#ハーフナーマイク

677 posts

TOP POSTS

前節もよくわからんファールとられて今回もよくわからんファールとられてマイク怒ってたなあ。 選手の質は上がってきてんのに審判のレベルが上達しないよね。もっとJの審判の質上がって欲しいフィジカルが強いマイクがファールとられて 損してるし #ハーフナーマイク #ヴィッセル神戸

マイクにサプライズ‼︎
喜んでくれるかな。。。 @mike_havenaar
#槙野智章 #ハーフナーマイク#同期#G4ないからね

夏休みの思い出。

お目当ての藤田選手には会えなかったけど、たくさんの選手からサインをもらってご満悦。

また会いに行こうね。

#ヴィッセル神戸 #VISSEL #ハーフナーマイク #背番号のところは空けてます

おしゃぴく💗
いやこれおしゃぴくって言うんかな(笑)
こんな時しかみんな揃いませんでもなんか安定のぐだぐたやったけど楽しかった😂
今日一日寝坊するしミートソースこぼすしなんかついてないなーって思ってたらバイト先にめっちゃ背高くてオーラある人が来てハーフナーマイクだった!ハーフナーマイク知らんけど店長がすっごいテンションあがってた😂きっとすごい人なんでしょう今日の自慢笑笑#五組女子#ハーフナーマイク #おしゃぴく#からの食パンのやりとりで笑い止まらへん#今日濃い笑

ルーカス ポドルスキ
ハーフナー マイク
#vissel #Podolski #poldi #ハーフナーマイク
二人とも神戸を助けてください😅

この頃サッカー見まくってる
けどしょっぱい試合…
#ヴィッセル神戸vs横浜fマリノス
#ポドルスキ
#ハーフナーマイク

海外で頑張ってる選手、日本代表に選ばれへんかなぁ〜、、、
海外で外国人相手に試合するんやったら、海外で試合出てる選手の方がある程度計算できひんのかなぁ〜、、、乾選手も鈴木大輔選手もなんやけど、、、
#バルセロナ #ハーフナーマイク #乾貴士#鈴木大輔

#ポドルスキ#ハーフナーマイク の2選手がキックオフ前のピッチでサポーターに挨拶!

明治安田生命J1 第18節 #ヴィッセル神戸 vs #ベガルタ仙台 は DAZN.com で見逃し配信。

@visselkobe_official
@poldi_official
#daznピッチサイド

久々再会! #ハーフナーマイク
実は飯食ったことあるんですよ。
まさか #ヴィッセル神戸 にきてくれるとわ!
活躍きたい!
#フォロー

#じゅんいちダビッドソン

MOST RECENT

夏休みの思い出。

お目当ての藤田選手には会えなかったけど、たくさんの選手からサインをもらってご満悦。

また会いに行こうね。

#ヴィッセル神戸 #VISSEL #ハーフナーマイク #背番号のところは空けてます

今日はヴィッセル神戸の練習場に行ってきました。いろいろまたもらってきましたよ‼️あと峻希のユニフォームが安く手に入ったのでサインしてもらいました‼️ #ヴィッセル神戸 #前川黛也 #伊野波雅彦 #ウエスクレイ #小林成豪 #三原雅俊 #田中順也 #北本久仁衛 #中坂勇哉 #安井拓也 #ハーフナーマイク #吉丸絢梓 #山口真司 #高橋峻希 #ルーカスポドルスキ #ポドルスキ #ポルディ

前節もよくわからんファールとられて今回もよくわからんファールとられてマイク怒ってたなあ。 選手の質は上がってきてんのに審判のレベルが上達しないよね。もっとJの審判の質上がって欲しいフィジカルが強いマイクがファールとられて 損してるし #ハーフナーマイク #ヴィッセル神戸

昨日仕事終わりにヴィッセル見てきた!
人やばない?😂ポドルスキ効果かなー?
ポドルスキ不発やったけど見れてよかった☺️ハーフナーマイク入ったん知らんくてビックリした!😲どんだけ刺青〜

#ヴィッセル神戸 #ポドルスキ #ハーフナーマイク

夏休みの思い出🐕👦🏻👨🏻
.
サッカー友達のマナトとヴィッセル神戸の練習を見学⚽️
.
普段はピッチから遠く離れた場所からしか見れない選手達を間近で見れて僕もマナトもさくら店長も大興奮でした🐕😊
.
#ヴィッセル神戸
#ハーフナーマイク
#mikehavenaar

初ノエビアスタジアム
スタジアムグルメが充実。試合内容はイマイチ
#ノエビアスタジアム#ヴィッセル神戸#ポドルスキー#ハーフナーマイク#横浜F・マリノス#Jリーグ

この頃サッカー見まくってる
けどしょっぱい試合…
#ヴィッセル神戸vs横浜fマリノス
#ポドルスキ
#ハーフナーマイク

普段スポーツに疎い私ですが、チケットが当たったのでヴィッセル神戸の応援に行って来ました⚽️カズとかラモスとかの時代はJリーグめちゃめちゃ見てたのに、最近は全く興味がなく😅楽しかったし、これを機会にヴィッセル神戸のファンになろっかな❣️ちなみに1枚目はポドルスキです、写真ちっさ💦笑 横浜F・マリノスとの対戦で、0-0の引き分けでした〜

#ヴィッセル神戸#ポドルスキ#Podolski#ハーフナーマイク も見れたよ#ノエビアスタジアム#Jリーグ#サッカー#サッカー観戦#⚽️#引き分け#楽しかった

今日も懲りずに神戸戦を観戦して来ました!
相変わらずゴール裏のサポーターの皆さんは熱量が高く、自然と声出ちゃうね。

まぁー、結果から言うと0-0だったけどさ、あわや!って場面も守りきったり、シュートを打てば、決まるのか!…決まらないんかい!っと言ったハラハラした試合展開で、観てて面白かったです。

何よりハーフナーマイク選手が途中出場したのがもう歓喜。
思わず叫んじゃいました。

いいクロス上がったのに、明らかにユニフォーム引っ張ってただろ!!ノーファールかよ!!って事もありましたが…笑(暴言は引かない予定でしたが、悪質だったため吐きました、周りにいたちびっ子よごめんよ…) マリノスもいい場面が後半から続いて、やばいなーって思ってましたが、無失点で済んで良かったと思う。

30日のガンバ戦観に行きたいなぁ…
アウェイだしな…(実は吹田の方が家から近い)

#ヴィッセル神戸
#ハーフナーマイク
#ゴールならず
#次こそスタメン
#次は勝つ

久しぶりに荒井さんとスポーツ観戦。ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス⚽️
現在3位のマリノス相手によく頑張りましたの引き分け💮。点入ったらもっと面白くなりそうと思いながら見れて満足👌👌
神戸がおしゃ過ぎて本間に住みたいと感じました🌃
#ヴィッセル神戸
#横浜Fマリノス
#ポドルスキ
#ハーフナーマイク
#kobe

Most Popular Instagram Hashtags