[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハーバリウム認定レッスン

151 posts

TOP POSTS

ハーバリウムレッスンの認定取れました!!
これでやっと皆様に告知出来ます💕
認定レッスン及び単発・オーダーは7月から!
詳細はブログ内でお知らせします(♡´∀`♡)
#atelieranela #ハーバリウム
#ハーバリウム認定レッスン

絵画のようなハーバリウム🌿
時間が経つにつれ、透明になるところも考えて作られた上級者向けステップアップレッスンです🎵
皆さん素敵に作って頂きました💕
#floraハーバリウム
#ハーバリウム認定レッスン
#ハーバリウム名古屋
#ハーバリウム
#フラワースクール名古屋

ハーバリウムフローリッシュの講師さん、全国各地に広がってきました✨
お初の地域は、長野県塩尻、山梨、金沢、和歌山など。HPの講師一覧をご覧になってお近くの教室にお問い合わせくださいませ😌🌿
https://herbariumflourish.jimdo.com

ディマンシュの7月認定レッスンは全て満席、
8月9月の予定は次の通りです。
8月3日(木)13時〜 刈谷教室
8月21日(月)10時〜 14時〜 刈谷教室
8月26日(土)13時半〜 名古屋栄教室

9月16日(土)13時半〜 名古屋栄教室
9月18日(月)10時〜 13時半〜 名古屋駅前
追加設定日が決まりましたらお知らせします。

お問い合わせはインスタのDMまたはameblo.jp/dp37 ブログからどうぞ♪


#ハーバリウム
#ハーバリウムフローリッシュ
#ハーバリウム名古屋
#ハーバリウム認定レッスン
#名古屋ハーバリウム

#ハーバリウム
#ハーバリウム認定レッスン
#ハーバリウム教室
昨日のpic にいいねをくださった皆様ありがとうございます😊
どうしても手直ししたいところがあって一度削除しました。
朝の光の中で撮ると本当にきれいです✨
来月のワークショップに向けて準備中です。
西荻窪駅近くで予定しています🌿

ハーバリウム認定レッスン受けてきました!
#ディマンシュ・フラワー&クラフト #ハーバリウム・フローリッシュ #ハーバリウム #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ハーバリウム認定レッスン

#ハーバリウム認定レッスン を受けてきました🥀なかなか奥が深い…です🤓
でもでも楽しかったぁ💕
#ハーバリウム #ドライフラワー #プリザーブドフラワー

#ハーバリウム
#ハーバリウム認定レッスン
#ハーバリウム教室
昨日のpicいいね!をくださった方ありがとうございます😊
どうしても手直ししたくて、一度削除。再度upしました。
朝の光で撮ると本当にきれいです✨
来月のワークショップに向けて準備中です。
西荻窪駅近くで予定しています🌿

#ハーバリウム
#ギフト
#ハーバリウム認定レッスン
#藤枝市小石川町
ハーバリウムのレッスン
少しずつお問い合わせ頂けて
有難いです🎵💕

ハーバリウムフローリッシュ認定レッスン。
生徒様の作品。
初めましての生徒様。
花材選びで迷われていましたが数をこなすうちに上達されました。
これからハーバリウム楽しんでくださいね♡
#三重県ハーバリウム #鈴鹿市ハーバリウム#ハーバリウム認定レッスン#ハーバリウム

MOST RECENT

ハーバリウムもハロウィン🎃
カボチャ入りのハーバリウム
たくさん並べるとかわいいですよ🎵

#ハロウィン
#ハーバリウム
#ハーバリウム認定レッスン
#フラワースクール名古屋
#floraハーバリウム
#フラワースクールFLORA
#カボチャ🎃
#pumpkin

<認定レッスン💕✨>
今日はハーバリウム・フローリッシュの認定レッスン(^∇^)
落ち着いたボトルを、しっかり作ってくださいました❗ポイントをすぐ理解してくださり、キレイに完成しました🎵
浮く花材への攻略も、理解してくださり、ボトルの作り方はバッチリですね。
*
これからのご活躍が、とっても楽しみです~✨
*
今月の認定レッスンは満席となっております。
また、フリーレッスンも、
今月の空きは27日、パルコホームさまでのレッスンのみと
なっております。
*
よろしくお願いいたします(^∇^)
*
*
#ハーバリウム#ハーバリウム認定レッスン#ハーバリウムレッスン#herbarium#レッスン#ハーバリウムレッスン盛岡#認定レッスン#ハーバリウムボトル#かわいい#キレイ#レッスン盛岡#盛岡#盛岡ハーバリウム#morioka #myworks #MYworks

creema『秋のハッピーバック2017』
1本で購入するより、お得です‼️
敬老の日のプレゼントやお友達とシェアしても🎁
https://www.creema.jp/item/4603249/detail

#creema秋のハッピーバッグ #creema #ハーバリウム #横芝光町ハーバリウム #委託先募集 #ハーバリウム認定レッスン #千葉県#インテリア#敬老の日#プレゼント#creema 秋のハッピーバック

カスミソウを着色してみましたよ😆全ての小花が染まらない〰ケド可愛い色になりました❤あとはドライにするだけ😍楽しみ🎶
こちらのカスミソウは @flower_shop.hana_you さんで購入させてもらいました🌿お店に入る前、あれ?この車とナンバーどっかで見たことあるな❕と思いながら店内へ✨そしたら家の2件お隣さんが😲まさかの @flower_shop.hana_you のオーナーでした🌼こんな偶然ってあるんですね☺お店の雰囲気等、すごく素敵でしたよー🎵何回も見渡しちゃいました😋とっても楽しい1日でした💕
そしてーーー‼
@flower_shop.hana_you さんからご提案をいただき、お店でハーバリウム体験レッスンを開講?しちゃう?みたいな?😳素敵な空間で素敵なハーバリウム制作😌楽しみです💎またはっきり決まり次第Instagramにupしていきますので、楽しみにお待ちくださいね🙌

#愛知県豊田市 #カスミソウ #豊田市花屋 #花you #ハーバリウム体験レッスン #ハーバリウム認定レッスン #愛知県名古屋市周辺 #豊田市駅から15分 #素敵な空間 #癒し #花のある暮らし #楽しみー #カスミソウ着色

本日の生徒様作品✨
@mi_sako__ さんのご紹介でお越しくださいました😊ありがとうございます❤
お二人とも悪戦苦闘していましたが、すごく素敵なハーバリウムが出来ました🌹🌿
アロマティックハーバリウムも気になっていたようなのでまたぜひお越しくださいね😆
本日はすっごく楽しい時間をありがとうございました🎶

#ハーバリウム #アロマティックハーバリウム #楽しい #集中できる #悪戦苦闘 #愛知県豊田市 #愛知県豊田市習い事 #ハーバリウム体験レッスン #ハーバリウム認定レッスン #豊田市ハーバリウム体験レッスン #ハーバリウムレッスン豊田市

* ハーバリウム .。.:*☆ *
「ビンの中の お花たちのステキな世界 .。.:*☆ 」
小さな癒しの空間です✨
Ricoe
http://ameblo.jp/ricoecoa
#ハーバリウム
#ハンドメイド
#インテリア雑貨
#フラワー
#癒し
#小さな世界
#ハーバリウム認定レッスン
#ボタニカル
#ナチュラル
#ガーデン

♡ハーバリウム認定講座♡

アトリエを使って初めての認定レッスンをしました✨

皆さん集中力半端ない🙌素敵な作品が完成しました^^ 私と娘はアロマとランプの講座を受けました🌹

みんなが同じ事をやるって競争心が湧きそうだけど私はみんなに同じ事をやってもらいたい❣️って思います^^ 好きな事を共感できるって素敵✨

アロマはとってもいい香りがして種類も選べるので玄関には最高❣️…ランプはお誕生日のお祝いなどにもいいなぁと思っちゃいました💕

近々3名の方が各地区で動き始めます😊皆さん応援してあげてくださいね♥️ そして一緒に行動もやっていけそうです🙌

#ハーバリウム認定レッスン
#あっという間の時間でした
#素敵💕✨

ハーバリウム認定レッスン受けてきました!
#ディマンシュ・フラワー&クラフト #ハーバリウム・フローリッシュ #ハーバリウム #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ハーバリウム認定レッスン

自宅用にアロマティックハーバリウム制作🌿
良い香りに包まれます💕香りがなくなったらアロマの追加もできますよ😍
結婚祝い、新築祝いなどの贈り物にいかがですか?😊 詳細はブログをご覧ください🌹

#アロマティックハーバリウム #良い香り #アロマ #結婚祝い #新築祝い #プレゼント #ギフト #贈り物 #誕生日プレゼント #愛知県豊田市習い事 #愛知県豊田市ハーバリウム #ハーバリウム体験レッスン #ハーバリウム認定レッスン #ハーバリウムオーダー #楽しい #自宅用に

Most Popular Instagram Hashtags