[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーモニーダンサー

326 posts

TOP POSTS

.
しばらく更新さぼってましたが、GWにハーモニーランド行って来たので、ぼちぼち更新していきます\(^o^)/
.
#ハーモニーランド
#ハーモニーフレンズ
#ハーモニーダンサー
#イルミラクル

_
#ハーモニーフレンズ
#ハーモニーダンサー
#ハーモニーランドダンサー
#パレードパラレル
_
_
_
_
何を載せるか悩む日々…笑
改めて僕のデータフォルダ見てると
偏りありすぎて面白い🤣笑


#ハーモニーランド #ハーモニーランドダンサー #ハーモニーダンサー #ハーモニーフレンズ #水かけカーニバル

か わ い す ぎ る (泣)
カ メ ラ 持 っ て た か ら 、 控 え め に 水 掛 け て く れ た (つω・`。) ♡ ♡ ♡
最 後 水 ピ ン ト だ け ど 、 か わ い く て 嬉 し か っ た か ら 載 せ る ♡ ♡

MOST RECENT

⋈*.。
.
.
#ハーモニーランド #harmonyland #パレードパラレル #ハーモニーフレンズ #ハーモニーランドダンサー #ハーモニーダンサー
_
毎日雨ばっかりでほんとやだ〜😞
写真手切れとる←←
写真上手になりたいい←

家族で来たついでにガチ撮影して編集。手がかかりました。youtubeでどうぞ。
https://youtu.be/XW2Lzubo9JI
#ハーモニーランド
#キティズドリームファクトリー
#ハーモニーフレンズ
#キティーちゃん#キレキレダンス
#ハッピーバースデーパーティー
#hellokitty #ハーモニーダンサー
#p2hd #gh5 #ビデオカメラ
#edius8 #癒し動画
誕生日のかたはぜひ行かれてくださいね。キティーちゃんに祝って貰えます。

⋈*.。
.
.
#ハーモニーランド #harmonyland #キティズドリームファクトリー #ハーモニーフレンズ #ハーモニーランドダンサー #ハーモニーダンサー
_
終わっちゃうなんて😢
まだ見たかったんだけども残念すぎる(´;ω;`)
でも次のショー楽しみでもある😢💗

-2017.10.11
「お・も・て・な・し」のキティカフェ 〜マイスターシナモン編〜

#ハーモニーランド #harmonyland #サンリオ #sanrio #おもてなしのキティカフェ #ハーモニーダンサー #シナモロール #シナモン

🎂❤️🎂❤️🎂❤️🎂❤️
10月12日
幸音6歳のお誕生日〜(^o^)v✨
今年は#ハーモニーランド
ダンサーさんのイラストで注文💕
いつも期待以上の出来栄え👍💕
幸音もめっちゃ喜んでました。

義姉夫婦から#プリキュアアラモード の主題歌DVDも頂いて、毎日、車の中で歌って踊ってます😁
未熟児で生まれて2ヶ月保育器生活だった6年前が昨日のようです。
今ではこんなに大きくなり
おしゃまな女の子に。。。
性格は難あり。(´Д`)
素敵なレディに成長しますように。
#6歳誕生日 #デコレーションケーキ #キャラクターケーキ #パレードパラレル #ハーモニーダンサー #あつひろお兄さん
#ひかりちゃんの画像で書いてもらったら
#出来上がりがみやこちゃんっぽい(笑)
#今週末雨だけどキティちゃんにお誕生日お祝いしてもらう

-2017.10.11
パレードパラレル🎵
キャラクターは最高だし、ダンサーの方々もカッコよく、可愛く演じておられてました❗
勝手が分からずもたついたので、次回はもっと良い写真が撮られるように備えたいと思います😆
一番は自分のカメラの腕磨きですね😨

#ハーモニーランド #harmonyland #サンリオ #sanrio #パレードパラレル #paradeparallel #ハーモニーダンサー

Most Popular Instagram Hashtags