[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーフアップで

13 posts

TOP POSTS

甥っ子の運動会が明日に延期になり、今からおにぎり消費会です🍙

姉よ、まだ迎えに来ないのか。
もぉ1時半すぎとるぞ。
お腹すいたー!

そーいや見たい映画が2本もある。
怒り。と少女。
ちょっと疲れそうだから間あけてみたいな⤴️ #久しぶりにのんびりの朝
#ハーフアップで
#今日は少し涼しいね

*
今日は、カット後、ハーフアップにしてもらって、ご機嫌な娘さんです🎵
*
ついでに私も前髪ぱっつんしてきました✂笑。
*
#小6 #女子 #ハーフアップで #ご機嫌さん

初カット✂︎切った後鏡を見て切り過ぎ‼︎って怒られたけど、周りにかわいいかわいい言われて喜んでます笑
#4歳でも女子
#いや1歳で既に女子やった笑
#きっかけは保育園の先生
#どんだけ憧れてんねん
#朝が楽です
#のはずが
#先生と全く同じ髪型が良いと
#ハーフアップで
#毎朝登園

MOST RECENT

初カット✂︎切った後鏡を見て切り過ぎ‼︎って怒られたけど、周りにかわいいかわいい言われて喜んでます笑
#4歳でも女子
#いや1歳で既に女子やった笑
#きっかけは保育園の先生
#どんだけ憧れてんねん
#朝が楽です
#のはずが
#先生と全く同じ髪型が良いと
#ハーフアップで
#毎朝登園

甥っ子の運動会が明日に延期になり、今からおにぎり消費会です🍙

姉よ、まだ迎えに来ないのか。
もぉ1時半すぎとるぞ。
お腹すいたー!

そーいや見たい映画が2本もある。
怒り。と少女。
ちょっと疲れそうだから間あけてみたいな⤴️ #久しぶりにのんびりの朝
#ハーフアップで
#今日は少し涼しいね

*
今日は、カット後、ハーフアップにしてもらって、ご機嫌な娘さんです🎵
*
ついでに私も前髪ぱっつんしてきました✂笑。
*
#小6 #女子 #ハーフアップで #ご機嫌さん

友達とランチ

急いで簡単無造作アレンジ

髪が動かしやすいゆるウェーブ
実は、パーマも多少残ってますが、前日に髪を乾かしたのち、#フィッシュボーンでお下げに
そのまま寝ると、翌朝にはいい感じのゆるウェーブの完成♡

アレンジ次第で#外国人風

耳前の顔まわりを残して
#ハーフアップで#くるりんぱ
耳前の毛をクルクルねじって、ピンでとめる
残りの毛をゴムでひとまとめにして完成

#星のバレッタ #しまむら

#ねじりアレンジ #お出掛け #ゆるウェーブ風

Most Popular Instagram Hashtags