[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハードロックフィッシュ

512 posts

TOP POSTS

釣り河北主催 陸っパリ&ボートロック in野田村

結果は、13位と微妙………(((┗─y(`A´)y-~ケッ!! #バレーヒル #ベイトブレス #サンライン
#ロックフィッシュ #ハードロックフィッシュ

交通事故Σ(゚д゚lll)‼︎
テキサスリグでボトムねちねちやってたらまさかの子アラ来ちゃいました〜(≧∀≦)
37cmでリリースするか迷ったけど初アラだったしキープしました〜‼︎
キジハタも数は釣れるけど全てリリースサイズなので今日の収穫は子アラのみ
今回のキジハタは活性が良かったのかほぼスイミングパターンで釣れました。
#ハードロックフィッシュ
#キジハタホッグ
#daiwa
#HRF

荒れた海も少し落ち着いたようなので、いざ出撃‼︎ #ショアジギング #沖磯 #ハードロックフィッシュ #根魚釣り #車中泊#ヒラマサ

今シーズン初ナメちゃん!40cm半ばかな〜
台風影響で海激濁り激シブ
水温もう少し下がれば本格シーズンインかな!
#ロックフィッシュ
#牡鹿半島
#アイナメ
#ハードロックフィッシュ

オオモンハタ、キジハタ狙いで日帰りで鹿児島の桜島へ!
ビッグフィッシュがきたけど根に潜られました😵
当たりはぼちぼちあったけど、20センチ弱のオオモンハタ2匹のみ(笑)

#チビモンハタ
#ハードロックフィッシュ
#日帰り遠征
#桜島

今晩から伊豆にイカと明日の午前中はハードロックフィッシュに👍
フリーリグは自作でビーズはダイソー🤣

#西伊豆
#アオリイカ
#ロックフィッシュ
#ハードロックフィッシュ
#ダイソー

久々にタケノコメバル釣れた〜
関門では中々グッドサイズ?な方じゃないかな?
よう引いて楽しかったわ〜
#タケノコメバル#ベッコウゾイ#ロックフィッシュ#キジハタグラブ#ハードロックフィッシュ

今年もトラウトの合間に狙うつもり✨✨😍
こちらのロックフィッシュもタレント揃い🎣🐟
#ロックフィッシュゲーム #ハードロックフィッシュ #ワーム#ガルプ #ベイトタックル

アカハタを本気で狙ってこの釣果!
ちょうど10匹!
もっと釣れたんじゃないかと、、、
これからアオリやって来ます(^^;;
#アカハタ#ハードロックフィッシュ#HRF

MOST RECENT

今日はゆーとと先日購入したロッドの使用と気になってたポイントに行ってみましたᐠ( ᐛ )ᐟ
結果、猛吹雪で釣りにならず終了…
えげつない時化で投げれなかったけど、かなりいい隠れスポットになりそうな場所でしたᙏ̤̫写真写りもばっちり、次回に期待ですね。
ロッドの使用感は初のハードタイプなので感覚が掴めず…キャスティングが上手くできず…慣れるまでまだ時間掛かりそうです…
そしてそして、ベイトリールをゆーとから購入しました☡✍︎
SHIMANOから
ベイトリール最高峰AntaresDC7!
もうなにも言う事ないです、流石SHIMANOさんって感じです( Ꙭ)
ロッドとリール合わせるとエグい額に…安く提供してくれたゆーとに感謝です(゚⊿゚)
次こそアイナメGETやで!٩( ᐛ )و
#釣り
#ハードロックフィッシュ
#新規場所開拓失敗
#SHIMANO
#AntaresDC7
#猛吹雪の釣り
#釣れない釣り
#極寒の中釣り
#もうボードの時期だね
#今日はベンジーと寝よう
#ジブリ的な雲
#ライオンキングのあれ

荒れた海も少し落ち着いたようなので、いざ出撃‼︎ #ショアジギング #沖磯 #ハードロックフィッシュ #根魚釣り #車中泊#ヒラマサ

ロックフィッシュやってみたくなり🎣
久々のフィッシング遊
お目当てのベイトリールとロッドがなかったので小物を購入

#ロックフィッシュ #ハードロックフィッシュ #グラスミノー #シャッドテールワーム #4インチ #バンザイ太郎 #3インチ #バレットシンカー #1/2オンス #オフセットフック #2/0 #ゼロダン #2/0 #ジグヘッド #ビーズ

続報です。
入場料1200円中学生以下無料
チケット販売12月1日より釣具店及びコンビニ販売開始との事です。
前売り1000円
前回より地味に200円値上げ(笑)
その分パワーアップしてるからヨシとしましょう❗️👍
楽しみだー❗️
北九州釣り#西日本釣り博 #ロックフィッシュ#ハードロックフィッシュ#アコウ#キジハタ

週末荒れる(~_~;)
瀬渡船欠航(~_~;)
せっかくの大潮(~_~;)
#沖磯#根魚釣り #ハードロックフィッシュ #ショアジギング

レンタル船で淡島周り、西浦沖周辺へ。テンヤで真鯛、ワームでハタ狙うも、不発。鯵を泳がせてなんとかオオモン一匹(^^;
次はテンヤ縛りでリベンジ!
#オオモンハタ
#活きえさには敵わない
#テンヤ真鯛
#ハードロックフィッシュ
#海釣り
#釣り日和
#真鯛釣りたい
#ハートランドz
#白震斬

今日は昼から下げ潮狙いでデイゲームで根魚をターゲットに釣行しました。アコウの反応は無くカサゴと遊んでいると、calvados0521さんが来られたので一緒に根魚狙いをしてると全く反応が無くなったのでヒラメ狙いに変更し静ヘッド12gにグラビー4をセットして高速巻きしてるとズコココーンと来ました(笑)・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最初シーバスかと思いましたが、青物臭い引きだったのでアレ?っと思ったらサワラでした。calvados0521さんタモ入れありがとうございました〜😄久し振りに強い引きに満足です😄
#根魚#ハードロックフィッシュ#アコウ#キジハタ#グラビー4#フィッシュアロー#サワラ#サゴシ#ロックフィッシュ#ジグヘッド#アラカブ#北九州釣り#HRF#鰆

アコウを求めて釣行するも、前日と今日冷え込んだせいか水温が落ちたみたいで、4インチのワームでは全く無反応でした。3インチ、1/0に落とし殆ど動かさないやり方だとアラカブが釣れますが、やはりアコウの反応はありませんでした。😨
#アラカブ#アコウ#キジハタ#ハードロックフィッシュ#根魚#北九州釣り#海釣り#ロックフィッシュ#フィッシュアロー#エコギア

3度目の深島釣行
33cmのGOODなアカハタ×2匹に
ビックなアカヤガラのゲスト登場!!
アカヤガラでラッパすればよかったな…
ライジャケがお股に食い込んでるのは見なかったことで!

#深島#釣り#fishing #ルアーフィッシング #アカハタ#ロックフィッシュ#ハードロックフィッシュ#グルーパー#根魚 #キジハタグラブ

台風で延期しまくってたロックショア👍
ハタゲームの予定が激渋💧
ノンラトルのチャグバグでハマチ✨✨
トップで出まくるのは楽しい😍
#トップウォータープラッガーの成れの果て
#abu5500Cで青物 #chugbug #チャグバグ #abugarcia #ハードロックフィッシュ #ロックフィッシュ #ハマチ #トップウォーター #abu5500C

尾鷲ハードロックフィッシュ
片道30分の登山を終えてポイントについたらリーダーを車に忘れたのに気付き絶望
根掛かりしたら釣行終了という緊張感溢れる中念願のアカハタ祭り開催!
30up大満足! おまけでよくわからないインスタ映えの赤い魚釣れたよ笑
念願のダブルヒットも達成
#ハードロックフィッシュ #尾鷲 #地磯 #リーダー忘れる #絶望 #根ががりしたら終わり #アカハタ #カサゴ #オオモンハタ #ロックフィッシュ #登山 #インスタ映え #赤 #キジハタクラブ #忘れ物 #30up

やっと行けました!尾鷲遠征。

台風のせいで延期していた尾鷲遠征の2日目、朝一、地磯でのハードロックフィッシュを楽しんできました〜♪ アカハタ3尾、オオモンハタ1尾、カサゴ2尾で最大35センチほど!!
時合いは一瞬でしたが狙い通りにゲットできて大満足!
引き続き尾鷲のシーバスゲーム行ってきまーす!!
#尾鷲 #三連休
#アピア#風神R#ハードロックフィッシュ #アカハタ #オオモンハタ
#30センチ以下は全てリリース#当たり前だろ

こんばんわー(^ ^) 今日はアンソルロケでしたー(^^)v

あまり良型は釣りきれなかったですけど、色々と釣れて楽しかったです‼︎ 秋真っ盛りですので、もうしばらくハタゲームを堪能したいと思います(*^^*) #釣り
#魚釣り
#ハタゲーム
#グルーパーゲーム
#ロックフィッシュ
#ハードロックフィッシュ
#キジハタ
#アコウ
#根魚
#根魚メタル
#ハタ狩り直
#ハタ喰い蝦
#RUDIES
#ルーディーズ
#アピア
#APIA
#BruteHR
#Harborbull
#金丸竜児

風も無いので今日はシーバスが釣れてるとの事で行って来ました☺️色々試すとスピンテールが良くあたり、なんぼでも掛かりますが、全てチーバスで稀にフッコサイズが掛かっても全てバラシというスピンテールにありがちな事態に頭がつるっ禿げに禿げそうなんでロック❗️🐟
アコウとアラカブと遊んで帰りましたー✨
#アコウ#キジハタ#ハードロックフィッシュ#ロックフィッシュ#根魚#フィッシュアロー#キジハタグラブ#北九州釣り

今シーズン初ナメちゃん!40cm半ばかな〜
台風影響で海激濁り激シブ
水温もう少し下がれば本格シーズンインかな!
#ロックフィッシュ
#牡鹿半島
#アイナメ
#ハードロックフィッシュ


今日も秘密の崖の下で磯ROCK!!!!!
昨日よりは劇渋だったけどなんだかんだ頑張ってパターン掴んで40up10本釣れた〜まさかの金アブGET!!!!
やっぱりアブのパワーは凄い!
#磯ロック #ハードロックフィッシュ #アイナメ #glissando90 #tulala #シマノ #ツインパワーxd

Most Popular Instagram Hashtags