[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーフカラコン

4627 posts

TOP POSTS

.
#カラコンレポ 💘
だいすきな #アイレンズ
#ハイブリッドプレミアム シリーズ✌🏻
前レポしたグリーンの色違いで
今回はブルーです🙋🏻🙋🏻💋
i-lens Hybrid Premium BLUE
.
.
これも最っ高に好み🤤💕
DIA14.0mm、DIAg13.0mmで
ブルーだけどグリーンやイエローも入って
なめらかなグラデ💋瞳孔部分が小さい
リアルハーフレンズです💓
写真よりも実物の方が馴染んで綺麗👏🏻
そしてドアップよりも少し離れたくらいで見る方が綺麗👏🏻👏🏻
最後2枚は色味無加工で、撮影環境や
光の入り具合によって印象が変わるレンズです☺️
.
.
メイクは少年と少女の間、
子供と大人の間、みたいなのをイメージ🌹
.
ベースはリキッドでいつもより少し暗めに作って、
鼻筋、鼻先、目頭と鼻筋の間、頰の高い位置、唇の上に
ベージュ系のハイライトをたっぷり乗せて
ハイカバーベースなんだけどそれを
感じさせない艶を作ってます。
.
アイメイクは形を変えることを意識!
アイテープで幅広めに二重を作ってから
マットベージュ〜ブラウンで
クリースと涙袋のラインにグラデ。
目頭と目尻を拡張するように
赤オレンジを仕込んでから同じカラーを
涙袋に指で伸ばし、ハイライトで使った
ベージュを重ねてます🌟
.
チークはベージュ系とオレンジ、黄みレッドを混ぜて
すこしまだらになるように頰の高い位置から
鼻を含めて広めにのせて血色をプラス。
そばかすを書いて、眉を太めにして
派手なカラコンを馴染ませてます🙋🏻💘
.
ポイントは鼻のハイライトと肌質!
日本人感を減らすためにいつもよりも
鼻を大きく見せたかったので眉間から鼻筋、
小鼻まで全部ファンデーション&ハイライトコンシーラーを塗って
鼻筋を太めにするのを意識してシェーディングで形を整えてます!
.
輪郭や眉の位置も思いっきり詐欺ってるんだけど
ハイライトを適正な位置に多めに塗ると
厚塗り感も作ってる感も少しは誤魔化せるかな🤔✨
このレンズでやってみたかったメイク出来て満足😚💕
.
#カラコン#メイク#ハーフメイク
#ハーフカラコン#外国人風メイク
#instagram#instagood#instamakeup
#makeup#ブルーカラコン#そばかす
#ウィッグ#色素薄い系#外国人風カラー
#maccosmetics#elfcosmetics#撮影
#likes#selfie#photo#pic#love
#like4like#followme#makeup
#メイクプロセス#メイクアップ

.
✓...カラコンレポ.
✓...リッチスタンダード(マッチブラウン). .
DIA:14.2mm.
使用期間:1day.
.
▷▷スワイプしてみてね👀🐚. .

透明感と抜け感が印象的なハーフ目になれるカラコンのご紹介💗.
ざわちんプロデュースのリッチスタンダードカラコンは、濃いブラウンのフチが黒目をくっきりみせてくれるのにクリクリになり過ぎないで自然に盛れるよ👀.
なによりパッケージが可愛すぎるうう💜💜💜. .

#リッチスタンダード#ざわちん#richstandard#渋谷109#カラコン#カラコンレポ#ハーフカラコン#今日のコスメ#今日のメイク#make#cosume#サロンモデル#インスタグラマー#インスタグラム#インフルエンサー#pr#ブロガー#アイメイク#アイシャドウ#眉毛#リップ#自撮り#セルフ#セルカ#セルフィー#マツエク#まつげエクステ#まつ毛エクステ

.
.
〜🍁今日の#メイク 🍁〜
.
.
#アイシャドウ
#etudehouse blend for eyes
✔️左下をベースに👌マットに仕上げる🎃
✔️右上を二重幅より下に👌下まぶた3分の2を囲むように💡
#shuuemura ME270
✔️二重幅より広めに2度塗り✨
#etudehouse look at my eyes
✔️アイラインの上からなぞるようにぼかす☝️
.
#チーク
#CHANEL 34番
✔️薄めに頬骨に沿って💞
.
#ハイライト
#MAC ミネラライズスキンフィニッシュ
✔️Tゾーン、頬骨のてっぺんにチークをぼかすように☝️☝️
.
#マスカラ
#lancome イプノスターウォータープルーフ
✔️このマスカラめちゃくちゃ塗りやすくて、セパレートもカールも長さも絶妙でオススメ💞パッケージもキラキラで可愛い😌✨
.
#リップ
CHANEL 148番
✔️リップクリーム塗って、ティッシュでオフした後直塗り👌マットに仕上げるよ❤️
.
#カラコン
#poplens .
#ヘアアレンジ ✔️#くるりんぱ した後下目に結ぶ😌
.
#秋メイク#マットリップ#アイメイク#プチプラコスメ#デパコス#眉毛#ハーフカラコン#大人メイク#コスメマニア#簡単ヘアアレンジ#ハーフメイク#コスメ#美容

先月I-LENSでカラコン2セット注文していたその2セットめのグレー♡

ルシードダイアナヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

グレーだけど私がつけるとグリーンぽくも見えるナチュラルめのハーフカラコンレンズ♬

2,3つ前?の自撮り写真はこのカラコンをつけています^^ 離れてみると、カラコンをつけていることはわかるけど発色が強すぎず、はじめてハーフ系のカラコンを使う方でも使いやすいと思います( *ˊᵕˋ )
#アイレンズ #カラコン #ルシードダイアナ #グレーカラコン #ハーフカラコン

📷

リクエストいただきました🙇✨
🗣スケスケのワンデーカラコンでおすすめのやつ
#ダイヤワンデー #セレーナブラウン はどうでしょう😚?

アッシュベージュっぽいカラーで透け感が綺麗です💕
DIA14.5mmだけど着色直径は13.6mmなので大きすぎません🙆
私の場合裸眼が小さいから結構透けます💨

他も選んで撮ってみたんですけど
スケスケじゃなくて半スケって感じでした😐
せっかくなので明日投稿しまーす💁🍠

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#Diya #モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #メイク #メイクアップ #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #makeup #透け感 #外人風 #ワンデーカラコン #ハーフカラコン #cosme #instagood #follow #eyemake #ちゅるん

久々にダンス練したけど
ヒョナさんのTroublemakerと
EXIDのUP&DOWN
踊りまくったら
腰振り?くねくね?が多すぎて
腰が死んだww笑

セクシー系のダンスは地味に疲れる。
髪の毛もぐちゃぐちゃになるし。笑

今度ダンス動画載せるね❤️
#つり目メイク#オレンジリップ#ハーフカラコン

新しいカラコン買ってみた👀❤️
発色良くていい感じ〜〜
#ハーフカラコン #カラコン #eye #eyemakeup

@ilensjp
【[グレー/GRAY] ミックスビューティー - Mix Buty [14.2mm]】
通常価格\3,000→販売価格\1,480

自然なサイズのハーフカラコンです(^^)
内側は黄色、外側がブルーグリーンのすごく明るくて綺麗なカラー。
着けた感じは、サイトの色と全く同じ色だと感じました(^^)
デカ目にはなりませんが、自分の瞳にしっかり馴染んで全く透けなくて、良い意味でイメージと違ってびっくりしました。
和風な自分の顔には正直似合わないかもでしたが、変化をしっかり楽しめるカラコンだと思いました(*^^*)
こちらのミックスビューティーはブラウンもありました☆
#プチプラカラコン #韓国カラコン通販 #アイレンズ #ハーフカラコン #カラコン

MOST RECENT

𖤐 .
✎︎____________
おはよ〜🐻♥️
.
最近はカラコン 気分で変えちゅー💓

これは#ハニドロ#ハニーオリーブ
何個か前のpostは#ジュエルヘーゼル だよ♥
.
もっぱらハーフカラコン愛用者ですが、
大好きなヘーゼル系以外にも
オリーブ系着けてみた👋🏼👋🏼💕
.
どっちも発色◎ 薄さ◎ 乾燥気にならず🙆🏼
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -
.
これ前と同じ服で撮ってるみらくるw
✱ジュエルヘーゼル のとき♡
ま、分かりやすいよね🤓←
個人レベルで言うとピアスとマツエクの量だけは違うw
.
ワンデーはケアもラクだし、
時短必須✌︎のママにはありがたーいᙏ̤̫⤴︎
ここで買ってるよ〜♥ ☞
@hotel_lovers.official
.
今回初めてプレゼント企画にも参加します💗
ディズニーかユニバが当たれば、
家族全員のお誕生日旅行に行きたいなあ🙈⤴︎
🗣ホ、テ、ラ、バさーーん👂🏻♥️
.
#ハーフカラコン#カラコン#ホテラバ
#instabeauty#instamake#look#present#selfie#ママ
#2kidsmama#instagood#like#カラコンレポ#l4l

#カラコンレポ#thepiel ◽️月に恋した星 ウォーターブルー
◽️内容量 1箱両目分
◽️使用期間  3ヶ月
◽️度数 0.00~-8.00
◽️レンズ直径  14.2mm
◽️着色直径  13.8mm
◽️価格(税込) ¥1,680
_
元の瞳の色が生かされて、リアルな瞳の色を演出してくれます✨
✔︎詳しいレビューはこちら⬇︎
https://ameblo.jp/osacosme/entry-12313700061.html
_
#カラコン#韓国カラコン#ザピエル#月に恋した星#StarLovesMoon#ブルーカラコン#ハーフカラコン#プチプラ#プチプラコスメ#ピエモ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マツエクしたい😭
してないと、しなかん!っていう義務的なよく分からん衝動に駆られる😫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#eyemakeup#eye#color#eyelash#instamakeup#instabeauty#l4l
#カラコン#アイメイク#ラブライナー#カラーライナー#ハーフカラコン#メイク#まつげ#マスカラ#マツエク#美容学生#岐阜

‪ꫛꫀꪝ✨
.
今日は美容day♡
くすみカラーにしたくて
#ピンクパープル に染めてもらったよ♥
秋っぽくてめっちゃ気に入った♥️
.
カラコンはお気に入りの
#loveil #キャラメルグロー 👀
美容師さんにも「綺麗な瞳だね😳✨」
って褒められたよ🙈♡
グレージュっぽいくすんだ色味で
秋メイク💋と相性ばっちりなの(*´˘`*)👌♥️
.
#美容day #美容室 #Beauty
#託児所完備 #モニター付き #ママ安心
#秋カラー #くすみカラー
#HOTELLOVERS
@hotel_lovers.official
#ホテルラバーズ #ホテラバ
#カラコン #カラコン買うならホテラバ
#倖田來未プロデュース
#ラヴェール #caramelglow
#発色抜群 #お気に入り
#秋メイク #ハーフメイク #ハーフカラコン
#プレゼント #プレゼント企画
#disney #ディズニー
#ディズニーハロウィン
#Dハロいきたい🎃💛
.
顔全体入ってなきゃダメらしいから😱
再応募(ฅωฅ`)♥
おちびと仮装してディズニー行きたいので、、、
ホテラバ様おねしゃーす🙏♥️♥️♥️

₂₀₁₇₀₉₂₄
:
:
: L y h a i r ✂️
:
: 秋に向けて
: 暗めの落ち着いたカラーにして
: 傷んだ髪切ってもらいました💗
:
: 可愛いセットもしてもらえて
: カラーもすごく可愛くて😳😳😳
:
: これから通います!!💘
:
: ありがとうございました🙇🏻‍♀️
: 勝手ながらタグ付けさせていただきました
:
: 👤 フジタ ヒロシ さん ( @fujita.h )
:
:
#新潟 #niigata #hair #haircolor #haircut #color #美容室 #lyhair #かわいい #カラー #カット #暗めカラー #ハイライト #カール #アレンジ #オーガニックワックス #前髪 #リピ #秋 #ロング #目指します #ハーフカラコン #目が離れてる芸人 #ほろよい

夕方(?)から直方イオン〜
2時間くらい勉強したら買い物がてら連れてってくれた😂❤
夜勤明けなのにありがとううう✨
久々サーティーワン、美味しかった!

#ただただ#ハーフカラコン#付けてみたいだけに#化粧卍#サーティーワン#31%OFF🙄

まじで統一感なさ過ぎて楽しい。

無加工なんだよ一応。
犬は貼り付けたんだよ一応。

#自撮り失礼
#カラコン変えてみたヨ
#清楚女子にはなれないな
#ギャになっちゃう
#ハーフカラコン
#fff #lll #f4f #l4l

.
愛用カラコン
.
#teamo
#クラッシーブラウン
14.5mm
.
ナチュラルすぎず
派手すぎずで
仕事、プライベート両方に
使える٩(•ᴗ• ٩)
ナチュラルメイクでも
浮かないと思う( ˙꒳​˙ )
.
#カラコン #カラコンレポ #美容 #メイク #デカ目効果 #ハーフeye #ハーフカラコン#お洒落さんと繋がりたい


⭐️本日ご紹介するカラコンは、、⭐️
loveil(1Day) イノセントアッシュ

DIA 14.4mm
BC 8.9mm

ブルーっぽいグレーの発色は凄く良いです💡
発色お求めの方是非おすすめします⭐️

#カラコン #サンシティ日本橋店 #大阪 #日本橋 #日本 #osaka #japan #nihonbashi #ハーフカラコン #ナチュラルカラコン #eye #makeup #beauty #カラコン専門店 #カラコン通販 #通販 #ネットショップ #お洒落 #おしゃれ #ファッション #fashion #女子力 #美瞳 #激安 #pricebuster #bace #loveil #イノセントアッシュ

#Repost @shiho.34 (@get_repost)
・・・

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


@teamo_contact 様から
先行予約受付中
8月1日発売
#GRUNGESERIES 】シリーズを
お先にお試しさせていただきました🙏💞

Color:#MOSSBROWN です✨

レンズのサイズ
14.2mm
透明感のあるカラコンで
デカ目ハーフカラコンと言うより
本当にハーフ顔にしたい方にオススメです🙆

。 【Teamo様URL↓↓↓】
Twitter用URL:https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_2

Instagram用URL: https://teacon.jp/lp/grunge_teamo_1

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


最近、ブラウンアイライナーで
眉尻らへん書き足して
クッキリ眉作るのにハマってます
( ▔•ω•▔ )笑

意外に自然なの( ▔•ω•▔ )←個人的な感想です

ハーフ顔が好きな人や
眉毛が所々薄い方にオススメかも🤗

🔍✨
#今日のメイク #メイク記事 #自己流メイク #makeup #Teamo #ティアモ
#カラコン #ハーフメイク #海外メイク #旬顔 #イメチェン #style #プチプラコスメ #ハーフカラコン #グレーカラコン #GRAY #GRUNGE_TeAmo #BROWN #濃い顔 #眉毛 #マツエク #アイライナー #メイク動画 #動画 #撮影

*
Today's contact lens ✧✧
VIVIAN 1day モンブラン 👀
.
レンズ直径 14.5mm
着色直径 13.7mm
1日使い捨て
度あり
BC8.7
.
このアカウントでは初めてのワンデー
カラコンのレポになりましたっ🍁💕
これも買ったときはセールをしていて
750円になってたので購入しました!
.
付けた感想は、、
とっってもかわいい⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝♡
.
縁がドットでぼかされているので、
自然な感じだけどしっかり黒目は
強調されて盛れるカラコンです🐰
.
乾燥も全然気になりませんでした!
ワンデーじゃなかったら仕事中も
つけていたいくらいです(っ `-´ c)
1日中遊ぶときなど愛用します🙋💞
.
#カラコンレポ #カラコン #カラーコンタクト #ナチュラルカラコン #ワンデーカラコン #ハーフカラコン #ヴィヴィアン #VIVIAN #vivianカラコン #モンブラン #メイク #make #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #マツエク #フォロー #followme #フォローミー #フォロワー募集中 #いいね #いいね返し

📷

リクエストいただきました🙇✨
🗣スケスケのワンデーカラコンでおすすめのやつ②

#ダイヤモンドラッシュ ワンデーの#レイラ
#ランデ#アッシュ

こちらはスケスケではなく半スケです🙊
程よく透明感があって綺麗な発色です💚💙
ダイヤモンドラッシュはマンスリーもありますよ🤗

ランデは高含水レンズなのでドライアイの方は
目にひっつきやすいのでご注意くださいませ😮
(自分がそうでした)

今週末はシャニライとA3のイベント全力疾走で
休みが終わりそうです😐💎しんどい

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#diamondlash #lande #瑛茉ジャスミン #モアコン #モアコンタクト #カラコン #カラコンレポ #メイク #メイクアップ #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #makeup #透け感 #外人風 #ワンデーカラコン #ハーフカラコン #cosme #instagood #follow #eyemake #ヌケ感

系統変えてみたハーフカラコン~ADDICTIONのみすゆーもあとすごく昔に買ったキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ04番の中に入ってたのを合わせてみた。涙袋は紫のチーク!

#ハーフカラコン #LILMOON #ADDICTION #CANMAKE #アイシャドー

.
✓...カラコンレポ.
✓...リッチスタンダード(マッチブラウン). .
DIA:14.2mm.
使用期間:1day.
.
▷▷スワイプしてみてね👀🐚. .

透明感と抜け感が印象的なハーフ目になれるカラコンのご紹介💗.
ざわちんプロデュースのリッチスタンダードカラコンは、濃いブラウンのフチが黒目をくっきりみせてくれるのにクリクリになり過ぎないで自然に盛れるよ👀.
なによりパッケージが可愛すぎるうう💜💜💜. .

#リッチスタンダード#ざわちん#richstandard#渋谷109#カラコン#カラコンレポ#ハーフカラコン#今日のコスメ#今日のメイク#make#cosume#サロンモデル#インスタグラマー#インスタグラム#インフルエンサー#pr#ブロガー#アイメイク#アイシャドウ#眉毛#リップ#自撮り#セルフ#セルカ#セルフィー#マツエク#まつげエクステ#まつ毛エクステ

.
今回POPLENSさん( @poplens_official )からご紹介させて頂くのはこちら!
#フォーリングブラウン
.
ナチュラルなブラウンが瞳を一回り大きく見せてくれて可愛らしい印象に☺︎
オレンジメイクにぴったり🍊🍊
規則厳しめな学生さんとか社会人の方でもこれなら大丈夫そう🤔笑
こちらは使用期間が1ヵ月なので普段使いにばっちりです👍👍
.
そしてお値段¥1,980(税込)💓
お手頃な価格でリピートしまくりですねこれ!👏
.
しかも!こちら1箱購入して頂くともう1箱ついてくるというお得なお話😳💗
.
ブラウンはどんな人にも合うと思うのでぜひお試しあれ😋❤️
.
カラコン情報↓
▶フォーリングブラウン
全体直径(DIA) 14.2mm
着色直径 13.0mm
度数範囲 ±0.00~8.00
使用期間 1ヶ月
含水率 38%
.
#POPLENS#fallingblown#1month
#makeup#selfie#followme#popgirls
#ポップレンズ#カラコンレポ#カラコン
#ポップガールズまとめ#ポップガールズ
#ワンデー#オルチャン#韓国#韓国コスメ
#メイク#美容#美意識#可愛い#女子力
#ハーフカラコン#ナチュラルカラコン#モデル
#フォロー#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags