[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#バイアステープ

2568 posts

TOP POSTS

手ぬぐいって便利ですね〜😍スタッフ☆Yです❣️
あずま袋、頭巾、ティッシュBOXカバー…もちろんそのままでも使えます😅
ずきんは、町内会の餅つき大会や大掃除、バーベキューでも活躍しそう🤗
写真の頭巾は、立体的に縫ったので、ずれにくくなっています。夏はバイク🏍のヘルメットインナーにも役立ちそうですね⛑

そんな手ぬぐいが8枚と、イージースナップボタン、ボタン山盛り、バイアステープ、スタンドクリップなどなど、これでもかっていうくらい、いっぱい入っています😍😍😍

[イージースナップボタンと手ぬぐいの福袋]かなりオススメですよ〜❣️

#手芸
#手作り
#ハンドメイド
#handmade
#つくる楽しみ
#つくるたのしみ
#つくたの
#福袋
#お楽しみ袋
#happybag
#ずきん
#手ぬぐい
#イージースナップ
#バイアステープ
#スタンドクリップ
#ボタン
#手拭い
#luckybag

白い糸だと変やん❗
やり直そうと思ったら…座布団になってるし😭

#パピヨン
#ハンドメイド初心者
#パイピング#バイアステープ

リクエスト品の試作&制作中。今まで避けてきたバイアス仕上げ。何年ぶりかしら😅でも結構上手く出来たんじゃない⁉️な〜んて自画自賛中(笑)ミシンでハンドメイド始めて早十数年。少しは腕が上がってるの実感した瞬間でした💕
#ハンドメイド #バイアステープ #ミシン大好き

リュック完成しました😍
今日は、ひどい雨なので予定中止なったので
リュック仕上げました😆👍🏻💕
ミシンで縫ったからすぐ出来た😳✨
刺繍が時間かかりすぎた😂何日かかったか😅
寝る前にちょっとづつしか縫ってなかったので😅
.
2枚目、背負ってみた写真😍
えー😍可愛い😍早く背負って出かけたい😍
ピクニックに背負って行こうかな😆
ワンピースは #リリーブラウン #lilybrown
持ってる服リリーブラウンの服ばっかりです😆💕
.
3枚目、
ミーのリュックより少し大きめ😋👍🏻💕
.
4枚目、制作過程🤔✨
中にシートのワタを入れてるのでしっかりしてます✨
トートバッグ型のリュックは簡単です🙋🏻
ファスナー付けたりしなくていいから😋👍🏻💕
.
5〜6枚目、
ずっと前にペンキ塗ったミシンあるやん?
ペンキ塗ったせいか、潰れたっぽくてw
ペンキは塗ったらあかんみたいw(当たり前w)
糸が、がガガガーってなって縫えないから
リュック作るの諦めて、
まだ簡単なトートバッグを
手縫いで作るつもりやったけど
前の家、掃除してたら、ミシンもう1台でてきたの😳
何年も知らんかったわ🤣
お母さんが奥にしまってたみたい😅
それ使ってみたら使えたから😆👍🏻💕
これからもカバンとか服が縫える✨嬉しい😆
.
最後の絵は、適当ですが、
いつもどうやって作ってるんですか?!😳
って聞かれるので、
簡単に書いてみた😂
さっと書いたので汚くてすみません😅
ほんとこんな感じで適当に作ってます😂🙏🏻
.
てか、晩ごはん買いに行きたい😂
すごい雨で、行く気がしないw
でも、おなかすいた😂
びしょ濡れ覚悟でスーパー行こうかな...😅
.
#ジブリ刺繍
#リュック #手作りリュック #ジブリ #カオナシ #坊ねずみ #千と千尋の神隠し #刺繍 #刺繍リュック #刺繍カバン #手作り #リュック女子 #ハンドメイド #作り方 #ジブリ御殿 #ジブリまみれ #handmade #kaonashi #sentochihironokamikakushi #handstitched #embroidery #studioghibli #embroideryinstaguild #nicegirlsneedleclub #stitchersofinstagram #feelingstitchyig #crafty

完成。 。。遅!。 なかなか進まないものですね。
予定通りには。

昨日は雨の中ありがとうございました。
お店は今日もopenしてます。
雨もやんだので、
お待ちしています☆

#ハンドメイドとりよし
#バイアステープ
#ハンドメイド
#これから何になる


バイアステープに新商品が入荷しました。・
綿コンパス 無地4色 stripe3色です。・
とても薄手の生地ですが、パリッとしていてアイロンでしっかり折り目が付けられるので、初心者の方には扱いやすいバイアステープだと思います。
それでいて、お洗濯後は柔らかくなるのでオススメです。
fuwaraで販売している定番のガーゼケットは全て無地のキナリを使用しています。・
先日販売したトナカイ柄の赤と緑の多色使いの生地に、赤のストライプで縁取りしてみましたが、クリスマスっぽく仕上がりましたよ。・
#6重織ガーゼ #バイアステープ#綿コンパス#fuwara

久々に、このバイアステープメーカーでバイアステープを作り、まつっておりまーす💨😊
#バイアステープ #バイアステープメーカー

コーヒーの木タペストリー。白のバイアステープでバインディングします。タペ裏のハワイアンプリントが、渋めで好きなんです💕2枚目の写真はコーヒーの木です。
#hawaiianquilt #hawaiianprint #ハワイアンキルト #バイアステープ

MOST RECENT

手ぬぐいって便利ですね〜😍スタッフ☆Yです❣️
あずま袋、頭巾、ティッシュBOXカバー…もちろんそのままでも使えます😅
ずきんは、町内会の餅つき大会や大掃除、バーベキューでも活躍しそう🤗
写真の頭巾は、立体的に縫ったので、ずれにくくなっています。夏はバイク🏍のヘルメットインナーにも役立ちそうですね⛑

そんな手ぬぐいが8枚と、イージースナップボタン、ボタン山盛り、バイアステープ、スタンドクリップなどなど、これでもかっていうくらい、いっぱい入っています😍😍😍

[イージースナップボタンと手ぬぐいの福袋]かなりオススメですよ〜❣️

#手芸
#手作り
#ハンドメイド
#handmade
#つくる楽しみ
#つくるたのしみ
#つくたの
#福袋
#お楽しみ袋
#happybag
#ずきん
#手ぬぐい
#イージースナップ
#バイアステープ
#スタンドクリップ
#ボタン
#手拭い
#luckybag

2017.12.12 着がえの練習用

昨日はグループ活動日でひとむがいるグループの登園日だったので、その日はママもいっしょに登園する日だったので、一緒に行ってきました!今幼稚園で着がえの練習に取り組んでて、着がえの練習用に子供が着がえる時に前後分かりやすいように、トレーナーにボタンとバイアステープつける作業ををママ達と作業しました!これをつけたらスムーズにお着替えできたので、前後分かりやすいように工夫できたらと思いました!

#着がえの練習#グループ活動#ボタン#バイアステープ #息子#5歳児#5歳5カ月#65カ月#ひとむ日記#ママリ#mamapo_official#コドモダカラ #mamanoko#親バカ#親バカ部#ベビデ#男の子#boy#コドモノ#kaumo #コズレ#ベビフル#instadaily #ig_kids#ig_oyabakabu#ig_junior#kids_Japan#kidsgram_tokyo#kidsmood#kids_of_our_world

キッチンまわり白計画♡

炊飯器にピンクのrainbowbearタオルかけてたのを新しく白に♡

おうちにワッフルの生地があったのでまわりにバイアステープつけてミシン♡ゆーまさんが赤ちゃんの時に何か作ろうと思って買ってた材料で出来た♡

#ハンドメイド #handmade #ミシン #ワッフル生地 #バイアステープ #コットン #手作り #ホワイト #白 #White #最近 #白好き #三兄弟には着せられない #rainbowbear

通園グッズ👶🐰💓


まだ全部ではないけど、
◎通園バッグ
◎シューズ入れ
◎着替え袋
◎なわとび袋
◎マーカー袋

が出来た☺️


絵心はないので、色々通園バッグのデザイン見て参考に、
女の子なのでピンク系で😍


あとは、名前ワッペンを貼ればこの子達は完成。


マーカー袋は年中さんからしか使わないので、
その頃には好きなキャラクターでも出来てるかな?と、

その時ワッペンでも貼れるように、
バイアステープで縁取りしただけで、
何かワッペン貼れる余白を😆


娘ははにかみ笑いながら、家中持って歩いてる☺️👏


あとは、鍵盤ハーモニカ袋と、お弁当袋で終わりかな??


年内に終わらせよー!

それにしても工業用ミシンさまさま😍

分厚いキルティングが重なった部分もスイスイ進む!!


通園バッグ作りからは似つかわしくない例えやけど、
昔400ccの単車にしか乗ったことのない私が、

ハワイで初めて750ccのハーレーダビッドソン運転したときの、
馬力のスゴさに感動したのを思い出した😂👏👏

(ハワイは日本の中型免許で大型バイクに乗れる🙌)


#幼稚園
#通園グッズ
#通園バッグ#シューズ袋
#着替え袋#なわとび袋
#マーカー袋
#工業用ミシン#ミシン
#うさぎ#キルティング
#バイアステープ
#耳の生地とお揃い
#裁縫

#女の子#女の子ママ#新米ママ#コドモノ#mamanoko#ママリ#群馬ママ#群馬#群馬県
#1月25日生まれ#1歳10ヶ月#1才10ヶ月
#2人目妊娠中#マタニティ#里帰り#里帰り出産

#オーダー #リュック

本日、インスタで知り合い、ご連絡いただいた方とお会いさせていただきました。
すっごいご近所様だったのです😳

で、お忙しい中お時間頂いたのに、調子に乗ってペラペラお話ししてしまって…お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ありません。
でも、とーっても楽しい時間でした!
改めましてありがとうございます😊
ですが、作業もスタートしてませんので、完成したらお名前等あげても良いか了解を取りたいと思います✨

で、今日は、朝から市場まつりやら家の用事やら打ち合わせ(と、称したお茶会…😅)で、バタバタいたしまして、なーんも作業しておりません。

ですので過去の作業を。

オーダーいただいたリュックを見た親戚が、アメリカに行く用のリュックをずっと探していた!と、言い出しまして😓
で、型紙は前のお客様専用なので(型紙代もいただいている為)連絡させていただき、使用許可いただきました😊
好きな生地を購入してもらって、多少の#マイナーチェンジ する箇所の相談をし、作製しました。

アメブロ用に珍しく頑張って写真を撮ったのを覚えています😅

2枚目は前#ポケット のパーツ。
裏もすっごい綺麗に出来た〜🙌と思ったけれど、縫い付けちゃったら誰も見てくれないので…これぞホントの#自己満足 ですね🤣

3枚目は、内ポケット。

4枚目は、#底鋲#肩紐

5枚目は内側の処理。#バイアステープ で包むの大変でした!#撥水#縮緬生地 で、アイロンが当たりにくくて…😵

6枚目は、追加した所。
背中に、旅行用の#スーツケース の持ち手部分に通すなにかをつけて欲しい…
って、何かって…何?
ネットで旅行用のバッグを探して何かを#発見
そこに、ポケットをつけて、空港で旅券等すぐに出せるようにしてみました👍✨
大喜びで、旅行の写真を見せてくれました🤣
ナイアガラの滝と一緒に写ってるのを見て、なんだか嬉しくなりました💕

#こだわりを形に
#オーダーならではのワガママ
#探しても見つからない時はオーダー
#既製品では満足出来ない

パイピングのまち針どめがずれそうで怖いので、両面接着テープで。
#sewing #sew #rickrack #クレープスカート #バイアステープ #パイピング #アイロン両面接着テープ

幼稚園準備のつづき…。
なかなかミシンの時間つくれなくて、やっと終わったー!#上履き入れ#お箸入れ
補助箸OKなんだけど、お箸入れは幅の広いものはやめて下さいと言われてて…娘は汁物にはスプーンも使いたがるから、何か良いものないか探した結果、とりあえず作ってみた(笑)

これでも大きすぎると言われたら…普通の箸マスターさせよう☺️ #幼稚園準備 #幼稚園バッグ #シンガーミシン #ミシン初心者 #ハンドメイド #バイアステープ とか初めて使った #端っこガタガタ #とりあえず試作 #マリメッコ

.
#ハンドメイド
頭の中であれこれ考えて描いた#おむつポーチ

今度はクラッチ型にしてみた。
裁断するのが面倒だったので生地をそのまま使う。
型紙も無く、サイズも1度も測らず、完全に感覚で。

開封はワンタッチがいいので#プラスナップ 1つのみ
ファスナーより楽!片手で簡単☆
もちろん前回同様、厚みがなくなればコンパクトになる
ここは譲れないw

しかし…息子が寝た後の限れた時間の中での作業。
その時間の中で綺麗に線引いて、綺麗に縫って…という時間がない。

そして気がつけばまぁ縫い跡がひどいww
#バイアステープ で施したら多分それなりに見える…はずw
これは時間ができたらかな?

間に#キルト芯 があるので、ただの布感よりは少し芯がある
これのおかげでおむつを入れたまま立つので案外便利!

バイアステープできましたヽ(・∀・)ノ♪
何mあるかな?
これだけあれば足りる…と思う
足りなければまた作ればいいわ(えっ)
#handmade #ハンドメイド #はんどめいど #はんどめいど部 #ミシン #ミシン部 #布 #宇宙柄 #星 #ゴールド #バイアステープ

着物帯*長財布
で、できたー٩(ˊᗜˋ*)و💕やっと✨帯の財布は端がほつれてくるので研究中とか2年ぐらいゆって放ってたやつ💦内側も綺麗に出来た✨
明後日は最後の在廊日です😄奈良マラソンの応援に時々行ってますが🏃💨頑張ります❣️
#ハンドメイド #handmade #手作り #着物 #着物帯 #kimono #リメイク #remake #和柄 #バイアステープ #財布 #長財布 #wallet #オーダー #creema #etsy #ナラマチギャラリー2016 #奈良 #イベント #奈良マラソン

先日アップしましたが。。。
バイアス、裁断したあと。。。
2枚目、出来ましたよ✨すごい束(笑)
紺色はしばらく使えそうだ♪
#ハンドメイド#バイアステープ#大巻#手作りバイアステープ #オンリーワン

.
最近は、かなり前に買って寝かせていたワッペン使いにスイッチON✰
.
前から作りたかった形のポーチを作りました。
手縫いが苦手(嫌い)だけどキレイに仕上がって満足です☻
.
#handmade #wappen #chanel #pouch #handmadepouch #parody #ハンドメイド #ハンドメイドポーチ #ワッペン #シャネル#パロディ #パロディー #手縫い #バイアステープ

今日はダイソーで一目惚れの小花柄バイアステープでチクチク!
ヘアバンドをつくりましたー。
パイピングってかわいー♥

#ダイソー
#ハンドメイド
#総額300円
#ヘアバンド
#ふわもこ
#手芸部
#パイピング
#バイアステープ

まんまるコースター

#デコレクションズ さんの蜂の巣柄のバイアステープを使って♡
ほんとは、ミツバチを可愛く刺繍してみたかったけど…
難しいので honeyとbee
#刺繍は難しい (^^;;


#はんどめいど #handmade
#ハンドメイド布小物
#コースター #バイアステープ
#第2回デコパーティ
#プレゼント企画

ももたろう先生のリコーダーはかなり年季の入ったリコーダーです。物持ちがええもんでw w
やからケースは可愛いのね!ちょちょいと作ったら思ったよりも可愛いこと!!6年まで可愛いよきっと!
そしてこのバイアスもかなりの歴史を感じるわwめちゃんこ可愛い。
#リコーダーケース
#ハンドメイド#裁縫
#歴代リコーダー
#音確かめたらちゃんと出た
#本人も全然良いって言うもんだから
#ありがたや#流石です
#この生地まだ余ってた
#バイアス#バイアステープ
#この円座も何年前に編んだやつやろ
#円座編みたいけど付ける椅子がない

久し振りに手縫いで。ちまちまやっていくのが楽しい。 #アイマスク #幼稚園グッズ #キルティング #バイアステープ

バイアステープの裁断。。。
今から縫い合わせて、バイアスメーカーで、アイロンしながら折り目をつけて。。。 #ハンドメイド#バイアステープ#バイアスメーカー#作るぞ#ミシン#布あそび#布遊び

#ベビーグッズ手作り #妊婦 #産休 #産休ライフ #ハンドメイド #ベビーグッズ #ハンドメイド初心者 #男の子ベビー #マタニティ #マタニティライフ #リメイク #ミシン欲しい #花柄 #ミニトートバッグ #赤#バイアステープ を使い切るために、取っ手にグルグル巻き。
#35w #9ヶ月 #里帰り #ミシンレンタル屋さん のミシンを返却してしまったのでチクチク手縫いで。 #タグタオル ?って言うのかな? と#シャカシャカ 音のするタオルを作成。 #手縫い で作れるものなら今は何でも作ってみたい。 #メリー 用に #フェルト で素材を作ってみた。太陽が怖すぎると夫に言われてしまったので、どうにかしなくては。それにしても#臨月 が暇すぎる…みんな何してるのだろうか…

1枚目は@happily.tk517 様に教えていただきました、#着物リメイク#えりまき です。
父に作ってあげようか…と、思ってましたが、妙に可愛いものばかりで…どうしようかなって、思ってたので😅着物リメイクのアイデアは助かりました✨
@happily.tk517 様!ありがとう✨
@happily.tk517 様は、#スヌード を作られていましたが、頭からかぶるのは苦手なので😁#ネックウォーマー になりました。
*・*
自宅にあるウールの着物は、現役で着用してるものなのでリメイクの為に買うのもなぁ…と、思ってたんですが…#祖母の着物 発掘したら、#ウールの着物 残ってました!
ガッツリ虫食い😵
お陰で、惜しげなくカットできます!
#祖父のアンサンブル と掛け合わせて作ったので、祖父にあげました😊
**
2枚目は、妹のお気に入りの#カーディガン もう、20年近く着てたので、襟が取れてきちゃった…じゃ、姪の#ジャンパースカート にでも、#リメイク しよっか😄
て、事で…ジャンパースカート じゃなくて、#ロングジレ かな?笑
袖ぐりと首ぐりは、簡単に#バイアステープ で仕上げました。

おはようございまーす👻

#週末の朝 は好き😎❤️ ・

今日はこれから#3兄弟 つれて#紅葉狩り へ行ってきまーす🙌 ・


その前に昨日の#夜ごはん です〜 ・

#手羽先#クリスピーチキン を作って#プレート にしました👻 ・

#クリスマス を意識して、#チキン#リボン もつけてみたよ〜😂✨



思いつきで作ったからリボンがなくてまさかの#バイアステープ で代用🤣 ・
問題なくできました🙌笑 ・
#マカロニサラダ#ハート型 のごはんを添えてできあがり♪ ・

今月は、#娘の誕生日#クリスマス会 が二回続くから#パーティーメニュー を被らないようにしなきゃで…😂 ・

#見栄え する#簡単レシピ を色々かんがえてるの😂

#長男の誕生日 の時から次は私と待っている#彼女 のために、ない頭をフル回転させてまーす😂笑 ・

#女の子 だから#長男 の時とはまた違った#お誕生日会 にしてあげたいな〜と思ってて… ・

#ダイソー#3コインズ #フライングタイガー をはしごしてみます。笑

#うちごはん #お誕生日準備

#出産祝いに⭐️ 👸#ママ には#産後ケア #育毛剤 と産毛防止に#wax 🤣 👶#baby には#スタイ #ワッフルハンカチ #ガーゼハンカチ #ストラップ →おもちゃ、おしゃぶり、マグやベビーカー、抱っこ紐にけられる#ストラップ 落下、迷子防止用

#handmade #checkandstripe #swany #jonmastersorganics #ハンドメイド
#リバーシブルスタイ #リバティ
共布で 初めてtry#バイアステープ

我が子に作ってみたかった🙌

親戚のおばちゃん用に
たっぷりサイズで縫いました。ネットの無料型紙は
とってもありがたい。
#ソーイング#フリース #ベスト#無料型紙#バイアステープ

白い糸だと変やん❗
やり直そうと思ったら…座布団になってるし😭

#パピヨン
#ハンドメイド初心者
#パイピング#バイアステープ

子供にスモックを作ることに。110センチは大きいけど着れるかな。ツギハギのお手製バイアステープを使います。明日完成すると良いなあ。もし服作りのコツがあれば是非教えてください。バイアステープ苦手だったりしますので💦
#ハンドメイド
#手作り
#スモック
#バイアステープ
#電車柄
#シロクマ柄

バイアステープ製作中!
こういう作業面白いわ!
#手作り#バイアステープ#リメイク

.ちゃくちゃくと仕上げてます♥
.
かなーり遅くなってしまった
.
友人へお誕生日プレゼント🎁
.
久々のスマホケース
.
プーさんと黒がオーダー内容♡
.
.
.
.
.
#ハンドメイド#バイアステープ #スマホケース#手帳型スマホケース #iphoneケース #プレゼント #お誕生日プレゼント#シック#handmade


バイアステープに新商品が入荷しました。・
綿コンパス 無地4色 stripe3色です。・
とても薄手の生地ですが、パリッとしていてアイロンでしっかり折り目が付けられるので、初心者の方には扱いやすいバイアステープだと思います。
それでいて、お洗濯後は柔らかくなるのでオススメです。
fuwaraで販売している定番のガーゼケットは全て無地のキナリを使用しています。・
先日販売したトナカイ柄の赤と緑の多色使いの生地に、赤のストライプで縁取りしてみましたが、クリスマスっぽく仕上がりましたよ。・
#6重織ガーゼ #バイアステープ#綿コンパス#fuwara

画像 ちょっとくらいですが…💦
C&Sさん リバティ予約便
ファブリックは フラワートップ
お花の中に 苺🍓やキノコ🍄
あとは バイアステープ色々💕
#ハンドメイド
#リバティ
#フラワートップ
#バイアステープ
#チェックアンドストライブ
#手縫い
#チクチク
#くずはマルシェ
#上賀茂手づくり市
#くまやくまこ

@mu_sungo_mu さんの真似をさせてもらって、ビーズとサテンのバイアスで2連ブレスを。何度もやり直してバサバサになってしまったけど、私っぽくていいかも〜😁ネックレスでも使える2wayデザイン❤️
#ハンドメイド #アクセサリー #ブレスレット #ネックレス #ビーズ #サテン #バイアステープ #ラドログリー #handmade #accessory #bracelet #necklace #beads #satin #biastape #ladroguerie

手作りバイアス☆
地味な作業だけど、コツコツ作るのは楽しい
そして 出来上がると嬉しい♪


#handmade#手作り#sewing #バイアステープ #ハギレ #ミシン #手仕事 #

自分用に母子手帳ケース作ったぁ‼
母子手帳はあんまり持ち歩かないけど😅
お薬手帳とか診察券とか…✨
カードポケットが8部屋と手帳用大ポケットが2部屋‼
うん、可愛い❤
バイアステープの幅が狭くて難しかったぁ😓
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#母子手帳ケース
#パッチワーク
#猫柄
#ドット#赤色#くるみボタン
#バイアステープ

出来上がり~~👜 荷物が何かと多い私は大きいサイズで作りましたが、小さいサイズも欲くなりました😂
スーパーに買い物とかは小さい方でいいですもんね✨
またつくろー☺

#裁縫#帆布バック#帆布#ソーイング#チェックアンドストライプ#リックラック#ミシン#バイアステープ#sewingmachine #sewing#checkandstripe #canvas #rickrack

頭が入らず
#購入失敗 した
#バースデイ
#SCAMPCAMP
トレーナー。
真ん中をバチッと切って
#バイアステープ でくるんで
タグでおさえて無事入った。
サイズ110なのに
頭は入らないし
そのくせ肩幅は広くて
袖も長すぎだし
ほんとに失敗だった💧
柄とカラーは可愛いのに。
#爽馬 #3歳3ヶ月

出来た~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"!!
来年度の入園準備☆★☆
今まで雑巾しか縫えなかったのに、母頑張りましたぁぁぁ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧!! と、昨日はお昼寝後幼稚園のお友達とお菓子&コーヒーTime(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #入園準備 #苦手なミシン #自己流ですが #初めての #バイアステープ #可愛い娘のために #母頑張りました #細かい所は見ないでね

暇に任せてちまちま作成した玄関マットがようやく完成。
パッチワーク初心者のため
縫い代の倒し方よく分からん!
落としキルトがキレイに出来ない!
しつけ少な過ぎて裏地とズレた!
などなど苦労したわりには…なところある…
練習あるのみです。
バイアステープの縁取りも練習したい(´д`) #玄関マット #ハンドメイド #手作り雑貨 #パッチワーク #バイアステープ

#バイアステープメーカー
買いました。はまりました。
買うと意外と高いし好きな柄がなかったりするので自分で作れるのはとても嬉しいです✨
バイアステープを作ることが目的になっていた週末でした😅
#バイアステープ#クローバー#ふきん#ワッフル生地#手芸#ミシン

またまた、バイアステープにいろんな物、縫い付けています。
I sew beads.
Je couds des perles.
#バイアステープ#寒すぎる#皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さいね




自分でバイアス作れるやつ
買ってみました!(*´∀`)*
最初は布の裁断に苦戦しましたが
なんとかコツつかんで完成!

これで好きな柄でたくさん作れるー♪



#バイアス #ハンドメイド #裁縫 #手芸 #バイアス作り #バイアステープ

注文していたバイアステープが届いたので、早速付けてみました。折り返しやロックミシンを掛けても良いのですが、この方がなんだかプロっぽく見えます😎
これで次の工程に移れます。

ただ、来週は子供らの水泳の試合で大阪へ行くので、またしばらくお預けです。

#テント作り
#ワンポールテント
#帆布テント
#コットンテント
#自作テント
#自作ワンポールテント
#バイアステープ
#13mm

カジフェスで買ったのん!
欲しかった襟つきのセーターと、クリスマスっぽいピアス!!!
みどりのやつ鈴になってて、歩くたびにチリンチリン鳴るからはよ着けたい~~👩‍❤️‍💋‍👨
あと、たまたま見つけたヴィンテージのバイアステープ、柄がめちゃめちゃかわいい、、エアーメールとラブレターの柄っていうかわいさ満点すぎ、、、
人多くて疲れたけど、フリマって楽しい🕺🕺❣️ #cazifes #カジフェス #カジカジ
#フリマ #フリーマーケット
#セーター
#クリスマス #ピアス
#バイアステープ
#古着 #リバプレ #堀江 #アメ村

マイクロボンディング🌟ラグランジャケット(╹◡╹)🌟
✴︎
形になってきました(╹◡╹)。
✴︎
布端の処理が気になりますが、普通に黒糸でオーバーロックをかけるのが一番綺麗です・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
✴︎
ロックミシン壊れるか思った😱😱😱❗️時々唸って止まりました😅。
✴︎
まるで毛布のマイクロボンディング🌟🌟🌟
✴︎
ぐるりは、 全体で4メーターくらい使いますから😱自分で#バイアステープ を切り出して、作ろうと思います。
✴︎
既製品の#メートライン とか買ってたらエライコッチャ・:*+.\(( °ω° ))/.:+❗️
✴︎
後ろはおちり🍑丸出しは嫌なんで、後ろ下がりにアレンジしたよ(╹◡╹)。
✴︎
ブログお久しぶりに更新しました。「手描きイラストハンドメイド。ゆずの木の雑感。」プロフィール欄より🚪。
✴︎
#洋裁
#ハンドメイド
#ハンドメイドジャケット
#ハンドメイド大人服
#ミセスのスタイルブック
#文化式
#文化式原型
#文化式製図

頼まれるがままに、
けっこう巨大な敷物作ってるんだけど、
何に使うんだろう...??謎。
#handmade

#ハンドメイド#敷物
#バイアステープ#自作 だよっ。

ミシン教室 ( 재봉틀수업 )

朝から楽しみにしていた、ミシン教室の日🎵🎵
第6作品目 「 ティッシュカバー 」

バイアスがやはり難しい😭やり直しをしたけど、上手くいかない✋不器用さに悲しくなった、、、。しかし、出来上がりを見ると、なかなかいい出来上がり💕
使うのが楽しみだな~🎵🎵 #韓国 #한국 #日韓夫婦 #한일부부 #韓国在住 #한국거주 #韓国生活 #한국생활 #国際結婚 #국제결혼 #新婚夫婦 #신혼부부 #夫婦 #부부 #仲良し夫婦 #사이가좋은부부
#ミシン教室 #재봉틀수업 #재봉틀
#裁縫 #바느질 #バイアステープ
#바이어스테이프 #ティッシュカバー #티슈커버

ミシン教室 ( 재봉틀수업 )

第5作品 ミトン

少しずつスムーズに進むようになってきたと思ったけど、、、、。
バイアステープ‼‼‼これが私には難しくて、ガタガタになるわで、なかなかできなかった😭
私なりに上手にできたかな💕

#韓国 #한국 #日韓夫婦 #한일부부 #韓国在住 #한국거주 #韓国生活 #한국생활 #国際結婚 #국제결혼 #夫婦 #부부 #仲良し夫婦 #사이가좋은부부 #ミシン教室 #재봉틀수업 #ミシン #재봉틀 #裁縫 #바느질 #バイアステープ #바이어스테이프

Most Popular Instagram Hashtags