘の原因としては、
ホルモンバランスが変化し、体のなかに栄養分を溜め込もうとして胃腸の運動が鈍くなる。
また水分も溜め込もうとするので、便に水分がいきにくくなることから起こるそうです✏️
人間って良くできてるというか、すごいなぁと感じました😳

写真③
どなたかの参考になれば、と思い注射💉のやり方イラスト載せました❗
注射針を装着し、上向きに指で弾いて空気を抜いて、液を半分出してから刺す感じです。
※そーっと刺すより勢いでブスッと刺した方が痛くない気がします😌
皮下注射なので、揉まずに圧迫して血を止めるかたち。
ちなみに針は、
26G×1/2(0.45×13ミリ)です。
*
*
文章にまとまりがなく、すみません😣💦⤵️
*
*
#不妊#不育症 #不育 #流産#3回#習慣流産#不妊治療 #クロミッド#デュファストン#バイアスピリン#抗リン脂質抗体#凝固第12因子欠乏#ペパリン#プロゲステロン筋注#自己注射#一人目妊活 #温活#妊活仲間募集中 #不育症の方とも繋がりたい#アラフォー#高齢出産#妊娠初期#全然油断出来ない#ネガティブ#になるけど#ポジティブ#になりたい

最近UNIQLOのマタニティデカパンがとっても楽です。毎日MILOを飲んで、赤ちゃん大きくなれよと思っています👶
次の検診まであと15日!長いよー( ; ; )

#16w4d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ #胎動待ち

食べた後少し胃の不快感はあるけど、徐々に回復してます。
.
急激に体重増加、、、。二週間前より+1.6( ; ; )今日は食べすぎたからかな、、、 #16w3d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ

主人がタイ出張からようやく帰国✈️暫く出張はないみたいだから安心(^^)
.
膀胱炎治りません。薬ももうないし、水分沢山取ってトイレに行くしかない😓
.
ここ最近胃から下の膨張感が凄いです。まだ五ヶ月入ったばかりなのに凄い大きい😰

#16w2d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡



昨日、D21で最後の卵ちゃんをお腹にお迎えしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨



昨日は、朝から鍼へ(^ ^)
ほんとは移植直後が良いみたいですが、予約取れずに仕方なく移植前にしてきました(°▽°)



効果あって欲しいな〜〜


10:20〜鍼で、14:00〜移植でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


先週くらいから、毎日一本、アーモンド効果飲むようにしてます(°▽°)!ミルクっぽいのは飲めないのでコーヒー味にしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)


胚盤胞移植って、約1日で着床はするというじゃないですか。もう、くっついてくれたかな?


少しでもくっついてくれてたら良いなぁ。

今回はラストという事で今回がダメだった時が本当に怖いんですが…_:(´ཀ`」 ∠):


自分の卵ちゃん、ちゃんと信じてあげないと!と思うし、今週期から始めたものも多かったり、子宮鏡検査したすぐ後だって事もあるし、なんだかんだ期待してしまっています。


判定日はいつもより1日遅い20日になりました。あードキドキ。いまからドキドキ


まぁ、フライングするんだろうなぁ。笑


気持ち的にはしないでいたいけども。
来週には心変わりしてそうです。


今週期始めた事をまとめると、
週一で鍼
バイアスピリンを飲むようになった
ユベラ(びたみんEらしい)を飲んでた
アーモンド効果を定期的に飲んでる


くらいかな?
4BBの卵ちゃん、
宜しく頼むよ、
居たいだけお腹にいてくれて良いんだよ


元気な赤ちゃんを妊娠して、健康に産んであげれますように。
#妊活#多嚢胞卵巣症候群 #パパにしてあげたい#ママになりたい#体外受精3回目#子宮鏡検査#バイアスピリン

今日は子宮あたりに手を当ててたらぽこっとなった感覚が!😢まだはっきりわからないけど、嬉しい!!!
.
コウノドリみました。32週目あたりで原因不明の死産。私はまだ折り返しにもいけていない。早く月末にならないかなぁ😭

#16w1d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ

ようやく、5ケ月!!
まさかの前歯の歯茎に血がたまっていました( ; ; )9月に歯周炎と言われて、もう歯周病かなぁ、、。歯周病は早産リスクが高いのでまたまた不安要素😢もともと歯が弱い上に、ずっとつわりで歯磨きが苦手だったのでおろそかにしていました。
.
まだ安定期になったばかりで歯医者にいけないし、アスピリンを飲んでいる影響で血が出やすいので暫くは歯磨きを念入りにしないとです。

#16w0d #バイアスピリン #歯周病 #歯周炎 #妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ

ようやくエンジェルサウンズが返ってきました❤️ただ、臍帯音が遅いような、、、。もともとへその緒の流れが悪いと言われているからなのか、、、。また心配事が増えてしまいました😱
.
しかもよくみると、この前受けたエコー4日分小さい😢丸まっていたしエコーはあまりあてにならないみたいです。まだ重さを前回測ってもらえなかったので次のエコーがドキドキです😶といっても3週間もあります😞
.
今日は遠くまで買い物に行ったから疲れてすこしグッタリ。
今日はもうゴロゴロします
.
本日にて4ケ月終了!

#15w6d #バイアスピリン #つわり #妊娠15週 #妊娠4ヶ月 #膀胱炎 #エンジェルサウンズ

夕方になるとまだつわりが少し( ; ; )一体いつ完全になくなるのやら🤔
.
今日は何回かお腹がチクチク、ズキズキ。不安です、、、。
切迫流産になるんじゃないかと調べてばかり😢張ってるっていう状態もよくわかりません。仰向けになると硬いけど、どれくらいがよくないのかがわからない。
明日は安静にしてよう✊

#15w4d #バイアスピリン #つわり #妊娠15週 #妊娠4ヶ月 #膀胱炎

今日はお昼も夜も主人が作ってくれました(^^)最近洗い物は全部してくれるし甘えてばかりです!
.
明日は同じマンションの20wのプレママさんとランチです。情報交換しなくては。

#15w3d #バイアスピリン #つわり #妊娠15週 #妊娠4ヶ月 #膀胱炎

膀胱炎を意識したらめちゃめちゃトイレの回数が増えました!でも、飲んで出さないといけないので✊
.
おりものも相変わらず多くて、今日は濡れてる感覚があってトイレにいったら、さらさらなのが下着に。おりものなのか尿もれなのかそれとも羊水なのか?!と心配に。
.
下着を変えたらそれ以降は大丈夫なので羊水ではなさそう。高位破水の場合は、ちょろちょろでることがあるみたいなのでトイレ行く度に確認です。
.
もうすぐ5ケ月。安定期と言われますが私は安定期なんて無いと思っています。
.
#15w2d #バイアスピリン #つわり #妊娠15週 #妊娠4ヶ月 #膀胱炎

退院💫
みなさん、前回の記事にコメントありがとうございました🙌ありがたい気持ちで読ませてもらいました💓全く返事してなくてごめんなさい🙇
.
退院して3日目*
.
母乳よく飲んでくれます(^^)/一回飲むと、3時間寝てくれます。今朝方は、4時間寝てました笑。
.
入院中はなかなか母乳が出ませんでしたが、ここ数日で湧き出ます。息子の顔に噴射してしまいます💦慌てて拭いてます😅
.
とにかく毎日かわいいです!父も母も初孫にメロメロです🤤
.
旦那さんもメロメロです。はやく、帰らなきゃ〜✈️
.
#第一子#2017_autumn_baby#不育症#バイアスピリン#里帰り中#男の子ママ

10月24日*39w3d
元気に産まれてきました💓
.
3778gの男の子(^^)
.
18時間の陣痛と格闘ののち、横向きが直らず帝王切開しました。
.
産まれてきてくれてありがとう💓会いたかったよ〜🎉
.
#第一子#10月予定日#2017_autumn_baby#不育症#血液凝固異常#バイアスピリン#里帰り中#出産#帝王切開#男の子ママ

9ヶ月も残りわずか。
予定日まで1ヶ月を切ったー!
ついに、バイアスピリンは明日で飲み終わり。
初期は大量出血が頻繁し、自宅安静で仕事を1ヶ月お休みしたり色々あったけども、安定期に入ってからはトラブルもなく、初期も後期も悪阻に悩まされることもなかった!
あとは母子ともに無事に出産を終えるだけ←1番大事。
.
9ヶ月になって担当医が変わり、体重軽く注意される…食欲が旺盛すぎてやばい😭
.
今日はインフルエンザのワクチン打ってきた。
うんざりなお天気がずっと続いてるせいで今だに水通しできてないっていう。
#35w5d #備忘録 #妊娠後期 #不育症 #バイアスピリン

Most Popular Instagram Hashtags