[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーフドール

451 posts

TOP POSTS

puff のマダムさん❤ポケットに5つの可愛いパフが入っています
#puff #ハーフドール #ビスクドール#halfdoll

マリーアントワネットさん♪

中はカルトナージュで作ったBoxです。
マリーアントワネットさんのドレスのサイズに合うようにピッタリ作りました。

#ハーフドール #カルトナージュ

❤今日は❤
エッグアートのお稽古でした💕💓
ホントに毎回とても楽しみにしております💕💓
今日はハーフドールを使った作品製作でした💕💓
ドール好きの私もこちらのドールにはあまり興味が有りませんでしたが(笑)作っているうちに愛おしく感じ始めて💕💓 #エッグアート
#ハーフドール
#グーグリー
#お稽古
#大人のお稽古

昨晩から今朝にかけて涼しかったですね~😍
*
朝起きて少し喉が痛いような😰気温差が激しいので、皆様も風邪等引かれませんように😷😃
*
さて以前ハーフドールのピンクッションを作った時にとっても可愛いかったので、又作りたく成ってハーフドールを買っていました😃
*
アンティークでは無いのですが、少し御値段は高かったですね😰
*
海外のネットショップでパターンを見つけましたが、ピンクッションじゃ無くランプシェードにしようかと今考え中です😉
*

#ハーフドール#ピンクッション#ランプシェード#halfdoll #lampshade#

#ハーフドール のレッスンでした。💕都内のご自宅から一時間半❣️TXつくば駅で、待ち合わせて…(*^^*)初めてのビスクドール作り💕手づくり の楽しさ、好きなものが似ているので、楽しいおしゃべりしながら、できました。(*^^*)💕続きは、また、来月です💕💕💕❣️
#doll #dollhouse #handmade #MarianDollClass
#

ビスクドール作家のトミノユキコさんとコラボ第二弾💕前のタイプより大きなハーフドールでしたので本体を大きな小物入れにしました。前のカシュクールみたいになっているレースをめくると楕円の広い部屋になっていますのでネイルをいれたり、LEDをいれてもほんのり。5体のハーフドールを作って下さいましたので今回は、限定5体💕ボンクラージュの店頭、オンラインショップで販売させて頂きます。
#ハーフドール #トミノユキコ #手芸材料 #自由が丘ボンクラージュ

夢見るマドマゼルのソーングパニエ♪
大好きな作品の1つです💕
フェザー(羽)も好き(^^) #ハーフドール #ソーイングボックス

「Madam's pannier💓」This was text of one day lesson.
この作品は、1日レッスンの作品です。実は、教室では大人気でしたが何故か京都では定員割れ。(T-T)色の濃い作品はお部屋に合う合わないがあるので、この作品以来、濃い色の作品を講習のテキストにするのを止めました。ハンドルに付けた薔薇のコサージュ🌹もお作りいただく楽しい作品でしたが私にはちょっとだけ苦い思い出の作品です。私的には、なかなか素敵💓って思うんですけどね~(^_^;)

#ハーフドール#ハーフドールパニエ#パニエ#halfdoll

MOST RECENT

「Madam's lamp💓」
マダムさんのランプ。プリーツの生地に小さな薔薇のガーランド。寒い季節に、マダムさんのランプは見た目も暖かく演出してくれます。

#ハーフドール#ドールランプ#ランプシェード#halfdoll#dolllamp

ファンを持ったマドモアゼルさん🎵

中はパフ

#ハーフドール #パフケース

❤今日は❤
エッグアートのお稽古でした💕💓
ホントに毎回とても楽しみにしております💕💓
今日はハーフドールを使った作品製作でした💕💓
ドール好きの私もこちらのドールにはあまり興味が有りませんでしたが(笑)作っているうちに愛おしく感じ始めて💕💓 #エッグアート
#ハーフドール
#グーグリー
#お稽古
#大人のお稽古

やっぱりこの子が脳裏から離れない。
ティーポットと一緒に飾りたいな。
#マリアンドール
#ハーフドール

マーメイドラインのドレスのマダムさん

#ハーフドール

マリーアントワネットさん♪

中はカルトナージュで作ったBoxです。
マリーアントワネットさんのドレスのサイズに合うようにピッタリ作りました。

#ハーフドール #カルトナージュ

犬🐕を抱いたマダムさん(オバサン??)♪ 背の高いマダムさんだったので、
絵画🖼️に出てくるようなタイトなドレスのマダムさんになる予定だった…はずが、
可愛い系の衣装のマダムさんになってしまったぁ…😥 #ハーフドール

コスメブラシスタンド♪

#ハーフドール

こんにちは💕
あっと言う間に11月✨
お近くでは、クリスマスの飾りもちらほらです🎄

お写真は、ポーセラーツの全面貼りで仕上げたティーフォーワン💖
主宰がモデルのお仕事で薔薇をいただいたので、それに合わせてみました🌹

さて、ブログでもご案内しました、🎀11月のレッスンスケジュール🎀をお知らせします👸🏼
11/13(月) 11:00〜 14:00〜
11/22(水) 11:00〜 14:00〜
11/26(日) 14:00〜 残席わずか!
11/27(月) 11:00〜 14:00〜

ご予約は、プロフィール欄からメールでお願い致します💌

どの日程でもタッセル・ポーセラーツ・絵付け・アクセサリー・貴婦人のティーコゼ・1dayレッスン・体験レッスンのご受講が可能です♪

*上記以外の日程・日時(夜開催など)のご希望はリクエスト開催になりますので、別途お問い合わせ下さいませ。
#ポーセラーツ #タッセル #ハーフドール #貴婦人のティーコゼ #エレ女のお稽古 #大人の習い事 #恵比寿 #広尾 #ルプティパレ #ティータイム #薔薇好き #ティーフォーワン #モンブラン #porcelarts #tassel #passementerie #halfdoll #lesson #ebisu #hiroo #tokyo #lepetitpalais #roselover #teatime

アールデコのマダムさんのランプ

他のハーフドールさんとは雰囲気が違います。
先生に頼み込んで購入させていただきました。
大切にしますので…(^^) #ハーフドール #ランプ

ハンカチを持ったマダムさん♪

数年前の展示会で、一目惚れ✨😍✨
展示会後に先生から購入して、ウチにやって来ました!
パニエの上でマダムさんがハンカチ片手に歌ってる??
ドレスの中は小物入れになっていて、
実用的なマダムさんです。

#ハーフドール

メガネスタンド♪
ブルーのドレスのマダムさん、
背が高いです。
パソコン使用に必需品のメガネを入れて使用中です。

#ハーフドール

ボンネットのソーイングマダムさん♪

#ハーフドール #ピンクッション #ソーイングセット

マダムさんのピンクッション♪
ブルーのドレス
初期に作ったものです。 #ハーフドール #ピンクッション

Most Popular Instagram Hashtags