#ハート型ウイルス

934 posts

TOP POSTS

最後のMステ…終わった…
#ハート型ウイルス 歌ってくれた😭ありがとう😭永久保存版です😭
#こじはる#小嶋陽菜#Mステ

こじまつりまで1ヶ月😯❤ #小嶋3姉妹
#ハート型ウイルス
#KOJIMA

_

なんか、さえ、あんたのこと、好きみたい🤒

お紗英〜〜〜〜
かわいくてたまんない🤤

#村瀬紗英#さえぴぃ#NMB48#ハート型ウイルス

小嶋さんのコメント
タモさんいい顔(〃∇〃)
#mステ #akb48
#小嶋陽菜
#ハート型ウイルス
@nyanchan22

昨日のAKB紅白では、ナースになってハート型ウイルス歌ったよ💉💓
AKBホスピタル🏥
#akb紅白 #ハート型ウイルス #ナース

*
もーもーこじはる可愛すぎました💓💓💓
テレビでハート型ウイルス聞けるなんて幸せすぎる😭💓💓
本当に幸せ幸せ〜〜☺💓💓
*
*
*
#小嶋陽菜#こじはる#Mステ#ハート型ウイルス

*
*
小嶋三姉妹も衣装も
かわいすぎ〜🎀
#ハート型ウイルス #リクアワ

ハート型ウイルス
大和田南那・小嶋陽菜・小嶋真子ver
まあまあ頑張ってなーにゃを抜粋したつもり、、、
天使です。

#akb48 #大和田南那 #なーにゃ #ハート型ウイルス #天使
もうAKB48ってタグがつけられるのもあと少しか、、、

MOST RECENT

-
[Performance] M15. Heart Gata Virus - Yagura Fuuko @ NMB48 LIVE HOUSE Tour 2016
.
#AKB48 #NMB48 #YaguraFuuko #矢倉楓子 #ふぅちゃん #ハート型ウイルス #NMB48LIVEHOUSETour2016

あなたのことばかり
考えてしまうの 何も手につかないくらい
#ハート型ウイルス #pink #💗

【結婚式出たら自称静岡のこじはるが無銭イベやってたので最前で沸いてみた画】

また、後輩に先越されてしまいました。
許さん!!許さん!!☠️☠️☠️ だから、新郎に
余興頼まれたので
身内に内緒にしていた元AKBヲタである事を
バラしてやりつつ、当時新郎がやっていたコール📢を後輩フル使用し、再現してあげる事にしました。✌️
思い出のスコラもプレゼント出来て大成功♫
ってか自称静岡のこじはるがヤバすぎたwwww
指示してないのに
自分でサインボール用意して会場の知らない人に投げるとかwww勘違いし過ぎてて最高かwww
#連休 #結婚式 #余興 #akb48 #ハート型ウイルス #自称 #静岡 #の #こじはる #無銭 #イベント #小嶋陽菜 #ヲタク #わく #サイリュウム #大島麻衣

先日はソロライブにお越しいただきありがとうございました😊
素敵なお写真いただいたので載せます♪♪
またソロでもステージに立てるように頑張ります(^^) #おとぎ星のゆっぽです #初ソロライブ #ハート型ウイルス
#未来の薩摩大使

ズリとお買い物してカラオケ🎤💕.
.

ランチはたけち(父)とホテルのビュッフェ🤤🍴.
.

昨日は西田作田とノルベサのおばけやしき行って焼肉食べたーーーー!!!!!🍖
.
.

#時系列さかのぼるタイプ

#ヨシダズリ真顔

#ハート型ウイルス

#TTポーズ

#1人で転んだ

#ランチビュッフェ

#jrタワーホテル

#ノルベサ

#おばけやしき

#恐怖のかくれんぼ

#来年もよろしく .
ずりバイトふぁいてぃん

今日はおめかししてもらいました♡
トーク&ライブイベントお越しいただきありがとうございます♡
#アイドル #ライブ #コール #イベント #ハート型ウイルス #おめかし #おしゃれ #桟夏音 #楽しかった #幸せ

めっちゃ可愛かった💜
♪さーえぴさーえぴさえぴさーえぴー

#ハート型ウイルス #村瀬紗英

公休3連休1日目🐥
念願の大好きな同期まこちゃんと3.5時間をたくカラオケアイドル縛り😍💗#NMB48#SKE48#kismyft2 #Egirls#heysayjump#AKB48#公演曲#ハート型ウイルス#夕陽を見ているか#chau
好きな歌とかいっしょすぎ楽しすぎた〜💓

❤︎
⑅
#アイドルクラス にも入会しました~~~!!!
わたしのリクエストで#ハート型ウイルス 💉💓💓
アイドル時代を思い出す振り付けでしたo(^o^)o
#こんなに可愛い振付じゃなかったけど笑
来週のレッスンもたのしみ!!明日はガールズヒップホップ👯👯👯👯
#ダンススクールリアン#渋谷#こじはるのかわいさ#ハート型ウイルス最強

2017年7月9日(日)
#大阪 旅行 第2弾
.
#NMB48劇場 へ(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
つばささんとさよならしたあと、
タクシー使って難波に向かったら、
運転手、#NMB48 劇場、#なんばグランド花月
の場所知らないってナビ入れ出した。
わたしがグーグルマップで案内( Ꙩꙩ )
もう( ˘ •ω• ˘ )
わたし大阪行くと必ずタクシー使う。
ちょっとの距離でも。
東京でもか...方向音痴( Ꙩꙩ )やだ。
.
.
じゃなくて!!
.
なんだかんだで初の劇場公演
#teamBⅡ#恋愛禁止条例 公演
.
知ってるメンバーいない(;∀;)笑
.
土曜のSKE teamE公演外れたけど、
NMB当ててくれてありがとう(´;︵;`)
なんとか同伴で入ることができた。
元々teamA公演で知ってる曲もあったから助かった。
行きのバスでセトリずっと聞いて勉強
.
.
会場入って、荷物と貴重品はロッカーへ
チケット、身分証明書、ペンラ、タオル、iPhoneだけ持つ。
.
やっぱジャニーズとは違って、
手荷物検査、金属探知機検査が厳重
ペンラ事前に光らせてチェックあり
何回もチケットと身分証明確認、
手にブラックライトで光るスタンプ押される
.
金属探知機検査のゲート??通る時、
ゲート通らず警備員側から入っちゃって、やり直しさせられる。笑
ペンラ光るチェックで光らなくなってもう爆笑だった。
天然というか、なんというか(´•ω•̥`)
.
.
入場してからは、
劇場狭くて最高だった*ˊᵕˋ*
teamBⅡのメンバーかわいかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#研究生 がバックで踊ってるの見て、
応援したくなった( ¨̮⋆ )
なんていうの、舞祭組を見ているかのような気持ちになった。
まじわたし誰。笑
.
#黒い天使 #JK眠り姫 #ハート型ウイルス #ツンデレ
#真夏のクリスマスローズ #109 聴けた\ ♪♪ /
.
#ひこうき雲 で専用タオル振り回した\ ♪♪ /
.
#NMB参上 の盛り上がり\ ♪♪ /
.
#北川謙二 は一緒に踊った\ ♪♪ /
.
#大声ダイヤモンド 懐かしすぎた\ ♪♪ /
.
.
ばーばの厨二病爆笑どころか引いた笑
.
.
.
.
#アンコール のあとは、メンバーがお客さんを#お見送り
.
みんな一列に並んで、バイバーイしてきた(* ॑꒳ ॑* )
.
列の最後から3番目にいた#さえぴぃ
「かわいい!!超かわいい!!やばーい!!」って叫ばれた。
お礼に、
『ありがと!!』って投げキスしたら、
投げキス返してくれた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
どっちが#アイドル だよwww
.
こうやってファンが増えていく。
.
.
関西だから笑いが多くて面白かった( ¨̮ )︎︎
.
.
新曲の#まさかシンガポール も聴けた。
.
.
ちなみにペンラはチームカラーの
水色×2にしてたけど、
水色×1 むらさき×1 に途中から変更。笑
.
.
よっくんが土曜#SKEフェスティバル 行ってた。
羨ましい。
.
.
大阪の旅は続く\❤︎/
.
.
.
#AKB48
#AKB

Most Popular Instagram Hashtags