#ハーレー女子

13642 posts

TOP POSTS


昨日のリベンジ❗️
ちょっとだけ乗れました🤣👍

裾が引っかからない様に気を付けましょう💨😂(笑)



#shovel#shovelhead #earlyshovel#generatorshovel #harley #harleydavidson #biker #girlsbiker #harleygirl #kickstart#1969

#ショベル#ショベルヘッド#アーリー#アーリーショベル #ハーレー#ハーレー女子 #バイク女子 #バイカー女子

♠️Harley Davidson 三重県ペンションツーの旅♠️
.
.
★Musicが流れます。ご注意ください。
.
ワッケンロ〜〜〜😝👍❤️♣️♦️♠️✨
待たせたなぁ‼️
てか、誰も待ってませんよね。すいませ〜ん(笑)
@west15valley
行くぜ!三重県ペンションツー女二人旅♪
イメルダのMusicと共に見て下さい👯💕
.
.
♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️
.
.
皆さん
いつも暖かいお言葉、いいね有難うございます🌹✨
.
「Keep On Rock 'n Roll ✨🎩👠🍒🎲🎭♬」
Candy💋
.
.
#harleydavidson #harleylife #flss #softail #fxsb #harleygirl #rockabilly #bikelife #girlsbiker #travel #motorbike #custom #movie #motorcycle #bikergirl #motorgirl #bike #japanese #biker #女二人旅 #ハーレー女子 #ロカビリー #バイク女子 #ムービー #ハーレー #バイク #ブレイクアウト #ソフテイルスリム

過去ピク👷🏿
@masayo_823 先生

暑くて乗れてなーいwという現実。
なんか焦っちゃう。w

週末ワクワク💓

今日ゎ
#リレーマラソン
に参加🏃
暑いだろうな👷🏿 子供達ゎ夏休み🏖🌼🌈🏖🌼🌈
息子ゎ今週
#沖永良部
#合宿 ⚽️⚽️⚽️
島の海ゎ綺麗だろうなー🏖
1週間いないのが意外と寂しかったりしてるけど😭元気に成長して帰ってきてくれることを願います🙏🏿
そして娘も今日から
#サマーキャンプ
へ。🏖🏖🏖 #harleydavidson #72 #seventytwo #kagoshima #ハーレー女子#ガールズバイカー#夏#海#Smile#Sea#いい天気#夏休み#キャンプ

2017.7.24

カッコ良すぎて終始ニヤニヤが止まらず🙈🙈😂

初めて股がる時にまさかのロンスカ😂🙌

早く早く納車待ち遠しい😚

#バイク女子#ハーレー女子#harleydavidson #ひよっこライダー🐥#バイク

北海道3日目✨
キャンプ場を出て、網走刑務所博物館へ
そして、知床半島へ🏍
綺麗な夕日を見ながら、マッタリ❣️
温泉も最高♨️
明日の富良野が300キロ以上あるので
今日は、ゆっくり過ごして明日に
備えます!
#北海道ツーリング2017 #オシンコシン滝
#ハーレー女子 #ハーレーダビッドソン

良いアングルで撮れるようになりたい💪
頑張る🤗
#ハーレー夫婦 #ハーレー女子 #FLSTN

土曜日のビーナスライン♡
①真剣に何か撮ってる!!
②これを撮ってた笑
ミラーに写る景色が綺麗✨と思って撮ったけど、まずミラーが汚なすぎw
でもこの空好き❣️
③今年も満開のニッコウキスゲ見れたぁ♪♪
④生憎の曇り空だけど綺麗だー💕
⑤ガトーショコラとミルクから抜け出せない。数え切れないくらい来てるのに、いつもコレ。
そして、この後ゲリラ豪雨☔と雷⚡⚡
ちょこっと濡れたけど、楽しかったね♡
しばらくバイクはおやすみかなー😋


#bike #bikelife #曇り空 #harleydavidson #ハーレー #ハーレーのある景色 #ハーレー女子 #バイク好き #バイク女子 #バイクと風景 #バイク写真部 #バイクが好きだ #バイクのある風景 #fortyeight #ビーナスライン #ツーリング

プレゼント🎁
先日とっても素敵なヘッド頂いちゃった😻
素直に喜んじゃいます*\(^o^)/*
yoちゃんホントありがとうね〜😘

2枚目は昨日ポチッとしたキャットタワー🐈
あと4日で失効するポイントがあります
とのお知らせ
えーっ🙄どうしよう🤔
で、これね✨
543円で買えちゃった😂
これなら場所取り合いにならないかな〜
おじいちゃんのゴエモン
キャピキャピの ゆず
いつも負けちゃうゴエモン😅

今日はとっても蒸し暑い
みなさん体調崩しませんように💕

朝ごはんの時間帯
さて仕事戻らなくちゃ💦


#ハーレー#ハーレー女子 #ハーレーツーリング#エボ#ソフテイル#ソフテイルカスタム #ハーレー夫婦#嬉しいプレゼント#キャットタワー

MOST RECENT

過去ピク👷🏿
@masayo_823 先生

暑くて乗れてなーいwという現実。
なんか焦っちゃう。w

週末ワクワク💓

今日ゎ
#リレーマラソン
に参加🏃
暑いだろうな👷🏿 子供達ゎ夏休み🏖🌼🌈🏖🌼🌈
息子ゎ今週
#沖永良部
#合宿 ⚽️⚽️⚽️
島の海ゎ綺麗だろうなー🏖
1週間いないのが意外と寂しかったりしてるけど😭元気に成長して帰ってきてくれることを願います🙏🏿
そして娘も今日から
#サマーキャンプ
へ。🏖🏖🏖 #harleydavidson #72 #seventytwo #kagoshima #ハーレー女子#ガールズバイカー#夏#海#Smile#Sea#いい天気#夏休み#キャンプ

QueensBikers
BETTY-HEART
#goodmoningosaka ☁️ → ⛅️
今日も、蒸し暑い1日になりそうです。😮💦 #サボテン開花#大輪の花
すごくデッカく咲きました❗️
なんか、良い事有るかなぁ 😊✌️ #ハーレー女子
#ハーレーレディース
#ハーレーガールズ
#ハーレーママ
#ハーレー主婦
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#osakajapan
#モッヒー🤠👍

皆様お疲れ様です😊
☆スカルフェイスマスクお買い上げのお客様。
☆本日全て発送させて頂きました📮
☆到着までお待ち下さい😊 ☆さて、一杯やりますかい🍺
☆たまにはネオン点けますか✨
☆BGMはKIIS FM102.7
#自己満
#アメ雑#雑貨#ダイナー#diner
#インテリア#インテリア雑貨
#interior
#myroom #ネオン#neonsign
#american #usalove
#アメ車#アメ車女子 #バイク#バイク女子
#harleydavidson #motorcycle
#ハーレー#ハーレー女子

北海道3日目✨
キャンプ場を出て、網走刑務所博物館へ
そして、知床半島へ🏍
綺麗な夕日を見ながら、マッタリ❣️
温泉も最高♨️
明日の富良野が300キロ以上あるので
今日は、ゆっくり過ごして明日に
備えます!
#北海道ツーリング2017 #オシンコシン滝
#ハーレー女子 #ハーレーダビッドソン

.
我慢出来ずに立ち寄った
ハーレー西宮店♪
スカートなのにこれまた我慢出来ずにまたがってしまいました・・・・・笑
ハーレーを見るとついつい衝動が抑えきれません😅長年の片想い💕
.
.
#harley#ハーレー女子 #ハーレー#ハーレーダビッドソン#ハーレーダビッドソンテイク#兵庫#西宮#ダイナ#ローライダー#バイク女子 #アイアン#スポーツスター #写真好きな人と繋がりたい

.
絶対ハーレーなんて知らないでしょ!とか、助手席しかやだー♡っとか言うんでしょ!っとか、全くもって正反対の事ばかり言われ続け・・・・・慣れたけどやっぱり悲しいです(笑)
ラブリーな服ばかり着るせいなのかな?
そんな訳で、あまり持っていなかったTシャツやキャップを最近集め始めました♪
お友達に会っても気付いてもらえなかったくらい、イメチェン(。•ᴗ•。)✨
そして今はヘルメットを探してますー♡
オススメがあれば誰か教えてください(;_;)(;_;)💦
.
.
#harley#ハーレー女子 #ハーレー#ハーレーダビッドソン#ハーレーダビッドソンテイク#兵庫#西宮#ダイナ#ローライダー#バイク女子 #アイアン#スポーツスター #写真好きな人と繋がりたい #キャップ#キャップ女子 #アバクロ

初日終了😤
感想は、MT難しい😭😱😫
颯爽と皆さまが乗られている姿、尊敬致します😭✨
自分が今、何速に入っているのか、どのタイミングでギアを上げたり下げたりするのか。
本を読んで勉強します❗️
後は、教習中に感覚掴む‼️ 教官に『こんなんじゃぁ一段階、9時間で終わるかな❓』と既にプレッシャーかけられてますが、バイクは私を待っています😳w
明日は夕方から2時間。
頑張る🙆
一か月後、バイクに乗ってる。
あっという間の教習やったなぁと思ってるはず😤💪
#883iron
#sportster883
#ハーレー女子
#大型二輪免許
#教習所

ひまわり畑観に佐用町へ〜
自然豊かな景色と気持ちのいい風をきりながらのツーリングは最高によかった🌻
19歳で姉妹でハーレー乗って走れるって凄いことよなぁ〜☺️バイクがあることに感謝💫
#ハーレー女子 #バイク女子#ライダー
#バイク好き#家族でツーリング

Most Popular Instagram Hashtags