[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハードカバー

3261 posts

TOP POSTS

今日はディスプレイ用の洋書風古本を作成!ちょっとused 感出し過ぎました😅
#ハリーポッター#ハードカバー#アンティーク#ナフカ

初❗️フォトブック

製本の完成度の良さに感激( ノ^ω^)ノ

#フォトブック
#ハードカバー
#A5
#memory

デザインは自分で考えたから尚更🎵

昨日は京都の実家へ。95歳の父と88歳の母の年1回の介護認定員さんとの面接日。お互い要支援、要介護それぞれ1をもらっているけど、なんとか二人で支え合いながら暮らしてくれています♡♡♡
.
キッチンにあった もう見て作らないであろう 料理本 のハードカバーがいい色に褪せていたので これ頂戴🙌 とカバーだけちゃっかりもらって帰ってきました(^ω^) なかなかいい感じ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ずっとこのまま元気でいてね♡♡♡ .
#ハードカバー #色褪せ #ただでは帰らぬ

Endpaperさんに作ってもらった~(≧∇≦)
#手製本 #ハードカバー #ノート

16冊完成📚
おまけに和綴じ豆本も。
これは、元園長先生からいただいた小川和紙で作りました。お守りです。

#製作 #豆本 #ハードカバー #小川和紙

タイトルにつられて購入♪ 半沢直樹シリーズでお馴染みの池井戸潤の最新作です✨単純明解なストーリー展開モノが今の気分にピッタリです👍

#ikeidojun #池井戸潤 #陸王 #ハードカバー #最新作

#フォトウェディング
#データ#活用方法#オススメ#フォトブック
#Canon#フォトジュエルエス#photojewelS
#ハードカバー
#両親へのプレゼント

旦那のご両親と私の両親へ
旦那家族中心と私の家族中心の
写真を選んで其々作成しました

#とっても#喜んでくれた
義母さんの所にも今朝届いたようで
朝イチでお礼のメールも🎵

自分で写真選んで
自動配置のあと
更に自分で写真差し替えして作りました

両親へのフォトブックはしっかりとした
高級感のある感じにしたかったので
これにして良かった。
質感とか、サイトを見ても良く分からなかったから
ちょっと心配だったけど
Canonだし、凄い良いプリンター使って
作るというのだけを信頼して頼みした。

ハードカバーの質感は
マットな感じで触り心地は
しっとりさらさらみたいな感じ。
傷とか汚れに強そう。

中の写真は全部光沢で、ページまたぎも、キレイな仕上がり✨

タイトルの♥も文字化けせずちゃんと
プリントしてくれる🎵

一番最後のページにはメッセージを
入れられます🎵

私は両親へ感謝の気持ちを入れました。

それと、期間限定でハードカバーは
30%offというのもあって😏✨
この仕上がりで、6,000円弱✨

#良いものを#お安く#GET

MOST RECENT

#文庫版 #ハードカバー #読書 #本 #おすすめ #小説 #池井戸潤 #ようこそ、我が家へ #江戸川乱歩賞作家 #直木賞作家
図書館編
主人がかりた本、読む本ないから今日はこれ読んでみよ。

今日はディスプレイ用の洋書風古本を作成!ちょっとused 感出し過ぎました😅
#ハリーポッター#ハードカバー#アンティーク#ナフカ

#フォトブック 完成📖
色んなメーカー見て迷って、実際店舗で見て良かった#カメラのキタムラ#富士フィルム のものにしました😆
#ハードカバー A4サイズです✨
老眼の母にあげるものなので👓
きっと祖父母にも見せるだろうし👴👵
48ページと最大で¥11000💦
ツヤなし表紙に、1mmはあるんじゃないかという厚めの紙(こっちもツヤ少なめ)💓
写真はおまかせにせず自分で取り込み、サイズも自分で合わせました😍(なかなか大変)
これなら式場で高いアルバム頼まなくても良かったかもしれない😓
書体もお気に入りですが、唯一黒だったのが重かったかなー❔
※顔隠し面倒なので薄目で見てください

#伊勢山ヒルズ#ベストブライダル#セントグレース大聖堂#グラマシースイート#アクアグラツィエ#デスティニーライン#横浜花嫁#diy#専業主婦#卒花嫁#2017秋挙式#ちーむ1022#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

閉館間際の図書館でカリタ

おはようございます✨💕
.
小さな幸せや、支えられていることに、もっと敏感に、もっと気がつけるようになると人生は簡単に楽しくなるもの☆*。ヽ(*^^*)ノ☆*。
.
楽しくカンタンに♪
時間も心も余裕を持てるようになりたいって方は是非((o^^o))✨
.
たったスマホ1台で変わります🎀🎀
.
無料レクチャー致しますので
お問い合わせください↓

@ivu1458h

登録・メッセージおまちしております😉❤️

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

生と性

#文庫版 #ハードカバー #読書 #本 #おすすめ #小説 #真梨幸子 #殺人鬼フジコの衝動
図書館編
主人がかりた本、読む本ないから読んでみよ。
感想、
すこ〜し私の好みではなかったかな…

【ブログ更新!🍰🖋】 プロフィールからリンク飛んでみてみてください。

書籍化を目指しています!

今週のテーマは
『新人パティシエの検索力』

#本にしたい
#書籍化希望
#書籍化
#パティシエ
#スイーツ
#ブログ
#ブログ本
#教科書
#出版
#執筆
#書籍
#単行本
#文庫本
#初版
#著者
#pâtisserie
#本
#本屋
#ブック
#検索
#Google
#patissier
#cake
#blog
#book
#重版出来
#ハードカバー
#文庫
#グルメ
#スイーツ
#sweets

ホリから発売されている、new Nintendo 2DS LL用のポケモンのハードケカバーです。
#ホリ
#HORI
#ポケモングッズ
#newNintendo2DSLL
#ハードカバー

📕✧*。
朝井 リョウ『世にも奇妙な君物語』
**
【いくら流行っているからといって、経済的にも精神的にも自立した大人が、なぜ一緒に住むのか(第1話「シェアハウさない」)。
その人がどれだけ「リア充」であるかを評価する、「コミュニケーション能力促進法」が施行された世界。知子のもとに、一枚の葉書が届く(第2話「リア充裁判」)。
親のクレームにより、幼稚園内で、立っている金次郎像が座っているものに変えられた!(第3話「立て!金次郎」)。
…そしてすべての謎は、第5話「脇役バトルロワイアル」に集約される。】
**
「世にも奇妙な物語」の大ファンである朝井リョウさんが、映像化を夢見て、「世にも奇妙な物語」のために原作を書き下ろした短編集です📖✨
**
ブラックユーモア満載で、どのお話も面白かったです😊
特に「リア充裁判」は、InstagramやFacebookが流行っている今の時代にピッタリな内容で…
最後はゾクッとする形で終わるところが、まさに本家「世にも奇妙な物語」と世界観が同じでした😱📺
**
#朝井リョウ #直木賞作家 #世にも奇妙な君物語
#講談社 #ハードカバー #本 #book #短編集
#本がある暮らし #本が好き #読書記録 #📕
#bookstagram #読了 #読書倶楽部 #読書部
#本の虫 #noguya #つんちゃん読書

.
.
.
.
世界中のだれもが、
一生に一度はスタンディング・オベーションを
受けるべきだ。
だって人は必ずこの世に打ち勝つんだから。
ーーオギー
.
.
課題図書になった児童書。
読みやすくて読みいっちゃって
ああ、自分だったらどの目線なんだろう。
どんな立場なんだろうって思いました。
奇跡。この言葉がとてもキラキラして感じた。
すばらしい奇跡。
この本に会えたことも。読めたことも。
オーガスト・プルマンという人物を知れて
本の中だけどこの家族や友達を知れて良かったです。
将来子供にも読ませてあげたい。
色んな人たちに読んでほしい。そんな本。
.
.
.
#本 #読書記録 #wonder #ワンダー
#rjpalacio #rjパラシオ #中井はるの #読了
#児童書 #課題図書 #映画化
#ハードカバー #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい

可愛いものに囲まれた生活ってすごく素敵₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
.
・今より収入アップさせたい❤
・ブランド物がほしい
・素敵なLifestyle
・キレイになりたい
.
私は美容もブランド物も
ぜーんぶタダです
.
女子はおしゃれをしなくちゃ♡♡
.
、スマホ一つでそれが可能な時代に
.
まだ知らないなんて
時代に乗り遅れちゃいますよ😘✨
.
.
12月限定 先行者利益もあるので
お早めに🏃💨
.
🎄🎁✨🎄🎀✨🎄🎅💕🎄
.
詳しくはこちらまで💌
.
📩LINE@▶@ivu1458h
.
🎄🎁✨🎄🎀✨🎄🎅💕🎄

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

.
.
.
#ふたご #藤崎彩織
読了。。。
.
.
苦しかった〜😭😭
SEKAI NO OWARI よく知らんけど
帯の言葉が気になって呼んでみた。。。
.
読んでて悲しくて苦しくなるのに
最後まで読んじゃってた🤔🤔
何回か泣きそうになってしまった😭😭
.
SEKAI NO OWARI の歌は
2曲ぐらいしか知らんのよね。。。
これを機に聞いてみよう🤔💓💓
.
.
#SEKAINOOWARI
#小説 #本 #読書 #趣味
#book #hobby #ハードカバー
#アーティスト #Music #piano
#帯 #泣ける #苦しい #絆

ハードカバー版もペーパーバッグも手元に有るんだけど…

物語の舞台、ドイツじゃね?
とか余計な事を思い付き…
無いだろーなってドイツ語版探したら〜
🇩🇪
🍻 『あるよ』byアマゾンwww
ちょっと感動🤣

#antonyjohnston #samhart #thecoldestcity #atomcblonde #charlizetheron #movie #cinema #comics #germany #deutsche #deutsch #アトミックブロンド #シャーリーズセロン #映画 #実写化問題 #あるよ #田中要次 #ペーパーバッグ #ハードカバー #気に入るとパンフレット買う奴 #ブルーレイも欲しい #所謂信者 #信者と書いて儲 #ドイツ語 #読めるのか

初❗️フォトブック

製本の完成度の良さに感激( ノ^ω^)ノ

#フォトブック
#ハードカバー
#A5
#memory

デザインは自分で考えたから尚更🎵

❄💎ちょっと早めのクリスマス特集💎❄
取っておきの情報をプレゼントします🎁
.
クリスマス🎄
街を彩る音楽やイルミネーション♪
.
忘年会や年末
12月はお金が出ていくことが多いですよね💸
.
会社に雇用されて収入を得れたら
安心という時代は終わりました😱
.
雇用されずにお金を稼ぐ方法
しかも必要なのは
お持ちのスマホ1つ📲
.
知っている人と
知らない人で
収入の大きな差が出ます😎
.
❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄
.
今がチャンス❤
.
12/12.13.14までに
LINE@登録者限定に
特別な情報をプレゼントします❤
.
📩LINE@▶@ydj3789l
※最後は小文字のエル
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL
.
追加しないとわかりませんよ✨💌
早い者勝ち❣️急げ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
.
❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

#文庫版 #ハードカバー #読書 #本 #おすすめ #小説 #薬丸岳 #江戸川乱歩賞受賞作家 #Aでははない君と
図書館編
少年犯罪はまわりの環境によって起こる。
その時親としてどう向きあうのか?
ノンフィクションなのか?と思わせるほどの内容。
そしてせつなくてこみあげるものがあった。
同じ中二の子を持つ親だからか、怖くもあった。
これもやめられず、読み切ってしまった。眠い💤

【少しだけお仕事内容公開...📝】
.
20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、
若い人はやはり行動力がいいですね😊
.
年齢がいけばいく程
行動力が鈍くなります‪‪💦‬
.
中にはパワフルな主婦さんや
シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ )
*
今の現状から抜け出したいから
いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡
*
*
それは年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
皆さんパワフルです💪✨
.
なぜなら自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです。
.
迷ってる暇なんかありませんよ😕💭
.
決断の早さは本当に重要です。
.
迷っている時間程
生産性のない無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
まずは行動されること。
.
お金を稼いでる人から学ばれることを
オススメいたします✨
.
ここで題名に載せた、
お仕事内容を少しだけ公開✊
.
することは、
☞コピペ・SNSの投稿😘

LINE ID→@ivu1458h

待ってます💕

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

やっと読み終わった〜!
コンビニ人間、なかなか面白かった📚
.
芥川賞受賞作家さんは変わった人が多いって
よくサイトで書かれてたりするけど、
発想が新しくて好きだなあ◎
.
次は何読もう!電車だと集中できてラク🧚‍♀️
スカイツリーライン人身事故で運休。
困ったもんだ…

#コンビニ人間 #コンビニ #村田沙耶香
#初めて読んだ #久しぶりの読書 #読書
#小説 #ハードカバー #好き #読みやすい
#面白かった #平和な世の中になりますように

2017.12.12
+
図書館で借りた本
+
著 群ようこ
ついに、来た?
+
本の題名と
表紙のイラストを見て
これはもしや?
と、思い借りてみる
+
やはり
親の介護についての
8つの短編集
+
いろんな家族あり
いろんな介護あり
+
笑えない話だけど
笑える
+
いつか来る
自分がする介護
自分がされる介護
+
あぁ
やるせない・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
+
#読書#読書記録 #読書倶楽部 #群ようこ#ついに来た#ハードカバー#図書館の本#リハビリ#リハビリ生活#お一人様#お一人さま#おひとり様

ー出生直後から病弱だったちひろを救いたい。その一心で「怪しい宗教」にのめり込んでいった両親。その信仰は少しずつ、家族のかたちを歪めていく。健康に成長するちひろは次第に周りの人との違いを感じるようになる。ー
私的にはただただひたすら怖かった😱
ちひろの両親が自分たちがおかしいって感覚がなくてすごく怖かった。
どんな宗教なのかはよく分からなかったけど、おかしいのだけはよく分かった。でも、最後の方に登場した男の子のセリフがすごくよかった😊💕
『ぼくは、僕が好きな人の信じているものが一体なんなのかを知りたくて、今日ここに来ました。ぼくは僕の好きな人が信じるものを、一緒に信じたいです。』そんなことを言ってくれる人がいるのがちょっと羨ましかったな~😌ただ宗教には入りたくないけど(笑)
ちひろが感じている違和感はこれからもきっと続いていくし、この家族は家族が静かに壊れているのに気づかないままこれからも信仰し続けるのかと思ったら本当にこわいと思った😱
個人的にはホラー小説よりもこっちの方が怖いかも😅
#星の子#今村夏子#朝日新聞出版#ちひろ#ちーちゃん#宗教怖い#あやしい宗教#大切な人が信じていることをわたしは理解できるだろうか#ぼくは僕の好きな人が信じるものを知りたくて今日ここに来ました#ハードカバー#芥川賞候補#小説#本#本紹介#book#books

米澤穂信著「いまさら翼といわれても」読了🚌
*
私の愛する〈古典部〉シリーズ🐕🐇
日常に潜むミステリと古典部。
謎解きは勿論毎回面白く、この作品も楽しめました♪.*
それと共に、登場人物各々の異なる信条や価値観が合わさってこその、この4人でなければ生まれない面白さが私はとても好きです。
*
「氷菓」からこれまで描かれてきた様々な事柄が、ひとつずつスポットを浴びることになったこの一冊に私は色々な感情を引き出され、掻き乱されました。
ひとりひとり、未来に向かっている。
*
改めて、登場人物の歩んできた人生であったり抱えているものが、蔑ろにされずに、みんな生きていることに感動しました。
*
これから彼らが進む未来はどんなものになっていくのか、とっても待ち遠しいです!
*
また、この作品の中の「鏡には映らない」などは特に映像で観たいと思いました。いつでもアニメ2期希望です。「ふたりの距離の概算」も!
*
里志やっぱり好きだなあ…!
*
2017.10.28〜11.29
*
#米澤穂信
#いまさら翼といわれても
#古典部シリーズ#古典部#ハードカバー
#読了#本#本好き#読書#読書記録#読書の秋
#氷菓#映画化#見に行く勇気ない…#原作の良さ伝わるものであればいいな#アニメ2期希望#里まや#福部里志#僕が守るよ

⚱️⚱️⚱️
さっき買って1時間かからずに読んだけど、面白いのか面白くないのかわからない…

帯に衝撃のラストとか、驚きました的なコメントが書かれてて気になって買ったけど、ちょっとハードル上げすぎかなって気がした。でも帯見なかったら買ってなかったし、うーんって感じ。私が好きな内容ではない。




#小説
#小説好きな人と繋がりたい
#本
#book
#bookstagram
#ハードカバー
#ルビンの壺が割れた
#宿野かほる
#新潮社

久々に♡
サイド部分無しのデコ電♡

サイド部分なくても、可愛い♡
まっすぐバランスよくが、大変だったけど(T ^ T)綺麗にできた♡

こちらの画像は、高分子ストーン作成になります♡
iPhone6.7.8.Xサイズの場合は、
高分子ストーン作成4000円
ガラスストーン作成5000円(背景クリアにワンポイントが黒の場合)
お値段ちがいますが、、、スワロフスキーも受け付けます♡
と、なります♡

#オーダーデコ #オーダーデコ電 #でこ#デコ#deco#iPhone#スマホ#ハードカバー#ワンポイント#サイドなし#ストーン#ガラスストーン#スワロフスキー#手帳#クリア#デコ電 #ロゴマーク#シルエット#azudeco0426

#文庫版 #ハードカバー #読書 #本 #おすすめ #小説 #薬丸岳 #江戸川乱歩賞受賞作 #天使のナイフ
図書館編
少年犯罪はまわりの環境によって起こる。
中盤から読むのがやめられない。
さらに中盤からまた読み直したい。面白かった!
こんなに少年犯罪が絡み合うところは小説。
焦点は、更生はするのか?

🐰💗時間🕛とお金💰💗🐰 .
この世の中には
お金💰はあるけど、時間が無い人
と、
時間🕛はあるけど、お金が無い人
がいます .
お金はあるけど、時間が無い人は、
収入の高いサラリーマンや
医者、税理士、会計士、等ですが、
そのような方々は、
朝6:00に家を出て、夜23:00に帰宅
の様な生活を送っている事かと思います🏠 .
しかし、これでは給料は良くても、
自分の時間がありませんよね?😣 .
一方で、
ニートや派遣社員の様に
時間はたくさんあるけど、お金が無い人たちもいます .
お金が無いと生活に困ってしまいますよね?😣 .
私は?
というと、
お金💰と時間🕛、 両方同時に手に入れられる仕事をしています✨ .
しかもそれがスマホ一つで出来てしまうんです📱♬∗*゚ .
世の中捨てたもんじゃ無いですよね?😊
.
ʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱
.
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
.
無料説明会を開催させて、いただきます
稼げるまでサポートする環境を用意しています
.
お問い合わせはこちらまで💕
ⓨⓤⓚⓘ ♡official♡ LINE@
@ffl0766y ※@を忘れずに※
もしくは、下記にて登録可能です
https://line.me/R/ti/p/%40ffl0766y
.
※下記に該当される方は
参入出来ませんので
ご参加いただけません
ご了承くださいます様
お願い致します
.
・学生の方
・20歳未満の方
・障がい者手帳をお持ちの方
.
#スマホ #海外 #現実逃避 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #花見 #ゴープロ初心者 #街 #バッテリー #外出 #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #明治神宮野球場 #ナイトヨガ #立ち仕事 #ゴムバンド #桐谷 #美玲 #photorecipe #ギャラ撮り #フォトギャラファー #ヘアアレンジ #メイク #ヘア #女優 #料理 #cooking #make #ミニオン

図書館、再開

私はヒムラーというより、エガミスト。(笑)
学生アリスシリーズ、夢中になって読んだなぁ。
この頃の私の意識は、講談社と言えば綾辻さんで、創元社と言えば有栖川さん。(≧∇≦)

孤島パズルの装丁って、ジグソーパズルが一片欠けてるんだね。

#有栖川有栖 #月光ゲーム #鮎川哲也と十三の謎 #1988年初版 #孤島パズル #創元クライムクラブ #1989年初版 #東京創元社 #ハードカバー #装丁 #古い装丁 #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい #本の装ひ堂 #装ひ堂式 #ブックカバー #bookjacket #20171210

よく、『お仕事何されているんですか?^ ^』
と聞かれますが、
*
写真撮って、投稿しているだけです╰(*´︶`*)╯♡
*
興味ある方は、お教えします✨
*
「何かを手に入れるには
今のままの考え方では
手に入れることは出来ない」
*
その分、行動と変化をします🌟
*
仲間がいるから毎日幸せ💕
*
🚨追加募集中🚨
*
*
稼ぎたい金額に合わせて、個別コンサル致します❤︎
*
*
公務員、看護師、介護士、グランドスタッフ、システムエンジニア、
保育士、公務員、事務、アパレル定員、主婦、社長さん、etc…
*
いろんな業種の方が参加されています^ ^
*
今の時代のまったく新しいスマホアフィリエイト。
*
毎日お問い合わせが止まりません^_^
*
先着順にご案内していきます🌺
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^ ^💌
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
* ✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*

お問い合わせはこちらから💌 🌺LINE友達追加
LINE@➡︎@ivu1458h

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

不連続の世界。短編小説。都市伝説のような不思議なお話だった。主人公が冷静。 “コモリオトコ“にビクッとしたけど、 怖くなかった。噂話や怪談話の謎が解けてく。最後の一編は、騙された気がする。記憶に残りそう。変わったお話だったけど面白かったな。#不連続の世界 #恩田陸 #読書 #小説 #短編小説 #夜明けのガスパール #友情 #夜行列車 #さぬきうどん #夢 #図書館 #本棚 #本が好き #本好きな人と繋がりたい #幻冬舎 #ハードカバー #面白い #不思議な話 #interior #book #instagood #green #bookcover #fashionitem #文房具 #読了

可愛いものに囲まれた生活ってすごく素敵₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
.
・今より収入アップさせたい❤
・ブランド物がほしい
・素敵なLifestyle
・キレイになりたい
.
私は美容もブランド物も
ぜーんぶタダです
.
女子はおしゃれをしなくちゃ♡♡
.
、スマホ一つでそれが可能な時代に
.
まだ知らないなんて
時代に乗り遅れちゃいますよ😘✨
.
.
12月限定 先行者利益もあるので
お早めに🏃💨
.
🎄🎁✨🎄🎀✨🎄🎅💕🎄
.
詳しくはこちらまで💌
.
📩LINE@▶@ivu1458h
.
🎄🎁✨🎄🎀✨🎄🎅💕🎄

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

2018年2月24日(土)は豆本づくり。糸で綴じる小さな手製本講座、西荻窪アトリエ・ハコにて。綴じ、表紙、つくり方別に4種です。基本を知りたい、かわいいの作りたい、どちらのアプローチでもOK。詳細はHPのお知らせにて。
#手製本 #豆本 #教室 #ワークショップ #講座 #中綴じ #糸綴じ #上製本 #ハードカバー #革装丁 #切手 #アルバム

💎✨💎時間とお金の余裕💎✨💎

・♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.

💎✨💎ワクワクがとまらない💎✨💎 ・
💕💕ノルマなど一切なし💕💕

💝💝無料説明会 毎日やってるので お仕事の良さがもっとわかると思います💝💝

今日もたくさんの方が参加されています

現状を変えたい人や+α収入を得たい人

20歳〜80歳の方までやられてるビジネスです

❣️❣️説明会のみの参加もOK やるかやらないかは自分で決めて下さい 勧誘など一切ありません @ivu1458h orDM💌まってます

#スマホ #海外 #ゴープロのある生活 #サイドビジネス #ゴープロ初心者 #街 #ファーウェイパーティー #バッテリー #スマートフォン #モバイルバッテリー #ハードカバー #立ち仕事 #ギャラ撮り #料理 #女優 #景色 #美人 #おそろっち #桐谷美玲 #写真好きな人と繋がりたい #桐谷 #美玲 #外出 #現実逃避

#文庫版 #ハードカバー #読書 #本 #おすすめ #小説 #岡野修司 #心にナイフをしのばせて
図書館編
生まれる前の事件だったから知らなかった。サカキバラ事件より前にもあったんだ…ノンフィクション。
少年犯罪はまわりの環境によって起こる。
焦点は、被害者がどんな日々を送るのか、読むのがつらい。少年法に腹が立った。
更生も大切だが、罪をとはないのはどうなんだろう?
守られた世界にいる少年。対照的。

茶色のシマウマ、世界を変える
石川拓治

日本初の全寮制インターナショナル高校ISAKをつくった、小林りんさんの物語。

たまにはノンフィクションも読みます。
ダイアモンド社の友人がくれました🎵笑

文中に「潜在意識」とか「引き寄せの法則」とかは一言も出てくることはないのですが、これぞまさしく潜在意識のなせる業という内容です。

起業やビジネスにも役立ちますし、個人的な願望成就にも役立つと思います。

小林りんさんのバイタリティー凄すぎ‼️笑

#読書記録 #読書 #小林りん #石川拓治 #ダイアモンド社 #ノンフィクション#本 #引き寄せの法則 #潜在意識 #起業 #起業女子 #インターナショナル #インターナショナルスクール #isak #感動 #前代未聞 #高校#book #ハードカバー

...
大大大好き #原田マハ さんの
ハードカバー作品😭
.
アート小説シリーズは文庫で読んだものも
#ハードカバー で手元に置いておきたくて
つい買ってしまいます。
楽園のカンヴァスがなかなか見つからない💦
.
いつ見ても本当に本当に #装丁 が綺麗ですよね…
リビングに並べています♡
.
#ジヴェルニーの食卓
#暗幕のゲルニカ
#サロメ
#たゆたえども沈まず
...
#本 #読書 #読書好き #小説 #文庫本 #📚 #book
#本好きな人と繋がりたい
#読書記録 #読了 #読書感想文

アーティスティックな発想が降臨してくれる事を祈願して(笑)次年度の手帳はコレに。
罫線も方眼も無し!全ページ真っ白!
カレンダーも当然ナシ!

#2018年 #手帳 #モレスキン
#MOLESKINE #XL #無地
#ハードカバー #カレンダーからの脱却
#書き込み方フリーダム #絵心はゼロ
#ゴッホ #ピカソ #ヘミングウェイ
#愛用 していたとかしていないとか

よみもの
·
#何様 #朝井リョウ さん
#あこがれ #川上未映子 さん
·
出かける時には文庫本がいいんですが
予約するのがめんどくさい時や
読みたい本があれば単行本でも借りてきます
重いですが、単行本用のブックカバーは
奮発してオーダーで作ってもらった革のカバーなので
使えることが嬉しいので苦になりません
·
·
#シンプルライフ#丁寧な暮らし#持たない暮らし#図書館の本#単行本#ハードカバー#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書倶楽部#本が好き#小説#マンション暮らし#活字中毒#すっきり暮らす#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#日常#暮らし#日々#日々のこと#図書館

アイコスのカバー♡
高分子ストーン
ミルキーストーンにての作成になります♡
ミッキーイラストの目元の部分の赤はガラスストーンm(_ _)m
文字(お名前)は、クリアなガラスストーンにて作成させていただきました♡
ありがとうございます♡

アイコスカバー
オールデコ(高分子やミルキーストーンm(_ _)m)作成
お値段7000円となりますm(_ _)m

#オーダーデコ#でこ電#でこ#キラキラ#可愛い#deco#アイコス#携帯ケース#携帯#iPhone#スマホ#ハードカバー#アイコスカバー #手帳#ガラスストーン#高分子ストーン#ミルキーストーン#名前入り#シガレットケース #ハンドメイド#azudeco0426

お休みだったので大阪までやってきて、無事にフォトブックをゲットしました\( *´ω`* )/NEWSくんもKinKiさんもカッコイイけど…2500円はちと高くないかい?!💦とブツブツ言いながらも合わせて諭吉さん1人お見送りしましたよ( ´Д`)ノ~バイバイ
#ジャニーズフォトブック #NEWS #kinkikids #ハードカバー

大好きな大原美術館、MOMA、テート・ギャラリーなどが出てくるよと友人が教えてくれた。
リアリティある? せっかくだから読んでみる。
#本 #ハードカバー #読書

かんながら
.
一息おいて深呼吸
.
緊張してるときほど
呼吸を止めてませんか?
.
吐いて
吸って
全身に地球のエネルギーを
行き渡らせてください .
詳しくは
プロフィールのURLより
ご覧いただけます
.
#深呼吸 #光 #平和 #アート #絵師 #ハンカチ #太陽 #洞窟 #絵画 #届け #元気 #勇気 #かんながら #神社 #伊勢神宮
#出雲大社 #スマホカバー #スマホケース #ハードケース #ハードカバー #人気 #iPhoneカバー #Androidカバー #ケース #カバー #感謝 #癒し #ありがとう #絵描きさんと繋がりたい

*
*
はしちゃん、リーディング・オーケストラコンサート出演決定おめでとう✨
*
メール見てすぐ電話かけたけど、なかなか繋がらなくて一瞬大阪まで遠征も考えたけど、なんとか東京公演全日チケット取れました🙌💕
*
年明けすぐにはしちゃんに会えるなんて贅沢だね✨✨✨
*
まだ今年は少クラの番協とカウコンあるからそれも当たるように祈ってます😌🙏
*
*
#abcz
#橋本良亮
#リーディングオーケストラコンサート
#蜜蜂と遠雷#恩田陸
#文庫#だと思ったら#ハードカバー#でした

オズの魔法使いの著者、ライマン・フランク・ボームが書いたクリスマスの本。

サンタクロースの冒険
『だれも知らなかったほんとうのサンタクロース』

サンタクロースにもね、少年時代があったんですよ。^ ^

#サンタクロースの冒険 #ボーム #ライマンフランクボーム #扶桑社 #ハードカバー #1989年初版 #装丁 #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい #本の装ひ堂 #ブックカバー #装ひ堂式 #20171207

📖
#楽しいこと工房#絵童話
#ピーナッツ #オーケストラ #シリーズ
#ソフトカバー で出しています。

最初の巻を出す時に、 #ハードカバー にした方が #見栄え もするだろうし、どうしようかなぁ…ってかなり迷ったんです。

でもソフトカバーにしました。

理由は、
ハードカバーの #絵本 って、
#子ども の時には見栄えも #機能 もバッチリなんだけど、大人になったら遠くなっちゃうでしょう?

ソフトカバーで小さめサイズなら、ちょっと #カバン にしのばせたりできるじゃない?

ピーナッツオーケストラシリーズは、
#大人になっても …と言うか、
#大人にこそ 、この #物語 の深さや面白さをじっくり見付けて楽しんで欲しいという想い「も」込めて描いているお話なので、
ソフトカバーで小さめサイズ( #A5版 )にしたんです。

#動画 は第2巻のものです。
第3巻は12月20日刊行予定です❗
お楽しみに😁

今日は活動内容を楽しいこと工房に移行して2周年です🎵
これからも、楽しいこと、たくさん作っていきます❗

密かに人気の古本コーナー。また少し入荷しました。ハードカバーの本と、人気のブルータスも。お茶のついでに、本棚を覗いてみて下さい。

#喫茶室了見#古本#ハードカバー#本棚#本#片原町#高松市#香川県

【ブログ更新!🍰🖋】 新人パティシエの教科書ブログ更新しました!

プロフィールからリンク飛んでみてみてください。

書籍化を目指しています!

今週のテーマは
『新人パティシエの音痴』

#本にしたい
#書籍化希望
#書籍化
#パティシエ
#スイーツ
#ブログ
#ブログ本
#教科書
#出版
#執筆
#書籍
#単行本
#文庫本
#初版
#著者
#pâtisserie
#本
#本屋
#ブック
#音痴
#仕事音痴
#patissier
#cake
#blog
#book
#重版出来
#ハードカバー
#文庫
#グルメ
#スイーツ
#sweets

.
.
.
.
ワインカラーに染め上げられた
革製のハードカバー、
イタリア製用紙をふんだんに使ってる
訳はないんだけども
文庫本よりもハードカバーで読みたいと思い
図書館で借りてきました。
相馬凛子。
芯の通ってる素敵な人。
きっと私とは真反対の人。
なんだけど読んでて惹きつけられて
憧れたくなる人。
そんな凛子さんを支えてる日和さん。
おめでたい人だけど頼もしい人。
政治なんか難しいし
ニュースで見てても
ふーん。程度にしか思わなかったけど
読みいってしまいました。
原田マハさんの作品はテンポ良く読めて
とても惹きつけられる作品ばかり。好きです。
作品内に
本日はお日柄もよくのライターさん出てきて
なんだか嬉しくなりました。
.
.
.
#本 #読書記録 #総理の夫 #原田マハ #読了
#ハードカバー #読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags