#ハーフ系

1417 posts

TOP POSTS

💖
海に入って髪の毛の色も落ちてたので
カラーしてもらったよ💓💓💓
今回の色かなりお気に入りすぎる😭
*
💜lavender beige💜
*
この色がずっと続いてほしい🙈🎀
しばらくはこの色リピートだな😳💐💕
*
SHIMA GINZA annex (@_sumiyoueki_ )担当だよ🎀
*
ガーリーでオシャレなcolorしてくれるからぜひ行ってみて💓💓💓
*
#サロンモデル#hair#hairstyle#ヘアカラー#カラー#ベージュ#ハーフ系#ロング#サロン#SHIMA#銀座#ガーリー#巻き髪#ラベンダー#外国人風#code#ootd#fashion#instagood

カラコンと前髪で
可愛い系にもセクシー系にもなれる
女ってこういうの楽しい😋👌💗
#カラコン #ローラのカラコン #ハーフ系
#👀 #LILMOON

懐かしのぷりでてきた😂ハーフ系に憧れて
カラコンとか髪色も結構明るかった😂💫
いまは仕事上もお〜できん😭😭💭笑
#金髪#hair #ハーフ系 #ニューハーフ
ちがうで(笑) #カラコン #保育士 #髪色 #元彼氏と別れて髪色ぐれたやつ〜😂💫笑

ハーフ系を目指そうと試みた結果…www

ただの性悪女👎
ダメだこりゃ❌❌ ババァ顔だからハーフ似合わないなあ😂😂 #like4like #instagood #自撮り #ハーフ系

自分で#ハーフ系 とか書くやつな🙋🏼♥️
はるなもハーフカラコンget😝🤘🏻

カラコン攻めすぎた 笑?
私には派手かな 笑
久々に黒コンしたいな~🐱
#カラコン#ハーフ系#エクステつけたい#ショートボブ

📷

✔️ルナナチュラルワンデー全色まとめ
🍵#チャイ 🌰#マロン 🍯#ハニー

全色揃いました💁✨
どの色がお好きですか☺?
私はハニーみたいな高発色系も新鮮でいいなぁと思いつつ
やっぱりチャイが一番好きでした😚💕笑

マロンとハニーの着レポは
モアコンのルナナチュラルワンデーのページ内に
載せてもらったので良かったら見てくださいー🙇✨

🍀モアコンは🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜
#lunanatural #ルナナチュラル #luna #モアコン #モアコンタクト #カラコン #大沢ひかる #今日のメイク #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #eyemake #マツエク #カラコン着画 #cosme #instagood #love #makeup #eotd #cute #高発色 #新作 #ハーフカラコン #ワンデーカラコン #ハーフ系

.
.
.
新しいカラコン届いた!♡
よくぞ韓国からいらっしゃいました😭
付属品ありすぎびっくりありがたい。。
早く付けたい!( ¨̮ )
.
.
#ポップレンズ #poplens #韓国 #ハーフ系 #カラコン

新しいカラコンめちゃめちゃ盛れる👀
ハーフカラコンで大きいサイズやっと見つけた😩😩😩
なかなかな大きいのなくて、ハーフコンって大体
14.5でも着色直径小さいのばっかりだし…。
けど今回届いたの、発色もいいし直径もでかいし最高だあ😆💜 #カラコン#ハーフ系#着色直径#デカイ#度タイプ#探し求めてたあ#愛用決定#♡♡♡

MOST RECENT

懐かしのぷりでてきた😂ハーフ系に憧れて
カラコンとか髪色も結構明るかった😂💫
いまは仕事上もお〜できん😭😭💭笑
#金髪#hair #ハーフ系 #ニューハーフ
ちがうで(笑) #カラコン #保育士 #髪色 #元彼氏と別れて髪色ぐれたやつ〜😂💫笑

💋
*
* 残業疲れた~~~ぁ💔💔💔
*
* 給料入ったしTHE BODYSHOPで
* だいすきなローズのボディクリーム🌹✨
*
* カラコンもやっと届いて満足👸
* ハーフ系のカラコン初だけど
* なかなかよくてこれに合うメイク
* 研究するのが楽しみ(*´・ч・`*)♥
*
* コンビニのスタバ久しぶりに当たり🎯
* こんな真っ赤なネイルしてても
* 怒られるどころかいつも手綺麗ね
* とかお、今回もいいねて言ってくれる
* 営業の人たちがだいすき👻💕💕
*
* あと2日頑張れば休みだし
* 美容室に脱毛だしって余裕でがんばれそ💋💋💋
*
* #残業 #お疲れ様でした * #thebodyshop #rose #🌹
* #ボディクリーム #マッサージ用
* #カラコン #ハーフ系 #甘い系
* #nail #みんカラ #スタバ
* #週末まで #あと2日 #美容室 #脱毛
* #女磨き #美意識向上 #させたい 💕
*

💖
海に入って髪の毛の色も落ちてたので
カラーしてもらったよ💓💓💓
今回の色かなりお気に入りすぎる😭
*
💜lavender beige💜
*
この色がずっと続いてほしい🙈🎀
しばらくはこの色リピートだな😳💐💕
*
SHIMA GINZA annex (@_sumiyoueki_ )担当だよ🎀
*
ガーリーでオシャレなcolorしてくれるからぜひ行ってみて💓💓💓
*
#サロンモデル#hair#hairstyle#ヘアカラー#カラー#ベージュ#ハーフ系#ロング#サロン#SHIMA#銀座#ガーリー#巻き髪#ラベンダー#外国人風#code#ootd#fashion#instagood

【大阪】仕事帰りにデートがあるとその日1日頑張れます😀 ♪
#大阪 #大阪女子 #instagood #fashion #photooftheday #l4l #f4f #デート #サポ #女子会 #ハーフ系

【大阪】和製ブリジッド・バルドー
#大阪 #大阪女子 #instagood #fashion #photooftheday #l4l #f4f #デート #サポ #女子会 #ハーフ系 #美脚 #生足女子

【リルムーン ワンデー/ウォーターウォーター】
.
《BC 8.6/DIA 14.2mm/着色直径 非公表/使用期間 1日》
.
.
人気マンスリーが待望のワンデー化!
名前の通り、水のような透明感が本当にキレイ♡
.
同シリーズのクリームグレージュとも比較してみましたので、レポを見ていただけると嬉しいです。
.
.
#カラコン
#カラコンレポ #カラーコンタクト #リルムーン #ワンデー #ウォーターウォーター #ブルーグレー #ローラ #アイメイク #ハーフ系 #colorlens #colorcontacts #lilmoon #1day #waterwater #blue #eyemakeup

👀💚
これも当たり〜♪
沢尻エリカモデルのカラコン。
#evercolor1day #airybrown
最初付けたときは瞳の状態悪かったから
ゴロゴロしてて乾いてすごく瞳が疲れた☁︎
でも2回目は全然大丈夫だった〜♥
茶目だからかオリーブっぽい発色!
#カラコン #UV #度あり #ハーフ系 #エバーカラー #エアリーブラウン #ナチュラル #colorcontact #naturaleyes #fashion #海外セレブ

Most Popular Instagram Hashtags