[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハード系パン

10888 posts

TOP POSTS

沖縄・今帰仁村からダンボールい~っぱいの幸せが🍞❤✈届きました
【BREAD and more ノワノワ】

南の島のゆる~り流れる時間と素朴な温かさが
天然酵母で丁寧に大切に焼くパン達から伝わって来ます(人´∀`*)❤🍞

スローライフ憧れちゃうな~☀🌿🏠🍞

ダンボールを開封すると❤
と~っても素敵なメッセージが✏✨
店主様の然り気無い心遣い❤嬉しいですよね~⤴

通販の相談にも快く対応して頂けるので機会が有りましたら是非🎵南の島のパンを~⤴.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

明日から西に…出掛けて来ます
🚅💨💨(*・∀・*)ノ
戻りましたらまた皆さんのトコロに遊びに行って良いですか~⁉
これからも
どぅぞ宜しくお願いしま~す❤
(@^▽゜@)ゞ

@Noix_Noix_0903
#breadandmoreノワノワ #ノワノワ #沖縄 #今帰仁村 #bread #パン #パン屋 #パンが好き #天然酵母 #国産小麦 #きび糖 #黒糖 #OKINAWA #okinawa #ナキジン #今帰仁 #天然酵母パン #通販 #ハード系 #ライ麦 #全粒粉 #ハード系パン #ライ麦パン #全粒粉パン #手作り #手作りパン #沖縄のパン屋さん #沖縄グルメ #スローライフ #シンプルライフ
http://pannowanowa.ti-da.net/

ハールモアチェさんのパン
でもこれはどこにパン生地が有るのやら…
でも沢山の木の実に包まれてとっても美味しいっす。
レンジで30秒で美味しさ倍増❣️
#ハールモアチェ #ハード系パン #木の実いっぱい#パン生地少な目

.
.
うちは共働きなので
昨夜は帰りが遅くなってしまって作れなかったのと
.
たまたまパンをいただいたので夜ごパンになりました🥐✨
.
ここのパンめちゃくちゃ美味しい〜‼︎
フランスパンもハードパンも美味しかったのですが、
特にクロワッサンが最高でした🥐✨
.
甘くて少しモチっとしてて…💕
.
旦那さんがホイップクリームと梨を挟んでくれました☺️
フランスパンはハムにクリームチーズをのせて✨
.
もちろんコーヒーは#redbeanscoffee さんの豆で☕️
.
パンは博多南駅近くの #パンドゥジュール さん
.
#シンプルライフ #暮らし#二人暮らし#パン#クロワッサン#ハード系パン #生活#共働き

昨日のpicで紹介したカンパーニュの生地をオーバーナイト(一晩冷蔵庫で熟成させた)させて焼き上げた、本当の意味での完成品😆生地をオーバーナイトさせる事で水分量が多い生地もグルテンが冷蔵庫でゆっくり結合して纏まり、
その後の作業がしやすくなります♪😘小麦の旨味と風味も段違いに良くなり、美味しさが数段階上がります♪😍今、フランス🇫🇷や国内の人気店ではこの製法が美味しさの面でも、作業効率の面でも合理的な為、主流になっています♪😉クラムは勿論ですが、クラストが泣ける程に美味いです♪(笑) #パン #カンパーニュ #ハード系パン

明日、10/21 土曜日9時から営業です!
土曜日ですがお電話での取り置きも承ります。
今日は夜9時くらいまで電話大丈夫です。
0283-55-5922
くるみ食パン以外は、食パン類は空いてます。 🍞豆乳クリームのフランスぱん焼きます。
もっちりフランスぱん! 🍞リュスティック 朝イチ
*角切りパインとクリームチーズ
*ごぼうとチーズ
*さつまいもと黒胡麻 🍞宇治抹茶あんぱん お餅入り。
キューブ型。朝イチ 🍞デニッシュ 朝イチ。
*りんごのデニッシュ 🍞クグロフ 朝イチ。(取り置き不可m(_ _)m)
栗のクグロフ。
マロングラッセを贅沢に!
卵、生クリーム、バターたっぷりでリッチなブリオッシュ生地
朝イチ、限定3個。 🍞ロール 朝イチ。
*黒糖きなこあんロール
くるみも入って、トップにきな粉をまぶして。 🍞全粒粉ぱん *ウナぱん焼きます!
ピンクペッパー、グリーンペッパー、ブラックペッパー、カシューナッツ、くるみ、オーガニックチョコ 意外に合います! 🍞メロンパン
アーモンドのメロンパン
メロン皮にアーモンドダイスがゴロゴロ。
11時前ごろ 🍞食パンを小さく丸めたプチ丸、レーズンプチ丸は9時25分前後 🍞さるのしっぽ、大納言ショコラ、ロデヴは10時前、さるのしっぽは12時30頃と2回。(多少時間のズレあり) 🍞クランベリーくるみのフリュイ、更にクリームチーズ包んだショソンフリュイは朝イチと12時30分頃。(多少時間のズレあり) 🍞食パン類は10時20分すぎに山食、10時30分すぎに玄米食パン、11時15分すぎ レーズン食パン、ロング角食(3斤分)は10時30分くらい、1斤にカットできるのは冷めてからでお昼前。(多少時間のズレあり)
くるみ食パンは予約でいっぱいですm(_ _)m 🍞クロワッサン系、クリームぱんなど菓子ぱん系、ライ麦ぱん系 朝イチ、ハードくるみ生地系 11時30分頃、フランスぱん生地系 12時過ぎ、焼きカレーぱん 10時頃 (多少時間のズレあり) 🍞あんバター
出来上がりは13時15分ごろ。( パンが冷めてからになるので出来上がり時間は大幅にずれる事あります)
ただ、その頃には他のパンの種類が少なくなってる可能性が高いです。ご了承下さいm(_ _)m

10月の定休日は火曜日、水曜日プラス、5日(木)、12日(木) 、26日(木)がお休みとなります。

#さるのパンや #bakery #佐野市 #佐野市パン屋 #ハード系パン

おはようございます☀

ホカホカとパンが焼けています)^o^( 是非ご来店お待ちしております( ◠‿◠ )

本日のパン‼️ ・バナナ&くるみ
・カルピス発酵バターの食パン
・カルピス発酵バターミニ食パン フランクフルト
・全粒粉ぱん
・全粒粉ぱん ゴーダチーズ
・全粒粉ぱん いちじく&クリームチーズ
・ブルーベリーぱん
・ブルーベリーぱん いちじく
・ブルーベリーぱん レーズン&クリームチーズ
・オレンジのぱん ・オレンジのぱん 栗の甘露煮
・オレンジのぱん クリームチーズ
・豆乳蜂蜜ぱん
・豆乳蜂蜜ぱん 五色豆
・豆乳蜂蜜ぱん 粒あん
・ベリーのココアパン チョコ
・ベリーのココアパン アーモンド&くるみ
・りんごのぱん ・りんごのぱん いちじく
・ザクザクアーモンド&カシューナッツのコーヒーチョコチップ
#jardindusoleil #vivant #ハード系パン #武蔵浦和

MOST RECENT

#日曜日 お客様宅の帰り道
#寄り道
ベーグルってずっしりと詰まったものもあるけど、ほどよくふんわりしてるので子供でも食べやすそう😊
かといって柔らかく過ぎることもなくベーグルの個性はしっかり残してる♪
価格もお手頃 ♪

#ぱん #ベーグル #ハード系パン
#焼きたて #ベーグルサンド
#あいんしゅりっと #金沢市

#買ったのは
#ハムアボカド 🥑 サンドベーグル
#レモンクリームチーズ サンドベーグル
#いちぢくとくるみ のベーグル
#ドライトマト と オリーブだったか?!のベーグル
#バターベーグル
#バゲット
#カットして #冷凍室に 保存しました(≧∀≦)

今日のモーニング☕

本日の発見💡
おいしいパン🍞は飽きずにたくさん食べられる!
ちなみにこちらのお店、
飲み物+ゆで玉子+パン食べ放題で430円でした😱
この企業努力に表彰してあげたいです🎊💐👏👏👏
※食べ過ぎてごめんなさい&惣菜パンを譲ってくれたベレー帽の👧ありがとうございました🙇

#モーニング #カフェオレ #ウインナーコーヒー #パン#ゆで玉子 #惣菜パン #菓子パン #ハード系パン #イギリス食パン#魔法の食パン #レーズン食パン #パン好き #パン好きなかた喜んでいただけましたか#飽きないおいしさ #本当においしかった

やっと いけた
名前のない パン屋
なかむらたかし 君の
新しい店 😄😆
今回は店名が
3ft
久しぶりの なかむらたかし君
今日は少しだけ お話をして
退散😄 又ゆっくり話しでもしにいこう!
食パン楽しみに食べよう😊
#3ft #なかむらたかし#魚屋のパン日記
#パンスタグラム #和歌山パン #ハード系パン #デザイン空間 #独創性

ソレイユに仲間入りした新しいパンです)^o^( ・アンチョビオリーブ&クリームチーズ
ライ麦20%配合の生地にアンチョビオリーブとクリームチーズをたっぷり包んで焼き上げました!
・ドライトマト&カマンベールチーズ
全粒粉20%配合の生地にドライトマトとカマンベールチーズをたっぷり包んで焼き上げました!

ガブリといただくと、ボリューム満点)^o^(
スライスしておつまみとしても美味しいです!

是非是非宜しくお願いします😊

明日は、朝8時オープンです)^o^( #jardindusoleil #ハード系パン #アンチョビオリーブ#クリームチーズ#ドライトマト#カマンベールチーズ#自家製天然酵母パン #ライ麦#全粒粉

おはようございます❗

今日は雨ですね、

先週末くらいから寒くなってきましたこの雨でまた少し冬に近づく感じ……ですかね❗

今週は前回作ったりんごの自家製酵母の液種でカンパーニュを作り、元種でゴマとチーズのカンパーニュを作りました。

寒くなって来たので、一時発酵が一晩以上かかり・・・何がなんだか(;´д`) こんなんでいいんでしょうか・・・ だけど、噛めば噛むほど甘味が出て来て好きです❗

自家製酵母のパン(*^ー^)ノ♪

今はレーズンの自家製酵母!
寒くなってきたからねぇ、出来上がるのはいつ頃…… カッコいいパンが焼けるようにがんばろっと❗

#おうちパン#天然酵母🔰#自家製酵母#自家製酵母りんご#液種#元種#カンパーニュ#田舎パン#ゴマ#チーズ#ハード系パン#パン好き#手作りパン#

ハード系
ケシのみバターをのせて焼き上げています。

寒くてこたつからでられず困っています💦
今日のレッスンの準備しなきゃ😣

#パン教室 #パンレッスン#レッスン#ケシの実#ケシの実バター#モーレ#ハード系パン#おやつ#パンスタグラム#クッキングラム#埼玉県#白岡#蓮田#久喜#bakery #cake #home #手作り#手作りパン

おはようございます☀
今日からライ麦ぱんが並びます)^o^( トマトやオリーブ、カマンベールチーズを使ったパンも並びます)^o^( 本日のパン‼️ ・北海道産小麦100%もちもちフランスパン
・ガーリックフランス
・イングリッシュマフィン
・カルピス発酵バターの食パン
・バナナ&くるみのチャバタ
・3種のレーズンのライ麦ぱん
・3種のレーズンのライ麦ぱん 五色豆
・オレンジのぱん
・オレンジのぱん チョコ
・オレンジのぱん クリームチーズ
・オレンジのぱん 栗の甘露煮
・ザクザクアーモンド&カシューナッツのコーヒーチョコチップ
・ライ麦ぱん ・ライ麦ぱん いちじく&くるみ
・ライ麦ぱん アンチョビオリーブ&クリームチーズ
・全粒粉ぱん
・全粒粉ぱん いちじく&クリームチーズ
・全粒粉ぱん カマンベールチーズ&ドライトマト

#jardindusoleil #自家製天然酵母ぱん #武蔵浦和 #ハード系パン #フランスパン #イングリッシュマフィン #フランスパン#食パン#vivant

この間、姉と気になっていたパン屋さんへ🥐🥖
ㅤㅤㅤ
#ameri #香川県 #三豊市 #アメリ #パン #ハード系パン #タルト #店内可愛い ♥︎

人生初めてのパン教室♡
捏ねるの難しかったけど、丁寧に教えてもらえて大満足♪
ハード系がいっぱいなのもうれしい(*´꒳`*) #枚方 #楠葉 #パン屋 #パン教室 #ブーランジェリーココロ #ハード系パン #保育つき #息子は #泣かずに #ご機嫌だったらしい

やっとこリベンジ‼️
マームベランダさん♬
前回のCLOSEDからなかなか行くタイミングなくやっと〜✨✨
いや〜、どれも美味しそ過ぎて迷う迷う😆幸せな悩みやわ〜😂
全然知らないお客様が『これナニナニ〜⁇』って聞きに来るもんだから『パングラタンみたいですよ♬美味しそうですよね〜😆』ってキャピキャピ(←古っ‼︎笑)しながら買ってしまった😋笑
みんなパン買うときのウキウキ気分は一緒なんだな〜って嬉しくなって、ついつい買い過ぎてしまったよ〜🤣
.
おやつに食べたら、ウワサ通りめっちゃ美味しくて子ども達もパクパク食べてくれた〜✨✨
また行こっと‼️
.
#三重#伊賀#パン屋#パン#マームベランダ#maamveranda#bread#bakery#パン工房#焼きたて#幸せ気分#幸せな悩み#ウキウキ#リベンジ#美味しい#おやつ#パングラタン#パン大好き#おでかけ#ママ#ママ友#楽しい時間#お買い物#感謝#ありがとう#おしゃれ#食#ハード系パン#はじめてのお店#気に入った

ハールモアチェさんのパン
でもこれはどこにパン生地が有るのやら…
でも沢山の木の実に包まれてとっても美味しいっす。
レンジで30秒で美味しさ倍増❣️
#ハールモアチェ #ハード系パン #木の実いっぱい#パン生地少な目

Most Popular Instagram Hashtags