[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハービー山口

1147 posts

TOP POSTS

こないだね、怪しいカメラ持ったおじさん達がお店に入ってきてね、ランチ食べてくれたんやけど、1時間ぐらいずーーーっと写真撮ってて、「私ハービー山口です。カメラマンやってます!」て言いながら厨房にまで入ってきて、写真撮ったんよね、一緒にいた付き添いの人も、ハービーさんはプロのカメラマンです!って言ってたけど、胡散臭かったからスルーしてたんよね。笑
そしたら今日ファイルが送られてきて、お店に電話あって、「私の写真展でこないだ撮らせてもらった写真を使いたいのですが、いいですか?って電話でした。笑

ネットでハービー山口を調べたら
あの長崎をレペゼンする福山雅治の写真集を撮ったカメラマンで、俺の大好きな尾崎豊のCDのジャケを撮った人でもありました!爆笑

本当に有名なカメラマンでしたとさ!爆笑

後日カラー写真をサイン入りで贈りますとのことでした!!爆笑

#ハービー山口 #イエポス

.
ハービー山口さんと
撮り合ってみました
.
Leica
いつかこいつと旅したい
.
#Leica
#ハービー山口
#写真家
#ライカの世界
#ハービー山口写真展とライカ100年の歩み

Two great guys- Dr. Andreas Kaufmann of @leica_camera and Herbie Yamaguchi, one of the most popular and beloved photographers in Japan- seen at the opening reception for Masatoshi Nagase's exhibition at the Leica Gallery in #Ginza this evening. Dr. Kaufmann is holding a #LeicaSL while Herbie has a #LeicaQ. @leica_store_ginza #ハービー山口

オレのiPad miniの壁紙。
ハービーさんが撮ってくれた写真。

お気に入り。

#kanazawa #nikon_kids_photographer
#ハービー山口 #壁紙

Connectinin''Soul''style
いよいよ本日、PM3:00〜ギャラリートークセッションです。
.
ゲストフォトグラファー
インスタグラマー そして、
会場にお越しいただいた皆さまと展示作品をご紹介しながら進めてまいります。
.
.
世界に繋がる写真と魂 .
会場にお迎えするすべての皆さまと共有したいのは繋がりです。 . .
Connectin''Soul''style
コンセプト リーダー
#ハービー山口
Specialthanks.@
#テラウチマサト #織作峰子
#吉永陽一 #大和田良
#ニコンフェロー後藤哲朗
#田中大海 #一色拓丸
#nikosono #苗加和毅彦
#高橋俊充 #水野直樹
#湯浅啓 #大垣善昭
#あおいとり
#ケンタソーヤング
#instagramers
#instagramjapan
#nikon #Df #NikonDf_userGroup_fusion
#ricoh #GR #gr_meet_japan
#RAWGUNS #Connectin_Soul_style

パパとハービーさんに撃ちまくられたけど、なんかすごくノッテきた。

たのしかった。たのしかった。
やっぱ、撃ち合いから始めるんが楽しくなる。
どっちもピント合わすのに絞ればいかったけど、間に合わなんだ。
#connectin_soul_style
#nikon_kids_photographer
#パパ #ハービー山口 さん。
#ありがとう

2016. 2. 7
写真展 Connectin "SOUL" style
『世界に繋がる写真と魂』

無事 閉幕しました。
ご尽力いただいた #RAWGUNS のみなさま
本当にありがとうございました。
この写真展に少しでも携われたことに感謝しています。







去年の6月まで結婚式に携わる仕事をしていました。
そして 私には 今から5年前に結婚式のお手伝いをするはずだったカップルがいらっしゃいました。

九州出身の新郎、新潟県出身の新婦。
いろんなことがあったのちに金沢で知り合われたとのこと。そして結婚を決意。とても仲の良いおふたりでした。

希望の日取りの約一年前に私が勤める式場に初めて来館され いろいろお話をし ご相談もいただき 不思議と迷うことなくその場で 会場を決めて下さいました。

式の日まで少し時間はありましたが、ウエディングドレスやお着物を決めたり順調に準備が進んでいました。

そして 2011年3月11日 東日本大震災 発生。

担当するお客様に被災地と関係のある方がいないか確認に追われるも 出身地であったり 在住の方はいないことがわかり安堵しました。

震災発生から10日後。
新郎から1本の電話が入りました。

彼女が被災した…
だから式は挙げられない…
ご迷惑をおかけして申し訳ない…

たまたま宮城県石巻市を2人で訪れていて被災し、津波に遭い、新郎は一命を取り留め、新婦は一週間後にロシアの救助隊に発見されたということでした。

愕然としました。

それ以来、震災のことを目にしたり耳にしたりすると おふたりを思い 悲観的な事ばかり考えるようになりました。
そして どこかで震災に対して目をそらしながらいたように思います。

今回の写真展のポスターにもなった ハービー・山口さんの写真、親子娘3代の手。

実際にこの目で 額に入れられた作品を真正面から見て自然と込み上げるものがあり目頭が熱くなりました。

うまく表現できませんが、ずーっと閉じてしまっていた扉が開いた感じがしたのです。

悲しい印象に覆われていた被災地だったけど この写真のように手を取り合っていろんなことを乗り越えている人達がいる。

彼女が見た最後の風景は 今 悲しいものばかりじゃないんだと。

いつか訪れたいと思えるようになりました。

そして あの新郎さまがいろんなことを乗り越えて元気でいて下さることを願うばかりです。

長文 失礼しました。

意義深い6日間。
たくさんの作品に触れ、たくさんの思いに触れ、たくさん方々に出会えたことに感謝いたします。
そして、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

#Connectin_Soul_style
#ハービー山口
#水平の鬼

MOST RECENT

自分へのクリプレ第二弾。サイン本、1が売り切れてて、2を買ったら、偶然ロンドンの話が入ってる方だったの、嬉しい〜 #ハービー山口 #雲の上はいつも青空

kanmontimetravel 関門の魅力を探り、楽しみ、広める好奇心メディア【関門時間旅行】⠀
門司港駅にて。撮影はハービー山口さん。福山雅治、山崎まさよし、尾崎豊など音楽家に愛される写真家が、海峡都市 関門を撮りまくってくださいました。【関門時間旅行】の公式サイトでは、他にもたくさんの写真や9/15に生放送したハービー山口さんご出演の番組のアーカイブもご覧いただけます。⠀

#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #関門海峡 #日本の歴史 #ハービー山口 #門司 #城下町#旅#旅行#旅行好きな人とつながりたい #関門時間旅行 #歴史#駅#beautifuldestinations#artofvisuals #somewheremagazine#discoverglobe #travelawesome#passionpassport #japan_daytime_view#love-japan #explorejapan #japanlife#japanfocus #japan_vacations#japanrevealed ⠀
kanmontimetravel


久しぶりのthinkです。
今回は放送作家の小山薫堂さん。

分かりやすい言葉で考えや想いを語る
薫堂さん。伝えたいことはシンプルに。
それは簡単なようで難しいです。

伝えたいことに枝葉をつけ過ぎると、
本質は薄れます。
人、モノやコトに関わる仕事に就いている
自分にとって、余計な枝葉をつけずに本質の
幹をたいせつに伝えたいと改めて感じ
ました。

#小山薫堂
#物語のにおいを感じよう
#thinkのiがくまモン
#まるきん行きますね
#天草いいな
#ハービー山口
#安西水丸

kanmontimetravel 関門の魅力を探り、楽しみ、広める好奇心メディア【関門時間旅行】
下関の城下町長府にて。撮影はハービー山口さん。福山雅治、山崎まさよし、尾崎豊など音楽家に愛される写真家が、海峡都市 関門を撮りまくってくださいました。【関門時間旅行】の公式サイトでは、他にもたくさんの写真や9/15に生放送したハービー山口さんご出演の番組のアーカイブもご覧いただけます。

#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #関門海峡 #日本の歴史 #ハービー山口 #下関 #城下町#旅#旅行#旅行好きな人とつながりたい #関門時間旅行 #歴史#beautifuldestinations#artofvisuals #somewheremagazine#discoverglobe #travelawesome#passionpassport #japan_daytime_view#love-japan #explorejapan #japanlife#japanfocus #japan_vacations#japanrevealed 
kanmontimetravel

『関門を渡る関門汽船にて』 関門橋は長さ6キロを超える吊り橋です。撮影はハービー山口さん。福山雅治、山崎まさよし、尾崎豊など音楽家に愛される写真家が、海峡都市 関門を撮りまくってくださいました。【関門時間旅行】の公式サイトでは、他にもたくさんの写真や9/15に生放送したハービー山口さんご出演の番組のアーカイブもご覧いただけます。

#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #関門海峡 #関門橋 #ハービー山口 #下関 #門司港 #関門時間旅行 #歴史#beautifuldestinations#artofvisuals #somewheremagazine#discoverglobe #travelawesome#passionpassport #japan_daytime_view#love-japan #explorejapan #japanlife#japanfocus #japan_vacations#japanrevealed 
kanmontimetravel

#コブクロ
#ハービー山口
#オリジナルプリント
#直筆サイン入り❤
コブクロから少し早いクリスマスプレゼント🌟🎁当選のメールが届きました。
届くのは来年1月だけど、今からすごく楽しみです😆✨

当たった🎵
今年の運💛まだ残ってた😢
娘の運やけど(笑)

飾る場所決めてたから届くのが待ち遠しい🎵

タテ型も欲しかったなぁ❤

#コブクロ #黒田俊介 #小渕健太郎
#ハービー山口 さん
#オリジナルプリント
#当選

kanmontimetravel 下関の赤間神宮。こちらもハービー山口さんの撮影です。参拝して振り返ると海峡!これはめったに無いロケーション。しかも歴史的に有名な「壇ノ浦の戦い」との関連も!福山雅治、山崎まさよし、尾崎豊など音楽家に愛される写真家が、海峡都市 関門を撮りまくってくださいました。【関門時間旅行】の公式サイトでは、たくさんの写真や9/15に生放送したハービー山口さんご出演の番組のアーカイブもご覧いただけます。

#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#関門海峡 #関門橋 #ハービー山口 #下関 #門司港 #関門時間旅行#日本史#源平合戦#壇ノ浦#歴史

【予告】北街区 ライカ
「憧れの写真家"ハービー・山口"と行く
〜神戸北野・異人館フォトスナップ巡り〜」

今年もライカの超豪華な福袋が登場!📸
昨日から阪急のHPでも公開されており、なんと早速テレビの取材も❣️📺
ライカM10に超豪華体験がついた特別仕様は福袋ならでは✨
新年2日の初売りからですよー🙌

#うめだスーク #北街区 #阪急うめだ本店 #阪急百貨店 #大阪 #梅田 #osaka #umeda
#leica #leicam10 #ライカ #ハービー山口 #神戸 #神戸異人館 #神戸北野 #憧れ体験福袋 #福袋 #福袋2018 #スナップ巡り

ハービー山口さん撮影の関門海峡です。福山雅治、山崎まさよし、尾崎豊など音楽家に愛される写真家が、海峡都市 関門を撮りまくってくださいました。【関門時間旅行】の公式サイトでは、たくさんの写真や9/15に生放送したハービー山口さんご出演の番組のアーカイブもご覧いただけます。

#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #関門海峡 #関門橋 #ハービー山口 #下関 #門司港 #関門時間旅行

私がたしか中学三年生で受験生のころ、日曜の夜中に、大好きなラジオの番組がありました。 「アユーラ、フィール・ザ・ヒーリング」といって、写真家のハービー山口さんが、静かに優しく、若かりし頃のロンドンでの思い出などを語る、音楽もなんか癒される素敵なプログラムで、ゆううつな日曜の夜の楽しみでした。

アユーラ、っていうと、あの時間を思い出します…。 独身の頃お友だちがプレゼントしてくれたアユーラの入浴剤、久しぶりに買ってみましたが、なつかしく神秘的な香りがたちこめます☺️ #ayura
#アユーラ
#メディテーションバス
#meditationbath
#ハービー山口

今日は久しぶりに美穂ちゃんのPure Whiteを聴いていました♪
この頃のジャケ写やツアーパンフはハービー山口さん撮影。
好きと好き。😊
#中山美穂
#ハービー山口
#サイン
#歌声聴くと泣けちゃう今日この頃

毎年恒例のEAUさんの忘年会へ。
会いたいひとにいっぺんに会えて
来てよかった。ほんとに来てよかった。
力をもらった。
まだ大丈夫。もう大丈夫!( ̄^ ̄)/
ハービーさんがいっぱい写真を撮ってくれた♪ #japan#tokyo#herbieyamaguchi#日本#東京#忘年会#ハービー山口 さん

家でボーッとしてたら、突然生配信のお知らせ。
アセったあ。
今の2人を見ることができた😍
黒ちゃんの風邪も大丈夫そうでよかった。
35000円だっけ?のコレ、諦めたけどやっぱいいよね〜😭 #コブクロ#生配信#ハービー山口#オリジナルプリント#100枚限定#普段のコブクロ感満載#こんなんあるなんて気が抜けない

突然の生配信!
#コブクロ #kobukuro_kuroda_official #ハービー山口
黒田さん、風邪大丈夫かな…

#コブクロ#生配信
#ハービー山口 さんのphoto
サインちゃんと書いてるよ!
黒ちゃん、昨日のインスタの靴はいてる😎
こぶちゃんの靴は金子賢さんのインスタに上がってる靴だわ💕

.
ちょっと前ですが、、、
#leica の新作発表会に
行ってきました( ^∀^)
.
会の最後には、#小山薫堂 さんと
#ハービー山口 さんのトークショー☆
#ライカ といえば、なおふたりの
作品はとても素敵でした📷
.
#ハービー さんのモノクロの写真は
本当にかっこいい☆
.
#薫堂 さんは相変わらずお忙しく
少ししかお話しできなかった☹️残念
.
私もあんな#カメラ のセンスと腕が
あればなー。。。
.
#leicacl #ライカCL
発売日がまだ未確定だそうですが
今月中には入ってくるとゆう噂!
.
#カメラ女子 になりたい〜!

友だちを亡くした悲しい歌だけど、友だちは今、天使の腕のなかにいるんですよ。そう言って、Riecoさんが歌い始めた。
.
You're in the arms of the angel, may you find some comfort here.....
.
私は数日前に突然、親しかった友人を亡くした。くも膜下出血で突然、倒れ、意識不明のまま、天国へと旅立った。Riecoさんはまだ、そのことを知らなかった。
.
Riecoさんとの初めての出会いは、もう数年前。東京FMの彼女の番組に、ゲストとして呼んでくれた。昨夜、グランドプリンス新高輪ホテルでの、彼女の今年最後のライブに行ってきた。 .
あの曲を歌うつもりはなかったのに、昨日、なんとなく練習し始めて、今日、光世さんがいらっしゃると聴いて、急遽、この歌を歌うことにしました。
.
今日は光世さんが来るから、この歌を歌ってね、とお友だちが語りかけてくれたのかもしれません。ライブが終わって、Riecoさんがそう言った。
.
彼女のまさに天使の歌声を、昨夜は涙しながら聴いた。Riecoさんのお母さんは、私たち夫婦が行くのを入口でずっと待っていて、私の撮る写真が好きと言って、写真家ハービー・山口さんの本をくださった。
.
16日の湘南のトークと朗読コンサート、そして、そのあとの食事会にも、「魔法シリーズ」ファンのお友達と一緒に参加されるとのこと。.
.
笑顔がチャーミングで、彼女の歌は人の心をやさしくほぐしてくれる。博多弁のトークがまた、愛らしい。初対面の人とも笑顔でとっても気さくにおしゃべりするので、湘南のイベントに参加される方、食事会でぜひRiecoさんと話してくださいね! .
.
⭐︎湘南のイベントは湘南蔦屋書店にお申込みです。食事会に参加したい方は、こちらの投稿にコメントするか、私に直接、メッセージくださいね。今週からとても忙しくなり、おひとりおひとり対応する時間がなかなか取れないので、早めにご連絡いたただければ幸いです。
.
⭐︎初めての「岡田光世写真展」開催中です(無料)。一枚一枚に物語があり、キャプションが付いています。池袋のイベントに参加される方は、その時にも見ていただけます。
.
⭐︎昨年はクリスマスプレゼントに、お友達やお知り合いの方の名前入りでサインを、という方が大勢いらして、本が足りなくなりましたが、今年は池袋、名古屋、湘南いずれでも、たっぷり本を用意します。サインはできる限り、全員させていただきます。池袋では、どちらの書店で事前に買った本も、当日、サインしますので、お持ちください。
.
⭐︎すべてのイベントの詳細
.

http://okadamitsuyo.com/blog/2017/11/10/xmas-events/

#ハービー山口 #rieco_xx #グランドプリンスホテル新高輪 #rieco #ニューヨークの魔法シリーズ

【まだ間に合う‼️】
いよいよ最終日となった、クラウドファンディング!!
全部SETやTシャツセット、CD +チケットSETに含まれている、オリジナルフルカラーチケットもなんと、 #ハービー山口 さんの撮り下ろしなんです😳💕豪華すぎるチケット、、😭!ぜひ手に入れて欲しいです✊🏻こちらも、クラウドファンディング限定ですよー!急げー!!プロフィールのURLから飛べますっっ!!
#campfire #nuance #ヌュアンス #ヌュ #アイドル #クラウドファンディング #ワンマンライブ

【あと2日‼️】
12/21(木)のレコ発ワンマンライブに向けて #CAMPFIRE にて実施中のクラウドファンディング🔥残り2日となりました😳!
#ハービー山口 さんに撮っていただいた2nd mini albumのジャケットは2パターン🤩🧡CAMP FIRE限定版(写真:右)は、リターンのみの完全限定です😳!
他のメンバーオリジナルグッズも完全限定です!これを逃したら手に入りません😭😭‼️詳しくはプロフィールのURLへ!!
急いで🏃🏼💨💨
#nuance #ヌュアンス #ヌュ #アイドル

*
図書館で見つけた。

本の題名に陽だまり。

目次を読むと、
花、桜、旅、空、雪、向かい風

と、言葉たちが。

コブクロと繋がってるみたい☺ *

#本#図書館
#写真家
#ハービー山口
#日曜日の陽だまり

#コブクロ

こちらもハービー山口さんとのコラボ写真集より。
28才のまさやん。

昨日は、今年最後のまさやんを見納めに大阪へ。
声がすごーくでてた気がする。
次は来年のカルテットまで、長いなー。
#ハービー山口#オマージュ
#ちびまさやん#山崎まさよし#6歳#男の子#写真家#パロディ#完コピ#まさやん#親バカ部#男子ママフォト#boy#男の子のママ#ママ#ママフォトグラファー#parody #CD #jaketto #japanese#musician#kids#boy

踏み跡の
ない雪に一番最初に足を踏み入れたがる私の精神感度はいくつなのだろう?😅
#北海道の冬 #写真日記 #一日一枚 #スマホ写真 #挑戦中 #ハービー山口 #さんの言葉#ふと思い出した

Leica CLの発表会へ⭐️
アットホームな雰囲気の中、プレス発表が行われました❣️
ハービー山口さんのトークショーもあり、微笑み耐えなく、和やかで、とっても賑わった会でした!
また、ライカ社員の大学後輩くんとも久しぶりに再会!こうやって、お会いできるのも嬉しいです(^^)
福家社長、藤原さん、写真を撮っていただいた小池さん、いつもありがとうございます‼️ #ライカ #leicacl #leica #ハービー山口 #写真家 #photographer #photography

Leica CL、持たせていただきました!
軽くてとても良かった…
ハービーさんとも久しぶりにお話できて幸せでした。

#leica #leicacl #cl #ローンチパーティー #パーティー #ハービー山口 さん #camera #ワンピース #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

今日はお留守番。
保温ボトルに入れたハーブティー飲みながら本を読む。技術的なことではなくひとを撮る上での心構え、在り方の本と感じました。何度も読み返すことになりそうです。
#写真日記 #読書記録 #一日一枚#良い写真とは #撮る人が心に刻む108のことば#ハービー山口#スマホ写真#挑戦中

club8studio様で行われた、ハービー山口さんのトークショー。

貴重なお話しを聞かせていただきました。
写真も自由に撮ってOK、SNSにアップもOKと言う寛大さ。

年齢問わず、写真の腕も問わず、誰にでも親切対応して下さいました。

アイドルあったら神対応ってやつですね。

ハービー山口さんに写真を撮っていただくという恐れ多い事態には、全身から汗が出ました。

club8studio様を始め、皆様のご縁に感謝です。

#ハービー山口 #club8studio#クラブエイトスタジオ盛岡 #盛岡#岩手

「ハービー山口の写真がある空間」

12月11日までclub8studio様で開催中です。

もっとアートが日常になるといいと思います。

#ハービー山口#クラブエイトスタジオ #club8studio#写真展#岩手#iwate#盛岡#morioka

コブクロ❗️ 京セラで
11/18(土)19(日)
2days live🎤
京セラ2日目で
なにかが有るらしい⁉️
めっちゃ楽しみ🎵
.
.
#kobukuro
#小渕健太郎
#黒田俊介
#京セラ2days参戦
#サプライズ
#コブクロのフレームアプリ
#コラボ
#ハービー山口
#kobukuro zine
#ポストカード

.
昔から僕が大切にしている
吉川くんの写真集

撮影は布袋さんの
GUITARHYTHMの英詩を担当した
ハービー山口さん
.
.
うまく言えないけど
ハービーさんの写真は
何故かいつも自分の胸を打つ
.
.
「理屈じゃない!」って
こういう事なんでしょうね!

「ハービー山口トークショー」
クラブエイト盛岡 「撮りたいものはすべて撮るんだ
それがpunkだろ!」 「最後は人の役に立つ人間になる」
「人生はCHA CHA CHA」
「第三のロケット」
「言霊」
ひと言、ひと言が腑に落ちる。
サインもらっちゃった(^_-) #ハービー山口
#クラブエイトスタジオ盛岡
#ジョーストラマー
#ライカ
#写真家
#写真
#ハービー山口写真展
#撮りたいものはすべて撮るんだ
#それがpunkだろ
#staypunk
#johnnyrotten

世界的写真家 ハービー山口さんのトークショウ。人生ポジティブに生きようと改めて思いました。
ボーイ・ジョージの写真欲しかった〜。#ハービー山口 #club8

写真のある暮らし、いいなぁ。インゴ・マウラーの照明と頬杖ついて物思いに耽るミッシェルも、発見。#クラブエイトスタジオ盛岡 #ハービー山口 #herbieyamaguci

ルイ14世時代のアンティークフレームに、ハービー山口作品のU2を...という選択も!ハービーさんの展覧会、クラブエイトスタジオ盛岡で開催中。#ハービー山口 #クラブエイトスタジオ

コニカベ新聞第20号です。フォトコンテストで入賞した喜びを記事にしました。プロフィールにあるリンクよりお読みいただけます。コニカベ新聞は自分メディアのweb版壁新聞です。写真のことを主に書いています。
#コニカベ新聞 #コニカベ #思記おりおり

モデルになってくれた、地元高校生と。
#小海フォトフェスティバル #ハービー山口 #松原湖 #撮影会

Most Popular Instagram Hashtags