#ハーブ好きな人と繋がりたい

140 posts

TOP POSTS

結果は7日に発送って聞いてて、全然届かないので諦めてたら今日きた!!
メディカルハーブ検定合格できました!
もうちょっとハーブ極めたいな♪

#メディカルハーブ
#無事合格
#もっとハーブ知りたい
#ハーブ好きな人と繋がりたい

チェリーセージ

ハーブが次々と咲いてきました~💕😊 #ハーブ#チェリーセージ#ハーブ好きな人と繋がりたい

The vegetables which I brought up by oneself are particular🌿Today is the first crop of the zucchini🥒It is fresh and young and is delicious☺️👍✨続々と畑で色々なものが採れます😊ベビーリーフやらハーブなど続々と成長するのでサラダにしたり😊そして本日初収穫したズッキーニ✨早朝の人工授粉と水やりなど丹精込めて作ったんです(笑)シンプルにローズマリーと塩でソテーしてバルサミコでいただきました🍴採れたてならではのみずみずしさにびっくり😳✨自分で育てたものだから一層ありがたさが身にしみます☺️ #instacook#instafood#salad#farm#fukushima#cafe#料理#畑#お家ごはん#畑初心者#ハーブ好きな人と繋がりたい#無農薬#ナチュラルライフ

さぼっていたけど…… ハーブブレンドやってみました(^^)v✨🌿 ……🌿recipe🌿………… ジャーマンカモミール

パッションフラワー

ローズレッド
………………………………… 不安や緊張を解き

気持ちを落ち着かせる

でも落ち込んだ気持ちを盛り上げる

そんなブレンド(^^)d

オレンジブロッサムやオレンジピールを

使ってもいいかなぁ✨

まだまだ知識は少ないから

ハーブティー辞典片手にお店ウロウロ

しちゃうかも。

#メディカルハーブ
#ハーブティー
#カモミール
#パッションフラワー
#ローズレッド
#オレンジブロッサムや
#オレンジピールを使ってもいいかも
#ハーブ好きな人と繋がりたい

鉢植えワイルドストロベリーのお花が咲きました。可愛い〜。小さいお花を見てるだけでも癒されますね。#ハーブ #メディカルハーブ #ハーブ好きな人と繋がりたい

😝
.
.
今日は、ハーブ専門店に
行ってきた!
たくさん夏に、お肉ちゃんを
食べる為に、ローズマリーやら
いろいろ育ててみる!
.
.
楽しみだね。
.
.

#ハーブ
#ローズマリー
#お肉にかほりずけ
#初めてのハーブ作り
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界

29 *⃛ 03 *⃛ 2016
今なら白アスパラになれる気がする
なんて思ってたりして

MOST RECENT

【お守りアロマ】
私の講座では、どなたにでも生活の一部にアロマを取り入れて欲しいので、
スピリチュアル系の話は一切伝えないのですが…、
面白そうだと思ったので #イヴルルド遙華 さんの #ハッピーアロマフォーチュン占い
というものを見てみました🔮
✳︎
好き嫌いはっきりしてる、
刺激的&個性的なことが好き、
常識にとらわれない、
etc
会ってきたみたいに当たっていていて、不思議です🤔
✳︎
そんな私にぴったりなアロマは、レモングラス+フランキンセンス+ベンゾイン🌿
✳︎
普段、アドバイスする側なので違う側面で合うものがわかると面白いです❣️
✳︎
✳︎
#アロマ
#アロマ講師
#アロマテラピーインストラクター
#ニールズヤードパートナーシップ
#ハッピーオーガニック部
#ハッピーアロマ
#ハッピーアロマカード
#アロマ好きな人と繋がりたい
#アロマ好きさんと繋がりたい
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#ハーブ好きと繋がりたい
#香りのある生活
#アロマな生活
#香り好きと繋がりたい
#香り好きな人と繋がりたい
#香水好きと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美意識の高い人と繋がりたい
#美意識向上委員会
#美容好きな人と繋がりたい
#女子力あげたい
#女子力向上委員会
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#植物好きな人と繋がりたい
#aeajお守りアロマ

お早うと窓開けたら、夏空と蝉の声☀️
バジルとコモンセージもぐんぐん成長中
何に使おうかな💗

#イマソラ
#バジル好き
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#followme

【手から伝わる☆一生懸命】
今日は鍼灸師の専門学校で学生さんのアロマトリートメント(マッサージ)を受けて来ました💆
✳︎
最初は学生さんってどうなんだろうと思っていたんですけど、一生懸命さが手元から伝わって来て、家に帰る頃には心も体もリラックス🍀
✳︎
手際がよいプロのお店よりも温かい気持ちで過ごすことができました☺️
✳︎
癒しだけでなく、忘れかけていたアロマの講師の初心を思い出すことができていい1日でした🌿
✳︎
✳︎
#アロマトリートメント
#アロママッサージ
#アロマオイル
#アロマな生活
#アロマ講師
#アロマ教室
#アロマテラピーインストラクター
#ニールズヤードパートナーシップ
#アロマ好きな人と繋がりたい
#アロマ好きさんと繋がりたい
#ハーブ
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#ハーブ好きと繋がりたい
#植物好きな人と繋がりたい
#自然好きな人と繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美意識の高い人と繋がりたい
#美意識向上委員会
#女子力向上委員会
#女子力あげたい
#癒し
#癒される
#一生懸命
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#インスタ女子
#インスタ日記

ヨガの帰りにみんなでよくランチするハーブとイタリアンのお店🌿

コーヒーの飲めないお友達へのギフトに、ものすごくたくさんの種類のハーブの中から、オリジナルハーブティを調合してもらいました☕︎ "yuka special"

#ハーブ #herbtea #herb #herbalife #herbamondo #tokyo #ebisu #恵比寿 #明治通り #ハーブ好きな人と繋がりたい #由香さんの為だけに #世界で1つだけ #東京 #japan #ハーブティー #ハーブティーブレンド

【骨格診断で見つける☆似合うファッション】
去年のコラボワークショップに参加してくださった @miran_you36 さんが #骨格診断 をされているので診ていただきました👖
✳︎
3つのタイプから出たのは#ストレートタイプ といって、シンプル&長く着られる上質なものが合うそうです❣️
✳︎
もともと好きでよく着るテイストなので嬉しかったです✨
✳︎
香りと骨格診断で楽しいコラボを実現させたいなぁ🌹
✳︎
もし決まったら、こちらでお知らせしますね😊
✳︎
✳︎
#おしゃれになりたい
#おしゃれ好き
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#アロマ講師
#アロマテラピーインストラクター
#ニールズヤードパートナーシップ
#アロマ好きさんと繋がりたい
#アロマ好きな人と繋がりたい
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#香り好きな人と繋がりたい
#香水マニア
#香水好きな人と繋がりたい
#植物好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美意識の高い人と繋がりたい
#美意識向上委員会
#美容好きな人と繋がりたい
#女子力向上委員会
#女子力アップ
#女子力あげたい
#インスタ女子
#インスタグラム女子部
#インスタ繋がり
#インスタグラム女子部
#インスタグラムの出会いに感謝

.
サーモンのマリネ🐠.
.
こんな感じになりました( *^艸^)💛.
.
先日、投稿しました 手作りハーブオイルとハーブソルトを使ってみました☺︎︎💛.
.
家で育ててるフェンネルの葉🌿も 添えてみました¨̮♡︎.
.
フェンネルの葉🌿は、魚のくさみ消しにもなります🌟.
.
#ハーブ #ハーブ料理 #ハーブレシピ
#ハーブオイル #ハーブソルト
#メディカルハーブ #🌿 #ハーブのある生活 #ハーブのある暮らし
#herballife #herb #ハーブアンドライフ
#JAMHA #ハーバルライフ
#ハーバルセラピスト
#シニアハーバルセラピスト
#ハーブティーソムリエ
#ハーブ好き
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#心のゆとり #💚
http://ameblo.jp/miiisako335

おもしろそうだったから
ストレス測定してみた😃
ストレス、リラックス度は、良いみたい😋
身体の方は、お疲れ様気味って出たよ(^o^)v
#ストレス測定#ストレス#リラックス#おもしろそう#enharb #ハーブ#ハーブ好きな人と繋がりたい

今日は暑い暑い1日でした。
ベランダのハーブを使ってミント緑茶といわしと夏野菜のオーブン焼きを😄
#ハーブ
#ハーブ好き
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#ローズマリー
#レモンバーベナ

2017.6.29
.
.
今日は久々のアロマクラフト🌿
…と言っても、ただ混ぜるだけ 笑
.
我が家の定番
虫刺されオイルは
カレンデュラ+セントジョンズワートの浸出油に
ティートゥリーとラベンダーの精油
.
そして今年の新作(?)
虫刺されジェルは
アロエベラジェルに
ティートゥリーとラベンダーの精油
そして冷蔵庫保管
塗ると冷んやり気持ちいい✧‧˚
.
ホントはペパーミントの精油も混ぜたかったが
空っぽだったといぅ痛恨のミス⤵︎
早く買わなきゃ‼︎
.
.

メリッサのカラフルサシェ作りのワークShop 友達と🎶
スッキリタイプとフローラルタイプ合って、スッキリタイプにしたよ☺
友達は、フローラルタイプ😃
ドライハーブと重曹と精油入れるだけ😋
香りかいだらメリッサの良い香り 癒される
(^o^)v
#ドライローズレット#ドライペパーミント#ドライラベンダー#重曹#メリッサ#ベルガモット#ユーカリ#アロマテラピー#アロマ#アロマ好きな人と繋がりたい #ハーブ好きな人と繋がりたい# ワークShop #生活の木

雨上がり。

雨が降るごとに、ハーブたちはぐんぐん大きくなっていきます。
今朝はレモンバームの収穫をしました。
大量です(´◡`๑) ・
#ハーブ#herb#ハーブティー #herbtea #ドライハーブ
#レモンバーム#lemonbalm
#ハーブガーデン
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#drie

ローズゼラニウム。

人気者です。
葉っぱからお花のようないい香りがします。
ハーブティーのオーダーで、入れて欲しいと言われることが多いです。
でも収穫が追いつかず、ギリギリのところで作ってきました。

そんな訳で春先に挿し木をしたらこんなに大きくなりましたー(ノ≧∀)ノ

もう少ししたら、たくさんの人にゼラニウムブレンドのハーブティーを飲んでいただけそうです♬
そんな日が来るといいなー(´◡`๑) ・
#ハーブ#herb #ハーブティー#herbtea
#ローズゼラニウム#センテッドゼラニウム
#ハーブガーデン#畑仕事
#ハーブ好きな人と繋がりたい
#drie

#sisu #花と陶 #母娘展 #空間演出 #陶器 #布花 #ポプリ .
.

昨日の夜の投稿に追加したかった写真です
.
まだまだ不慣れなInstagram (>人<;)
.
モイストポプリは庭で摘んだお花やハーブと粗塩を使った手作り💐
.
.
#モイストポプリ #ハーブクラフト #アロマテラピー #ハーブ好きな人と繋がりたい #ガーデニング

Most Popular Instagram Hashtags