#ハーフリース

189 posts

TOP POSTS

Feb.21.2017

#woollahra さんの ミモザのWSに鎌倉へ行って来ました🎵
モフモフのミモザは可愛いし、ジュンコさんにプロの技を教えて貰えたし、レモンジャムのケーキも美味しくて素敵な1日になりました❤️ #ミモザ #ハーフリース

PTAの講習会のハーフリース🎄先日作ったトリさんも付いてかわいく出来て大満足💕🐤
17人で作ったリース、大きさ形がそれぞれで楽しかった🎶先生お疲れ様でした♡
#クリスマスリース#ハーフリース

2017/02/23*
気持ちはもう春🌿
早く暖かくなってほしいなぁ。

#ミモザ
#リューズガラス
#ハーフリース

アジサイのハーフリース💐.
.
先生のご自宅の漆喰の壁、いいなぁー♡

おはようございます(●´ω`●) ポポラスベリーとかすみ草のハーフリース♥︎∗*゚

ポポラスベリー可愛いなぁ♡

#ハンドメイドリース
#ユーカリポポラスベリー
#かすみ草
#ハーフリース
#お花のある暮らし

MOST RECENT

#ワークショップ#手作り#ハーフリース#ブリザーブドフラワー#ドライフラワー#UKBrighton#BeautyLifeAromatherapyReBorn

昨日は、UK Brightonえみこさんが
Beauty Life Aromatherapy ReBornりりさんのサロンで
初ワークショップでした!

初めての本格的なリース作りにワクワク♡
いつの間にか入り込んで、めちゃくちゃ癒されました(*´꒳`*) 子供の頃に時間を忘れて、れんげの王冠や首飾りを作った時のようでした。

同じ材料なのに皆さん全く違うリースに仕上がり、作った方そのものでした。

どんどん愛着湧いてきてる♡

完成後、りりさんの手作りブラウニーめちゃくちゃ美味しかった(//∇//)
参加者の方々も素敵な方々で楽しかったです。

充実した1日でとっても素敵な時間を過ごせました!

ありがとう♡

2017.8.4❁︎
#ミニリース 650円
かわゆい😍❤️安い😍
❁︎
結婚式のウェルカムボード は ボードにリースを掛けることにしました😊
そして、そのリースが私たちの結婚式の顔になるってことでDIYはやめてプロに頼むことを選びましたv( ̄Д ̄)v笑
❁︎
@casico2015 のリース!!もーとってもかわいい😆❣️毎日ig見ていいね押しまくり😂
お店は#狛江 っていう駅。私、そもそもこの漢字が読めませんでした😰笑 少し遠かったけど、電話でなく、直接お店に行って良かった!! @casico2015 さん、すごくおしゃれなお店💐それはig見ればわかるんだけど…行ってみて、話してみて感じることがやっぱり大切ですよね😌とってもとっても親切に相談に乗って下さって、楽しくお話して、娘もかわいがって頂いてステキなご夫婦¨̮♡︎
しかも、帰ってからigみたら、娘の写真にいいね!の嵐😆❣️❣️笑 ありがとうございますm(._.)m💓
リースは郵送だけど、またお店に遊びに(…買いに🙄?)行きます😊💓
❁︎
❁︎
オーダーするリースの色、とっても迷って…オレンジ系の元気な色合いでお願いしました❤️ 元々はシック色合いにするつもりでしたが、おしゃれ過ぎても使いこなせない気がして…😅
あと、娘の名前にちなんで柚子のドライも入れたいなんて思いましたが…柚子はかわいくないみたい。そもそも出回ってないのかな?ま、いっか💡とにかく出来上がりが楽しみですだぁ〜🤤❤️
❁︎
❁︎
このお店を教えて頂いたのはとってもステキな卒花さん😊本当にありがとうございます(*p´д`q)゚。💓igで出会って、そこから繋がってステキな出会いがあることに感謝です╰(*´︶`*)╯♡
❁︎
❁︎
話は変わって、娘、今日、ベットから落ちました。写真撮ってたらコテッて転がりました。
母として反省してます😥ごめんね。何事もなかったからいいけど…もし首グキッってなってたら…って考えると恐ろしい。まずは子育て!!余った時間で結婚式のこと考えるようにします。
#ウェルカムボード #リース #ハーフリース #リースブーケ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #結婚式準備 #秋婚 #沖縄挙式 #ちーむ1103
#生後225日 #生後7ヶ月

ドライフラワーのリースブーケが出来上がりました。
可愛いけれど、ラフな感じ、出せた気がしています。
ドライフラワーは、以前はあまり好きではなかったのに、今は大好きです。
あの秋の田んぼのような匂いが
色んな思い出を連れて来てくれます。
母や叔父、子供の頃の自分や妹。
なつかしいな。
#8月8日はドアリースの日
#ウエディングリースブーケ #ウエディングリース #リースブーケ#ドライフラワーリース #ハーフリース #ドライフラワー#ラナンキュラス#ニゲラ#ザ花部 #お花の好きな人とつながりたい #wedding #flower #thankyou #sugarbaby #dryflower #wreath #nara
@minnecom

ルレーブの 人気のリボンコース
ハーフリボンリース♪
フーシャピンクの フレンチリボンが
とっても 可愛いです💕
#リボン #ハーフリース#アーティフィシャル
#フランスリボン#オンリーワン#大人可愛い

.
.
オーダーいただいたハーフリース○
.
.
.
.
.
.
息子さんの8歳のお誕生日に...とお話をいただいたのですが
なんとも素敵なアイディアで
2つのリースで「8」にするという...*。゚
.
そうすると、
お祝い後はバラバラにして飾ることができるというわけです◎
本当にナイスアイディアです‧˚
.
.
.
実際に
とっても素敵に飾っていただいたお写真もいただきました♡
お誕生日おめでとう○
@_.rinto._ さんありがとうございました.*˚‧
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ただ今、オーダーの受付に少し余裕がございます○
お気軽にDMよりお問い合わせください○
ウェディングは少しお早めにご相談ください◎
.
.
.
.
.
.
.
#handmade #花雑貨 #KARAKAZE
#オーダー #誕生日 #お祝い #8歳 #ハーフリース
#ドライフラワー #アジサイ #青色 #緑色 #ナチュラル
#ナンバーオブジェ #壁飾り #birthday #birthdayphoto
#flowers #wreath #halfwreath #driedflowers
#hydrangea #blue #green #flowerslovers

*
アナベルのハーフリースです(*´︶`*)
初夏らしい色のお花を飾り、
リースの土台のワイヤープランツの自然らしさも
半分味わえるリースにしてみました*

本日納品するブルーと白ベーフの#ハーフリース#沖縄花嫁 さまからのご依頼ですー🌴🌈嬉しい🌟
7月の挙式にぴったりな爽やかな色合わせでオーダーを頂きました✨#ウェルカムボード にあわせて使って頂けるそうです😊💗
@coyoliwedding のリースで幸せ溢れるお式に少しでも色を添えられますように👨‍❤️‍💋‍👨
#プレ花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #リースブーケ #ブーケ#ウェルカムスペース #diy花嫁 #ブーケ手作り #サムシングブルー#ウエディング#ウェディング#ウェディング小物 #ナチュラルウェディング #ウェディングブーケ #リゾート挙式 #沖縄ウェディング

今日は朝はどんよりしてたけど、今は晴れてきた神戸です🌞

自律神経が乱れ気味⁉︎と思ったら夜寝る前に深呼吸をしてから眠るようにしています。
吸うより吐く方を意識すると副交感神経に良いそうですよ。
そうすると深い眠りにつける気がしています。

画像は
@napier0906
#オーダー
#リース
#order
#wreath
前回入荷したハーフリースが直ぐにsoldになったので、大きめサイズを
オーダーしていただきました♫
有難うございました。

#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー
#お花のある暮らし
#手仕事
#ハンドメイド
#お花のある生活
#ハーフリース
#デイジー
#デュモサ
#神戸雑貨屋
#御影雑貨屋
#神戸
#東灘区
#御影
#郡家
本日も暑いですがオープンしています、商品色々入荷しているので是非お立ち寄りくださいね!

リースブーケ、少しロマンティックなイメージで作りました。
色々、イメージが膨らんで楽しいです。
✳︎
✳︎
奈良近鉄で販売する
アレンジを作らないといけないので、今日は制作に没頭します!
✳︎
7月9.10.11.日 10:00-20:00
奈良ファミリー 近鉄百貨店にて
出展いたします。
✳︎
ワークショップも開催しますので、ぜひ体験に来てくださいね。
#ブライダル#ウエディングリースブーケ#ハーフリース#アーティフィシャルフラワー#プリザーブド#wreath #artificialflowers #nara #sugarbaby #bridal #flower

手のひらサイズのハーフリース。。。
プリザのあじさいに実物とスモークツリーをちりばめて☺️


ニゲラがイイ感じにドライになりました☺️

#ハーフリース #花雑貨#リース#ミニリース#花のある暮らし #花のある生活 #ドライフラワー#ニゲラ#misyuri #みしゅり

Most Popular Instagram Hashtags