[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーブ大好き

616 posts

TOP POSTS

料理教室して欲しい🍴🌿
満腹幸せ



皆さん、ありがとう

#ハーブ大好き#パクチー#ディル#ミント

鉢いっぱいになったので、少し地植えして見た。
雑草ではありませんので。抜かないで下さい。。
#トゥルシー#メディカルハーブ#もしかして魔女#ハーブ大好き

先日、高校時代の友達と
ずっっと行きたかったラベンダー園へ❤
ラベンダーに癒されました❤
ハンモックもあって、ゆったり自然を感じれました🌿
素敵な写真たくさん撮れたので、また投稿します❤
友達からはサプライズで誕生日プレゼントも貰えたり❤ご飯ご馳走になりました😌✨
ラベンダー園の後は、行ってみたかったあの場所へ・・・🍃
#ラベンダー園 #ラベンダー
#ハーブ #ハーブ大好き #ハーブがある暮らし

ハーブオイル🌿

赤は、唐辛子とフレッシュローズマリー🌿

ローズマリー&タイム&オレガノ🌿
自分の好みで 作れる
オイルは最高。❤️ #ハーブオイル手作り
#ローズマリー🌿
#フレッシュハーブオイル🌿
#ハーブ教室
#ハーブ大好き

ローズマリーをた〜くさんもらったので🌿 昨日の夜にローズマリーソルトを作った❣️ 今朝起きた時に腕が痛くて何でだろう…❓と思ったけどすり鉢使ったからだ〜😅 すり鉢使った翌日は必ず筋肉痛😅 ローズマリーソルトがあると料理の幅が広がる〜😊
#ローズマリー #ローズマリーソルト #ハーブ🌿 #筋肉痛 #ハーブ大好き

ヨモギ竹炭石けん&カモミールハチミツ生クリーム石けんハーブ石けんセット!

オトクなセットでたっぷりお試ししてみたい方にオススメです。

大切な方へのプレゼントにも!

可愛い箱に入れてリボンを付けてお届けします。

一生付き合っていくお肌。大切に♡ 【YUKI felice】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/creator/1755468/item/onsale

#プレゼント #Creema #ハーブ大好き #ギフト #お得セット

今、我が家でハマっている、月桃茶🌿
葉っぱを乾燥させ、レモングラスやローゼルを混ぜ一緒に煎じているのですが、、
facebookでとても興味深い ☆美味しい〜月桃の実茶〜淹れ方お話会☆
のイベントが掲載されていたので、即、申し込み参加してきました💕🎶 場所は、読谷村 座喜味城跡近くのPIRO-NEピローネさん

お茶会の間、ずっとわくわくが止まらず、私の心にとても響くものを感じました✨✨🎶
#月桃茶
#ハーブティ
#月桃の実
#わくわく
#ハーブ大好き

MOST RECENT

キーマカレー♥
娘とふたりのときはワンプレートもいいな♥
帰宅すると娘が玄関掃除してくれてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #キーマ
#カレー
#ハーブ大好き
#パパの夜食もつくるよ

沖縄のシークワーサーで
ポマンダー作り!
昨日までの二日間
イベント準備中、当日で
パタパタしていたので
朝から香りにいやされたくて
早起きして作りました
癒しの時間でした~.゚+.(´∀`*).+゚
#ポマンダー #ポマンダー作り #クローブ #シナモン #ハーブ大好き

ルーシーダットン&よもぎ蒸しlessonの後
ハーブティ試飲会しました(´- `*)
ハーブの魅力と美味しさをお伝えしてきました。喜んで頂きご購入して頂き、参加して下さったみなさまありがとうございました。そしてそんな場を提供してくれていつも応援してくれる有子先生ありがとう💓

#ルーシーダットン&;よもぎ蒸し #加古川サロン #~Lom dee~ #デトックス #タイ古式ヨガ #ハーブティー🌿 #ハーブティインストラクター #ハーブ大好き #ハーブ大好きな人と繋がりたい

手作りハーブリース🌿
いつも応援してくれる妹と私のハーブの一番のリピーターの妹のお友達へのプレゼント💓
喜んでくれた(´- `*)
いつもありがとう…

#ハーブリース #手作りリース #ユーカリ #ラベンダー #アロマ #ハーブ #癒し #ハーブ大好き #ハーブ大好きな人と繋がりたい #ハーブティインストラクター

ただいまお出ししている
ハーブティです🍵✨

お湯を注ぐとカモミールのフルーティーな香りとレモングラスとペパーミントの爽やかな香りがふぁーっ。ほんのり甘みのある優しい味わい💓

鎮静作用、リラックス効果、安眠効果、風邪予防、血行促進などに優れています🎵

美肌効果もあるので体の内側からもキレイになれますよ⤴✨ #長野県#安曇野#安曇野ハーブスクエア#ハーブ#ハーブティ#アロマテラピー#おうちサロン#azumino#herb#herbaltea#chamomile#aromatherapy#ハーブ大好き#寒い日はハーブティでリラックス#今夜も冷え込みますので温かくしてお過ごしください✨

区役所帰りにひとりでのんびりランチ。
パクチー、三つ葉、大葉がたっぷりな大好きな薬味ライス。
ずっと食べたくてウズウズしてたので、やっと来られて良かった^ ^

#タイガールル #薬味ライス #ランチ
#役所の手続きは面倒くさかった
#平日の休みもいいな
#パクチー大好き
#ハーブ大好き

朝は冷え込みましたが、今日は日差しが暖かいです☺︎︎ 先週はかわいいお客様が来てくれました。

女の子がいたらいろいろ可愛くできたのになー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )といつも思います 笑
.
.

お店の中も少しですが、クリスマスな雰囲気になりはじめました☺︎︎ 今週23日は定休日、24日は勉強会のため、午後からお休みです。

よろしくお願いします☺︎︎
#美容室#ハーブ大好き#由布市#大分#ナチュラル

【カモミール石けん】
母なるハーブ、
カモミール。
眠れない夜はカモミールティーをゆっくり飲むと心が落ち着き
ホッとし安眠できます。

カモミール石けんは荒れてしまったお肌や乾燥やストレスからくるニキビに優しく労ります。

只今、カモミール石けんゆっくり熟成中💤カモミールローマン精油の優しい薫りを放ち癒やされています♡

いつもありがとうございます♡
【YUKI felice】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/creator/1755468/item/onsale
#セット #お得 #Creema #買い物上手 #継続は力なり #自然 #ハーブ大好き

【紫根ローズ石けん】

フェリーチェスタンプ押しました!押すたびにローズの薫りが広がります。

今月末解禁日!
紫根石けんファンの皆様、もうしばらくお待ちください♡
いつもありがとうございます♡

【YUKI felice】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/creator/1755468/item/onsale

#セット #お得 #Creema #買い物上手 #継続は力なり #自然 #ハーブ大好き #ハンドメイド #石けん #よもぎ #若返り #ローズマリー

【セットでお得!ローズマリー&緑茶石けんセット発売開始!】

フェリーチェ石けんを使った瞬間、あ!と驚きと感動を体感するのですが、もっと継続して使用したい!!という声にお答えしてお得な2個セットを出品いたしました!

リピーター様もはじめて様もお得にお買い物できます。
この機会に是非!

【セットでお得!】ローズマリー&生クリームよもぎ石けん♡】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/item/4884228/detail

#セット #お得 #Creema #買い物上手 #継続は力なり #自然 #ハーブ大好き #ハンドメイド #石けん #よもぎ #若返り #ローズマリー

こんばんは(*^^*)
昨日のハーブ狩りは張り切っていましたが2時間後に雨が降って来て中断💦
でも、リース4個、スワッグ2個
お茶用にレモンバーベナも刈り取りました。
昨日にうって変わって今日は素晴らしい晴天になりました☀️
秋晴れの中、紅葉狩りに行ってきました🍁
楽しみにしていた渡良瀬渓谷…🍁
生まれて初めてトロッコ列車に乗りました🚃🍁感動…感動…✨✨
素晴らしい景色…記憶が薄れないうちにブログに綴りたいと思います…🍁
秋がもっと続いて欲しいなぁ〜🍁 #ガーデン #マイガーデン #ナチュラルガーデン #ハーブ大好き #秋の庭で #ガーデニング大好きな人と繋がりたい

余ったディルがしおれてきたので
応急処置で水栽培!
直ぐにピンピン✌️
#ハーブ大好き
#ディル好き
#dill
#水栽培

旬✨菊芋シャキシャキ食感でサラダ。
ロール白菜は豆乳と白味噌ベース。
伊是名のハーブは今回どちらのメインにも使ってます。
#ハーブ大好き

今日は自分のための勉強で、
J-herbの事を勉強してきました(^_^)
国産ハーブ🌿ってやはり日本に住んでいるものにとってカラダが欲しているものでもあり、美味しくいただけるハーブ🌿なんだなあとあらためて感じました(*^_^*)
ハーブの成分を取り入れたトローチも作ってきました。
美味しかった😋
#J-herb
#ハーブ
#ハーブティー
#国産
#美味しい
#トローチ
#美味しいハーブティー
#勉強
#ハーブ大好き

今日はタイ🇹🇭ランチ🍴
とりあえず辛い🔥
春雨サラダからいきなり辛いー🔥
スープはあっさりやけどほのかに酸っぱくてタイ🇹🇭感。レモングラスかな?美味しい‼︎ メインは辛いの好きならとおススメされた
鶏とハーブの炒め物。目玉焼き付き。

これまた辛いー🔥
口が痛いと言いながら完食したよ。
食後はマンゴージュースでお口の回復を促しました。
また来たい٩(ˊᗜˋ*)و けど
辛いもの好きな友達限定やからあんまりおらんなー。
こうゆう時は旦那かなー笑

#タイ料理#エスニック#ハーブ大好き#香辛料大好き#辛いの大好き#福島#スィートバジル

今、我が家でハマっている、月桃茶🌿
葉っぱを乾燥させ、レモングラスやローゼルを混ぜ一緒に煎じているのですが、、
facebookでとても興味深い ☆美味しい〜月桃の実茶〜淹れ方お話会☆
のイベントが掲載されていたので、即、申し込み参加してきました💕🎶 場所は、読谷村 座喜味城跡近くのPIRO-NEピローネさん

お茶会の間、ずっとわくわくが止まらず、私の心にとても響くものを感じました✨✨🎶
#月桃茶
#ハーブティ
#月桃の実
#わくわく
#ハーブ大好き

ハーブリース🌿初めて作ってみたけど…とっても楽しい❤️ 香りも良くって😍

ハーブ育てるのますます楽しくなってきたっ

#ハーブ
#ハーブリース
#ローズマリー
#ラベンダー
#オレガノ
#ハーブ大好き

2017.11.6
毎年恒例ハーブチンキで冬支度♡♡
.
お湯やハーブティーに入れて飲んだり
化粧水や石鹸作りなどにも役立ってくれる
優れもののハーブチンキ♡
.
ドライハーブをウォッカに浸けて
風邪やインフルエンザ予防にも役立つ
ハーブの有効成分を只今抽出中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
右側はエルダーフラワー
左側はエキナセア
.
毎日瓶をフリフリ♪フリフリ〜♪♪
ハーブチンキが出来上がる
1か月後が楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
#ハーブチンキ #ハーブチンキ作り
#エキナセア #エルダーフラワー
#ハーブ #ハーブのある生活
#風邪予防 #インフルエンザ予防
#ナチュラルケア #植物の力
#ハーブ大好き #ハーブのある暮らし
#植物のある暮らし #植物のある生活
#アロマとハーブ #暮らしを楽しむ
#シンプルライフ #ナチュラルライフ
#アロマテラピー #アロマセラピー
#アロマ大好き #アロマのある暮らし
#心地よい暮らし #心地いい暮らし
#心地よく暮らす #アロマ講師
#アロマ教室 #AEAJ認定教室
#アロマサロン #アロマセラピスト


元日テレアナウンサーでフリーアナウンサーの @miyazaki_nobuko さんと☆

紅茶シニアマイスター、スパイス&ハーブマイスターでもある宣子さん。
お互い目指している方向の共有など、話が尽きないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

それぞれの得意分野を活かしてハーブが広がること、とても嬉しいです。

ヨーロッパと金沢のお土産、たくさんにお心遣い頂きましてありがとうございます。

明るく面白く愛嬌がある宣子さん。
お人柄と笑顔からHappy時間に♡
#宮崎宣子 さん
#紅茶シニアマイスター
#スパイスマイスター
#ハーブマイスター
#ハーブ
#ハーブ大好き
#Happy

ミルフィーユ鍋、ゆで鶏団子のアジア風春雨スープ、秋刀魚と鮭はハーブグリルに。他のは撮り忘れた。。。 #インスタ料理部 #自炊 #cooking #homemadefood #superyum #ハーブ大好き #よくできました #美味しかった

私ブレンドのデトックスハーブティ‥
こんな素敵な演出‥💓
フラワースクールでレッスン後に先生が淹れてくれます
販売もしてます‥

#ハーブティ
#ハーブティアドバイザー #ハーブ大好き #ハーブ大好きな人と繋がりたい #デトックスティー #加古川フラワースクール #花カフェ #癒し #skoyFlower

It’s my power bowl!
今日は断食後の、フルーツとナッツとフレッシュハーブを頂く日🌞今日もご機嫌さんでいこう🌞 *

*

ヨガの件で最近気になる→片岡鶴太郎さん。
テレビ出演に気付いたらなるべく予約している今日この頃。
大好きな高橋一生さんと同じ1日1食。
…鶴太郎さんならこのパワーボールを2時間かけてゆっくり咀嚼していくのだろうな🤔
*
*
This is our breakfast and Bento box🌸🌼🏵 Today is the day to eat fruits, nuts and fresh herbs after fasting! ▽
*
*

*
*

*
*
#断食明け #ファスティング #回復食 #オーガニックフード #カカオニブ #ローフード #お花大好き #エディブルフラワー #ハーブ大好き #パワーボール #インナービューティー #健康食 ✨ストイックさがとても気になる→ #片岡鶴太郎
#afterfasting #powerball #healtyfood #lawfood #organicfood #cacaonibs #lovefruits #lovenuts #loveflower #edibleflowers #freshherbs #innerbeauty #behealty #stayfit #mybentobox

三宅島に移住するときに、『ローゼル』と言う種の、ハイビスカスの苗をいただきました。

三宅島の土壌で大きく育ち、もうすぐ花が咲きそうです。楽しみ♡

ちなみに、ここ三宅島を始め、南国でよく見られる観賞用のハイビスカスとは、異なります。

ハイビスカスティーとして使われるのは、観賞用のではなく、ローゼルの方です。

#ハイビスカス #ローゼル #三宅島育ち #ハイビスカスティー #ハーブ大好き

今週の作り置きおかず
チキンのトマト煮、大好物の白インゲン豆とツナのサラダ、人参の肉巻き.トリュフ風味、セルフィーユとハムのスクランブルエッグ.白ダシ風味
#自炊女子 #ハーブ大好き #作り置きおかず #お弁当

今日の収穫.
.
#マイクロトマト
#ミニトマト
#韓国青唐辛子
#ローズマリー
#セージ
#オレガノ
#タイム
#ローリエ
.
.
トマトの収穫ラッシュです❣️まだまだ元気な夏野菜たち…そろそろ冬野菜を蒔きたいけれど、プランターが空きません💦.
.
ハーブの剪定…冬に向けて、ドライハーブ作ります🍃.
.
#tomisgarden #ハーブ大好き #キッチンハーブ #ベランダ菜園

ハーブ液、エッセンシャルオイル、石鹸素地でハーブ石鹸作りました❤

#ハーブ #ハーブ石鹸 #ナチュラル#ハーブ大好き#幸せ#感謝#thankyou #happy#nature #earth

1人で贅沢な時間💕💕
いつもありがとうございます✨
今宵も美味しすぎた😘😘😘 100%ラム肉のハンバーグ😍
自家製フォカッチャ😍
インドのワイン🍷

#印度孔雀 #パヴォーネインディアーノ #スパイス大好き #ハーブ大好き

🌿ミンティア ハーブミント🌿
🌿
🌿
通勤途中コンビニへ寄り道󾠔
「ハーブ」という文字を見つけるとすぐ反応する…😀18種類のハーブミックスエキス配合🌿
ミントの香りで清涼感。
午後からもガンバレ私!
🌿
󾔸
󾔺
#mintia#herbmint#ミンティアエクスケア
#ハーブミント
#ハーブ#ハーブティー
#herb#mint#メディカルハーブ
#ハーバルセラピスト#ハーブ大好き
#グルーデコ#キラキラ
#ハンドメイド
#ルーラウトシャイン#rurautschein

2017.10.24
お庭の小さなハーブ畑で大切に育てている
我が家のローズマリーさん♡
.
アロマセラピストになるための
養成スクールへ通っていた際に
ハーブ農園実習のお土産としていただいた
ハーブのミニブーケ♡♡
その中に入っていた1本のローズマリーを
挿し木にして育て始めること早3年…
.
我が家に来てくれた時には
わずか10cmほどの小さなハーブだったのですが…
すくすくすくすく元気いっぱいに成長し
先月末に初めてのお花を咲かせてくれました♡
.
青みがかった薄紫色が美しい
小さな小さなとても可愛らしいお花♡♡
.
一昨年の台風による水害を乗り越えて
素敵な香りを漂わせながら
強くたくましく成長し続ける姿に感動し
初めてお花を咲かせてくれた瞬間
思わず嬉し涙が…(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
植物って本当に素晴らしい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも
大切に大切に育てていきたいと思います♡
.
.
#ローズマリー #ローズマリーの花
#植物大好き #植物のある暮らし
#お庭の植物 #ハーブのある生活
#ハーブ #お庭のハーブ #ハーブ大好き
#お花のある暮らし #お花大好き
#アロマとハーブ #ハーブのある暮らし
#香り #香りのある暮らし
#アロマ #アロマテラピー
#アロマライフ #ナチュラルライフ
#アロマ大好き #アロマのある暮らし
#心地よい暮らし #心地いい暮らし
#心地よく暮らす #植物 #癒し
#アロマ教室 #AEAJ認定教室
#アロマサロン #アロマセラピスト

🌧.
朝摘みハーブ🍃
.
さっと洗って吊るします🎵.
.
目の前にあると、調理の際に便利なんですよね~😊💕🍃.
.
#ローリエ #オレガノ #セージ #タイム #ローズマリー
#ハーブのお裾分け用 #ハーブ #Herb #家庭菜園 #ベランダ菜園 #キッチンハーブ #ハーブ大好き #tomisgarden #tomiskitchen

姑さんから ローズマリー 月桂樹 バジルを沢山貰って来ました☘️🌿🍀
冬囲い前に刈り込んでくれたのでラッキー🤞
部屋で乾燥して保存します。ハーブはいい香りで癒されますよね🌿胃腸が弱ってきてるので 料理に使って
なるべく胃薬やら いっぱい飲んでる薬が減らせるといいな💦
フレッシュが1番いい香り💕
今夜はよく眠れますように🍀
#ローズマリー
#月桂樹
#ローリエ
#バジル
#ハーブ大好き
#フレッシュハーブ
#冬囲い前にもらえた
#ハーブ料理しよう
#ハーブオイルも仕込みたい

*
今夜は

鰯とバジル、トマトのオーブン焼き😃

グリルドハーブチキンのきのこバターソースがけ

#ハーブ
#ハーブ大好き
#幸せハーブ
#ハーブ園早く開園したい

#フットケアにハーブ

2017.10.17
お庭の小さなハーブ畑で大切に育てている
我が家のラベンダーさん♡
とてもいい香りで癒されます♡♡
.
あまりにも香り高く
素敵な香りを漂わせてくれるので
蕾をドライハーブにして
アロマクラフトを作ろうかと計画中♪♪
.
アロマサシェ、バスソルト、石けん…
何を作ろうかワクワクでいっぱいです♡
.
.
#ラベンダー #アロマクラフト
#植物大好き #植物のある暮らし
#お庭の植物 #フレッシュハーブ
#ハーブ #ハーブの香り #庭のハーブ
#ハーブ畑 #ハーブ大好き
#ハーブのある暮らし
#香り #香りのある暮らし
#アロマ #アロマテラピー
#アロマセラピー #アロマライフ
#アロマ教室 #アロマサロン
#AEAJ認定教室 #ナチュラルライフ
#アロマ大好き #アロマのある暮らし
#心地よい暮らし #心地いい暮らし
#心地よく暮らす #自然 #植物 #癒し

2017.10.16
お庭の小さなハーブ畑で大切に育てている
フレッシュハーブをお湯に浮かべ
好きな精油の心地よい香りに包まれながら楽しむ
お気に入りのアロマ&ハーバルバス♡
.
ハーバルバスに手や足を浸けるだけでも
全身じんわぁ〜りポカポカに♡♡
.
手浴や足浴は癒しタイムにはもちろんのこと
寒い日の冷え対策としても
とってもおすすめです♪♪
.
.
#ハーバルバス #アロマバス
#手浴 #足浴 #冷え対策
#お庭の植物 #フレッシュハーブ
#ハーブ #ハーブの香り #庭のハーブ
#ハーブ畑 #ハーブ大好き
#ハーブのある暮らし
#香り #香りのある暮らし
#アロマ #アロマテラピー
#アロマセラピー #アロマライフ
#アロマ教室 #アロマサロン
#AEAJ認定教室
#アロマ大好き #アロマのある暮らし
#心地よい暮らし #心地いい暮らし
#心地よく暮らす #自然 #植物 #癒し

2017.10.11
暑くなったり寒くなったり
コロコロと気候が変わる季節の変わり目には
アロマルームスプレーの心地よい香りで
気軽に気分もシフト♡
.
ぬくもりを感じる温かみのある香り…
スッキリとした爽やかな香り…
.
使用する精油のブレンドによって
自由自在に様々な香りを楽しめるのも
手作りならではの醍醐味です♪♪
.
夏の暑さが戻ったここ数日は
爽やかな香りのするアロマルームスプレーに
お庭の小さなハーブ畑から摘んできた
ペパーミントやラベンダーを添えて
香りも見た目も涼やかに♡♡
.
.
#アロマスプレー #アロマクラフト
#アロマルームスプレー
#ペパーミント #ラベンダー
#お庭の植物 #庭の植物
#ハーブ #庭のハーブ #ハーブ大好き
#ハーブのある暮らし
#香り #香りのある暮らし
#アロマ #アロマテラピー #手作り
#アロマセラピー #アロマライフ
#アロマ教室 #アロマサロン
#AEAJ認定教室 #ナチュラルライフ
#アロマ大好き #アロマのある暮らし
#心地よい暮らし #心地いい暮らし
#心地よく暮らす #自然 #植物 #癒し

2017.10.10
今日は秋晴れの清々しい1日でしたね♡
久しぶりにほんのり汗ばむほどの陽気に…
.
こんな日はお庭の小さなハーブ畑から摘んできた
ペパーミントのスッキリとした香りが
とても爽やかな気分にさせてくれます♡
.
育て主に似てどこまでも自由すぎる(笑)
我が家のペパーミントさん
.
小さな花瓶からアッという間に飛びだし
すくすくスクスク元気いっぱいに成長中♡
.
くねくねクネクネ♪♪
姿形を変えどこまでも自由に成長し続ける姿は
まるでダンシングハーブのようで
たまらなく可愛くて愛おしいです♡♡
.
.
#ハーブの癒し #ペパーミント
#お庭の植物 #庭の植物
#フレッシュハーブ
#ハーブ #ハーブの香り #庭のハーブ
#ハーブ畑 #ハーブ大好き
#ハーブのある暮らし #ハーブのある生活
#香り #香りのある暮らし
#アロマ #アロマテラピー
#アロマセラピー #アロマライフ
#アロマ教室 #アロマサロン
#AEAJ認定教室 #ナチュラルライフ
#アロマ大好き #アロマのある暮らし
#心地よい暮らし #心地いい暮らし
#心地よく暮らす #自然 #植物 #癒し

庭のレモングラスを必要があって収穫しました😃
なんだかネギみたい(笑)

#ハーバルライフ #ハーブ #ブレンドレッスン #レモングラス #収穫 #ハーブ大好き #イネ科

Most Popular Instagram Hashtags