[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーブ石けん

326 posts

TOP POSTS

ハーブたっぷり石けん🌿
同じ植物のパウダーでも粗挽き・細挽き(?)があって、色も違えば香りも違います。オイルの配合もハーブの量も全て同じなんだけど、使い心地はどうなんだろう?
それにしても茶色い方はガトーショコラにしか見えないわ💦

#手作り石けん#手作り石鹸#ハーブ石けん#ハーブ#1dayレッスン #簡単#楽しい#近鉄八尾#さぼん日和

欲しかった本がやって来ました❤

めったにデザイン石けんは作らないし精油も使わないのだけどレモンティートゥリーの侵出オイルがあったので作ってみました🌿

普通のデザインですら大変💦

いつか素敵なデザイン石けん作ってみたいです

#ハチブンノハチ
#素敵な石けんたち
#ハーブ石けん
#レモンティートゥリー
#普通のデザイン

カルチャースクール最終日の今日はハーブ石けん手づくりしました⑅◡̈*
この2年間でいろんなもの作ってきたな〜♡新しいお友だちもできてこれからも定期的に会えるのがなにより嬉しっ(o´罒`o)
#ハーブ石けん #おまんじゅうじゃないよ #みそと豆腐作り #しめ縄づくり #handmade


ハーブと龍眼蜂蜜のシャンプーバー。
小さな紙コップに5つできました。ただいま保温箱でお昼寝中♪ *
#my_eosm10
#手作り石けん
#ハーブ石けん
#蜂蜜石けん

蓼科ハーバルノートさんの素敵なハーブで作った石けん 順調に熟成中です。
az姉さんも順調に回復中ですが私も少し疲れて来たので、石けんをクンクンして癒しましょう。
良い香りの石けんになりました。
5月下旬にInstagramで販売してみようかと考えてます。
2017/5/9
#ハーブ石けん
#自然のめぐみ
#ちょっとお疲れ気味
#az姉さんもストレスあるよね

本日、盛岡アロマサロン&スクール ローズ・ラパンの猿橋さんを講師にお迎えして、第2回アロマの店内講習会を開催いたしました😌✨
今回はドライハーブを使用した石鹸を作りました!
アロマについて丁寧に教えていただき、実際に石鹸作りをし、楽しくアロマに触れながら学ぶことができました😉👍✨
皆さんそれぞれの個性のある石鹸を作ることができましたが、使うのがもったいないね😂と惜しむ声も😂
とても楽しい講習会となりました😌💕
猿橋さん、ありがとうございました😊🙌✨ #花工房らら倶楽部
#店内講習会
#アロマセラピー
#ハーブ石けん
#手作り
#岩手県
#雫石町

2017.1.3

お正月3日目♡
おヒマしてる子ども達と、石けんコネコネします(o^^o)

手前。洗顔用に
ラベンダー、ローズ、ヒース、マルベリー

奥。手洗い用に
ラベンダー、ペパーミント

ブルーマロウを浸剤にしてコネコネ。ブルーマローは粘液質が豊富で保湿に^ ^

#ハーブ#ハーブ石けん#herbalife #美白効果#殺菌作用

お友達にワークショップをお願いして作ったしっとり石けん。

マカダミアとカレンデュラオイルとシアバター、アロエでしっとり。 ・ローズヒップティー+はちみつ
・びわ茶+カレンデュラティー
2色の自然の色で模様付け。

乾燥肌の息子と私用に。

#石けん #soap #手作り石けん #ハーブ石けん#handmade soap

MOST RECENT

本日、盛岡アロマサロン&スクール ローズ・ラパンの猿橋さんを講師にお迎えして、第2回アロマの店内講習会を開催いたしました😌✨
今回はドライハーブを使用した石鹸を作りました!
アロマについて丁寧に教えていただき、実際に石鹸作りをし、楽しくアロマに触れながら学ぶことができました😉👍✨
皆さんそれぞれの個性のある石鹸を作ることができましたが、使うのがもったいないね😂と惜しむ声も😂
とても楽しい講習会となりました😌💕
猿橋さん、ありがとうございました😊🙌✨ #花工房らら倶楽部
#店内講習会
#アロマセラピー
#ハーブ石けん
#手作り
#岩手県
#雫石町

ハーブたっぷり石けん🌿
同じ植物のパウダーでも粗挽き・細挽き(?)があって、色も違えば香りも違います。オイルの配合もハーブの量も全て同じなんだけど、使い心地はどうなんだろう?
それにしても茶色い方はガトーショコラにしか見えないわ💦

#手作り石けん#手作り石鹸#ハーブ石けん#ハーブ#1dayレッスン #簡単#楽しい#近鉄八尾#さぼん日和

2017.9.19
Lavender & Rosemary Soap
私のなかでは
このふたつのハーブの組み合わせが
一番万能の組み合わせではないかと
思っています

いちばん身近で
一番良さを感じられる
どちらも大好きなハーブ

絶対に切らせたくない
いつもストックしておく
定番石けん

だけど今回は上質な濃厚クロミツを
たっぷり混ぜこんで
保湿抜群の石けんに仕上がりました

見た目は…ジーっと見てると
キャラメルかチョコレート(笑)

10月のハーバルマーケット に持っていきますね
大きいサイズと小さいサイズ作りましたので、お気軽にお試しいただけます

#手作り石鹸けん
#ハーブ石けん
#handmadesoap
#ハーブ
#ローズマリー
#ラベンダー
#ハーブのある暮らし
#herb&;life
#アロマ
#ハーバルマーケット
#ハーバルビレッジ

このハーブは"プンレイ"
日本名ポンツク生姜🌿
カンボジア女性は美容に良いことからこのハーブが大好き♡
サブーサバイツアーの隠れオプションでは町から15分くらいの場所にある古民家に行きハーブが植えてある状態を掘り起こし効能やカンボジア人がどういう使い方をするのかお教えします。ちょー面白いよ😁
ご希望の方はダイレクトメールからお願いします★(私しか説明出来ないのでカラダが空いてる時のみになります!) #ポンツク生姜 #カンボジア #アンコールワット #カンボジアツアー #カンボジアお土産 #シェムリアップツアー #シェムリアップ観光 #アンコールワットお土産 #ハーブ石けん #ハーブ #クメールハーブ #カンボジアハーブ #癒やし #ナチュラルライフ #働くお母さん #カンボジア好きと繋がりたい #クメールハーブ体験 #ハーブ好きと繋がりたい #自然派 #石鹸派 #オーガニック #ベジタリアン #ボタニカル #旅行 #一人旅 #女子旅 #癒し #癒し旅 #世界遺産 #saboosabay

#沖縄のおみやげ
#石垣島
#手作り石けん
#ハーブ石けん
#月桃
#みなしょう

石垣島のおみやげ
みなしょうの手作り石けん✨月桃

今夜から使ってみよ
ツルツルになるかな~🎵 (*・∀・*)ノ❤

今日は香港のお客様😄
カップルで満足プランを受けていただきました!

満足プランはハーブボールをどんな時、どうやってどのように使えば有効に使えるかレクチャーさせていただきます🌿

サブーサバイはストレス社会を強く生き抜くにはセルフケアが欠かせないと考え、その為のケア商品、ケア方法をお教えします🐝

#カンボジア伝統療法 #カンボジア #アンコールワット #カンボジアツアー #カンボジアお土産 #シェムリアップツアー #シェムリアップ観光 #アンコールワットお土産 #ハーブ石けん #ハーブ #クメールハーブ #カンボジアハーブ #癒やし #ナチュラルライフ #働くお母さん #カンボジア好きと繋がりたい #クメールハーブ体験 #ハーブ好きと繋がりたい #自然派 #石鹸派 #オーガニック #ベジタリアン #ボタニカル #旅行 #一人旅 #女子旅 #癒し #癒し旅 #世界遺産 #saboosabay

昨日のクメールハーブ体験はカタールにお住まいのフランス人のお客様でした😆わたしのカタコト英語でもとっても興味深そうに話を聞いてくれました‼
相手と対話する気持ちさえあれば同じ人間なーんも怖がることないのかもねっ…ってそんなことを思いながらも最近外国人のお客様からの予約が多くなってきてちょっとアタフタしてますが😂なにごとも経験だよね🐝
失敗を恐れないわたしに自画自賛。拍手。自分を褒めて明日を生きる糧としよ。

#khmerherbalclass#カンボジア #アンコールワット #カンボジアツアー #カンボジアお土産 #シェムリアップツアー #シェムリアップ観光 #アンコールワットお土産 #ハーブ石けん #ハーブ #クメールハーブ #カンボジアハーブ #癒やし #ナチュラルライフ #働くお母さん #カンボジア好きと繋がりたい #クメールハーブ体験 #ハーブ好きと繋がりたい #自然派 #石鹸派 #オーガニック #ベジタリアン #ボタニカル #旅行 #一人旅 #女子旅 #癒し #癒し旅 #世界遺産 #saboosabay

トゥクトゥクのお兄ちゃん達が新しいバナーを取り付けてくれました😁
カンボジア人ってごく自然に手が出て助けてくれる。
この優しさって本来の人間が持ち合わせているものだよね。私も見習おう🍀

これで、ウォークイン増えたらいいな。
ステップバイステップで頑張りましょ🐝

#stepbystep #カンボジア #アンコールワット #カンボジアツアー #カンボジアお土産 #シェムリアップツアー #シェムリアップ観光 #アンコールワットお土産 #ハーブ石けん #ハーブ #クメールハーブ #カンボジアハーブ #癒やし #ナチュラルライフ #働くお母さん #カンボジア好きと繋がりたい #クメールハーブ体験 #ハーブ好きと繋がりたい #自然派 #石鹸派 #オーガニック #ベジタリアン #ボタニカル #旅行 #女子旅 #癒し #癒し旅 #世界遺産 #saboosabay

アロエ石けん
カットしました。ほんのりいい色、完成が楽しみです。
.
アロエの下処理と石けんがピンクになるポイントについて、ブログを更新しました。
プロフィールのリンクからどうぞ。
.
#handmadesoap #handmadesoapclass #aloesoap #herballife #herbalsoap #colorsfromnature #naturalcolorant #手作り石けん #手作り石鹸 #手づくりせっけん #アロエの石けん #アロエ石けん #ハーブのある暮らし #ハーブ石けん #ハーブアンドライフ #くまぐまなちゅ #ゆりくまブログ #ゆりくま #ハーバルセラピスト#soapshare #homemadesoap #coldprocesssoap #soapmaking

お母さんとまろと伊豆に行ってきました🐶
雨だし道混んでるしで大変だったけど石けん作って楽しかった😌✨
#静岡#伊豆#ハーブ石けん#コーギー#corgi#まろ

真っ黒になるハーブ石けん

アトリエで一番人気のハーブ石けん。デザイン無し、真っ黒クロスケになるハーブ石けんですが😅

こちらは、様々なハーブを贅沢たっぷり入れてます。フィトハーブセラピストとハーブと石けんの学びから、オリジナルにしたハーブ石けんです✨荒れた肌の調子が良くなりました。肌が白くなった感じ(その上も笑)季節無く一年中使える(私は夏用かなと思ってましたが)。。。と去年からお出ししてますが、4回目のリピーターさんも😊
泡はモフッと軽く優しく、洗い上がりはさっぱりしてるけど、お肌はしっとりすると使った方はお気に入りになってくれています✨
今回は噂を聞いて真っ黒クロスケのハーブ石けん作りに来られました😊

#手作り石けん #ハーブ #ハーブ石けん #レッスン #真っ黒 #黒猫印 #人気 #お肌に優しい #アルブチン

2017.8.9🌛
*
こんばんは♬
*
今日はお庭にあるハーブ🌿を使って姫と初めてのハーブ石鹸を作りました♥
*
作り方は簡単でしたがハーブの香りがあまりしないような…
*
アロマオイルも入れたのに失敗かな〜(*˘ーωー˘*)
*
まだまだ勉強ですね!笑
*
#ハーブ#ハーブ石鹸
#ハーブ石けん#ドライハーブ
#ラベンダー#ローズマリー
#ラベンダー石鹸
#ローズマリー石鹸
#ディズニー#クッキー型
#プーさん
#手作りハーブ石鹸
#ハンドメイドハーブ石鹸
#手作り石鹸#ハンドメイド石鹸

サブーサバイはカンボジアのサロンという伝統布を使ってハーブボールを作っています。
美しいですよね〜😊 サロンは女性が水浴びのときに体に巻いたり、お婆ちゃんなんかはだいたいサロンを巻きスカートみたいにしています。他どんな使い方するのかな?スタッフに聞いてみよ〜知ってる方教えて😆

#伝統布 #カンボジア #アンコールワット #カンボジアツアー #カンボジアお土産 #シェムリアップツアー #シェムリアップ観光 #アンコールワットお土産 #ハーブ石けん #ハーブ #クメールハーブ #カンボジアハーブ #癒やし #ナチュラルライフ #働くお母さん #カンボジア好きと繋がりたい #クメールハーブ体験 #ハーブ好きと繋がりたい #自然派 #石鹸派 #オーガニック #ベジタリアン #ボタニカル #旅行 #海外 #一人旅 #女子旅 #癒し #癒し旅 #世界遺産

続き♡

ローズの花びらをトッピング♡

何のハーブを使ったか書いてもらおうかな〜( ´ ▽ ` )ノ
ラッピングBOXに入れて、完成させます🎵

#夏休みの宿題 #夏休み #自由研究 #ハーブ石けん#簡単に出来る#泡ネットですぐにモコモコ泡#来年か再来年か、自由研究用、子供向けレッスンしたいな

2017.8.4

早い!早すぎる!8月も4日です😅
風が通って心地いいリビングで書いてます( ´ ▽ ` )ノセミはミンミンないてますが、めちゃ涼しい♡♡

娘の宿題、自由研究は、ハーブの石けん作りたい!!!
ってことで、こないだ作りました😍
何度かやってるので、慣れたもんです🎵

植物性純石鹸素地(キレート剤不使用)
ハーブパウダー
ハーブティー
カレンデュラオイル
⬆️コネコネするだけ(笑)

ハーブは種類がある中から、好きなの選んでいいよ〜としました😍

シンプルな⬆️の材料だけで作る石けんは、肌のバリアを落とし過ぎない!
皮膚は自分を守る為に、バリアを作ってくれています。それを、しっかり落とし過ぎる市販のものが多すぎて、敏感肌や乾燥肌になっていくことが多いのです。
顔だけじゃないですよ!体も。
乾燥してバリアをなくした肌は、何かとトラブル続き。カサカサやカユカユ、子どもさんにもありませんか⁉️ #ハーブ#ハーブ石けん#手コネ石けん#気軽にできる#自由研究#夏休み#夏休みの宿題

Most Popular Instagram Hashtags