#バイアス

2172 posts

TOP POSTS

good afternoon 🌺
背振山の小道にはよくいます。気をつけて。カツロウが憂鬱な訳、、わからないでもないけど、こういう時彼は的確なアドバイスをくれます。離れられない。
#バイアス#森林浴

なんだかな〜。なんだかな〜。
グッと来ないんだよなぁ。
#datsun
#datsun720
#バイアス
#14インチ

先輩ママさんから、#前開き加工 オーダーです。
今回は#バイアス ではなく、#綾テープ で。
伸縮性の高い生地に苦戦しましたが…。
#胃ろう のお子さんらしいので、前開きが良いとのことでした。

150のお洋服なので、ボタンも多くなりましたが、少しでも快適に過ごせるよう願いを込めて…✨

ブーイング半端ない。槙野いきなり退場したし。意味わからん。#バイアス #槙野智章 #ブーイング

ガーゼ生地は涼しげで気持ちよさそう
バイアス処理、色々研究しながらだいぶ上手くできてるかなー。
なかなか人様用にお作りするレベルにならなくて💦
お待たせしているお友達もう少し待ってね〜🙇‍♀️
#dogwear #ハンドメイド犬服 #バイアス

#ヴィンテージ
#クレイジーキルト
#まん丸ポーチ
#ピンクス 新柄で
#バイアス
裏表 色ちがいにしてみました
((๑✧ꈊ✧๑)) わかりますか?😆😆😆

バイアス作り

可愛らしく優しい

#バイアス
#bias
#リバティ生地
#liberty
#handmade

バイアス
結局これだけ作った。

2本のはずだったのに。
他にもまだまだあるんだけど。。
やめられない。

さて、今度は作品に取りかかります。

#ハンドメイドとりよし
#バイアス

MOST RECENT

最近のバイアステープを編んでみるという流れでついにかぎ針が登場いたしました(笑)私、編み物は初心者なのですが、今回もやってみます!!
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#ハンドメイド#handmade#かぎ針編み

こんにちは〜🎶

すっきりしない天気が続きますね。
雨天で息子の野球の試合も金曜日に順延し
平日の試合の送迎は調整が大変で困ります💦


娘っ子の #夏休みの宿題 が完成しました!
#ダッフィー#シェリーメイ の服を
作りました。

娘っ子、初めての #ロックミシン
音が怖いと言ってましたが
なんとか縫うことができ
ボタンホールもなんとか縫うことができ
こんなに上手にできるんだ〜と
驚きました。

シェリーメイに使ってるバイアスは
娘っ子が大好きな #リバティ です♡
ワンピは CHECK&STRIP さんの生地を使ってます。

ダッフィーのTシャツは #ニット生地 なのでロックミシンで縫ってます。
#オーバーオール#ダンガリー 生地 です。

久しぶりのミシンは楽しかったー。
私も自分の服を作ろうかな〜😊



#ぬいぐるみ #ぬいぐるみの服 #ハンドメイド #てづくり #服 #服作り #シェリーメイコーデ #シェリーメイ衣装 #ダッフィー #ダッフィーコーデ #ダッフィー衣装#こども #ミシン #ロックミシン #チェックスカート #なつ #なつのおもいで #夏休み #なつやすみ #バイアス #バイアステープ #こどもと暮らす #チェックアンドストライプ #handmade

2日間のお休み
ありがとうございました☆
本日より通常営業になります。
宜しくお願い致します。

#vaious #aw
#バイアス 秋物店頭に
ならび始めました♪♪
#fringe poket
red #cardigan
9200yen+tax
Size:ladies'free

#gunma #shibukawa #ikaho
#伊香保 #グンマー #like #love #girl #cute #kawaii
#ファッション #コーディネート #今日のコーデ #fashion #instafashion #cool #今日のコーディネート #お洒落さんと繋がりたい #zakkakantetsu #群馬大好き部 #madeinjapan

やっと帰宅!

#アンパンマンミュージアム→#checkandstripe#コストコ

アンパンマンミュージアム周辺は大渋滞🚐🚙
ポンコツホンダ車のせいで、いつ#ガス欠 なるかとヒヤヒヤ💦

そしてまた生地購入。
今日は娘に前postしたワンピースを着せたけどシルエットが本当にかわいかった🙌
コストコではお目当てのルイボスティーが売り切れで買えず💀
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😖⤵️
予定時刻より大幅に帰宅時間が遅くなり渋滞にハマらず帰宅できました🙌🙌🙌🙌🙌 #プリキュアのスタンプ押しに目につくローソンに寄らされる
#アンパンマンミュージアムいってのプリキュアの矛盾
#なんとかレンジャーにもハマる娘
#母ついていけない
#布以外にケイトちゃんも購入
#ウィルトシャー#バイアス
#海のブロード #フローティングフローラ #ベッツィ

あー。つかれた💀💀💀💀💀

ミツバチさん生地でポーチを制作しました(≧∀≦)
ハチの触覚
お顔部分がどーんと可愛いのがポイントです🐝❤️
また蜂さんとひまわり🌻の可愛い生地です*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* #蜂#ミツバチ#夏#ひまわり#花#黄色#イエロー#ハンドメイド#リメイク#ポーチ#バイアス#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#手作り#小物入れ#可愛い#summer

.
【 CF問題😧 】
.
ここ最近はアクセントクロスと
クッションフロアに悩まされております😑
.
洗面所とトイレの床がクッションフロア。
標準がサンゲツの#hfloor
.
洗面所の候補は画像にある3つ。
画像お借りしてますm(_ _)m
.
✔1枚目はビアンコのバイアス格子柄
✔2枚目はビアンコの格子柄
✔3枚目は目地なしのオニックス
.
目地ありって汚れ溜まらないのかなー🙄
プリントされてるだけの目地?
それともそこまで気にする程の溝はない?
.
サンプル本を見てると…
1枚目と3枚目は表面がツルっとしてるけど、
2枚目はデコボコしてる感じ。
でも2枚目の格子柄は人気があるらしい。
そして2枚目が好き。
.
てか30cm×30cmってこんな大きい感じなのかな。
この大きさがいいけど…
この2枚目を洗面所に使ってる人のigを見ても、
格子のサイズ感?こんなに大きくない。
あーイメージがつかない😧
これは写真の撮り方なのかなー
.
実際に見てみたいから
サンゲツのショールーム行きたいけど
お盆休みらしいし!!休むなよー!
お盆休みだからこそ見に行きたいんだよーー!!😫
.
いやー、やっぱビアンコのどっちかかなー😣
クッションフロアを決めないと
アクセントクロスが決められない!!
悩むーーーー😣😣
.
.
#サンゲツ #クッションフロア #アクセントクロス #ビアンコ #バイアス #格子 #格子柄 #オニックス #目地 #洗面所 #トイレ #洗面所床 #トイレ床 #目地 #優柔不断 #狭小住宅 #シンプルモダン #半注文住宅 #建築条件付き #注文住宅 #ホテルライク #sangetsu #powderroom #Instagram #instahome #cross #stone #myhome

📌
姉から送られて来た写メ。
愛しき甥っ子♡
着てくれてる〜♡
可愛い꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
作ってあげたんも忘れかけてたヨ(笑)
*
*
#てぬぐい#バイアス#チクチク#チクチクタイム#針仕事#お裁縫#ハンドメイド#プレゼント#男の子用#夏服#セットアップ#気分はビーチ#夏男#handmaid#maison_tokko#甥っ子#可愛くて仕方ない#愛しすぎ#オババカ

今日のバイアス用生地⊙︿⊙
この生地は一反で買ったので結構長いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )おじ様ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
何本出来るかワクワクです♡これでつなぎ目も少し減るのかな(*ˊૢᵕˋૢ*) パット仕様のロックスター、デニム風ポップスターのお客様から素敵な言葉頂けました(*ˊૢᵕˋૢ*)
「商品受け取りました
凄くすごーくいいです(o^^o)何からなにまで本当にありがとうございました。また近々購入させていただきます。」
と、素敵な文を読んだ時、嬉しくて、嬉しくて涙がウルウルしてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
素敵なお客様様との出会いました(*ˊૢᵕˋૢ*)私自身、パットのバラエティーが無知でしたので、マナーパット以外知りませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私もこのパットを、知った時こんな活気的なアイテムがあるんだ!!と感激致しました(*ˊૢᵕˋૢ*)人間用ですので、身体に有害なものも一切入ってないので安心して使えます(*ˊૢᵕˋૢ*)
設計も少し苦戦致しましたがお客様が心からご満足頂けた時、達成感や、坊っちゃまの快適な生活のお力になれた事にマナーベルトの仕事に携われて良かったと心の底から思いました(≧◡≦)
至らない点もあったかと思いますが〇〇〇様にご満足頂けるよう精進してまいります(*ˊૢᵕˋૢ*)
リピーター様、坊っちゃまとの楽しい思い出の中にこのマナーベルトもお傍に添えて頂けたら嬉しいです(≧◡≦)
リピーター様、坊っちゃまにとって素敵な思い出が沢山出来ますように(*ˊૢᵕˋૢ*)
#マナーベルト #バイアス # 素敵なお客様 #チャムアンドシェリーポンポン

先輩ママさんから、#前開き加工 オーダーです。
今回は#バイアス ではなく、#綾テープ で。
伸縮性の高い生地に苦戦しましたが…。
#胃ろう のお子さんらしいので、前開きが良いとのことでした。

150のお洋服なので、ボタンも多くなりましたが、少しでも快適に過ごせるよう願いを込めて…✨

バイアス作る時間がなかったのでバイアス用に生地をぱちぱちします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #マナーベルト #バイアス #チャムアンドシェリーポンポン

#vaious #aw
#バイアス 秋物店頭に
ならび始めました♪♪
バイアスのお洋服は
デザインはもちろん
着心地をほめて頂くことが
本当に多いです☆
自信を持ってオススメ
接客できることが
すごく嬉しいです♪♪ #check long shirt #onepiece
15000yen+tax
Size:ladies'free

#gunma #shibukawa #ikaho
#伊香保 #グンマー #like #love #girl #cute #kawaii
#ファッション #コーディネート #今日のコーデ #fashion #instafashion #cool #今日のコーディネート #お洒落さんと繋がりたい #zakkakantetsu #群馬大好き部 #madeinjapan

製作してたマルチケースが完成🎵
ボタンをプラスナップかアメリカンホックのどっちにしようかな?って悩んでた時❗❗
失敗に気が付いた😨
本体のスナップは先に付けないとダメだったんだ😱
バイアスも手でまつって綺麗に出来たし、可愛く出来たと思ったのにな😢
#ハンドメイド #マルチケース #バイアス #失敗

布ぞうりを編んでたら思いついたので、かごも編んでみました!!頑張ったらかごバッグも編めるかもしれない…
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#かご#ハンドメイド#handmade#ピンク系

@Regrann from @vaious_my.name.is.gm - アジアン・カンフー・ジェネレーション後藤正文CD付初の短編小説

ロッキン・オン【YOROTU~妄想の民俗史~】発売 ●衣装協力行い衣装写真使用によって小説裏クレジット掲載

衣装協力 VAIOUS(クレジット掲載)

おもしろいよん付録CDはよ聴きたい!!! #press
#小説
#yorozu
#妄想の民俗史
#アジカン
#アジアンカンフージェネレーション
#asiankungfugeneration
#後藤正文
#gotch
#ロッキンオン
#rockinon
#衣装協力
#vaious
#バイアス - #regrann

アジアン・カンフー・ジェネレーション後藤正文CD付初の短編小説

ロッキン・オン【YOROTU~妄想の民俗史~】発売 ●衣装協力行い衣装写真使用によって小説裏クレジット掲載

衣装協力 VAIOUS(クレジット掲載)

おもしろいよん付録CDはよ聴きたい!!! #press
#小説
#yorozu
#妄想の民俗史
#アジカン
#アジアンカンフージェネレーション
#asiankungfugeneration
#後藤正文
#gotch
#ロッキンオン
#rockinon
#衣装協力
#vaious
#バイアス

Most Popular Instagram Hashtags