[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーフアイ

630 posts

TOP POSTS

💠
.
.
どあっぷ失礼🤦🏾‍♀️💦
DMでよく質問頂くのでここでお答えします!
.
まつ毛は @megv123 が経営する横浜プライベートサロンでやってもらってます❤︎
ボリュームラッシュでだいたい400本ちょっと✨
13.14ミリでDカール、目尻を切れ長に見せるためにCカールを付けてもらってます❤︎
かなのインスタ見たとDM予約可能です❤︎2000円offになるよ❤︎
.
最近の愛用カラコンは
@teamo_contact のアモールブラウン👁✨
派手すぎない自然な大人ハーフ瞳がお気に入り❤︎
.
キャットアイラインでツンデレ感を、、ww
今猫メイクのインスタキャンペーンやってるみたいです😆
詳細はコチラチェックしてみてね ↠ https://woman.mynavi.jp/tu/170915-aeon_nekocosme/
.
.
#TeAmo#ティアモ#ティアコン#猫コスメ#猫ガール#コーセーリップジェルマジック

.
この度 #POPLENSgirls12期生 をさせて頂くことになりました😌♥♥
.
POPLENSさんは韓国最大のカラコン専門店♥
大好きな韓国コスメに関われて嬉しい ㅜㅜ
.
では、まずは第一回目のカラコンレポ ♥
今回紹介させていただくのはこちら!
#ロシアンシルバーワンデー
.
かなり高発色💙💙
だけど目だけ強調されることがないの☺︎
あと、フチがないからとってもちゅるんとした自然なハーフアイになれます💘💘
めっちゃ可愛い!!盛れすぎ注意⚠️笑
.
今回着用してるのはシルバーだけど、
ゴールドはGirl's DayがI'll be yoursのMVでつけててこれもまた可愛い!!
シルバーはちょっと勇気がいるな〜って人はゴールドもいいかも☺︎
.
@poplens_official
.
カラコン情報↓
▶ロシアンシルバーワンデー(20枚入)
(Russian silver 1day)
全体直径(DIA) 14.2mm
着色直径 13.00mm
度数範囲 ±0.00~10.00
使用期限 1day
含水率 48%
.
#POPLENS#Russiansilver#1day
#makeup#selfie#followme#popgirls
#ポップレンズ#カラコンレポ
#カラコン#ロシアンシルバー
#ポップガールズまとめ#ポップガールズ
#ワンデー#オルチャン#韓国#韓国コスメ
#メイク#美容#美意識#可愛い#女子力
#ハーフカラコン#ハーフアイ#モデル
#フォロー#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

今日はお休みですよ
こんにちは~~🎵

明日は雨になると言ってたけど
もう今朝からどんよりしてる

ヒキコモリ予定なので
お買い物だけ済ませてきたぁ

ついでに目についたコレ!
CANMAKEシークレットカラーアイズ

ハーフ顔になりたいわけじゃないけど
下まぶたに血色っての興味あり💝

CANMAKEはプチプラで使えるから
大好きなんです~~🎵

さてと撮りためてるドラマでも
観ましょうかね(*^^*)

#CANMAKE
#キャンメイク
#シークレットカラーアイズ
#ハーフアイ
#プチプラ

Newカラコン👀👀💕
ラブコンってやつかな👁👁❤️
ローラのやつも使ってみたいけど😊❤️
去年とか、カラコンなんてしてなかったのになぁ最近してないと気合い入らん😳
視力いいのにやめた方がいいねんけどなぁ👁💦
つけ心地めちゃいい👍❤️
#カラコン#ラブコン#ハーフアイ#自分に似合うのわからない

1つのパレットで、3パターンの変身💕
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
キラキラ重視でキュートアイ🎶奥二重さんは、二重からはみ出さないように塗れば、伏し目にした時に輝きがみえて、ドキっ😍
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ベージュを全体に使って、色素薄めなハーフアイ🎶一重さんはブラウンを目を開けた時に目尻が濃くなるように😊
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ブラウンで目元を囲ってモードアイ🎶目尻広めにブラウンを使用😊下瞼にものせて、モード感を。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ウェディングフォト、マタニティフォト承ります💄ご予約はDMにて❤️💛💚
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
camera
@mamaphoto.gifu
hairmake
@cecil0930_inoue
@cecil_hairmake
#メイク#メイクアップアーティスト#hairmake#ヘアメイク#ヘアアレンジ#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#アイシャドウ#奥二重#奥二重メイク#一重#一重メイク#ブラウン#キュートアイ#ハーフアイ#モードアイ#プチプラ#プチプラコスメ#初心者メイク#使い方#ヴィセリシェ#ジェミィリッチアイズ#BE-1

久々にヘーゼルのカラコン🐶
いつまでこんなかんじでいていいんだろうかとふと思う🐤🐤🐤
#ハーフアイ#カラコン#ヘーゼル#アイメイク

初めての#dazzshop
ピンク系はあまり付けないから、なんか新鮮☺️
.
カラコンつけて見た!スクロールしてね😝
.
.
@dazzshop_official
#makeup #make #カラコン #ハーフアイ

今日はお気に入りグレー系カラコンで✨

以前#姉ageha の撮影で紹介したことのある
@hotel_lovers.official #ホテルラバーズ#ジュエル シリーズのシルバージュエルです💕
発色がとてと良くて#ハーフメイク にぴったり!
1ヶ月カラコンで1800円ととにかく安くてコスパ良し✨
着け心地も自然でつけてるの忘れるくらい!
注文してすぐ届くのもいつも嬉しいのでよく使ってます😆
オススメ💕

#カラコン #ホテラバ #ホテルラバーズ #ジュエル #JEWEL#ハーフアイ

ザピエル新商品💕
「LUNA PRISM ルナプリズム」
.
幻の7色で光るオーロラ瞳✨✨
誰も真似できない💋
.
LUNA PRISM ルナプリズム
ヴィーナスブラウン・ルナグレー
マーキュリーブルー・マースピンク
全4色・3month
DIA14.5mm・着色DIA14.2mm・B.C8.6
(※ラベルにはDIA14.2mmの表記がありますが
実際14.5mmが正しい直径ですのでご了解ください🙇‍♀️)
.
.
❣️ザピエルでしか会えない❣️
このカラコンが気になるなら
ザピエルまで遊びに来てね📲📲
.
#THEPIEL #ザピエル #カラコン #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン #LUNAPRISM #ルナプリズム #VenusBrown #LunaGray #MercuryBlue #MarsPink #7色カラコン #ハーフメイク #ナチュラルメイク #メイク #ハーフアイ #通販 #韓国 #韓国カラコン #オルチャン

MOST RECENT

.
この度 #POPLENSgirls12期生 をさせて頂くことになりました😌♥♥
.
POPLENSさんは韓国最大のカラコン専門店♥
大好きな韓国コスメに関われて嬉しい ㅜㅜ
.
では、まずは第一回目のカラコンレポ ♥
今回紹介させていただくのはこちら!
#ロシアンシルバーワンデー
.
かなり高発色💙💙
だけど目だけ強調されることがないの☺︎
あと、フチがないからとってもちゅるんとした自然なハーフアイになれます💘💘
めっちゃ可愛い!!盛れすぎ注意⚠️笑
.
今回着用してるのはシルバーだけど、
ゴールドはGirl's DayがI'll be yoursのMVでつけててこれもまた可愛い!!
シルバーはちょっと勇気がいるな〜って人はゴールドもいいかも☺︎
.
@poplens_official
.
カラコン情報↓
▶ロシアンシルバーワンデー(20枚入)
(Russian silver 1day)
全体直径(DIA) 14.2mm
着色直径 13.00mm
度数範囲 ±0.00~10.00
使用期限 1day
含水率 48%
.
#POPLENS#Russiansilver#1day
#makeup#selfie#followme#popgirls
#ポップレンズ#カラコンレポ
#カラコン#ロシアンシルバー
#ポップガールズまとめ#ポップガールズ
#ワンデー#オルチャン#韓国#韓国コスメ
#メイク#美容#美意識#可愛い#女子力
#ハーフカラコン#ハーフアイ#モデル
#フォロー#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

史上最強に好きだったアプリコットブラウンなくなったし秋だしカラーラインをバーガンディにかえました🍂
この秋、囲み目の気分であります。
コンタクトはオンラインコンタクト @onlinecontact
透明感と大き過ぎないサイズがお気に入りでリピしてるリルムーン#スキンベージュ
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/lilmoon
:
カラーラインは#メイベリン ハイパーシャープ ライナー バーガンディ
下まつ毛のマスカラは#マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター ブラウン
:
:
#リルムーン#LILMOON#ハーフアイ#リルムーンワンデー#ローラ(イメージモデル)#メイク#オンラインコンタクト#カラーライン#eyeliner#カラコンレポ #オレンジメイク#アイシャドウ#ワンデー#度あり#色素薄い系#makeup#アイメイク#eyemakeup #eyes#バーガンディ#目#👀#ワンデーカラコン#ハーフレンズ#スキンベージュ#マツエク#まつエク#秋メイク

💠
.
.
どあっぷ失礼🤦🏾‍♀️💦
DMでよく質問頂くのでここでお答えします!
.
まつ毛は @megv123 が経営する横浜プライベートサロンでやってもらってます❤︎
ボリュームラッシュでだいたい400本ちょっと✨
13.14ミリでDカール、目尻を切れ長に見せるためにCカールを付けてもらってます❤︎
かなのインスタ見たとDM予約可能です❤︎2000円offになるよ❤︎
.
最近の愛用カラコンは
@teamo_contact のアモールブラウン👁✨
派手すぎない自然な大人ハーフ瞳がお気に入り❤︎
.
キャットアイラインでツンデレ感を、、ww
今猫メイクのインスタキャンペーンやってるみたいです😆
詳細はコチラチェックしてみてね ↠ https://woman.mynavi.jp/tu/170915-aeon_nekocosme/
.
.
#TeAmo#ティアモ#ティアコン#猫コスメ#猫ガール#コーセーリップジェルマジック

たまにはカラコンで雰囲気アップ✨

もともと茶色い瞳なので普段は黒のカラコン使用が多いけど…
今日はちょっとだけハーフアイに❤️ ちょっとだけ盛れる感じのカラコンが好き😊

#カラコン
#ハーフアイ
#アラフォーコーデ
#美魔女
#モデルになりたい
#age43
#美意識

1950s MADE IN ENGLAND 1/2 EYE READING GLASS size44/24🇬🇧クラシックという言葉がぴったりなハーフアイリーディンググラスの44/24 GOODサイズ個体
.
.
読書の秋にもぴったりなワンランク上のヴィンテージで、オフタイム向けのプロダクトにも手を抜きたくない方におすすめの1本
.
.
#ヴィンテージメガネ#ヴィンテージ眼鏡#古着#ヴィンテージ#vintageeyeglasses#フランス#vintage#leica#antique#メンズファッション#americanoptical#ビンテージ#メンズスタイル#1950s#1960s#名作#アンティーク#mensfashion#サングラス#名作#クラウンパント#メガネ#眼鏡#丸眼鏡#鼈甲#映画#シンプル#ハーフアイ

カラコンレポ♡
.
今回は @the_piel さんのヨーロピアンアイズ シリコンブラウンを着用しています(*^^*)
.
.
着色直径は小さめで黒目と大きさは変わりません🙌🏼
馴染みもよく、カラコンっぽくない!
.
発色が良いので着色直径小さめでも盛れるし、
ヨーロピアンアイズのシリーズはありがちなギャル系のハーフカラコンっていうより、元から色素薄いですよ!なリアルハーフアイが手に入る感じ♡
自然なハーフアイを求めてる方にオススメ!
.
.
.
今開催中のイベントでは私が4枚目の写真で使用している
ベルベットシリーズのカラコンが貰えます(*^^*)
.
ヨレヨレクタクタの写真で申し訳ないですが(笑)
私はグレーを着用中☆☆
.
.
こんな手抜きメイクでもめっちゃ盛れるし、でか目効果◎だしオススメです!
急がないとイベント終わっちゃう💦ので急いでね♡♡
.
.
#カラコン #オルチャン #おるちゃん #韓国 #カラーコンタクト #コンタクト #激安 #korea #レポ #カラコンレポ #一眼レフ #THEPIEL #ザピエル #おすすめ #度あり #度ありカラコン #盛れる #盛れるカラコン #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン #自撮り #セルフィー #ハーフアイ #ザピエル #thepiel #ヨーロピアンアイズ #自撮り #girl #いいね #followme #ヨーロピアンアイズ #ヨーロピアンアイズシリコンブラウン

ヨーロピアンアイズシリコンブラウン
European Eyes Silicone Brown
使用期間 3months
DIA:14.2mm 
着色直径:12.8mm
レンズBC:8.6mm
含水率:42%
ザピエルさんの商品です*
こちらはインスタ企画で頂きました!🙌
ありがとうございます💕
このカラコンMonstaX キヒョンさんと女優のホンソヨンさんも愛用されてるみたいですね😘
直径は裸眼とほぼかわりません!
なので自然だけど
しっかり発色するイエローブラウンなのですごく魅力的なハーフアイにしてくれます*
また、大人でも無理せず着けれるナチュラルなハーフカラコンなのが嬉しいです💕
シリコンハイドロゲルなのでもちろん乾きにくいし、着け心地もいいのでストレスフリーです😍
このシリーズのグレーも気になるので買ってみようかな👌
#thepiel
#韓国カラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュー
#カラコン
#ナチュラルハーフ
#ハーフカラコン
#ハーフアイ
#ヨーロピアンアイズ
#ヨーロピアンアイズシリコン
#ヨーロピアンアイズシリコンブラウン
#european
#europeaneyes
#europeaneyessilicone
#europeaneyessiliconbrown

Vivi専属モデルのemmaちゃんイメージモデルの1dayカラコンLoveHolic 1day(ラブホリックワンデー)クォーターのご紹介💗

瞳が際立つフチありレンズで、くっきりと印象的に。ヌーディな3トーン構成の自然な立体感👀✨抜け感のあるカラーグラデーションが人気です。

レンズ直径(DIA)は14.5mmで、着色直径は13.8mmです♡

▼ ラブホリックワンデー通販はこちら
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/loveholic1day

9/18(月)まで、全品3,240円以上のお買い物で使える【300円割引クーポン】でお買得‼️
.
@onlinecontact
⇧のTOPからも飛べます☝🏻💕
ぜひチェックしてください♡


#loveholic1day #ラブホリックワンデー #クォーター #ラブホリック #emma #モデル #vivi専属モデル #vivi専属モデルemmma #ハーフカラコン #カラコン #3トーン #外国人風 #ハーフアイ #秋メイク #メイク #オンラインストア #makeup #オンラインコンタクト

今回は @the_piel 新作の月に恋した星 ウォーターブルー をレビューさせて頂きます♡
.
ブルーのカラコンはつけると何故かグレーだったりグリーンに発色するのが多くて
それが嫌でもう何年も買ってなかったんだけど、これはさすが #thepiel な発色です♡
.
高発色なのに絶妙な着色直径(13.8mm)だから派手すぎず地味すぎず。
まさに求めてたブルーカラコン🤣
このカラコンはまりました、、、(๑>◡<๑)
.
ブルー 一色じゃなくてグラデーションになってて、ほんとキラキラな瞳に吸い込まれそう♡
派手すぎなのは嫌だけどがっつりハーフ系で盛りたい方にオススメしたいです。
私は日本人顔なので何をやってもハーフ顔になれませんがせめて瞳くらいは・・・(笑)
.
.
今ならゆうパケッとムリョウの1000件イベントで更にお得に買えちゃいます!
気になる方は @the_piel まで急いでねー!٩( 'ω' )و
.
#カラコン #オルチャン #おるちゃん #韓国 #カラーコンタクト #コンタクト #激安 #korea #レポ #カラコンレポ #一眼レフ #THEPIEL #ザピエル #おすすめ #度あり #度ありカラコン #盛れる #盛れるカラコン #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン #自撮り #セルフィー #ハーフアイ #ザピエル #thepiel #月に恋した星 #月に恋した星ウォーターブルー #starlovesmoon #自撮り #girl #いいね #followme

𓇼𓀤𓆉
✎︎____________
#カラコンレポ ②です🙈💓
.
こちらも#Lilly さんから頂いたカラコンです♥
これも自分でselectさせて貰った色なんだけど、
☞Bigグリッターヘーゼル💛
(DIA 15.3mm レンズは薄くもなく厚くもなく)
ヘーゼル系大好きで1番愛用してるから、
これもまぢでどんぴしゃな色!
透き通るような色素で、違和感なくハーフアイ👏🏻💗
派手めにも綺麗めにも合う〜✩
これ、すっぴんでも使ってる🤙🏼💕
どキツイかんじじゃないから、
元々の瞳の色が明るいあたしでも派手にならず、
けっこう自然に馴染む➿☺︎
これわ誰でも使いやすいと思う🤔
.
Lillyさん♥ありがとうございました🙇🏼‍♀️💓
.
#カラコン#ハーフアイ#ヘーゼル#bigサイズ
#綺麗め#派手め#どっちもいける#愛用決定
#ブルーもかなりのお気に入り∵⃝
#instabeauty#make#マツエク#アイメイク
#ナチュラルメイク#リリーカラコン
#2kidsmama#ママメイク#natural#look#l4l

この日は新カラコン届いた日。
#poplens さんの #ロシアンベルベットゴールド #russianvelvetgold
これが大ヒットで、めっちゃ顔に合う!大好き!

アイメイクはサンクのアトラクト、でNARSのハイライト・シェーディングパレットの左上の白いハイライトを黒目の上に。
アイライナーはシャネルのスティロユーウォータープルーフのエロスです🕊💖 下まぶたも同じくでアイラインはエロスを点々と引いて下目尻にデュアルのDESDEMONAをスマッジで引きました。

#今日のメイク #todaysmakeup #makeup #eyemakeup #motd #ootd #asianmakeup #アイメイク #ハーフアイ #narscosmetics #NARS #シャネル #CHANEL #スティロユーウォータープルーフ #styloyeuxwaterproof #eros #サンククルール #アトラクト

#カラコン 来たー(*´▽`人)♡

ずっと愛用してる#seablink#sandbar に加えて、今回は#ローラプロデュース#lilmoon#クリームグレージュ #ワンマンスタイプ だからコスパ最強(*Ü*) どっちから、使おうかなー(๓ŏㅂŏ๓)


2枚目は妹の職場である#動物病院 にて。。
置き去りにされ、一緒に暮らして下さる方を募集中の#子猫ちゃん (どちらも#メス
ばばーんと足を開いた方はお転婆ちゃん。
足を閉じた方はちょっと内向的なようです。

どなたか、いかがですか??


#アラフォー #5歳息子 #2人目妊活 #子猫 #里親募集 #クロネコ #カラコン #ハーフアイ #お転婆 #内気 #猫派 #猫飼いたい 人募集

#カラコンレポ
スクロールしてねん🎀→→→
*
*
久しぶりにカラコン付けてみた💁🏼🎀
*
感動したから、
女の子ぶってカラコンレポとかしちゃう🙆🏼💄笑
*
TeAmoの
GRUNGEのABYSS GRAY(読めない。笑)です❤
*
進化系ハーフレンズなんだって・・😳
ホントすごい。
フチも無いし、裸眼みたい!!✨
違和感は、わたしが和顔ってとこかな🙄ザンネン
*
こーゆーのが欲しかったんですよ!
TeAmoすげー😳😳
わかってるー!!!
和顔でも馴染むハーフレンズってなんやねん!
*
挑戦してみてよかったー🙋🏼
*
TeAmo、昔も使ってたけど
相変わらず品数多い💁🏼
大人向けなこーゆーのもあるし
デカ目になるのもあるし
度入りだし(あおは視力激弱👀)
またカラコン生活はじめたくなった👯💕
*
オススメ🙆🏼
*
メイクはあえて薄めにしてアンニュイ系にしてみた💄
まつ毛が薄いのが悩み。
まつ育がんばろ~
*
*
#メイク #大人可愛い
#大人女子 #プチプラコスメ
#コスメ好き #カラコン
#カラーコンタクト
#カラーコンタクトレンズ
#ナチュラルメイク #アンニュイ

#ナチュラル
#インスタ映え #ティアコン
#TeAmo #グレーカラコン#グレー#ハーフアイ#ハーフメイク#外人風

#平行眉#太眉
#ヴィセ#Kate
#塩顔#ショートヘア#ショートヘアアレンジ



ざわちんプロデュースのカラコンをつけてみたよ✨
@richstandard_jp パッケージもお花柄で可愛い💐

カラーは、マッチブラウン♩
薄いブラウンカラーで、派手過ぎない可愛いハーフアイになれるよ💘


着てるカーディガン、evelynでイロチ買い🏹笑
トップスとしても、羽織りとしても使えて、ビジューも可愛いの💕他にも買ったから、また載せるね♫
明日は、vanillerのお洋服も届くから、来週の旅行に着るんだぁ😻





#richstandard#カラコン#目の下のホクロがチャームポイント#コンタクトレンズ#ナチュラル#ドールアイ#ハーフアイ#清楚#清楚系女子#フォロワー募集中#フォローミー

Most Popular Instagram Hashtags