#ハーブ庭園

11 posts

TOP POSTS

2017*04*19
大好きなお友だちとお弁当買ってお花見🌸しながらピクニックの予定だったけど葉桜だった為、急遽予定変更してハーブ庭園へ❤️チューリップ満開の時に来たの初だったからとってもキレイで興奮したょ😍❤️❤️


お友達の帽子を勝手に自分のものにしてポーズしたり、チューリップ畑のチョウチョを追いかけて走ったり、アヒルさんが池から出て来て追いかけてたり…相当アヒルさんが気に入ったのかバイバイしてくれなくて強制連行したらギャン泣きだったし😭‼️‼️ゆいちゃんワールド炸裂でした🤣
桜はまた来年リベンジ出来たらしよーね✊❤️❤️
#ハーブ庭園 #チューリップ畑#チューリップ満開 #ほのぼのデート

お金を使わない遊び☺️チューリップたくさん咲いてた🌷りなさん写真とるのうまい😏これでまた明日から仕事がんばれますね😎
#ハーブ庭園#チューリップ🌷#お金を使わない遊び

ドローン風…
昨日は素敵なカメラ女子の方と知り合った🤝
おふたりの撮影技術を見習いたい◎
#山梨#勝沼#ハーブ庭園
#sjcam#sj5000wifi

#山梨 #甲州市 #ハーブ庭園 #ハーブ庭園旅日記 #チューリップ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#canon #canon5dmarkiii #canonphotography #photography
#loves_nippon #ig_japan #team_jp_ #japan #はなまっぷ #flower_special_
#followme #instagood #art_of_japan_ #photooftheday #けしからん風景 #カメラ女子 #やまなしカメラクラブ #東京カメラ部 #tokyocameraclub #tulips #flower
.
急遽予定がなくなったので、久しぶりに土日のどちらも予定なしな休日を過ごしています✨
でもさすがに少しは外に出たいな〜ってことで、朝から撮影に出ようと思っていたのに起きたらこの時間でした😂💦
1人だと、行くまでの腰が重くなりますよね…っていうのは私だけでしょうか笑

芝桜まつり…咲いてなかったから他の花💐
#見る富士山と食べる富士山 #ハーブ庭園 #今日はザギンで仕事

.
.
.
ハーブ庭園行ってきた ⛄🌟
日川の演奏すごかった!
寒かったけど楽しかった 😊
.
#ハーブ庭園
#illumination#brassband#bff

山梨満喫させて頂きました!! 田中さんありがとうございましたー✌️ #山梨#初花#うなぎ#ハーブ庭園#ワイン試飲

春の休日\(ϋ)/\(ϋ)/♩
大好きな吉田のうどんinみうらうどんさん
ずーっと食べたくてやっと行けた♡
安定のうまうま。
やはり吉田のうどんはうまうま!! ♡
*新倉山浅間公園
富士山×桜×五重の塔見たかったけど、長蛇の列で断念。
がしかし、地元の人も絶賛する程、いいお天気で最高に綺麗でした♡ ♡
*ハーブ庭園旅日記
チューリップ畑がかわいくてかわいくて♡
色も種類も沢山で、中でもキャンディチューリップってゆぅのがかわいかった(*´∪`) ♡
また明日から頑張ろ( ˇᴗˇ)☆
やっぱり…感謝w

#休日#春#おでかけ#吉田のうどん#みうらうどん#うまうま#新倉山浅間公園#桜#富士山#五重の塔#富士吉田#ハーブ庭園#チューリップ#素敵な1日を#ありがとう#幸せ

MOST RECENT

ハーブ庭園という所に行ってきました🌷
お花が綺麗😍
足湯もあったし♨
こーゆー所に来るとポトレ撮影目線になってしまう(笑)
#ハーブ庭園#勝沼#ハーブ#チューリップ#季節の花#アーチ#足湯#結構熱い#ラベンダーソフト#食べたかった#ソフトクリーム好き#ハート#ハート石#願い石#happyになりたい

芝桜まつり…咲いてなかったから他の花💐
#見る富士山と食べる富士山 #ハーブ庭園 #今日はザギンで仕事

「痛みはいつか変身する」
痛みはいつか変身する

人を深く包む優しさに

だから今は痛む胸の中

そっと手を添えて耐えていこう

いつかきっとこの痛みが

違う形で自分に微笑んでくれる

痛みはいつか変身する

人に手をさしのべる強さに

だから今はあふれる涙を

そっとぬぐって歩いていこう

いつかきっとこの痛みが

必要だったとわかる日がくる

誰かを恨みたい気持ちも

もう手の届かない昨日も

いくら嘆いても心が痛むだけなら

もういっそのこと

この痛みとともに引き受けよう

それが痛みという名で現れたとしても

いつか光に変えていけるように

痛みはいつか返信する

思いがけないほど

キラキラと輝く宝物になって

今は痛みにしか見えないかもしれない

でもきっとそれが痛みに姿を変えた

幸せだったって気づく日が来る

痛みはいつか変身する

人を心から慈しむ感謝の気持ちへ

だから今は笑っていよう

どんなに泣いたって

痛みを光に変えていける力も

私には与えられているはずだから
#花 #お花 #flower #flowers #日帰り旅行 #travel #旅 #山梨県 #チューリップ #花畑 #お花畑#ハーブ庭園 #ハーブ庭園旅日記 #詩#poem #痛み #変身

.
.
ハーブ庭園の
チューリップフェア🌷
可愛いからたくさん
写真撮りました ◡̈⃝︎❁︎
見頃に来れて良かった^^*
.
#ハーブ庭園 #チューリップフェア
.

今日ほ いい天気だったから のんびり お散歩☀️ #山梨 #万力公園 #動物 #ハーブ庭園 #チューリップ #綺麗 #いい天気 #お散歩日和 #のんびり

お金を使わない遊び☺️チューリップたくさん咲いてた🌷りなさん写真とるのうまい😏これでまた明日から仕事がんばれますね😎
#ハーブ庭園#チューリップ🌷#お金を使わない遊び

春の休日\(ϋ)/\(ϋ)/♩
大好きな吉田のうどんinみうらうどんさん
ずーっと食べたくてやっと行けた♡
安定のうまうま。
やはり吉田のうどんはうまうま!! ♡
*新倉山浅間公園
富士山×桜×五重の塔見たかったけど、長蛇の列で断念。
がしかし、地元の人も絶賛する程、いいお天気で最高に綺麗でした♡ ♡
*ハーブ庭園旅日記
チューリップ畑がかわいくてかわいくて♡
色も種類も沢山で、中でもキャンディチューリップってゆぅのがかわいかった(*´∪`) ♡
また明日から頑張ろ( ˇᴗˇ)☆
やっぱり…感謝w

#休日#春#おでかけ#吉田のうどん#みうらうどん#うまうま#新倉山浅間公園#桜#富士山#五重の塔#富士吉田#ハーブ庭園#チューリップ#素敵な1日を#ありがとう#幸せ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags